

0906-1 あんなに放置してたのに


書き始めれば書くことあるし、
まぁ、そんなもん。

久しぶりに近況報告。
っても、最近はメッセで超話したりしてるから
書くこと無いかもしれないけどねb

とりあえず、
SEEDハマってますね。
アスラン好きだーヽ(・∀・)ノ
イザークも好きだー。
妹も言ってるが、フレイが嫌いだー。

ディスティニーがいつでも見れるんだけど
まだ見てません。

RYUに甲殻機動隊全部借りてるんですが
まだ見てません、たぶん、近々見る。

ちょっと色々考えてます。
悩み、ってゆーか、考え事。

やめたいけどやめたくない。
ヘッジホッグズジレンマ。

矛盾した感情はどうしようもない。

メルブラ→

なんかやばいバグキャンが発見されてやる気うp。
こーゆう地道な練習大好きだ。

シールドバンカーキャンセル。
シールドバンカーの出始め2Fを
必殺技でキャンセルしたり出来るバグ。
カプコンvsの前キャンみたいなもん。

これが普及したらかなりおもしろいゲームになる。
俺も練習してみたけど、かなり出来た。
ワルクとしてはこれが出来れば
翡翠と志貴と七夜が超楽になりそう。

ただ、簡単ではないので要練習。

ギルティ→

あんまやる気無い。
面白いんだけど、新作の鰤を早く使いたい、
ってのと、メルブラに比べると読み合いだるい、
ってのでやる気が無い。
やってもエディとかテスタばっか。

まぁ、スラッシュ出るまではこんなもんかと。
早くスラッシュの鰤使いたい。

キャラ変えするとか言ってるけど
全然変える気は無い。

今更ねぇ、変えても勝てないし。
鰤はローリングが楽しいから
そこが変わらなければ使う。

正直、クマはどうでもいいや。
ラッシュとか厨房技だし、イラネ。

星船のFRCも変わらずで
今までの練習は無駄になってないし。

弱くていいから空中の技増やして欲しいな。

跳ねダッシュは練習してない(笑)
師匠のおっくんに任せた。

わかったから早くゲットさせろ。
新作は今月稼動だ。
詳しい日程は店長に聞いてみる。

SEED→

超やる気ある(・∀・)
てか、実際に超やってる。

ここんとこ相当、金使ってる。
おかげで大分うまくなってきた。

フリーダムさえいなければ良ゲー。

機体はイージスメイン。
キャラはカガリ一択・・・と言いたいが
最近はアスランやキラに浮気中。

なんか腐女子っぽくなってきた。
アスランいいよアスラン。

お前をぉぉ!!討つッ!!

イージスの変形スキュラ厨房。
相手のステップ方向にスキュラキモチヨス。
しばらくの課題は命中精度向上。

イザークもいいよ、イザーク。




ナチュラルがぁ!!

SEEDとか超キャラゲー。
だが、それがいい。

お前らマユラ使いすぎ。
まゆんまゆんし過ぎ。

カガリも多いなぁ。
まぁ、かっこいいし、
生きるほうが戦いだからしょうがないか。

対戦での成績は上々。
ブーストダッシュもわかったし、
対戦が超楽しいね。

カラオケ→

超やる気みなぎってる。
まだまだ断然うまくなりたいねぇ。
アニソン歌おうよ!!みんな!

正直、アニソン以外では心が燃えません。

ってな訳で
現在はアニソンを超聞いて覚えてます。
あと30曲、まぁ、まったり覚えよう。

だれか、ゆうこりんの歌くれ。
メッセをもはや、身内限定での
nyとしか見てないみつrでした。

あ、あと
Shining Tearsも欲しいなぁ。

まぁ、こんなもん。
以上、軽く近況報告終わり。

SEEDって頭可哀想なプレイヤー大杉。
もちろん俺含めてだけど。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
