fc2ブログ

0829-1 ガンダムSEED練習中


そう、とても天気がいい。
こんな日はガンダムSEEDをやりたくなるものだ。

午前中はアニメ見てました。
SEEDね( ´_ゝ`)

んで、午後からガンダムやるために
地元のゲーセンへ。

到着してまたーりと協力プレイしてると
フリーダムで乱入が(゚д゚;)

ごめん、フリーダム強いわ。
普通に負け。

つかさ、ルージュでも相当きついんだが。
ブースト量の差、ってこのゲーム大きいよ。

モビルスーツの性能の差が
戦力の決定的差にはならないと思うんだが・・・

最後の粘り、で向こうに毎回負けるのが悔しい。

しばらくガチでやってた。
うーむ、中コスト機でも
CPUやられると2機落ちで終わるからなぁ・・・

条件が向こうと同じってのはどうなのか。
どうせ乱入するなら同じコストじゃないと
対戦にならないだろ。

あ、M1アストレイは無しの方向で。
正直、あれはつまらんので。

俺がフリーダムとガチってるのに
空気読まずにM1アストレイで乱入して
勝ってる香具師がいて萎えたww

まぁ、たしかにフリーダムに勝つなら
それが一番早いだろうけどさ。

で、また違うラインでさっきのフリーダムが
いたので乱入する。

今度はプロビデンス。
同コストならどうだろか。









うっはwwwwwwドラグーンテラツヨスwww

なんつーか、
逃げながら戦いたいフリーダムに対して
追う必要が無いプロビは楽だった。

ドラグーンの射出方向変えてればその内被弾するし。
フリーダムには今度からプロビか?

ルージュであんなに苦労したのに
プロビだとあっさりとか萎えるわぁ。

所詮、このゲーム、機体性能か?
同コストなら単純にプレイヤー性能だし。
実際、ルージュで勝てなくても
フリーダム同キャラとかプロビなら勝てるし。

てか、プロビにさっきのM1アストレイが
入って来たけど、楽だった。

こっちはドラグーン発射の隙しか
立ち回りで見せないつもりで。

射撃は確定するとこだけ。

んで、その後、
ルージュとデュエルASに入られる。
・・・2対1には弱いかも、この機体。

片追いされるとドラグーンも糞もないですな。

ラゴゥあたりが味方にいれば行けるんだろうけど
そう都合よく援軍が来る訳・・・




M1アストレイ。
なんかやたら落ちるなーって思ったら
小学生でした。

小学生

ちょwwwアストレイ3機落ちアリエナスwww
まだルージュ1回しか落としてないのにwww

あ、負けた('A`)


んで、その後、隣でフリーダムに乱入。
高コストはなんかつまらんので
なんか機体探しすることに。

高機動力で火力ある奴がいいな。
んー・・・


イージス?


初めて使ってみた。
おぉ、変形キモチヨス。

変形スキュラの使い方で上位が狙えそうだb

勝てなかったけど
フリーダムといい勝負出来て満足。
よし、こいつ練習しよう( ´_ゝ`)

そして、みつるはイージスにカガリを乗せて
イージスマスターへの道を目指すのであった。

フリーダム対策を考えた。

中コストで、例えば
ルージュとかで入ると単純に性能差がきついので
入らない、これ間違いない。

ブーストの量と装甲、火力で全部負ける。
逃げられると追えないのが痛い。

高飛びされてのチャージとか恐ろしいね。

単純に火力で負けるのが痛いな。
機動力あるからなんかフワフワしてるし、
近づかないと射撃が当らない。

近づくと向こうの射撃も当りやすい。
どないせーっちゅーねん。

近距離~中距離が一番ブースト性能の差が出るね。
でも、ブーストしないと射撃当らないって。

結論、同コスト使って
単純にプレイヤー性能で勝負
した方が明らかに楽。

でも、中コストでもイージスならイケル気がした。
変形スキュラの機動曲げ強いね。
ステップの方向に合わせる、っと。

しばらくイージスやりこんでみる。

そろそろルージュも乗り換えですね。
今までありがとう、ルージュ。
そしてこれからもよろしく、カガリ(笑)

余談だが、
俺は高コストと低コストでの対戦は嫌いです。
なんつーか、つまらん。

だからフリーダムで入ってくんじゃねーww

なんかプロビとジャスティスはいいんだが、
フリーダムの高性能は気に食わない。

フリーダム使ってる奴は負け組みだと思ってる(笑)
スポンサーサイト



comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク