スポンサーサイト


0817-6 お疲れ様会~雑談とか真面目に~


とりあえず、
壊れたメッセ窓から一回脱出する俺。
召還されて再び混沌に舞い戻る。

ソロモンよ!私は帰ってきた!!
_____________

わらき屋だったりします の発言 :


おかか

Jade@翡翠 の発言 :


ウォッカ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うはwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


おか

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


おつかれ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


帰ってきたぁぁぁぁ!

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


超快適になるからwww

夏影:テラツンデレ の発言 :


はやww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ぶwみつるさん相変わらず強キャラ 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


快適すぎるww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


蒼鍵今度凹しておきますね^^>みつるさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


お願いしておく

Jade@翡翠 の発言 :


リアルアッガイw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


この快適差のために・・・あおえて蒼鍵さんが悪役を演じたということになぜきづかないのだ!?!?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ビキ(#^,_ゝ^)にこっ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


リアルダイエンジョーにきまっとろう!!!

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


リアル下Bで^^^^

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


いや・・・まった・・・皆さんまって・・・暴力イクナイ 汗

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ないない(゚Д゚)ノシ>悪役

わらき屋だったりします の発言 :


地味にももちOkよ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


えっと・・・もっかい叫ぼうかな・・・かな・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


嘘だ!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


こ、この快適差のために・・・あおえて蒼鍵さんが悪役を演じたということになぜきづかないのだ!?!?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、あの真っ白い空間をドラッグすれば何か出ると思ったんだが

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


俺もノシ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


Σ( ̄□ ̄)

わらき屋だったりします の発言 :


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 暴力はMにたいしては愛
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


れおさぁん!!ちょ・・・ま・・・ぉい!! 汗

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


わらき屋さん 気に入ったらしいw

Jade@翡翠 の発言 :


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


まづ、奴の財布の中身ダイエンジョウ確定

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


い・・・異議あり!!

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


なんだね?弁護人

わらき屋だったりします の発言 :


根からいくね~~

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ちょ・・・ま・・・ちょ・・・まっ!?

Jade@翡翠 の発言 :


ふぇふぇw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんってこーゆうキャラだっけ?w

Jade@翡翠 の発言 :


暴走するとこうなるのですよ´-`

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


この空気なら言える!!w

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


人格ちがry

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


蒼鍵さんは・・・あえて!あえて!皆さんの窓を新規一転して、PCへの負担を無くすために犠牲になったのですよ!!

わらき屋だったりします の発言 :


いやネットだけです

夏影:テラツンデレ の発言 :


(´_ゝ`)モチツケ兄者

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


それを蔑ろにするんですか!?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


阿須くんはどうして蒼鍵くんを庇うのかな?かな?

Jade@翡翠 の発言 :


いや、重くならないことに越したことは・・・w

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


基本的人権の尊重どこー!?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :



そんなの・・・嘘だッ!!

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


まじ強キャラだ(;´ρ`)

Jade@翡翠 の発言 :


オレノムネノナカw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


・・・・異議を却下します・・・みつる検事、続けてください

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


彼が俺を人判定・・・・・じゃなくて、俺だけ被害がなかったから・・・・(本音

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


www

わらき屋だったりします の発言 :


もうおれもログがいっぱいだよ~~~

わらき屋だったりします の発言 :


だれかひろってね

Jade@翡翠 の発言 :


ログってどうやって保存すんですか?汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


妻である私が拾いますえ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ファイル>保存

Jade@翡翠 の発言 :


うは、テラカンタンw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


しらんかった・・・>ログの残し方

わらき屋だったりします の発言 :


ローグがいっぱいじゃないからね、がりいさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、今までのメッセである程度長いの全部残してるよ・・・w

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


もしくは、あらかじめ設定しとく>自動保存

わらき屋だったりします が会話から退席しました。

Jade@翡翠 の発言 :


ホホゥ

わらき屋だったりします が会話に参加しました。

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


残したい人で忘れっぽい人は 自動おすすめ かたっぱしから自動保存だけどw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


・・・・・・・・・ひぐらし(出題編)のサントラ造ろうかな>ランバト商品

わらき屋だったりします の発言 :


・・・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


おかえりぃ~

わらき屋だったりします の発言 :


ただいま~~~

うだとも の発言 :


第二回戦開始!!極上見たいし

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ひぐらし勢増えましたしねぇ~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


えぇ、そりゃもう、

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


かいちょの私が人数把握出来て無いもん

Jade@翡翠 の発言 :


うは、ひぐらし終わらさないとw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ひぐらしやりてぇ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ディスク2枚組ですよ会長・・・

わらき屋だったりします の発言 :


ぼ、ぼくは、お、おにぎりがたべたいんだなbyきよし

夏影:テラツンデレ の発言 :


ひぐらし少しやってみた

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


マックスさん>いつでも差し上げますよ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


マジで!?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ただ・・・・そろそろCD代徴収したいかも 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


それは間違いないww

Jade@翡翠 の発言 :


しゃけおにぎりおいし~・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ランバトの優勝商品とかで結構やう゛ぁい・・・orz

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ww

わらき屋だったりします の発言 :


人間って辛いよねby mituo

Jade@翡翠 の発言 :


みつを

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


後、「さん」つけんでええよ~>阿須さん

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


オイ筋肉!!とかでおk

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


わかったぜマッスルリーダー!!(順応早

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


阿須くん、今度飯奢るよ

Jade@翡翠 の発言 :


お酒奢るよw

わらき屋だったりします の発言 :


いいねお酒

夏影:テラツンデレ の発言 :


マッスルリーダー!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


いや、ま・・・ 汗 みつるさんにはカラオケおごってもらいましたし 汗

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


マッスルリーダーは別人

夏影:テラツンデレ の発言 :


Σ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


俺じゃなかと

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


別人なんだ・・・ 汗

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


マックスリーダーとか 混ぜてみる

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


生ビール下さい >>Jadeさん

わらき屋だったりします の発言 :


鏡月で

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今、手元にチューハイならあるお

Jade@翡翠 の発言 :


チューハイいいねw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


またカラオケ行きたいねぇ

夏影:テラツンデレ の発言 :


カラオケ(*´Д`)

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺はほとんどアニソンです!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今度はアニソンだけで行ってみるお

Jade@翡翠 の発言 :


うは、今日カラオケだよw

夏影:テラツンデレ の発言 :


カラオケ(*´Д`)

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


そう!!別人w

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


・・・・・・・まっするりぃだぁ(ボソ

Jade@翡翠 の発言 :


ちょっとかわいくなったΣw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ごるぁ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


みつる日記のキャラランク考察で強キャラにシエルが入ってる・・・異議あり!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ま、とりあえず24日か27にエースで>キシマックス様

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


却下!!

