スポンサーサイト


0831-1 埼玉使って勝ってもな・・・


今日は夏休み最後の日ですね。

一般的には。

学生諸君!!
宿題は終わってるかね?w
んっふっふ。

そろそろ猛暑、という日にも
簡単には出くわさなくなってきた。
穏やかな秋が少しずつ近づいてきてるようで。

そんな夏の昼下がり。
___________

人は惰性に慢性すると駄目になる。

人間誰しもやらなくていいことはやりたくない。
余計な仕事をしたくない、っと。

だらけるのが人の性。
それをしないように気合を入れるのが
生きている人間。

ってな訳でこんにちわ。
放置日記とか癖になるよね( ^ω^)

いやwwww放置じゃなくてwww
ネットやってなかっただけだってwwww

信じてwwww

えーとね、
今日は昼間、何もしてないんですよね。

何か書くことは無いか・・・

あ、そうだ、今日は妹の誕生日だわ。
なんかついでに俺の誕生日もまとめて消化してもらった。
(誕生日の日いなかった俺、28の日記参照)

チョコレートケーキおいしいよ。

んで、やっぱりゲーセンで
今日もSEEDやってましたよ。

埼玉とフリーダムがやっぱ多いよ。
てか、俺、最近、金使いすぎだよ!!w


            ↓プロヴィデンス
           \ │ /
            / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
            \_/   \_________
           / │ \


主にこの埼玉野郎とフリーダムに
吸われてるんだがな。

プロビ対策ってよくわからないんだけど、
とりあえず、ドラグーンさせないことかな?

あと、ドラグーンを上手く遮蔽物+シールドで防ぐことか。
難しいけど、これやんねーと逃げられない。

てか、このゲーム、
前ステップが実は強いんじゃないか?
もちろん、反射でシールド出来るのが前提だけど。
前ステップやっても相手は射撃しないね。

前ステップする人がいないから
想定されて無いらしい。

前ステップ強いね、射撃当てやすいし。
研究してみようかしら。

んで、夕方までSEED。
そっから帰ってパソコンやろうかなー
って思ったら寝落ち。

んで、バイト。
普通に客をかっさばいてたら
なんかしらんが電話。

誰だ?バイト中・・・
ってか、こんな時間に。

深夜の1:50だぞ?
常識と言うものが欠けとる!!

って思ったらRYUだった罠。
なんだろう?と思いながら
ダッシュして外の物陰で電話する。

なんか今からカラオケ行きません!?

とか言ってるんですけど。
馬鹿だなぁ、こんな深夜から。

まぁ、俺も馬鹿だがな

ってな訳でバイトの残り10分くらいを
凄く元気に終わらせて俺の家で
待ち合わせすることに。

最後が無駄に元気とか嫌なバイトだな。

俺が自転車で帰ってる隙に、
I田さん、兄者、RYUは
兄者カーで家の前で既に待ってたw。

すぐに準備してカラオケ!!
最近カラオケ行き過ぎ注意報。

でも、面白いからええねん。

なんか今日は兄者と俺が声出なかったw

てか、兄者は「オトコノコオンナノコ」
を可愛らしく歌い遂げたあたりから死んでたww

我ら茂原が誇るアイドルですな。
小倉優子とかあんま好きじゃないけど
この歌は好きなんですよね、俺。

うう 本当にダメよね おバカさん♪
教えてほしいの おバカさん♪


この歌wwwww超いいwww

さすがは我が兄者( ´_ゝ`)
おじさんが助太刀する場所なんて
欠片も無かったよ。

てか、RYUな人は声の量が足らなかったカナ?
もっと大きな声出さないとオケに負けてるぞー

息の量は歌いまくって増やすしかない!!

I田さんはなんかかっこいいの歌ってたw
おぉwwwwそれwwwwなんか知ってるぜww
てか、いつも歌えてる曲歌えない俺は
切なかった訳で(´・ω・`)

普通の歌は歌えるんだけどなぁー

まぁ、初めてRYUと歌えたから
ヨシとしよう、うん。

目下の目標は
暁の車を裏返らずに歌うこと。

久しぶりに
ヴォイストレーニングの方法とか調べてみたり。

よーし、頑張るぞー( ´_ゝ`)

あとは、残酷な天使のテーゼも頑張りたいな。

SEED系のキャラソンも覚えておくか。

ってな訳で
ひとまずカラオケ終わったとこまでで
今日の日記はおわり_Ф(゚∀゚ )

I田さんとRYUを兄者カーで
一緒に送って行くのに付き合った。

ちなみに日付変わってますんでw

I田さんは7時からバイトなのに
5時までカラオケとか池沼だと凄いと思った。

しかもバイトが14時までで
16時から更に友達と約束とかww

みんなクオリティ高いねぇ。
おじさん驚きですよ( ^,_ゝ^)にこっ
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
