

0903-1 久しぶりにギルティ


うっはwwwww書いた文が消えたwwww
テラキモチヨスwwww

これがあるから日記は辞められないぜ!
ふぅぅぅぅぅぅ!!


・・・(・∀・#)

まぁ、気を取り直して書きますね。
_____________

グゥレイト「隊長なら取り込み中だけど?」




やばい、なんかイザーク可愛い(笑)
SEEDって検索してると
腐った香りのするサイトに辿り着くことが多い。

でも、俺は嫌いじゃないんでwwww
どうも最近、俺は腐ってるようです。

キラアスもいいけどディアイザもなかなか・・・

わ る く な い (・∀・)!!

これだけだとアレなんで、
大司教なディアッカ貼っておきますね。




なんか偉くなりましたね。
元ネタわからない人は本屋さんで
HELLSINGを全巻購入してください。

っという、訳で今日は第1土曜日!!


第1土曜日って言ったら・・・?




1、地元でSEED
2、五井でメルラン!!
3、津田沼でギルティ

なんかギャルゲーっぽく。

→1、地元でSEED。

地元のSEEDは1ライン、
対戦だけとかめんどうなので
行く要素は名無し。

→2、五井でメルラン!!

最近、五井ランバト常連だったけど、
なんとなく今日は五井に行くのはだるい。
バイトが無ければ行くんだが・・・

なんかしいなさんが残念がってた、
とか言われた。

ごめんなさい。
今度は、しいなさんに会いに行きます。

ってな訳で
ピローン
→3、津田沼でギルティ

君に決めた!!

まぁ、今日はRYUが津田沼行きたいらしいから
俺も行くんだけどね。

バイト終わってから起きてて、
昼前に少し寝てからRYUと電話。

千葉で待ち合わせすることに。
場所はフェリシダね( ´,_ゝ`)

んで、フェリシダ。
なんとなくZガンダムやってみた。
百式の動きが遅すぎてイライラした。

もうZは可変以外使えない。

サイコガンダムに捻り潰された。

んで、SEED。
なんか人は一杯いるんだけど、
大半がギャラリーで見てるだけ。

おやおや?ここ、もしかして・・・
SEEDやりやすいとか?

だって、土曜日だよ?今日。

やるしかない!!
ってな訳で単体でジャスティス+指揮官ゲイに挑む。

すぐに援軍キタコレ。
味方はソード!!

熱い!!(σ・∀・)σ


俺はソードの援護&前線での囮に徹する。
最近、変形スキュラの命中率が
ビームライフルより高い気が。

なんか俺が空からブーンして
気を取られた相手をソードが攻撃。
ってので戦ってた。

てか、相方のソード、やるわぁ。
なんかジャスティスとガチで
勝ってるんだけどwww

俺は指揮官ゲイをドリルで掘ってた。

んで、そのソードと組んでしばらく連勝。
ラゴゥ+フリーダムとか
倒しながら連勝。

フリーダムはソードに切られて
かわいそかわいそです( ´,_ゝ`)

てか、ソード味方ってかなりいいな。
援護しやすいですな。

向こうからは援護しにくいから
イージスが徹底サポートだね。

変形して飛び回ってるだけで
かなりのプレッシャー与えられるみたいだし。

変形スキュラ使えればイージス強キャラだね。
まだまだ精度上げておこう。

んで、途中、埼玉に負けるも、
ソードの人とイージス×2で入って抹殺。

埼玉とか捕まえれば楽だね。
埼玉システム使わせなければ
ただの硬い機体だ。

前格闘もジャスティスに比べれば
可愛いもんだ。

埼玉2機落としで勝利。

ジャスティスと埼玉はそれなりに上手い相方が
いればもしかして普通に勝てる?

なんかフリーダム+ジャスティスに入られて
頑張ったけど負け。

フリーダムとか弾当らないんですけど。

あんな高機動にどーやって
720もダメージ与えるんだろうか。

やっぱフリーダムつまらんわぁ。
ジャスティスは落とせるんだがなぁ・・・

んで、RYUに呼ばれて来ちゃった
I井くん、RYUと合流して、津田沼。

ギルティやるために津田沼とかお久。
とりあえず、テスタ。

最近、テスタが分かってきた。
ヒトミとエグゼ最高だね。

待ちのようで待ちじゃないスタイルになってるな。
待ってて迎撃じゃなくて、待ってて前に出て迎撃。

罠を盾に攻める感じ。
まぁ、俺のテスタはたまに何の前触れも無く
ガンダッシュしますが。

デジにハメ殺されたのでエディ使いました。
マジ、このキャラ勝ち組。

メインの鰤より強いんじゃなかろうか。
最近、鰤使ってないし。

エディで17連勝してたら
FGさんの鰤に殺されたけど。

その後、久しぶりに
鰤同キャラ出来て超楽しかった。

鰤同キャラとかいつの間に体力減ってるの。
マジおもしれーwww

星船お互い強いわぁwwwww

負けたけど有意義な対戦だった。
んで、しばらく観戦モードしたり。

RYUとかI井くんが頑張るのを見る。
頑張れ、津田沼とかあれだけど超頑張れ。

んで、なんかHKRがいたりで日和るw
なんでww五井行きなさいよwww

なんかHKRも五井行かないで
こっち来てるの笑った。

1回だけどSEEDやっておいた。
あー、何と対戦したか覚えてないわぁ。

そーいや、さっきジャスティス使ってる学生に
シールドの練習しまくって負けてた。
でも、おもしろかったし、おk。

ジャスティス戦のシールドオモシロス。

空中シールドすればほぼ反撃確定だぜ。

I井くんと協力中もシールドやってたら負けたww
ごめwwww次は真面目にやるよwww

んで、まぁ、津田沼とか人多くて
SEEDやりにくいんでコンビニとかで
時間潰してランバト。

なんかシングルでHKRと殺し合いってのが
仕組まれてるような気がしたがwww

2:1で辛うじて勝ったww

俺、ジョニー戦忘れたwww
次はポチョ。
跳ねダッシュ決めて倒す。

次、ハマーショさん。
変に日和って負け。

あぁー、マジ勿体無い。
てか、このジャム強いよwww

んで、手短に書くけど、次は3on。
俺のチームはガックン、独眼鉄さん。

FGさんチームとかマジありえなかった、
ごめんなさい、FGさん倒せたのに
ポチョに負けるとかないわぁ・・・

しかもさっき、俺ってば
ロザリオさんのポチョは倒してるのに。

立HSカウンターで簡単にピヨったW

ポチョ戦ってたまに事故るよね。
鰤使いならキモチわかるはず!!

まぁ、それ以外は大抵レイープですが(´・ω・`)

マジ、ポチョ側やること少なすぎ。

RYUのチームも試合終わってるみたいなんで
I井くんの試合が終わったら帰ることに。

ふぅ、どうにか、バイトに間に合いそうだ。

っと、帰ってバイトな今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

なんで土曜日にバイト行かなアカンねん!!

RYUとかはこの後、ゲーセン行って
朝まで遊んでたとか。

マジ俺も行きたかったんだけど('A`)

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