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


異議は却下されました

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(´Д⊂

わらき屋だったりします の発言 :


どんまい

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


27に見学行く

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


エース

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


見学なんだ 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


参加しるwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


強制参加だしw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


 見 て る だ け ~

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


www

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


じゃあ、ひぐらし*いときますね

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


お願いします>阿須さん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


優勝商品何にしましょうか??

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


さすがにひぐらす本ピンじゃ味ないですよねぇ・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ぷりっち

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


むり 汗>ガリィさん コピガがスゴイ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


nyで

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、なんでもない

Jade@翡翠 の発言 :


俺CD余ってるからぷりっち焼いてもいいけどね~(・ε・)

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


いや、イメージ自体のコピガもハンパないです

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


欲しいなら やるけど (´Д`)ぷりっち

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


プリっちDVDですけど・・・ 汗

Jade@翡翠 の発言 :


分割して焼くw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ただ、ゲーム自体がフルインストなので、一回いれちゃえばオッケーです

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ようは本体借りればおk

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ただいまの議題【雑談】

わらき屋だったりします の発言 :


もちもちもちもち

夏影:テラツンデレ の発言 :


劇場版AIR

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


「蒼鍵の*刑方法について」

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


やっぱ綿流しか?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ハードディスク

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


DVD代だすなら いくらでもこい(´Д`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マックスくんってどこまでひぐらしやったの?w

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


暇つぶしまで^^

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うん、なら全然話が分かるわけだw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


優勝商品はまた、新BGMでいいかな

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


シードはやってるみたいだから、シードのコンプリートベストでもいいけど

わらき屋だったりします の発言 :


ひぐらしってたのしいの・

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


あ、呼び捨てでいいすよ~>みつるさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マックス・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


なんか違うな・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


みつるさん>実は同感 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


筋肉!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


こ れ だ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


おお!!

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


呼び方は何でもおkですwwww

わらき屋だったりします の発言 :


筋肉!!

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


筋肉マン!!

夏影:テラツンデレ の発言 :


きんnく!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


マンまで!? 汗

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


「マッスルリーダー」以外

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


でお願いします

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


筋肉ん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


なんか中村きんにくんみたいだが・・・

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ジェロニモ(´Д`)

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


筋肉んwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


リューク(´д`)

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


www

夏影:テラツンデレ の発言 :


筋肉(;´Д`)ハァハァ

わらき屋だったりします の発言 :


おい俺の筋肉

わらき屋だったりします の発言 :


ひぐらしってたのしい?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


【ただいまの議題 マッスル 】

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


まっするりぃだぁ、でおk??

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ひぐらし面白い

Jade@翡翠 の発言 :


タノシイヨ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


みつるさん>志貴3強入るって!! 汗

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


まっするりぃだあ>却下

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さん、楽しいよぉ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


阿須くん、そうかもw

わらき屋だったりします の発言 :


それはあれかいサクラ対戦みたいのもんかい?

Jade@翡翠 の発言 :


全然違うwwwwwwwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


4強にワラキアもはいるって!<みつるぅぅぅ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


めちゃ怖いですが>わらき屋さん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


オトギリソウとか

わらき屋だったりします の発言 :


そっちけいなの

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


かまいたちの夜とか系

わらき屋だったりします の発言 :


うへ

Jade@翡翠 の発言 :


レナパン!レナパン!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


まぁ、俺のキャラランクに突っ込んでる輩はヌルーで( ´,_ゝ`)

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


じゃあ、キャラランクの議題なんてどうですか??

わらき屋だったりします の発言 :


ピンクのしおりにならないとできないね

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(;´_ゝ`)

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


キシマは結局ランクどこ~?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さん、とりあえず、ネットで体験版やってみるのおすすめです

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


とりあえず、上位7ぐらいまでで

わらき屋だったりします の発言 :


OKみてみます

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


軋間はSABCのBかな

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


自キャラからみたランクでおk?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺もBですね。使い手による

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


あの目が怖かった>綿流し辺

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


体験版でもがっつりやると一日掛かりますがw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


マックスさん>怖かった!! 涙

Jade@翡翠 の発言 :


自キャラから見たら全てのキャラが強キャラですよw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


まぁ、あのゲーム弱キャラって呼べるキャラいませんしねぇ・・・

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


Bか・・・・・随分高評価だねぇ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


うれしいな

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、Cはないからねww

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠はBかC!!

わらき屋だったりします の発言 :


コウマ筋肉増強したしね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :




みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


翡翠は強い

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


翡翠A

Jade@翡翠 の発言 :


Σ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


翡翠はA。俺も納得

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


1、シエル 2、志貴・ワラキア・コウマ 3、レン・ネロ 他

夏影:テラツンデレ の発言 :


枝?バストサイズ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


安定感あるしね、翡翠

Jade@翡翠 の発言 :


俺がへたれってことっすね( ´∀`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


やりにくい順になってる(´_ゝ`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワルクとか

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


何故にキシマが順位高

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今回はAかな?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


なんだかんだいって、投げしか崩せませんけど、その投げが強いですからね

わらき屋だったりします の発言 :


あのホコリで上確定

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ワルク結構いきそう

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


投げみえねーw

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠は投げのフレームスピードが速いっすね~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


投げって十分なプレッシャーでしょ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ワルクAでしょ。元々Aだっとは思いますが・・・今回のでAからA+ぐらいつけてもいいんじゃないですか??

