

0830-1 ナッチュラルがぁ!!


しばらく日記を更新してなかったのは
ネットをやってなかったからです。

えぇ、そうなんですよ。
ゲーセンでSEEDばかりやってるから
・・・じゃないんですよ。

という訳で今日もSEED。
今日も対戦目当てでCPU戦は興味無し!!

シングルだろうがなんだろうが入りまくるぜ!


そーいや、SEED関係のBBSで
プロヴィデンスが

「埼玉」

って相性になっててワロスwww


                 ↓プロヴィデンス
                \ │ /
                 / ̄\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
               ─( ゚ ∀ ゚ )< さいたまさいたま!
                 \_/   \_________
                / │ \
                    ∩ ∧ ∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\∩ ∧ ∧ \( ゚∀゚)< さいたまさいたまさいたま!
さいたま~~~~! >( ゚∀゚ )/ |    / \__________
________/ |    〈 |   |
              / /\_」 / /\」
               ̄     / /
            ↑ジャスティス  ↑フリーダム 



あ~、そうか!!なんかちょっと前から
引っ掛かってたのはこれだったんだ!!
どっかで見たことあるなぁ、って思ってたんだよw

なんかすっきりしたわぁ(笑)

まぁ知らない人もこれを見れば納得↓




さいたまさいたまー!!

てな訳で今日は埼玉ガンダムと対戦した。
結構な回数を対戦。

向こうは指揮官用のゲイが一緒。

指揮官用のゲイも性能いいよなー。

こっちはフォビドゥンとか色々と一緒に乱入。
イージスvs埼玉ってちょっと相性悪いかも。

ドラグーンうざくてひき逃げが出来ない。



でも、埼玉はそこまで辛くないかな。
問題はその後にフリーダムで入ってくる馬鹿。

そんな超高性能機で入ってくるなw

しばらくフリーダムをウザがる日々が続きそうだ。
絶対イージスで勝ち越してやる。

うーむ、イージスって対戦の時は
中距離で徹底的に援護に回って
味方が2機落ちしてから前に出る、
ってのが強そうな予感。

それまでは変形スキュラでのひき逃げと
ジャンプからのビームライフル援護かな。

隙があれば変形中サブ射撃でのスキュラも。
どうせスカっても射撃一発しか貰わないし。

敵がイージスを嫌がってロックオンしてくれれば
味方は単純に1:1でタイマン出来るし。

2:1で無視されるならスキュラでひき逃げ。
1機ダウンから逆に2:1にする。

なんか結構いい感じじゃないか?
この機体。

回避テクを磨いておくか。

特に。。。シールドとかm9(・∀・)ビシッ!! 

んで、結局、夜までSEEDやって
財布の中身が(´゚д゚`)してた今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )


SEEDおもしれーよ、SEED。


イージスって低コスト機に凄く強いね。
高+低の組み合わせとやるなら
低コスト3回落としもありかも。

さて、イージスのステップ読み方向ずらしスキュラ
の精度でもあげるとしようか。

当らない高さを覚えようw

てか、上位三機の格闘の優秀さは
どうにかならんのか?w

埼玉の前格とか
ジャスティスの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンとか
フリーダムの格闘すかりチャージとか。

生意気なんだよ!ナチュラルが!!
モビルスーツなんぞ!

ごめwwww俺もナチュラルwwww
てか、差別発言イクナイヽ(・∀・)ノ

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
