スポンサーサイト


0901-1 徹夜明けもSEED


まぁ、HKRにもブログ更新しろ
って言われてるんで必死に
追いつこうと頑張ってます、みつるです。

ようやく9月か。
いや、日記で追いついたのは嬉しいんだけど

もう9月か

月日の流れは恐ろしく早いですね。

メルブラ稼動から約半年。
いろいろありましたねぇ( ´_ゝ`)

ブログも約1年・・・



ん?

あ、過去日記の移植をすっかり忘れてた。
どうしよう(;´_ゝ`)

見たい人いないならこのまま闇に葬りますが。
誰か読みたい人いる?w

俺の高校生活の最後辺りの
暗黒が垣間見えますがw

まぁ、あれだ、高校生達よ、
高校では無理にでも楽しんでおきな。

それが俺に言える全てだ。

特に行事にはめんどくさがらずに
絶対真面目にやっておくべき。

周りが必死にやってるのを
馬鹿にするのは最悪だからね。

何より、終わった後の打ち上げで楽しめない。

以上、経験者は語る。

斜に構えるってかっこよく思えるけど
若者がCOOL気取ってどうする。

もう一度言う。
高校とかは無理にでも楽しめ。
楽しむ努力をするべきだ。
_____________

さぁ、という訳で、昨日の続きですよ。

えーと、昨日ってか徹夜カラオケ終わって
俺と兄者でドライブから。

これからどーする?

もうすっかり朝日も昇った車内で話す。
今日は二人ともSEEDやりたいので
10時からゲーセンに行きたいww

今日から地元の高校生共は学校だ!!w
これでようやく練習できるぜwwwwww

でも、その前になんかガンダムやりたくなる。
だが、まだこの時間ではゲーセンは空いてない。

そこで、ですよ?
兄者が先日買ったという・・・

ガンダムvsZガンダムですよ!!

あぁ、とにかくガンダムがやりたい。
俺らガンダムやる気魔人。

てな訳で(俺、この接続詞使い過ぎ)
兄者の家に車で
ガンダム取りに行くことに。 

途中、何話してたか覚えてないけど、
めっちゃ二人で笑ってたwww

よく覚えてないけどテラオモシロスだったww

笑ってて事故りそうだったぜ!!

笑いながら進む車で10分ちょいで兄者の家。
早朝だから道が空いてる~空いてる~♪

到着。
しばらく車で待っててくれ、とのこと。

待つ。





兄者、無事、帰還w

どうにか車を借りる許可を得たらしいww
父親がシャワー中で助かったとか。

ガンダムvsZも持ってこれたんで
俺の家でやることに。

んで、俺の家。
ガンダムvsZを。

やっべ、
可変機体以外もう使えないな、これ。

他の機体、機動力低すぎ(´・ω・`)

でも、使ったことない機体も使えたし満足。
てか、今までこれでよく戦えてたな・・・

んで、アーケードモードやったりした後は

コアファイター同キャラ(笑)

これマジで良ゲーwww
てか、ゲーム違うww

なんつーか、スターフォックス思い出すね。
空中旋回無いから根性で弾かわすしかないけどww

誰か俺と や ら な い か

コアファイターの同キャラなら負ける気がしないぜ。

んで、俺が寝落ちしそうになりながらも
Zをひたすらプレイング。

サイコガンダムMK2とか
いやに硬いんですが(゚д゚;)

ちょwww
リフレクタービットwwww
テライタスwww

いやー、久しぶりにZやったけど
家庭用も面白いですなぁ

んで、9時くらいに
もうダメな程に眠いので
ちょっと寝ることに。

今日は開店からSEEDやりたいんだ。

・・・・起きる。

10時、くそ、ちょっと寝過ごしたが
おk、まぁ、こんなもんだろう。

んで、兄者と二人で起きて・・・
なんか兄者の声が変でww

俺って喉・・・強いのか?