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そっからの展開も凄くいいし

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


翡翠とかワラキア 投げの吸い込みっぷりがアツイ(´Д`)

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


弁当投げイタス

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


確かにw>翡翠

わらき屋だったりします の発言 :


弁当イスじゃますぎ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


イス起き攻めのリスクの低さもあれだね

Jade@翡翠 の発言 :


あれないとやばいって翡翠w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


シエルのセブンスがガードできるww

Jade@翡翠 の発言 :


お玉のあとも隙があんまりないからいいすね

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


投げ>弁当設置>投げか屈弱

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あとHEATも消すし >>イス

わらき屋だったりします の発言 :


イスがダメージをくらった

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


投げ>弁当設置>屈弱(すかし(騙し)>投げ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ってな訳で翡翠ツヨス

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


J強>空中前ダッシュ>J強溜め>着地投げ

Jade@翡翠 の発言 :


まぁ弁当設置からの翡翠は確かに強いっすね

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


まあ、難しいキャラなのは間違いないと思います。Jadeさん頑張って!!

Jade@翡翠 の発言 :


頑張りますorz

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ガンバ!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


J中がさり気に鬼判定だからあれの使い方次第かな

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


俺も負けないようガムバル!!

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


次のお題は 今って何月 だっけ(´Д`)?

Jade@翡翠 の発言 :


ぷりっちのドラマCD手に入りそうだよ>阿須さん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


そうですね、翡翠のJ中はなにげ強い

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


Jadeさん>まじっすかぁぁ!?!?!?!?

Jade@翡翠 の発言 :


J中って強いっすか?汗

Jade@翡翠 の発言 :


マジっす>阿須さん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


神琉さん>永遠の8月。それ以外認めない(切実

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


JB強い

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


J中強いよー、あれ、ヤバス

Jade@翡翠 の発言 :


うわ、俺全然使ってなかったw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


S,秋葉・志貴・ワルク A,ヒスコハ・ワラキア・アルク・シオン・琥珀 B.V・赤・シエル・都古 C.翡翠・ネロ・青子 番外、猫 わたしてきランク

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワルク3強か

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠って空中弱いキャラだと自分のなかで決定されてたんで

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


翡翠のJ中は強いですね。モーションの所為でそう見えないかもしれませんし、隙もあるかと思いがちですが、あれは強い。先出しまず負けない

Jade@翡翠 の発言 :


空中戦控えてました^^;

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ガリィさん・・・・筋肉は?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワロスwww

わらき屋だったりします の発言 :


ヒスコハはSでおねがしmす

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


あれ?w

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


お願いします!!>ドラマCD>Jadeさん

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


筋肉抜けワロスw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


Bに追加でw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


仕様ですかww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


地上戦と空中戦のワケ目が難しいと思います>翡翠

Jade@翡翠 の発言 :


OK,阿須さんが欲しがると思って手に入れましたからw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ありがとうございます!!(涙>Jadeさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか月の宴で対戦した翡翠使いとか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


空中投げやばくて飛べなかった

Jade@翡翠 の発言 :


俺空中投げの精度悪いです・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


前日入りしてすぐのときの翡翠?

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


翡翠空中投げ強い

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


んや、そのあとの「たぶん、ジン」さん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


極情生徒会のジョニーさん?も相当やるわぁ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


迂闊に飛べない

わらき屋だったりします の発言 :


いいすいこみです

Jade@翡翠 の発言 :


fmfm

Jade@翡翠 の発言 :


やっぱり投げの精度上げないとなぁ・・・汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


翡翠ってHJの性能いいからね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


空中投げしやすい

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


翡翠は空中投げ強いですね

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


固めがまじ上手かったね・・・ゲージ使いまくりの埃おきまくりw

Jade@翡翠 の発言 :


バックダッシュ以外翡翠は使えますね

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


S:秋葉、アルク A:志貴、ワルク、ネロ、レン B:メカ、七夜

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


とりあえず、こんなもん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


一応強い順で

わらき屋だったりします の発言 :


ワラは?

Jade@翡翠 の発言 :


www

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


シエルは?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


Aネロはなくない?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


いや、秋葉大会優勝キャラは伊達じゃないと俺は見てますね・・・>ネロ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


いや、ワラキア並に乗れば強いですが、正直あればプレイヤー性能でしょう

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ネロはB+だと思われ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、みんなシオン忘れてない?

わらき屋だったりします の発言 :


シオンもうだめだよ

Jade@翡翠 の発言 :


ニーソ!ニーソ!!

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


永久シオンはつよいおw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


優しいシオンww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


しまった・・・シオン忘れてた・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


七夜とかえてorz

わらき屋だったりします の発言 :


永久難しすぎ

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


シオンは素で 常にVより上に居る(´Д`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


シオンの強いところあげてみて、みんな

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


しゃがみC

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


無敵対空ウザス

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ゲージ1本で5000

わらき屋だったりします の発言 :


あのバースト、過去のはなし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


高火力

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


火力、スピード、対空シールドの嫌らしさ、ガード不能空中攻撃、なにげ空中ワラキア以上

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


あと、Bエテエアw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


リバサから5000減るよ、あいつww

わらき屋だったりします の発言 :


EXはじこっでふるとあたる

Jade@翡翠 の発言 :


フルトランス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


キャラ相性的にはどうかな?

