スポンサーサイト


0901-2 コメントへのレス15回目


どうも、すっかりSEED勢になってます♪
みつるです( ^,_ゝ^)にこっ

コメントレスとかもっさり溜まってたのを
どうにかあと2回ぐらいまで返しました。

最近、ブログ更新してないのに
たくさんのコメントありがとうですな。

更新してないってゆーか、
ネットやってなかったんで許してくださいw

じゃあ、コメントレス行ってみますね~
_____________

>>B88
>>いや~、しいなさん+九条さんのチームは焦ったね~
クジ引いた者としては非常に焦ったw
でも文句は受け付けません⊂二二二( ^ω^)二⊃



あのチームはマジ無いと思ったww
超強いメカとエロ都古とか無理ぽwww
まぁ、俺は当らなかったから文句言いませんが
⊂二二( ^ω^)二⊃


>>原塁さん
>>いや、トランクに入ったってそれ親近感湧きますね。
過去に私も押し込、いえ入ったことあります。



いやいやwwwww
トランクに入ったことに親近感を持たれてもww
でも、案外、病み付きに・・・
あれですかね?

いやよいやよも好きの内?


>>阿須くん
>>お疲れさまです!!
いや、すごいですねホント・・・

続き続き!!



まぁ、色々と凄いのだよ。
グゥレイトォ!!な男になるべく
みんな頑張ろうぜ。




ディアッカ・エロスマン・・・


>>阿須くん
>>こっちでもお疲れさまです!!
みつるさんすげぇなぁ・・・ホント(汗



関係無いけど、褐色+金髪って
俺的には萌えだね。

女の子ならw


>>兎くん
>>相変わらずレナって絵だけ見てると頭悪そうですね
でもそこがいい、、うわなにするきさm(ry

しかしお疲れ様会まとめてお疲れ様会ひらかなあかんかもw



レナはねぇ・・・罪滅ぼしでねぇ・・・
頭悪い子に・・・うぅぅ・・・
てか、ひぐらしヒロインって
魅音以外、全員黒くないか?

ひぐらしのように並行世界があったら
自分はどんなことしてるんだろうなぁ・・・

そんなことが少しだけ気になったり。


>>マッスルRさん
>>どう考えてもバレバレ・・・・?
まるでドラゴンボー○のグレートサイ○マンの気分w
メッセの発言までマッスルRになってるのは仕様ですか?w
とりあえずお約束、俺はマッ○スじゃない!!w



グレートサイヤマンはネーミングセンス低いw
狙ってやってるなら中々のセンスだ。
御飯とか超人だしwww

メッセの発言?何言ってるんですか?

元からこうでしたよ?

まぁ、つまりはそうゆうことですよ
( ´_ゝ`)


>>阿須くん
>>ウハwテラ楽しい!!
みつるさん、お疲れさまです!!



最近、お疲れ様会を更新してないけど、
気が向いたらあげるんで
気長に待っててください^^

近い内に絶対あげるんでw


>>Jadeくん
>>やべ、バス釣りいいなw
俺は基本的に海釣りメインだったんで今度バス釣りの方も教えてくださいw



海釣りとかやるわぁ( ´_ゝ`)
俺、海とかあんまり行ったこと無いんですが。
バス釣り、教えるけどお金掛かるよ?w

逆に海での釣りを教えてもらおうかしら?
まぁ、来年ぐらいにでも(笑)


>>阿須くん
>>お疲れさま会お疲れさまです
昨日は・・・すいません、もう体が疲れまくりでダメでしたorz
ログ上がるの楽しみにしてますね♪



お疲れ様会は深夜に開かれる秘密の集会。
俺がログを上げなければ
永久に日の目には触れないもの。

あげる必要は無いかもしれないが!!
それでも必要なのだよ!!

我々には!!
みんないい感じに壊れてるからなぁ
( ´_ゝ`)


>>マックスくん
>>いやいや、確かにアレ送ったのは間違いでしたがw
俺はいたってノーマルですよ( ^,_ゝ^)にこっ
HGの称号は他の方にお譲りしますw
また色々見っけたら送りますんで~



えっと、あのファイルは正直、HGだったw
激しくHG以外の何物でもなかった。

やおいとかそんなんじゃなくて!!
HGだったんだ!!

あんなものいつも見てるなんて!!
マックスくん!僕には君が!
わからな(ry

まったく、俺が乙女だったらトラウマだぞ?
( ^,_ゝ^)にこっ


>>阿須くん
>>トップリニューアル!?
ともあれおめでとうございます&おつかれさまです!!

アルクうぜーよアルク・・・(マテ



俺には何のことかわからなかった。
だが、何となくわかった。

ここのブログ、更新してる時とかに
ちょうどアクセスすると、
なぜか、背景が無くなったりするんだよね。

きっと、処理中なんだな。

アルクの文句はカルネに言ってくれ( ´_ゝ`)
俺はアルクよりカルネ青子がうざいw


>>原塁さん
>>V2おめでとうございます。

ってよく見ると式じゃないですか!?
写真見ただけでテンション上がります。
すごい欲しいです、ソウル売ってもいいくらいに。(マテ



えっと、
どうしても欲しいならお譲りしますが?w

俺、からきょ読んでないんで
よくわからないんで(´・ω・`)

価値の分からない人間が持ってても
意味の無いものですし。

そこんとこよろしく(謎


>>兎くん
>>今度俺にも七夜教えてください
いや、まぢでww



いきなり何を言い出すんだ?W
俺、最近ようやく、七夜と志貴で
前+ABでダッシュが出来る!!
って知ったばかりですがww

てか、俺が七夜で兎くんに教えることは無い!!w
あなた俺より普通に上手いからww


>>兎くん
>>連続ごめそ

ちなみにその式

シークレット扱いだから何気にかなりレアだったりする

琥珀さんの出来はひどかったが、、、



連続はてんで構わないが、、、
そ、そんなにレアなのか?(汗
もう、兎くんでも原塁さんでも
価値のわかる人に譲ってしまおうか。

この琥珀さんは構図的には・・・
好きなんだがな、ワシ。


>>阿須くん
>>ごめ・・・背景墜ちてただけでしたorz
勝手に盛り上がってごめんなさい・・・



まぁ、あれですお、
失敗は誰にでもある。
めげずに頑張れ、しょうねん。

このブログデザインが割と気に入ってるんで
しばらくは変えないと思うよb

とか言いながら
急に変わってるかもしれないけどw


緑色って
俺、あんま好きじゃないんだよね(笑)

____________




以上、第15回目のレスでした♪
あんま楽しいレス出来なくて
すみません><;

久しぶりにパソコンいじってるので
自分のネットでのキャラが思い出せませんw

という訳でカリカリとレスしてます。
とりあえず、コメントレスだけでも
全部済ませちまおうかしら。

つーか、俺のアイコンってワルクでいいのか?

最近、ワルク触ってねーけど?
( ^,_ゝ^)にこっ

さて、ブログ更新とコメントレス
終わらせちまおうかな~。

頑張ろう。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
