スポンサーサイト


0905-1 今日もSEEDですよ、奥さん


9月も5日になるというのに
学校のことが書かれない
不思議なブログはここですか?


何やら、昨日、四街道であった大会では
マックスが優勝したらしいね。

カルネの青子を倒しての優勝、お見事!!

俺はバイトのせいで四街道無理だったけど。
是非、その勇姿を見たかったぜ。
___________

やばい、最近、SEEDばかりやってるから
給料日を遥か前にして金が無い(゚д゚;)

どうしたものか・・・

何かいい金稼ぎはないかね?

昼飯にちきんラーメンを食べながら
そんなことを思う。

でも、今日も兄者とSEED。
最近、このパターン多くね?俺ら。

まぁ、RYUを誘ったが
金無いとか言ってたので諦め。

今日はなんか秀さんもいたし(笑)
最近よく会うなぁ。

なんかSEED込んでるし、
兄者とマジアカやってたんだが、
このゲームの芸能とスポーツ訳わかんね。

でも、なぜか、兄者の勘が冴えたりで
最後まで残り優勝したりww

凄い、勘で8割は合ってるwww

たまにはそんな日もあるww
てか、兄者の使ってるキャラ胸揺れ過ぎ。



カルネもこのキャラ使いなよ。

問題に正解する度に

揺れるおぱーい

が見れますよ?

んで、ガンダムSEED。
連邦vsZAFT。

今日はイージスでジャスティスと対戦したり。
なんか勝てるんですけど。

ジャスティス対策は近くでは絶対に
ブーストダッシュしないことだね。

シールドとステップでブーンかわして殴る、
これしかない、これがいい。

最近、ジャスティスと結構やったから
ジャスティスは普通に倒せるようになって来たぜ。

埼玉も倒せたし、結構、いい感じ。
今日は憎きフリーダムはいなかった。

いなきゃいないで切ない。
なんかツンデレ。なんだかツンデレ。

兄者が機体変えるみたいなんで
ルージュを進めておいた。

ルージュにサイってどうよ?
俺はイージスでキラだけど。

しかも砂漠。

開幕のサイの「よろしく」
の裏にはきっと何かがある。

背中に気を付けろ!!
キラ・ヤマトォォォォ!!

兄者はルージュの前格闘にご満悦。
俺はイージスの特殊格闘でハァハァ。

対戦オモシロス。

兄者もカラミティとか卒業かな?
カラミティ、動き遅すぎだからな・・・

その後、俺はフリーダム見つけて
ブリッツで入ってた。

倒せなかったけどかなり面白かった。

やべwwwwブリッツも楽しいww
イージスとダブルメインで行こうかな。

ブリッツ使用率低いし。

ミラコロ厨には堪らないね。
あれ、最高、マジ、最高。

消えた!ニコルが消えたわ!!

なんか人少ないし、埼玉を練習。

        \ │ /
         / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
         \_/   \_________
        / │ \

埼玉の科学は世界一ぃぃぃ。
埼玉システムとか素敵だね。
でも、こいつの機動力、低くてやりにくいなぁ。

やっぱ僕はイージスで( ^,_ゝ^)にこっ

まぁ、埼玉でSEED取れて
EXステージいけたからいいけど。

てか、連邦vsZAFTのランクシステムを
今日ようやく理解した。

味方が落ちても点数下がるのか・・・

それは知らなんだ。

埼玉と指揮官ゲイの組み合わせでやってたんだけど、
兄者は凄く使いにくそうだった。

ゲイって使いにくいの?

なんかお腹減ったのでサイゼリオン。
お金ないのに飯食っちゃった(´・ω・`)

マジ勿体無い。しばらく節約だな。

てか、茂原で上手い店、誰か知らない?

んで、ゲーセン戻って
兄者のルージュと組んで対戦。
それなりに勝てるようになってきた。
やっぱカラミティよりやりやすいねw

フォビ+ルージュの組み合わせで乱入してくるのを
何回か殺しておいた。

1回負けたけど他は全勝。
やっぱイージスおもしろす。

変形スキュラの軌道ずらしがキモイわぁ。

んで、最後までクリアして、秀さんのソードと組んで
しばらく遊んで・・・結局、今日も
夜までSEEDやってましたとさ。

帰り際は兄者と二人でゲオに寄って、
レンタルDVDとか見たり、
漫画見たり。

今週のジャンプ読んで益々思う。
メロがイザークに見える。

どうしたものか(´・ω・`)

会員カード作って乙。

んで、帰り道・・・
時間は23時、なんか急にカラオケ行きたくなる。
・・・もうちょい早く行きたくなれば
兄者誘えたのに・・・

でも、歌いたいものはしょうがないので
人生初の一人カラオケ。

うはwwwwおkwwww
最近の俺はカラオケ行き杉www
フリーで900円テラヤスス。

カラオケ。
とにかくアニソンとか歌ってた。
たまに思い出したようにJーPOPも。

最近、Jはいいの無いなぁ。
かなりくだらない曲ばかりで。

暁の車とか色々練習しまくって・・・
何気に充実してた今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

大分歌えるようになってきたと思うんだが、
どうだろうか・・・ww

てか、小倉優子の歌さ、

オンナノコ☆オトコノコ

だったのかwwwwww

カタカナとか読みにくいですねぇ・・・

ちょい前の日記でオトコノコオンナノコ、
って書いたけどアレ間違い。

とりあえず、今日は声が出るんで
かなり有意義な練習が出来た。

またカラオケ行きたいですな。

つっても金無いから
次のカラオケはいつになるやら・・・
SEED節約すればカラオケいけそうだが。

俺、カラオケとか今、マジやる気魔人。
SEEDの方がやる気あるが。

そんな訳で一人カラオケで寂しく、
でも楽しい時間を過ごせた今日は
今度こそおわり_Ф(゚∀゚ )

なんか最近、梨花ちゃま好きが周りに多いので
梨花ちゃまでも貼っておくか。










俺は沙都子の方が好きだけどね( ´_ゝ`)




夏も・・・もう終わりだねぇ・・・

ひぐらしの新作が早くも待ち遠しいわぁ。

てか冬コミは

ワルクコス確定

なんですか?俺。

俺、自分で服作る気無いのに
周りが妙にやらせる気です・・・

どうすればよかですか?


あぁ、雨とか降るとセンチメンタル。
もっと降れ、雨。もっともっと。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