わらき屋だったりします の発言 :


もうB

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


きついキャラとかいる?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


シエルはやりやすい<シオン戦

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


シオンがこれといって不利つくキャラなくないですか?(使ってないんで外観ですが

わらき屋だったりします の発言 :


意外とだれでもかわらない

わらき屋だったりします の発言 :


つかってて思った

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワルクは空中負ける以外は

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


キシマは飛べない

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


V ㍉

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


つぅか、J弱がワラキアのJ中に普通に勝てますからね

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠は得意キャラナスw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


でも、翡翠はきちんと立ち回れば志貴や秋葉にもガンバレル、と桜葉さん日記に書いてましたけどね

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


わらき屋さんのシオンに分からされた

わらき屋だったりします の発言 :


もろにプレイヤー性能がでるキャラだと思う

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


それはありますね>シオン

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


筋肉筋肉>Jadeさん

Jade@翡翠 の発言 :


ですね~、まぁリーチのある相手は結構辛いのが本音ですが・・・汗

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


シオンはコンボは出来るようになったが立ち回りがムズカシス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、翡翠って立ち回り難しいけど

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


プレイヤー性能はでかい

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


弁当設置待ちとか地味に嫌らしい

Jade@翡翠 の発言 :


筋肉ムズイヨw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ガード不能じゃないだけマシwリアクト時代はガード不能とかマジでわかかんなかったw

Jade@翡翠 の発言 :


俺は弁当設置待ちはやりませんけど・・・w

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


七夜に6:4で有利つくし・・・orz

Jade@翡翠 の発言 :


マジすか?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


リアクト時代ですよ 汗 ゲーセンじゃつきません

Jade@翡翠 の発言 :


なるほろw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


翡翠ちゃん、バンカー強いんで憶えた方が良いですよ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


話しによると、ミドルリスクハイリターンらしい

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


では、次はそのお姉さんである、琥珀さんについて語りましょうか?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今回の弱体化、どう見る?

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


テラヤワラカス

わらき屋だったりします の発言 :


もうおねいさんはだめですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


琥珀さん、やばいね

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


前が強すぎた。耐久力以外は妥当。耐久力は下げるべきじゃなかったかと

Jade@翡翠 の発言 :


リーチ長いキャラは嫌いっと・・・w

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


でも、立ちBウザス

わらき屋だったりします の発言 :


今日サイコさん居たんだけどかわいそうだった

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


やりすぎだとは思うけど、正直助かった

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


なんで耐久力下げたのかわからん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


耐久力低下はなぁ・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


たしかにだめだわ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


サイコガーデンさん・・・それで琥珀使うか・・・凄いな

わらき屋だったりします の発言 :


キャララブだってさ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


やるな

Jade@翡翠 の発言 :


チャイナの使い道がなくなったのは可哀想

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


今日サイコさんの琥珀とやってない・・・サイコキシマとしか(;´ρ`)

わらき屋だったりします の発言 :


前のチャイナはやりすぎ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


まぁ、ヒスコハ使ってる人よりは琥珀ラブってのが伝わるなぁ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


アグレッシブがシンボルだぜ!!

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


必中チャイナは無しだったけどねw

Jade@翡翠 の発言 :


まぁ確かにw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


実は俺もキャラ燃え(嘘

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


実は俺もか?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


萌え でしょ?!

Jade@翡翠 の発言 :


俺もキャラ萌えw

わらき屋だったりします の発言 :


88にひかれたな

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


リアクト時代に比べたらチャイナカワイイですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


筋肉萌えヤバス

Jade@翡翠 の発言 :


Bw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


88はカルネww

わらき屋だったりします の発言 :


ww

夏影:テラツンデレ の発言 :


カルネタソ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


胸板に引かれましt(糸冬)

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


まあ、なんか他が強かったのであのチャイナはなかったですね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルネさんチーズww

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠のバストっていくつかしってますか?汗

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


キシマ並

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


79だっけ?

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


聞いてどうするかw

Jade@翡翠 の発言 :


ふぇふぇw

夏影:テラツンデレ の発言 :


79ヵ・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


立強からしか、ってのは、ワラキア、レン、ネロ対策だと思ったんですが・・・立中とか強すぎたからダメですね

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


76ですた

わらき屋だったりします の発言 :


キョンシーみたいなんで魅かれました顔の色

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あれ?

Jade@翡翠 の発言 :


76・・・ビニュー?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


またBの話しになっとる 汗

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


白ワラwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


76って案外・・・(;´Д`)ハァハァ

夏影:テラツンデレ の発言 :


ちいさい?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキアカッコヨス

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


むしろ88がでかすぎ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


それは間違いない

Jade@翡翠 の発言 :


爆弾? >>バスト88

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


つぅか、琥珀さんって谷間できるほど大きくないのになぜか出来てるんですよね

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


武内クロリティ

わらき屋だったりします の発言 :


それは天使のブラだから・・・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


天使ワロスwwww

Jade@翡翠 の発言 :


寄せて上げるwwwwwwwwwwwwwwwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


わらき屋さんダメ!! 汗

わらき屋だったりします の発言 :


おっと極秘事項っだった

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


こう・・・脇の肉も寄せて上げてね・・・

夏影:テラツンデレ の発言 :


青子さんのBもきになるところ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


86ね・・・>青子

夏影:テラツンデレ の発言 :


ぉおおおお!!

Jade@翡翠 の発言 :


アルクのが大きいのかYO

わらき屋だったりします の発言 :


でかいじゃないか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あれ?カルクネェイドが88って言ってたような

夏影:テラツンデレ の発言 :


ぷるんぷ(ry

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


キシマは~?と聞いてみる

夏影:テラツンデレ の発言 :


キシマ100はあるだろうw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


120っくらい?

夏影:テラツンデレ の発言 :


デカスwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


アルク>シエル>シオン だったのが、先生参入により アルク>青子>シエル>シオン

わらき屋だったりします の発言 :


スヴィアなんて打ってる場合じゃないね

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


シオンも確か85ぐらいあったかな??

