スポンサーサイト


0830-2 コメントへのレス 14回目


おやおや?(なに
ぼくが連邦vsZAFTやってる間に
凄くコメントレスが溜まってますが・・・
キニシナイ!!全部返信してやらぁ!!

コメントレス行くぞゴラァ!!

        _/ ̄ ̄\_アイヨー   アイヨー
       └-○--○-┘=3   凸=3

>>nasくん
>>いや~メッセ盛り上がってますねwwVIPクオリティ炸裂wwうぇww
最近エース行ってないんで、、フジはメルブラ盛り下がってるんでw27の大会には出ると思うんでよろしく~ww




まぁ、正直、メッセでは18禁の言葉が
段々と飛び交うようになってますね。
クロガネさんと兎くんは時々危ないからなぁ。
その内、放送禁止用語言いそうだ。

まぁ、そうしたら「ピー」で隠しますが。

27日の大会はみんな超頑張ってましたなぁ。
ランバトも運営に慣れてきたので
フリプとかの時間が取り易くなってきました。
遅くまでいるのは厳しい人もいますが、
ランバト後のフリプも結構盛り上がってますね。



>>阿須くん
>>お疲れさまです!!
いや、十分面白いですって♪




面白いのは身内だからでは?W
まぁ、俺たちを知ってる人が見て面白いなら
どんどん上げていく価値はありそうなんだが・・・

ミンナイッテルコトヤバインダヨ?w
阿須くんもえrゲーの話しばっかだしww
そこのとこ理解してるですか?



>>マッスルRさん
>>別人らしいじゃなくって別人なんですってば!!w
後、リバサは最近皆出るようになって来たので、
起き攻め、立ち回りを中心に研究中です。
終わったらガチお願いします^^




マッスルRさん、こんにちわ~^^
月の宴以降もなんだか会ってるような気がしますね。
元気ですか?w

ガチは基本、いつでも受付してますんでノシ
俺もそちらの起き攻め対策やらないと・・・

起き攻めだけで殺されるとかおいしくないですw



>>兎くん
>>わらき屋さんの看病はおいしすぎw
つーか渡さんよ( ´,_ゝ`)プッ




   人
Д-(¨- -¨)-Д ←ワラキ屋

  Φ
 /n\
/.(凸).\
 V[Y]V ←兎
  〈 〉

おk、ワラキ屋さんは兎に譲ろう。
可愛がってもらいなさい。



>>阿須くん
>>みつるさんお疲れさまです
ログですが、みつるさんが頑張ってあげられるのならそれを待ってます
なにげアイコン付きの超楽しいです♪

失礼・・・サトシ君、がんばれ!!




んむ、本当はめんどくさいんだけどね(笑)
まぁ、誰かが楽しいなら頑張りますよ。
てか、メッセでも議題決めてログにアイコン付ければ
立派にネタになるのですねぇ。



>>原塁さん
>>グランダー武蔵って懐かしいですね。
当時コロコロ読んでたはずですけど覚えてる単語は・・・九鬼Jr?
えーとブラックバスの調理方法は皮をひかずに三枚におろしてその後お酒や牛乳につけたあとはご自由に




九鬼とか初代の最終話おもしろすぎww
ブラックバスってあんま食べる気しないんですよね^^;
あんま水が綺麗じゃないしww

生で食べると寄生虫が多いので、
熱を通すのは必須ですねヽ(・∀・)ノ



>>兎くん
>>まさかグランダー武蔵をしっているとは
やりおるわぁ(・∀・)

OK 今度は一緒に行こう
俺のグランダーウェーーーーブを見せてやろうじゃない!!




普通に自分を釣ってる兎が想像できたのは
グランダーウェーブという魅力的な単語のせいかな?

いや、ウェーブとかありえないからww
遠隔操作してるからwwwwアレww

釣りとか一緒に行きたいねぇ。
いつになるかわからんが絶対行こう。
釣りオフ、参加者募ってみるか?W



>>阿須くん
>>みつるさーん!!
続き是非w

あの・・・出来ればこの前の座談会も頑張ってください!!




おk、任せて。
この前の座談会もその後の座談会も。
頑張ってあげていくよ。

来週はたぶん、少し暇な時間も多いだろう。



>>うだともさん
>>いやいや。
麻雀やったのは亜沙君家だから。

鷹野?さんの画像、それえrくていいねw
保存しなきゃw。ひぐらしもそろそろやらねばな。




亜沙くんの家だったか。
でも、日記直すのも変だし、間違ったままでw
鷹野さんは何気に人気あるんですよね。

おっぱい@B88の人とかに。

ひぐらしの立ち絵が何気にやばいという。
む、胸に手置いてる!!

カルネ!!おっぱいおっぱい!!



>>阿須くん
>>お疲れさまです~
模試?遅刻しましたよ

結果?言うにしかずですよ

就職・・・か(汗




何やら悩んでいるようだな、少年。
模試に遅刻とか人生ハッスルしすぎだぜ。
まぁ、若い内は遊ぶべきだ。

学生の内は特にね。
まぁ、受験生が遊んでるのはどうこう、
とか言わないからw
俺も去年、めっちゃ遊んでたし。

受験はAO入試お勧め。
自己推薦って奴で学校の推薦がいらない。
んで、学校によるけど、早いうちに進路決まるし、
面接とかだけで大分楽だね。

就職もいいけど大学に言ってみるほうがお勧めかな。
何か目標が無いと途中で行くの
面倒になっちゃうかもしれないけどw






コメントレスが亀ですみません(;´Д`)
いろいろと(;´Д`)ハァハァしてたんで。

てな訳で許してくださいね
( ^,_ゝ^)にこっ

コメントが管理ページで3ページ分ある(笑)
とにかく、全部レスしますね( ^ω^)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
