スポンサーサイト


0902-1 四街道MBフリープレイ


あぁ、9月とか素晴らしいですね。
なんとなく涼しげな響きですね。

残暑、って言葉も似合わないような、
そんな季節になっていくような。

早く涼しくならないかな?

夏の暑さも来年までお預けって思うと
寂しいものがあるんだけどね。

来年の夏はどんな夏だろうか?
______________

今日は四街道でメルブラの終日フリプがあるとか。

まぁ、SEEDやりにいくつもりで
フリプ行って参りました。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

四街道とか毎年、闘劇の季節しか
行かないからまだ4回目くらいだね

おかげで

道迷いました( ´_ゝ`)

なんか蘇我で降りちゃったんですがw
四街道って、五井の先じゃなかったっけ?w

ちなみに、190円でした。片道。

てな訳で昼から行ってきました。
俺、超やる気魔人。

11時くらいに到着。
さすがに誰もいないだろう、っと思ってたのに

カルネいるわぁ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

まぁ、来たばっからしかったけどw
なんか微妙に出来るネロがいた。

俺は最初、さつきでシールドやろうと頑張った。
全然・・・無理でしたorz

やっぱ俺はさつき使えませんね。
さつきはHKRにお任せでいいと思った。

てな訳で本キャラ。ワルク。

あぁ、ガン有利wwwww
負ける気しないわぁ。

ちょっと対策したからね。
あんま4C振らないネロだったから
かえって辛かったけど。

ラストアークで殺したりと余裕あった。
そっから13連勝だかなんだかでカルネに殺される。

カルネとか何をしやがるw

メカルネが処刑してるのを見ててもつまらんので
SEEDやりに行くwwww

2台しかないけどまぁ、遊びだし、50円だし。
イージスにカガリを乗せて飛んでました。

と、特殊格闘キモチヨスwwww

しばらくSEEDやってた。
合間にカルネを見たらアルクになってた。

なんか10連勝とかしてるから
生暖かく放置してSEED。

イージスにアスランを乗せてやってたら

なんかアスラン好きになっちゃった

アニメでもアスラン好きなんですが、
どうしようww

やっぱイージスだし
アスラン乗せようかな・・・w

とか思いながらひたすらSEED。
何回やったかわかんないけど、
戻ったらおっぱいが30連勝とかしてた。

もはや、フロプと言うかおっぱい組み手。
マジでおっぱいとかぬるぽ( ^ω^)

俺も並んでこの連勝を止めるべく発進!!
ワルクで入って久しぶりに。

なんか怪しいな、最近、
SEEDばっかだからか?

ちなみに、そのおかげでおっぱいの
立中→屈中をガード出来たのは内緒だ。
( ´,_ゝ`).。0(反応しなければどうということはない!

んで、なんか勝つw
あぁ、勝ててよかったw
ようやくカルネ組み手が終了して、
俺の組み手にしてやる!!

って思ってたら
Jade翡翠に投げられた。

翡翠とか投げ早くてムリポ。
もう暴れでいいような気がしてきた。
一種の読み合い放棄。

まぁ、向こうの投げよりリターンでかいし。
たまにはボタン連打してみようかな。 

てか、俺のワルク弱いなーw
カルネに勝ったのが超不思議遊戯。

んで、俺が負けた後は
最低さんがネロで仇討ってくれた。

あんま4C使わなくてしょぼんだった。
4C使わない最低さんなんて!ヽ(`Д´)ノ

んで、もう仕方ないので空いてるギルティ。
ザッパにロボで入るも、対策思い出せずw

えっと・・・
犬は地上ミサイルで消す、
ってのは覚えてるんだが・・・

幽霊ってどーすんだっけ?

JHSが直ガ出来ない辺り、
俺もギルティ弱くなってるなぁ、っと感じた。

夏影くんにロボ教えるためにギルティまたやろう。
あぁ、ザッパとか知らんがな。

テスタで待ち殺しておいた。
完璧な要塞はそれだけでザッパを殺せる。

地上は立HSか遠Sか何もしない。
コンボはマーキング重視。

あぁ、テスタとかテラおもしろす。

んで、メルブラ見ると今度は
おっぱいの青子が連勝してる。

SEEDは学生が沢山いて出来ない。

メルブラやるかぁ・・・

メルブラ。

カルネ青子を志貴で倒した。
なんか志貴だと青子楽だった。

立ち回りでスライディングって使うよね?

そっからカルネにつまんない!
とか言われながら16連勝くらいww

つまらなくてもわざと負けるのは嫌いだからねw

てか、みんな昇竜対策出来てなさ杉。
他の志貴って昇竜使わないのかな?

リバサ昇竜強いけど、ガードされたら
フルコン入るんだよ?

まぁ、結局、誰だっけ?
誰かに負けて志貴シボンヌ(笑)

カルネが超喜んでた、ウザスwwwww

てか、今日、ワルクとか負けまくりなんだけど。
最近、SEEDに浮気してるせいだろうなぁ。

極情生徒会の人のワルクにも同キャラ負けたし。
同キャラって何すればいいんだっけ?

暇があったらFTでも久しぶりに
やってみようかな・・・。

志貴の方が今は強い気がする。
七夜はおっぱいの青子に勝てない(笑)

サブばっかだなぁ、俺。

んで、フリプ並ぶのだるいんでギルティ。
エディでそこらへんの人を殺しまくった。

エディとかキモチヨス。

メイン変えようかしら(笑)

なんか隣ではおっぱいがやっぱり連勝してた。

おっぱいは今日、

88勝 が目標らしいです。

結局、88勝出来たのかな。

ギルティはエディでハメてたら勝ってた。
四街道って微妙に強いね。

津田沼よりレベルは低めだけど。
なんかやってておもしろい人多い。

んで、なんかバイト先から電話掛かってきてて
今日、変わってくれとか
馬鹿なこと言ってるんだけど渋々行くことに。

でも、その前にSEEDで
ぽんこつマユラinレイダーと
俺のイージスカガリで協力。

この組み合わせ、やるわぁ( ´,_ゝ`)

最終面まで行ったww

んで、もう時間だし、仕方なく帰宅。
クロガネさん、ぽんこつな人と帰る。

途中、ぽんこつさんが妙にテンション高かった。
誰か、彼を止めてやれ。

最低さんいじられすぎ。

んで、帰ってバイト。

そんな今日はおわり_Ф(゚∀゚ )

続き、に愚痴書いておく。

なんかバイト、代わりで行ってやったのに
交換してあげる奴に勘違いで怒られたんですけど。

まぁ、そのおかげで30分サボれたからいいけど。
人の言い分を聞く耳持って欲しいなぁ、
と思った。

まぁ、こーゆう時は適当にわかった振りして
はいはい言ってりゃいいよね。

だって、俺、何もしてないし。

この頭可哀想なバイトの先輩が
満足するなら別にいいですよ( ´,_ゝ`)

勘違いとは言え、人に30分も説教出来る、
素晴らしい人材ですから。

人に説教するのって難しいんだよね。
俺とか出来る気しないもん。

って、コラ、
俺が話聞いてないのは
俺が何かしましたか?ってのと
あなたが何度も同じこと繰り返すからですよ。

うんざりしますが、
はいはい言ってりゃ終わるからいいだろう。

ちなみに、俺、説教とか
小学生の頃に沢山されて慣れてるんで
終わった後とか説教前となんら変わりません。

この人に言われてたことやってたら
この人に怒られた、とか訳わかんねww

まぁ、今度からこの人とは絶対に
シフト交換してやらん( ´,_ゝ`)

って思った。
そんなチラシの裏。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