Jade@翡翠 の発言 :


胸板テラアツスw

カルネ の発言 :


アルクと青子は同じ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


かるねたそ?w

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


シエルのシリが 88らしいょ(;´Д`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


流石はシリエル

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


呼んだ?(´_ゝ`)

Jade@翡翠 の発言 :


ムッハーーーーー(゜∀゜ )

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


いや、青子は確かアルクよりちょい小さかったはず

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


キシマ>アルク>青子>シエル>シオンコレでおk?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


おk>マックスさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


軋間は比べるラインが違うだろww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


並べる場所がwww

メカルネ の発言 :


いや、同じだってw俺が言うんだから間違いない

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


青子 88~ ってなんだ この会話w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


青子88か

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


青子88か 汗 失礼しました・・・orz

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルネたそ、うるさいですよ^^


>>阿須くん
バストのことでメカルネに盾突こうとしたのは・・・
ミステイクだ!!ヽ(■∀■)ノ


Jade@翡翠 の発言 :


|-`).。oO(結局漢は巨乳好き?)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺は嫌い

わらき屋だったりします の発言 :


こんどキャラ選択がめんでぎりぎりまでみるべす

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ちなみに俺最初にクルルエンド見ました(聞いてない

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


俺も嫌い

Jade@翡翠 の発言 :


わらき屋さんそれは危ないw

Jade@翡翠 の発言 :


俺もキュルルw

Jade@翡翠 の発言 :


くるるw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、選択画面での3サイズってなんの意味が?w >>エコール

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


巨乳は敵だ

夏影:テラツンデレ の発言 :


男気あふれるww

わらき屋だったりします の発言 :


じゃあ君はみやこだな


別にロリコンじゃないってww


みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


エコールのやることはわからんw

わらき屋だったりします の発言 :


男はでないくせにね

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


確かに・・・スリーサイズの意味なんだろ・・・

Jade@翡翠 の発言 :


キャラ萌えしろってことですかね?w

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


何か、インチョーエンドはクルル比べたら手抜きだったきがしなくもない・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


このゲームでしっくりくるキャラいないわぁ

Jade@翡翠 の発言 :


インチョー・・・せめて名前つけてあげようよ・・・w

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ナコルル教えろよナコルル・・・

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


むしろ漢のスリーサイズだけ出しとけ

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


同意w>いいんちょ名前

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ナターニア安定で 汗>委員長

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


七夜と志貴のスリーサイズは違いそうだなww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


同じ体なのに

わらき屋だったりします の発言 :


実はキングが一番だったりする・・・・・・・・・・・・・かもよ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


マジで!?>みつるさん

Jade@翡翠 の発言 :


まぁ美的センスが違いますからね´-`

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ほら、遊戯王でも裏人格になると身長伸びてたっしょ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あれと同じだ

夏影:テラツンデレ の発言 :


ゆうぎおうwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ネロはいくらでも大きく出来そうですけどね

わらき屋だったりします の発言 :


胸から鹿ですか

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


遊戯王・・・なつかしっw

Jade@翡翠 の発言 :


胸から角です>わらき屋さん

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ついでに七夜のスリーサイズ、ノビの1,5倍wwww

わらき屋だったりします の発言 :


ああなるほどじゃあもうヒイヒイもんですね

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


くりむぞんせいばー・・・

Jade@翡翠 の発言 :


イヒヒw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ちょ・・・ま・・・ 汗

Jade@翡翠 の発言 :


テラデカスw>マックスタソ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さぁ、何の話かわかんなくなってきた

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


たしか、琥珀さんの話だったんだが

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


・・・・確かに 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そっからなぜか
   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

になって

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今に至るぅと

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


まあ、琥珀さんは耐久力以外は妥当でFA??

Jade@翡翠 の発言 :


俺が翡翠のB聞いてから話題がずれてった気がw

わらき屋だったりします の発言 :



みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


同士よ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


・・・・もどりましょか

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


あは、出しちゃえ♪

Jade@翡翠 の発言 :


むっはーーーー(゜∀゜ )

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


・・・・反省はしている。だが、後悔はしてない

亜沙@アザーク4Cシュラウド@カガリえろい の発言 :


わらき屋さんキャラ違う・・・

わらき屋だったりします の発言 :


だれだ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


誰だきさm-

Jade@翡翠 の発言 :


ワラタw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


キャラ戻ったwww

亜沙@アザーク4Cシュラウド@カガリえろい の発言 :


アザークです

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


傷が疼・・・(ry

わらき屋だったりします の発言 :


これはみつるさんに・・・・・・・・・されたんです

Jade@翡翠 の発言 :


まじかる・・・りりか(ry

亜沙@アザーク4Cシュラウド@カガリえろい の発言 :


4Cが疼く

Jade@翡翠 の発言 :


うヴぉあああああああ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


えぇ!?身に覚えが無いwww

わらき屋だったりします の発言 :


(///)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うはwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


どうしよwwwww

亜沙@アザーク4Cシュラウド@カガリえろい がシェイクを送信しました!

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


赤くなっとるwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺も男だ、責任は取る!!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


もうだめだ。今日からJadeさんと神琉さんは名前の後ろに「@which is?」つける。もう義務

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺もつけるから!!(マテ

Jade@翡翠 の発言 :


うはwwwwおkwwwww

メカルネ の発言 :


カルベです

夏影:テラツンデレ の発言 :


ヤバスww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


麻雀組テラウザスwww

Jade@翡翠 の発言 :


師匠!!?w

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


マーヴェラスにときめくぜ・・・

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


軽部ワロスwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルベって誰だww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


君がまけたら猫耳ブルマーだ!!

Jade@翡翠which is? の発言 :


むっはーーーーーー(゜∀゜ )

わらき屋だったりします の発言 :


うわ~~~~~~~~

夏影:テラツンデレ の発言 :


うはーーーwwwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


うほっ×ゲームwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


みつるさんみつるさん>津田沼ランバトって3位までポイント残るんですよね??

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うん

夏影:テラツンデレ の発言 :


猫耳ブルマ…ブルマ…ブルマ…

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


てことは、次俺が頑張って優勝すれば実は一位になれたりしないですか??

わらき屋だったりします の発言 :


そろそろ上位にはりたい

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


君が付けろ>夏影さん

夏影:テラツンデレ の発言 :


(*´Д`)b

Jade@翡翠which is? の発言 :


(゜∀゜ )!!

