スポンサーサイト


0615-1 ひきこもーり⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


なんか大雨だった。
見てからひきこもり余裕でした|・∀・)ノシ

|彡 さっ

今日やったこと?

ひぐらし人狼で推理力の向上に努めてました。

なぜか今回は真面目です、かなり推理してますね、
決壊ではネタやってますが(・∀・)

固有決壊でのネタは今回は真面目なSSとKOOLブラック。

DANZEN!二人は狂キュア!!

KOOLでキュアキュア♪二人は狂キュア!?

ホワイトとまたかち合わないかなーwネタを進展させたいww

ぶっちゃけありえなーい!!

うはwおけwww

今日は俺がひぐらし人狼で遭遇したネタを紹介してみるか。

ぶっちゃけ書くことないしね( ^,_ゝ^)にこっ

・KOOLキャシー
冥土でメイドしてたら襲われたw
自分で一度着たメイド服を沙都子に着させようとしてにーにーにふぉんぐしゃされた。

葛西使いはネタ魔神が多くてマジ笑える。

・拷問狂
やばいくらいにぐぎゃってた、凄まじいKOOLっぷり。
その日に*んだ人を食べ物にする荒技を披露w
葛西バーグ、カキ氷など数々の名産を作った。

葛西バーグは髭のじょりじょりした食感が売り、だったのか?w

・赤ちゃんプレイ大石
初日に俺が大石さんの発言がミスで語尾が「でちゅ」になってたとこを指摘、
それ以降、冥土で悟史と赤ちゃんプレイを行なっていたという…
そしてお疲れ様会ではなんとも恐ろしいことに・・・
ほとんどエイリアン状態ww

まぁ、今日はこんなもんで
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
