スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0828-1 第?回 HKR邸OFF


さぁ、関係者全員が内容知ってるだろうに
この私が日記を書く意味はあるのかね?

いや、書くよ!
書くからその物騒なものを下げろって!!

タグ使ったりするのダルスwww

ってな訳で(?
徹夜カラオケを乗り越えし勇者が
8人くらい。

お会計は21000・・・
いくらだっけ?

てか、途中で抜けたHKRと阿須くん合わせて
2800円しかないのは仕様ですか?w

誰に請求すればいいんだ?w

まぁ、とにかく払う。
おk、足りない分は勇気でカバーだ。

んで外でこれからどうするか話す。
一度補給を受けないと・・・・

このままじゃ正直きついぜぇ?

クロガネ、Jade君とか
東千葉方面の子と一回お別れ。

またあとで~、
ってあんたら寝そうやな~ヽ(・∀・)ノ

んで、メカルネ、夏影くんともお別れ。
お互い、寝落ちしないことを祈ろうぜ。


んで、残った面子でHKRから
連絡があるまで時間を潰すことに。

まずは補給だろ!補給!!(飯

ここらへんは俺より断然、ガリィさんや
かみるさんの担当区域なのでお任せ。

んやー、朝の空気がテラキモチヨス。

松屋に入る。
俺は普通に牛丼+卵。
締めて340円なり。

非常に安価で安心。
みんなはやたらガッツリ食ってたが。
てか、亜沙くんがTシャツ汚れるのを
どうにか守ろうとしてた。

そう、うっかり忘れると死ぬからね(笑)
カレー付いたら糸冬やわぁww
てか、SHUFFLE勢なるものが
ランバトに参戦してきたんだけどw

俺はどうすればいいんだろうか?

昨日の入賞者は優勝者と3位がひぐらし勢。
(4位もアル@ひぐらし)
ってか、ここ最近のエースの大会で
ひぐらし勢が入ってないのは無いな。

新たな勢力の参戦上等!!
我らひぐらしの軍勢は柔ではないぞ!!

まぁ、とにかく飯食い終わったし、
これからどうするか・・・
なんかHKRとか午後まで起き無そうな気が。

ガリィさんの提案でガリィ邸へ行くことに。
ガリィ、かみる、うだとも、亜沙、みつる。
以上、5名!!

徒歩でしばらく歩いて到着。
途中、スマブラDXの話をうだともな人から聞いてた。

あとでHKR邸でやりたいものですなぁ。

んで、ガリィ邸到着。
うほ、いい漫画。

からくりサーカスとか久しぶりに見たしww
ドラゴンボイス持ってるのにもセンス感じるわぁww
んで、みんながEFZのコンボムービー見てるのを
うとうとしながら見て・・・
ガリィさん達が対戦してるのをすやすやしなg・・・



・・・


寝落ち。


おはよう( ^,_ゝ^)にこっ

HKRからメール来たんで、返信。
んなこと言われてもこっちでは
えrともさんが寝てますが。

でも、ガッシュとプリキュア見てる時だけは
全員、元気だったな俺ら。

ガッシュとか凄いな、ワケワカンネ。
プリキュアおもしろす。

テラオモシロスwwwww

マクラってあんたwww
この空間ではなぎさよりも
お姉さんの方が人気あるらしいw

俺は渚だなーw

まぁ、俺がからくりサーカス読んでる間に
みんなが準備完了して出発。

ガリィさんは兎くんを拾ってから来るとか。
とにかく途中でエナジーを補給して
稲毛のゲーセン、ムー大陸~。

最近、割と来るようになったなww

んで、ゲーセンで暇潰し。
俺はギルティで跳ねダッシュ練習してた。
やっぱやらないと精度落ちるねぇ、、、
まぁ、猶予1Fだし、しょうがない。

我が師匠のおっくんは最近やばいらしいな。
今度会いたいな、教えろ、おくーん。
俺も羽ダッシュしたい。

んで、メルブラ。
てか、ごめwwww
なんか徹夜明けって眼がキツイ。
眠いんじゃなくてシパシパする。

タチケテ。

この状態では集中してできるのは1試合のみ!!
クロガネさんのネロに七夜で挑む!!

4V!!4C!!
うはwwww4Cwwwテラキモチヨスwww
志貴系はネロに不利でFAwwww

七夜とか屈中が4Cに相殺されたら
ヘリウムガス出さないとコンボ確定か・・・

てか、出せば勝てる?
誰か調べてくれwwwww

まぁ、そんな反応できないけどな。

んで、HKRハウス。
途中、家の用事で先に帰ったHKRが
まだいないがみんなで上がらせてもらう。

お邪魔します(´・ω・`)

んで、待つことしばし、
主、帰宅。

そこからは10人以上で遊ぶ。
もうワケワカンネ、この空間。

自分がいる空間の状況把握で精一杯です。

俺はずっとスマブラやってたけどな
( ´_ゝ`)

阿須くんが全員の総当りとかやってた。
頑張るな、うむ、スマブラオモシロス。

俺は参加しませんでした。
なんかスマブラやりたかったんだ。

うだともさんとマックスくんが強かった。
てか、だいぶ修行になった。

スマブラとか中学を思い出すなぁ。
64はまぁ、
投げハメゲーですが( ´_ゝ`)

それでも面白かったからね。

是非、64でやりたいものだ。
実は俺、GCのデザイン嫌いなんだよねぇ・・・
なんかコントローラーが使いにくい。

てな訳で後半、テラネムス・・・
ってHKR邸行くといつもこんなんだな、俺。
んで、バイトなんで帰宅。

まだまだ元気な約10人に別れを告げて帰宅。

帰ってからステラの
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
を写真撮ってバイト行って・・・

帰ってから朝まで起きてた今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

なんかネットの掲示板とか見ると
時代はカガリよりもマユラらしいですね。

だから、お前らカガリは俺に任せて
まゆんまゆんしてろ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。