夏影:テラツンデレ の発言 :


Σ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


σ(゜∀゜

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


えとね、ワラキ屋さんが次1位だと無理ww

わらき屋だったりします の発言 :


おおがんばるぞ~~~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


3回優勝されたら無理ぽwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


いや、だからそこを俺が・・・・・!!(謎

Jade@翡翠which is? の発言 :


俺が阻む!(㍉

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


一回優勝してますし、三位にもなってますし

わらき屋だったりします の発言 :


でもまたクリチャ~暴走するしな

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


じゃあ、ワラキ屋さんをランバトで沈めるしかないかなww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


そこで、俺のネロが阻止www

夏影:テラツンデレ の発言 :


顔洗ってくる

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


いってら

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


最近、ワラキ屋さん暴発多いww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ワラキアのクリーチャー暴発は可哀想・・・・

Jade@翡翠which is? の発言 :


ネロレプリカ→投げの対処ってどうしたらいいんでしょ?汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワルクはシールド→ヴァイス安定ww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


Jadeさん>真剣に言うと、実は投げ確定状況ってまれなんですよ

わらき屋だったりします の発言 :


レプネロ投げなんてつかいません

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うん

Jade@翡翠which is? の発言 :


マジすかw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


素直に中下段ガードしましょう

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ガード硬直投げられないしね

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


そういうこと

わらき屋だったりします の発言 :


俺はしつこいぞ~~~

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


セブンスぶっぱしましょう

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ギルティなら流れなんですけどねぇ~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんの中下段が普通に強い

Jade@翡翠which is? の発言 :


もう回避しまくってた自分がはずかしっ!w

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


低空ダッシュCすかしとか わかりませんからっ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


同感

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルネたそが昨日レイープされてたwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


最近ワラキ屋さんJ強スカシ下段使うから怖い・・・

Jade@翡翠which is? の発言 :


わらき屋さんとはまだやったことないからなぁ・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


まあ、ワラキア、メカは流れキャラですので、ペース掴まないとダメですからねぇ

わらき屋だったりします の発言 :


二択で勝負ってかんじです

Jade@翡翠which is? の発言 :


いつか機会があったらよろしく!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんと肩を並べられるワラキアとか他だと一人しかしらねーw

Jade@翡翠which is? の発言 :


そこらへんは翡翠と一緒w

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


皆強いなぁ・・・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


わらき屋さんはもうちょっとコンボにいってもいい気がしますけどね・・・ 汗

Jade@翡翠which is? の発言 :


まて、筋肉はだまってろw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ASIMAさんのワラキアも強いですよ

わらき屋だったりします の発言 :


エロを追求したいんですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、大会でしいなさん倒す自信ないわぁwwww >>マックス

Jade@翡翠which is? の発言 :


うはwwwwおkwwwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


おkw応援します>わらき屋さん

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


(´‐`)

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


正直言っちゃうと、軋間はキャラ対策しにくい 汗

わらき屋だったりします の発言 :


頑張ります

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うほ、いい兎www

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


じゃないや、羊www

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


www

わらき屋だったりします の発言 :


ww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


そういや、兎くんは?w

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ハッピーエンドの条件は・・・・過去をさかのぼること差(違

Jade@翡翠which is? の発言 :


ドラマCD1枚目ゲットw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


はやっ!? 汗>Jadeさん

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


対策されたら終わりって事ですよ・・・>阿須さん

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


特に俺のは

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


あ・・・なるほど>マックスさん

Jade@翡翠which is? の発言 :


残り2枚(゜∀゜ )

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


Jadeさん頑張って!!(涙

Jade@翡翠which is? の発言 :


ぉぅぃぇb

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


どうしよう・・・はにはに以外に・・・・本家はにはにはやったことあります??

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


忘れてたんで招待したら消えちゃったwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うさぎくんwwww

Jade@翡翠which is? の発言 :


最近七夜が嫌いで仕方がない汗

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


クロスチャンネルとかもオススメですが・・・やったことあるかな

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


対策できないようなキシマ作成中・・・・お楽しみに

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


七夜ウザスwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


今回翡翠は七夜辛いですね(汗

Jade@翡翠which is? の発言 :


本家はにはには持ってるけどまだプレイしてないっす_| ̄|○

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


積みゲーwまあ、ゆっくりorz

夏影:テラツンデレ の発言 :


kanon!kanon!

Jade@翡翠which is? の発言 :


クロチャンはやりましたよb

Jade@翡翠which is? の発言 :


フェラるw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


個人的には五分だとは思いますがね>七夜と翡翠

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ぶっw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ぁ・・・動画あがってるw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


しばらく冷たい目でみんなを眺めますね^^

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


どうしよう・・・後何かあったっけなぁ・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


シャッフル・・・さすがにメジャーか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ガリィさん?

Jade@翡翠which is? の発言 :


いや、別にお礼とかいいですからw >>阿須さん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


どうしたお?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


歌月十夜とか・・・落とせるかな 汗

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ごめ、動画みてたw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


グハ・・・Jadeさんイイ人すぎ 汗

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


すいません、役に立てそうにないですorz

Jade@翡翠which is? の発言 :


いやいやw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


五井チャリ動画UP

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


うほ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ガリィvsしいな?w

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


気づくのおそす

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


それw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


空中ダッシュ早いのは大きい利点

わらき屋だったりします の発言 :


知らぬは一生の恥知るは一時のはじだ~~~

Jade@翡翠which is? の発言 :


うーん。空中逃げってなかなか難しくて地上がんガードになりがちなんですよね^^;

わらき屋だったりします の発言 :


でだれだっけ

Jade@翡翠which is? の発言 :


まぁその辺は経験だと思うんで頑張りますがw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


夏影くん?

わらき屋だったりします の発言 :


うん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


聞くは一瞬の恥、知らぬは一生の恥   ・・・・じゃんかったですっけ??まぁ、どっちでもいいですが・・・

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ワルク使い

わらき屋だったりします の発言 :


教えてエロい人

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


たまにエースにいるワルク使い

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


エロくないから無理だ(;´ρ`)

わらき屋だったりします の発言 :


ワルク使い?

Jade@翡翠which is? の発言 :


一番エロい人がなんてことをw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


エロ全一は譲っておく

わらき屋だったりします の発言 :


エロくないよ全部ミツルおにいちゃんに・・・・・・・・・・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


お兄ちゃんって(///)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


にーにー!