コンビニで飲み物買う。
俺は豆乳花(トールゥファ)って言う
デザートを買って食べる。

なぜか勢いでおでんも買っちまった。
もう少し後先考えよう、俺。

でも、うまかったからおk。

んで、ゲーセン。
まぁ、あれだ、平日だし。
人いないですねぇ( ^ω^)

二人で結構、色々と練習してみた。
カラミティが相方の時はカラミティの周りを
動き回って1機ダウンさせて2:1を作る・・・
って感じかな?

対戦だとかなりきついな、カラミティ。
なんか動き遅いから2:1にしちゃうと
かなり絶望的に駄目っぽい。

イージスの変形スキュラの練習してたら
なんかコツを掴んできた。

相手のステップ方向にぶつけるの気持ちイイネ。
妙なホーミングが無いから使える技術だぜ。

普段、カラミティとかばっかな兄者が
レイダーとエールストライク使って喜んでた(笑)

カラミティと比べるとマジ早いらしいw

レイダーは鉄球がお気に召したようでwww
ミョルニルに当った敵の吹っ飛びが最高らしい。

まぁ、分からないでもないね。
大技は決まるとキモチイイ。

兄者のエール+俺イージスで7連勝とか出来たし
今日はなかなか満足。

最近、対戦でやる気魔人なせいでお金が飛んでます。

てか、フリーダムの
なんちゃってフルバーストとか
減りすぎだと思うんですけど。

この自由の天下を崩すにはどうすれば・・・
イージスでもきついんだよね・・・

てか、最近、SEEDで対戦勝てるように
なってきてマジ嬉しいわぁ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

中コスト×2の組み合わせだと
あまり負けなくなってきたな。

ダメなのはフリーダムと埼玉か。

マジでフリーダムはどうにかしてるよw
何あの糞性能・・・

シングルで入ってくるフリーダムでも
相当きついんだよな・・・

まぁ、味方次第では勝てたりするけど。
正直、2回落とせるフリーダムとか
対戦では雑魚だしなぁ。


片追いされるとこっちの攻撃当らないっす><;

ちなみに、俺は

埼玉ガンダムはあんま強くないんじゃないか

と思ってます(´・ω・`)

ただ攻撃の手数が多いだけだし。
俺、初代からエルメスとか大好きだし。
Zでも対戦でキュべレイとか大好きだし。

なんつーか、

弾幕をステップでかわすのキモチいいw

オールレンジとか燃えるね。

埼玉は攻撃強いけど、機動力無いからね。
ブースト性能もあんま良くないから
追い掛けやすいし。

フリーダムよりは対戦してても断然、面白い。

ちなみに、もう一機の高コスト、
ジャスティスは最近、
ガチでも割かしイケるようになりました。

強いけど、
突撃⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
にだけ気を付ければただのガンダムだし。

ブーンもシールドとバクステで対処。
まぁ、当ると減りすぎな気がしなくも無いが。

150くらい減ってない?(・∀・)アレ?

150って言ったら
イージスのサブ射撃じゃまいか。

見た目凄いけど減らない攻撃。

ちなみに俺がフリーダム嫌いなのは
地元のガン逃げ&初心者狩りの輩のせいかも。

あいつに勝てるようになるまでは
絶対このゲームやめない(笑)

んで、まぁ、夜までまったりと対戦したり。
マジ対戦おもしろす。

そっからバイト行ってました。

まぁ、そんな今日は
終わり、っと_Ф(゚∀゚ )


何気にデュエルの特殊格闘?
も、うざいと思ったりした。

デュエル使いとかあれしかしないな(笑)

てか、このゲーム、CPU強くない?W
ランク付けてみる。

戦ってて強いCPUランク。

1、M1アストレイ
2、ゲイツ
3、ストライクダガー

こいつらには

ニュータイプが乗ってるとしか思えない。

すっげーシールドされるし。
ありえない運動性能見せるし。
めっちゃ格闘決めてくるし。

キャラが載ってるのだと

1、イザーク
2、サイ
3、キラ

サイとかコーディネイターなのかもな。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
