スポンサーサイト


0904-1 地元でもフリープレイ


突然ですが、俺は煙草が嫌いです。
正直、大嫌いな部類に入ります。

吸う人も嫌いです。
煙草の害を本当にわかってて吸ってるのか。

それを理解しないでかっこつけ、
とかで吸ってるなら・・・大嫌いです。

わかってて吸ってるなら大嫌いです。
他人に害があるとわかっていながら
吸ってしまう弱い心が嫌いです。

百害あって一利無し。

ただの毒、害悪。
そんな煙草に依存している人が嫌いです。

今の時代、
未成年で吸っている人も多い。
大体がかっこつけと友達が吸ってるから、
とかくだらない理由。

どうして煙草なんて吸ってしまったんだ。
どうしても吸わなければいけなかったのか。

はっきり言う。
煙草を吸ってることは
全くかっこいいことじゃない。

自分に関係ある人、または
関係無い人にもただ害を与えるだけ。

何より、自分を大事にして欲しい。
煙草で起こるトラブルとか少なくないんだから。

まぁ、ここいらで煙草辞めてみないか?

いいことなんてないんだから、
やめていいことも無いかもしれないけど。

嫌煙者に嫌われることは無くなるよ?

俺はゲーセンとかだとしょうがない
と思ってるけど。

近くで煙草吸われるのは超嫌い。

あの鼻に残る香りが大嫌い。
ファミレスとかで煙草を吸われるのが嫌い。

ほら、こんなにも煙草は嫌われてるんですよ?

という訳で、みつるです。
俺が煙草嫌いなのは子供の頃からずっとで、
親が吸ってるのが嫌だったのと。

祭りの時に歩き煙草で火傷をしたことが
あるからなんですかね。

煙草なんて無ければいいのに。

1本約15円の煙草がどれだけ国の利益になってるか
は十分過ぎるほどにわかってる。

それでも煙草なんていらないと思う。

こーゆう話って喫煙者には
うざい話なんだろうな。

でも、俺らだけでも
くだらない煙草なんてものを辞めないか?
___________

今日は地元でフリープレイがあるので
地元に引きこもりん。

なんか当社比でいつもの5倍は人いた。

みんなフリプだと来るんだね。
俺はフリプ開始の2時間前からメルブラやってた。

志貴で無駄に連勝してた。
この昇竜拳がそんなに恐いのか?

メルブラもフリプになるんで
普段見ない人とかいた。

んで、フリプ開始。
俺は今日、ギルティで鰤使おう
と思ってたんで鰤使ってたんだけど。

ぶっぱ厨のスレイヤーに負けて
やる気無くしたんでエディ。

身内でもうざいわぁ( ´_ゝ`)

エディで13連勝とかで兄者に殺される。
兄者やりおるな・・・

てか、最近、俺、エディの方が強そう。
だって、秀さんアクセルとか
Oガワラザッパとか倒せるし。

その後、ソルとか使ってみた。
このキャラ正直、きつすぎだとオモタ。

でもDループの減りキモチヨス。

3勝くらいでメイに負ける。
メイ:ソルって割ときついわぁ。
イルカさんどうしよう?

んで、兄者の鰤にエディでリベンジ。
今度は慎重に動いて倒す。

ふぅ、COOLにいかねーと
この鰤はきついぜ。

んで、8連勝くらいでOガワラザッパにヤられる。
このザッパやるわぁ( ´_ゝ`)

んで、次、テスタ。
なんか一番勝てたww

17連勝で兄者の鰤に虐められたけどww
それまでいい感じに動けたからおk。

メルブラのフリプでは代表と教授くんが勝ってた。
教授のさつきが中々やりおる。

コンボが安いけど立ち回り出来てるからなぁ。

七夜で入って負けた。
七夜で5連勝か・・・

そんなこんなでフリプ終了。
フリプ2時間は短すぎだと思うw

んで、そっからは兄者とSEED待ち。
でも、人大杉、フリプあったギルティとメルブラ
よりも全然人多いとかなんやねん。

しかもみんな対戦してねーし(笑)

回転遅くて兄者がバイトの時間。
相方がいないのでSEEDは諦めてメルブラ。

志貴で10何連勝?くらい。
やはり教授に負けた。

さつきとか志貴マジ辛いはずなのにやるわぁ。
てか、屈強挟まないほうがコンボ減る
って知ってるのかな?

それとも癖か?
コンボ見直せば結構強いさつきになりそう。

んで、ギルティでこれまた出来る医者に乱入。
エディで超きついんですけどwww

上手い人はどうしてるんだ?医者戦。

JHSに気をつけたら勝てたけど、
また入られて負け。

強気な医者って結構強いよね。

んで、雨も降りそうだし、RYUと帰ることに。
RYUとか昨日の夜はしゃぎすぎて
フリプに寝坊とかウケるww

他にもいろんな人がフリプに寝坊してたww

その後はRYUと本屋巡りして
バイト行って乙!!

少し遅めですが、まだまだ熱い夜なので
暑中見舞い申し上げます。




そろそろコミケで買ったAVGでも
やり始めようかな。

ねこなべ。
正直、微妙だったwww

アクションゲームなんだけど、
例えるなら

とことんぷよぷよ。

でも、ゲーム自体は面白い。
かなりクオリティの高い作品だ。
借りたい人に貸しますww

ねこなべ。

とりあえず、God Spellあたりかな。
やってみよう、そうしよう。

そーいや、大工町でシールドバンカーキャンセル
ってのが流行ってるね。

バグってか、こーゆうガーキャン絡みのバグは
格闘ゲームでは仕様なんで、
ランバトでも認める方向でいいよね?

そんなに簡単な技術じゃないし。
失敗すれば発生遅いバンカーが出てテライタスだし。

俺もやってみたけど、正直むずかった。
暇な時にでも練習してみようかな。

そーいや、今日は帰り際になぜか、

麦さんと遭遇した。

なぜ茂原に来てるんですか?w
ちょい話してお別れ。

今度一緒にSEEDやりましょう
( ´_ゝ`)b

なんかあく探してたようだったけど、
あくはちょい前に帰ってた。

タイミング悪い子だなぁ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
