スポンサーサイト


0614-1 安西先生・・・ランバトが・・・したいです・・・

なんてことだ。
先週の土曜日、俺は片付けをみんなに任せて放置してしまった。

後片付けをしっかり確認しなかった俺に責任があるのは間違いない。
それについてエースでHKRとスーツ着て反省しに行った。

スーツとか久しぶりに着てきゅんきゅん☆

あぁ、ひぐらしはどうしてここまで良ゲーなのか。

まぁ、とにかく、しばらくスーツでメルブラ。
気分が乗らないのはこれから怒られるであろうからか。
気分が乗らない上体で格闘ゲームやっても勝てるわけ無いと思う。

実際、相当酷い動きだったかと。
ワルク動かないんで志貴でふっ!おっと!ふっ!おっと!
しておいた、てか気分乗らないけど他にやることないねん('A`)

壁によっかかって座ってたら店員さんに注意されてさらに鬱。
本当にごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめ(ふぉん、ぐしゃ!

んで、HKRが登場。
奴のスーツ姿はサングラスがあればやくざのボディーガード、
と言っても通ると思う。

間違いない⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

でも、HKRの中身はそんなんじゃないんで
あまり突かないであげてね( ^,_ゝ^)にこっ

んで、副店長っぽい人に
「店長が来るまで待っててね」
って言われたから待ってた。

店長が来るまで1時間掛かったけど、
非番の日に来てもらうとか本当に
ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごm(ふぉんぐしゃ

んで、事務所でお話。
店員さん1、店長、副店長、俺、HKR。
とりあえず、店員さんが先日の状況を説明。

んで、どうするべきか、と。
俺とHKRは一緒に小っちゃくなってました。

でも、店員さんは話のわかりそうな人でよかった。
まぁ、過去に例のないことだったからいきなり厳しくは言えないんだろうけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

あー、本当に

ごめんなさいごめんなさいごm(ふぉんぐしゃ

ノドカ☆キムシール使いたいくらい反省しましたよ・・・マジ。

ガリガリガリガリガリガリ・・・プチッ!!

でも、主催の降板と、
一回の謹慎期間で勘弁してくれたのはガチ感謝。

もう、このような失敗はしませんので!!絶対に!!

店長!俺は今、猛烈に感動している!!

てな訳です。
本当にごめんなさい。
ランバトを楽しみにしてくれてる人達。
ごめんなさい、店側の皆さん。
生まれてきてごめんなさい。

次に失敗したら、
挽回のチャンス貰ってさ、それに答えられない、
ってのは男としてどうなの!?
って俺を罵ってくれ。

覚悟は出来てる。

てな訳でランバトは7月の第4週からになります。
謹慎中にいろいろ司会としてのレベル上げとくんで
どうか、今しばらくの執行猶予を私に与えてくださいませ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