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


(´д`)

Jade@翡翠which is? の発言 :


ニーソ!ニーソ!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ni-ni-desu

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


^^

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


J後方ダッシュJ中二段とか、こっち何も出来ませんね>翡翠

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


あ、すいません。終わってましたね翡翠話orz

Jade@翡翠which is? の発言 :


最近J中を低空で2発振って着地→シールドとるのはまってますw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


兄貴かしとるw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


それ、いいw>Jadeさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


全一にーにーらしいですお、俺

Jade@翡翠which is? の発言 :


みんな絶対攻撃してくるんで結構気持ちいいw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


そんなみつるさん憂慮してぇ・・・(ぁ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


フィオさんもやってたなww

わらき屋だったりします の発言 :


おおもう後ろ見れば妹ばかりだね

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


やってた

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺は投げますけどね・・・そのスカシ・・・何度痛い目にあったことか・・・orz

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ちょ・・・・わらき屋さん? 汗

Jade@翡翠which is? の発言 :


あとこれは自己流だと思うんですけどJ2C多様してますw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


憂慮?ははは、みつるは何度でも蘇る!そこにツンデレがある限り!!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


出たwカウンターが熱い♪

わらき屋だったりします の発言 :


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


・・・・・・・・・・・・

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


だれか~・・・・シャベル

Jade@翡翠which is? の発言 :


J2C着地→埃で隙がなくなるw

Jade@翡翠which is? の発言 :


wwwwwwwwwwwwwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あなたを、ツンデレです

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


叔父と一緒に埋まって下さい^^

わらき屋だったりします の発言 :


ツンデレってなんですか?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんのAAがズレトルww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ってしらねーでやってたのかよwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


圧倒的な戦力差・・・最狂の戦士達・・・

わらき屋だったりします の発言 :


ちょっとやばいAAだよね

Jade@翡翠which is? の発言 :


うはwwwwおkwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ツンデレってのはですねぇ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


っ詳しく説明していいの?w

わらき屋だったりします の発言 :


あれ極秘事項?

Jade@翡翠which is? の発言 :


OKPKw

わらき屋だったりします の発言 :


うんカモカモ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


俺もしらんす「ツンデレ」

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あ、じゃあ簡単にしとくww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


覚悟を消めた少女・・・引き下がれない想い・・・熾烈を極める争い・・・

Jade@翡翠which is? の発言 :


めくるめく官能の世界へようこそ(゜∀゜ )

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


「ツンとしたシンデレラ」

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


・・・・・・?

わらき屋だったりします の発言 :


なんかえろそうだね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


なんでだwwww

Jade@翡翠which is? の発言 :


わらきやさん最高だよあんたw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


しかし打ち砕かれる希望・・・ここまでなのか オヤシロエンジェルズ・・・・最強の助っ人!?

Jade@翡翠which is? の発言 :


おやしろさまw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


脳みそをどう使ったらそうなるんだwwwワラキ屋どのwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


追いつめられる雛見沢クールボーイズ

Jade@翡翠which is? の発言 :


まぁ秋葉みたいなもんですよwツンデレ

わらき屋だったりします の発言 :


Sなシンデレラでしょ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


お、わかりやすい

Jade@翡翠which is? の発言 :


ぶwwwwwwwwwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


っておwwwwをまwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


知恵先生のいう切り札とは・・・

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ってか、何をwwwww>阿須さん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


そして・・・あなたは結末をしることになる・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


阿須くんが一人でトリップしててかわいそかわいそです、

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ただ・・・ひぐらしの鳴き声がうるさかったんだ・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


にぱ~☆

わらき屋だったりします の発言 :


キノコくったんだ?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ふぁいと、おーなのです

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


参考資料

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


プレゼントバイみつるさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おれかよww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あぁ、これのことかww

わらき屋だったりします の発言 :


みちゃった

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


同じく

わらき屋だったりします の発言 :


(///)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


見てしまったか・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ってなんでそこで照れる

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ちなみにツンデレ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


いや、人生笑う角には福来たるですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


萌えの王道

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ナルホ>阿須さん

わらき屋だったりします の発言 :


ツンツンデレデレですかぁ~~~~

わらき屋だったりします の発言 :


えへ

Jade@翡翠which is? の発言 :


翡翠が好きだあああああああああああああああああ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんがいい味だしてる

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


なんか一人すごい脱線してるきが・・・ 汗

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


みんないい感じに壊れてきましたねぇ^^

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


いたって正常ですけど(´Д`)ノ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ぐほほほほほほほほ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さて、そろそろおまいら、議題が無いんじゃないの?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


議題だそうか?

Jade@翡翠which is? の発言 :


うはwwwwおkwwwww

わらき屋だったりします の発言 :


うん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


【津田沼での大会】

わらき屋だったりします の発言 :


ツンデレ大会ですか

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


きた、本題w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


まぁ、夏休み中にでっかい大会開きたいなぁ、と考えてるんですが

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


主催者二人しかいませんけど 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


夏休み後でもおk

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


今からだと必然的に月末ですね

わらき屋だったりします の発言 :


それは個人戦ですか?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あぁ、ほとんど俺の独断ですからwww主催は2人いればおkww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


八月初等に計画するならまだしも、今からだと最低一週間ちょいは・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


8月の頭から考えてたんですが、

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


秋葉原とか行ってるうちに

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


頭から消えていきました

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


告知が遅いとね、やっぱりダメぽいです 汗

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


よくあるよくある 汗

Jade@翡翠which is? の発言 :


津田沼の大会は参加したいけどプレイヤー性能がついてこないΣ(/∀` )ぺちっ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


いやいや、大会は馴れておいたほうがいいですよ

わらき屋だったりします の発言 :


次はタッグとかいかがですかい

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


お?ランダムじゃなくて??w

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


そこで俺とZですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


希望としては千葉最強タッグ決定戦、

わらき屋だったりします の発言 :


うん

Jade@翡翠which is? の発言 :


今必死こいて対人戦慣れしてますよw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


千葉最強決定戦かな

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


千葉最強か・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


二人がいい感じ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


たぶん、そのタイトルつけたいなら今月はムリですね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


3onはやったばっかだし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


個人じゃただのランバトだ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


もっかいランダム3onでも問題はないと思いますが

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


つまり2onしかない

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


同キャラ無し希望

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ランダムならいくらでも出来るべ?

