スポンサーサイト


0907-1 コメントへのレス17回目


な、なんなんだ!これは・・・!?
俺のブログにコメントするのが
流行ってるのか?(笑)

今まで沈黙を保っていた戦力が次々と(ry

よくわからないけど
グゥレイト!しておきますね




なんとなく今回は即レス!!

>>フィオさん
>>五井でメルブラランバト無ければ、津田沼行ってギルティランバト行くのに・・・。
今度『ギルティ』勝負しましょ。鰤でもエディでも何でもオケーです。チップでシショってやります(嘘
鰤かチップで頑張りますゆえ。
ホント、キャラ対策忘れちゃいますよね。メルブラやってると。



まぁ、今はメルブラがおいしい時期ですからね。
前に比べると対戦が減ったような気がしますが。
やっぱみんなSEEDとか新作に備えて
ギルティに戻ってるんですかね?

俺はSEEDにぞっこんです。
前よりはかなりうまくなった、
と思うんで楽しいです。

ギルティメルブラの後にギルティやると
読み合いがめんどくさいのなんのって・・・w
リバサでバクステしたくなりますもん。
変に暴れることはどうにか無いですが・・・

キャラ対策って重要なんですね、あのゲーム。
最近、やってて思いますよ(笑)


>>阿須くん
>>フィオさん!
俺のダメスレイヤーともお願いします!!
ギルティ楽しいよギルティw



フィオさん、何気にギルティうまいから気をつけてねw
スレイヤーとか次回作は希望に満ち溢れてるぜ!!

相当強いみたいだ。
マッパブレーキいらなくネ?
てか、Dステいらn(ry

なんかこれからはメルブラ勢がギルティに
本格デビューするようになりそうですねぇ・・・

まぁ、今週はメルブラランバトだし。
頑張って盛り上げていこうー、
アニメのSEED楽しみにしてます
( ^,_ゝ^)にこっ


>>阿須くん
>>みつるさんタバコそんなに嫌いだったんですね・・・(汗
申し訳ありませんでしたorz
以後、気をつけます・・・

SEEDオレもうまくなりたいですね~w
イージス使いとしてまけませんよ♪



煙草は嫌いだよ~ヽ(・∀・)ノ
マジ無理ぽwwww

ゲーセンとかだと我慢してるけどww
でも、火の点いてない煙草の匂いは大好きww
メンソールとか超いい匂い( ^ω^)

なんで火を点けちまうんだよぉ!!
事情もわからぬナチュラル共がぁ!!

煙草が嫌いなのは
結構、たくさん、理由があるんだよね。

煙草吸う女の人は男の20倍は嫌いです。
でも、ルーシア吸ってるなら許せます
( ^,_ゝ^)にこっ

イージスって絶対ルージュとかより強いと思う。
コスト3.5で最強じゃないのかな。
世間的にはルージュとかフォビらしいけど。

イージスはやればやる程・・・
イヒヒヒヒヒ(壊


>>ヒデ@兄者
>>スマン、煙草は・・・
やめられねぇよ・・・。

それはそれとして、今度おね☆ティを見る気
な い で す か ? と 。



おぉぉぉ!?なぜ兄者がこんなとこに!?
さり気にここを見ていてなぜかコメントする兄者モエス。

煙草やめちゃえー☆
俺の妹も前(中学の頃)吸ってたけど
見事に止めましたよ!!

人間なんでも心意気!!

やめる、っていう強い意志さえあれば
いくらでもやめられるお( ^ω^)

そして、何の前触れも無く
おね☆ティをぶっぱしてくる兄者が大好きだ。
借してくれるなら借りますノシw

最近、SEEDやりすぎでお金無いッスwww
給料まだー(´д`;)ー!?

でも、カラオケはいつでも付き合いますw
また誰か誘っていきましょうな。

てか、兄者ブログをリンクしないからくださいww


>>原塁さん
>>朝10時からいた頭悪い高校生でごめんなさい。



高校生は学校サボってもやりすぎなければ大丈夫!!
やりすぎ注意、マジで注意されます。

いやー、俺も高校の時はいかにして早退するか、
を必死に考えたりしたぜ。
懐かしい日々よぉ。

まぁ、あんまいい思い出ないけど、高校とか。
プログラム言語とかテラメンドクサス。

居残りで深夜とかありえなかった。

でも楽しかったな、一年だけww
あとの2年は物足りないことが多かった。
放課後は楽しいんですがねぇ。


______________

以上、第17回レス。
今回は暇なんで即レスでご提供しました。

煙草ってかなり身近なものですからね。
てか、不思議なくらい身近すぎるかも。

未成年に禁止とか言いながら
未成年が吸える環境を作ってる頭悪い国が日本ですな。
まぁ、煙草の自販機は売り上げやばいからね。

禁煙って書いてなければ吸っていいってのも
何か間違ってる気がする。

逆でしょ?普通。

そんな点では喫煙禁止なエースはいい場所だと思う。
喫煙者にはきついかもしれないけどねー。

てな訳でレス+小話終了~。

ちなみに

煙草吸ってるあなたは嫌いだけど、
それ以外で嫌いな訳じゃないんでw

まぁ、一種の娯楽っつーか、暇潰しってのはわかってるし。
好きな時にやめにくいのが悪いとこだけど。

まぁ、あれだ、
嫌煙者のことを考えてくれれば吸ってもいい、
とかじゃなくて、煙草が俺の友人の健康を害するのが
俺は悲しいってことですよ。
____________

まぁ、それはそうと、
突発的にレナ画像を貼りたくなった。

適当にぶっ放していくんで
気にせずに流してください。



見えそで見えn(ry

てか、レナさん、
その斧に付いてるのは・・・
な、なんですかね?(恐る恐る



竜騎士レナ!!
なんか違う作品みたい!!
マジックナイトレイアースみたいな?




部活のワンシーン。
部活での×ゲームは絶対なのですよ。
メイド口調忘れてるぞー



・・・むぅ。

レナの前スリット

ってひぐらし最大の謎じゃないかな?



レナとパン。
略してレナぱん。

あー、すっきり( ^ω^)
罪滅ぼしでレナの人気あがるかなー?

俺としては鬼隠し編で
「あははははははは(ry」されてるんで
罪滅ぼし編でのことをそのまま信じるのも
どうかと思っちゃうんだけど。

随分と電波だしね・・・レナ・・・

それはそうと、
レナパン、って・・・

レナのパンt(ブォングジャ

いやいや、俺はそんなこと欠片も思ってないですよ?



嘘だよ・・・

ど、どうして嘘だって思うんだよ!!
俺がそんなこと思う訳ないだろ!?




嘘だッ!!

えぇぇぇぇぇぇ!?(゚д゚;)
いやwwwwごめwwww
本当はレナのパンt(ryだと思ってた!!
認める!!認めるから!!
話を聞いてくr(ry



あははははははははははははは!!

ちょwwwwwまwwwwwww
おまwwwごめんなさいごめんなさいごm(ry




※グロテスクな表現が行われております。
お食事中の方々、まことに申し訳ありません。



ふぅ・・・悪は散るらん♪
という訳で、本日もご来場、
まことにありがとうございました♪

閉幕は
殺天使!!礼奈ちゃん☆
でお送りいたしましたノシ

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
