スポンサーサイト


0906-2 さり気なく更新しておく


うーむ、
最近、アスランの覚醒は

「僕はハロの量産依存症なんかじゃないんだ! 」

の方がいいと思うんだがどうよ?

そんなくだらないことを考えてるみつるです。
ドウモ、コンニチワ( ^ω^)

今日は近年、稀に見るドブ日でした。
本当凄い、ずっと眠りかけながら
パソコンいじってるだけ。

眠っては起きて眠っては起きる。
パソコンの前でひたすら
それを繰り返してましたとさ。

ってあれ?
なんか更新今更だよね?
これ、書かなくてもいいんじゃね?

(;^,_ゝ^)にこっ?

そうだよ、もう7日の日記も書いちゃったし。
きっとこの記事は誰も読まない。

つまりここで放棄しても大丈夫!
だということです!!

という訳でここで放棄します。



現実逃避⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


まぁ、本当に一日中まどろみに溺れてただけなんで
勘弁してあげてください。
そんな適当日記な夕暮れの涼み時。

まぁ、これだけだとアレなんで
一応、記事に仕上げておこう。


最近ですね、

To Heart

をまた、やりたくなってきました。
1、2を全部やり直すと
相当時間掛かるんだよね・・・

でも、せっかくPS2用の1と
パソコンでも出来る2があるんだから
やり直したいってのがある。

委員ちょすきすきーのアイコンが
デスクトップで気になってしょうがない。

てか、俺、積みゲー多いんだから消化しようよ。
君望を全部終わらせて・・・
アカネマニアックスやって・・・
そらのいろ、みずのいろやって・・・

あ、そうだ、
SHUFFLEも途中だった。

やっべやっべ、、、調べると沢山ある!!

暇を見つけて片付けるか・・・
葉っぱ繋がりでTears To Tiara
あたりから片付けようと思います。

君望は一回やり始めれば相当持つから
後に回しても大丈夫だと判断。

てな訳でTtTやり始めました。
セーブのやり方わからないとか笑えなかったww
でも、お兄さん、頑張るよ。

同人の方もやらんとなぁ・・・
時間あるし、頑張ってみるかね・・・

てな訳でドブった今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

葉っぱの新作が今月発売ですねぇ。

クリックヒアー↓



兄者は買うんだっけな・・・
俺は・・・どうしましょ(´・ω・`)

これ以上、積んでもしょうがないし。
しばらくは諦めようか。
その内、誰かに借りれるだろ(ぉ

それにしても、
パソコンの前で眠くなる時って
どうしようもないよね。

なんつーか、抵抗しても無駄。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