最低 の発言 :


姉しよ安定

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


おいこらそこのやられやく

わらき屋だったりします の発言 :


   ∩U
  ( ゚∀゚)彡 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


手が多いYO

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


AAずれすぎw

Jade@翡翠which is? の発言 :


要芽お姉さまは黙ってなさいw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


とりあえず、逝ってよし >>クロガネ

わらき屋だったりします の発言 :


逝って来ます

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あんたかよww

Jade@翡翠which is? の発言 :


うはwwwwおkwwwww

わらき屋だったりします の発言 :


sididisifkdskjsasoisisisfiasjwi

Jade@翡翠which is? の発言 :


よめん汗

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


じゃあ俺か?逝ってきます!

わらき屋だったりします の発言 :


渋いぜ

Jade@翡翠which is? の発言 :


グッバイ勇気!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


エースじゃそういった環境がキビしい 汗 プチ月の宴っぽいことしたいのなら、メルブラ3セットは欲しいです 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


まぁね、大会やってても野試合が欲しいってのは間違いないんだが・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ランダム~、が一番ベストだと思いますよ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


知らない人の交流にもなりますし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そこで考えたのが





みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


エース+アルチ開催wwwwえうぇwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ムリポwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ぶはw

わらき屋だったりします の発言 :


合同ですk

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


2店舗キター

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


まあ、わるかないですが・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


まず間違いなく無理www

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


アルチが協力的ならねぇ・・・w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


アルチは大会やらんからww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


抽選でアルチとエースわけりゃいいですが・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


大会やるゲーセンも限られてますよね

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


場所すらしらん(´Д`)

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


やっぱエースで頑張るしか・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


正直、利益っつぅ利益ないですからね

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


今後の発展には繋がると思いますが

わらき屋だったりします の発言 :


客よせになればOKOK

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


なんか邪www

Jade@翡翠which is? の発言 :


俺エース行ったらパカパカやるしOKPK(・ε・)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今から3台ってwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ギルティより大石www

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


スラッシュでますから、廃れるのわかってて3セットはきついかと 汗

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


筐体ソフトもバカになりませんし・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


2台は元取れたねぇ

わらき屋だったりします の発言 :


もう元はとれてるのだよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あれは正解

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


とれた・・・か?? 汗

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


200000×2÷50=?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんが何言ってるかわからないので離婚しますww

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


破局キター

わらき屋だったりします の発言 :


ちょまってよ~~~

Jade@翡翠which is? の発言 :


うはwwwwおkwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


やっぱ私にはワラキ屋さんしか・・・

わらき屋だったりします の発言 :


仲直り

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


8000クレジットか

最低 の発言 :


わらき屋むっつり確定 by最低な人

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


最低が何をほざくかw

わらき屋だったりします の発言 :


誰だ2?

Jade@翡翠which is? の発言 :


むっはーーーーーーーーー(゜∀゜ )

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


埼玉でメイドに告ったガイキチさんです( ^,_ゝ^)にこっ

わらき屋だったりします の発言 :


クロガネンか

Jade@翡翠which is? の発言 :


わらき屋さん、その字体ヨミニクイヨw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


一日イイトコ50だとして・・・150日で元とれる

わらき屋だったりします の発言 :


渋いでしょ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


大体五ヶ月

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


渋い

わらき屋だったりします の発言 :


まさにHG!!!

Jade@翡翠which is? の発言 :


シブスギw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、50じゃすまないっしょww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


でも平均的にはそんなもんじゃないですか?

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


今日俺だけでも 10こえとる(´Д`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


エースだと50なんて数時間で流れる

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


HGは間違ってるwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺達が行った日はたまたま栄えてて、そうでない日もあるでしょうし・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


なんだ話題ずれてるきが・・・もう流れ意志か 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


だって、俺だけでもエースに対戦しに行くと1日20~30は金入れてるよww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ぶ!? 汗

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


俺だけでも50

Jade@翡翠which is? の発言 :


使いすぎwwwwwwwwwwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


連コ房ここに極まれリ!!

わらき屋だったりします の発言 :


まあメダルでもうけてるからいいんじゃない

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


・・・訂正、きっと元はとれてる、うん

Jade@翡翠which is? の発言 :


その字体ホレルワァw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


昨日もガッチリわらき屋さんに凹でした~

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


エヴァありますしねぇ~・・・どうでもいいですが、字が見づらいなぁ・・・ 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


エース常連的には、そうだねぇ・・・2週間で1000は安定

わらき屋だったりします の発言 :


凹凸だよね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


小さい文字が見えにくいですww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


本当本当

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


だとすると、四ヶ月か

わらき屋だったりします の発言 :


OKOKOKOKOKOKOK

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


もどったwww

亜沙@アザーク4Cシュラウド@カガリえろい の発言 :


カルネタソ、エロゲー始めました

Jade@翡翠which is? の発言 :


半角文字厳禁っと・・・(゜∀゜ )

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


HKRが二日目に単体で127クレ使わせたから・・・ww

わらき屋だったりします の発言 :


ああ~~~~太字♪

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


まあ、一台分の元は確実にとれてますね

わらき屋だったりします の発言 :


エロゲー良い

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


人がいる日なら余裕で一日200は硬いかな?

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ああ~デブ字

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ぎるてぃは元以上とりまくったろうなぁ・・・w

わらき屋だったりします の発言 :


  _  ∩
( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


200とか 余裕でいってそうですに

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんがどうかしましたか?

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ちょwwwずれすぎww

Jade@翡翠which is? の発言 :


メルブラも元とれてるでしょうね

Jade@翡翠which is? の発言 :


うはwwwwおkwwwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


字かえブーム!?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


gるてぃは最近、人いなかったけど

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


太字ブーム到来

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


また戻り始めた

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


スラッシュでますしね
_____________

ワラキ屋さんが使ってるMSNの顔文字が仕上がってたww
この人AAの使い方うまいわぁwwww

なんかおっぱいの話になるとみんな元気だな。

てか、阿須くんとJadeくんは
何をしゃべってるんだww

ドラマCDとか・・・
いや、深くは追求しまい。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
