

0827-2 カラオケ~眠気を飼い殺す~


繋がって、全て繋がって。
重い、思い、想い。

てな訳で日々是、遊ぶ、
みつるです。

ブログのアクセス解析とやらを見たんですが
全然知らない人ばかりがここを見ているようで。
どーやってここに来たんだろう?

なんか面白い検索のせいか?

って思って調べて見たら
キラ×アスランとか
そこらへんで案内されてしまったのでは?

と思った。

検索すると出ることがあるからねぇ。
てか、業者が何気にウザスwwwwww

変なトラックバック付けないでよ><

この日記サイトは

100%健全なWeb

ですから( ^,_ゝ^)にこっ

まぁ、100%が全部じゃないけどな。

エロページのトラックバックを
張られても困ります!!

大体なぁ、俺の日記が18禁だったら
__________

てか、久しぶりに実況やったけど超面白かった。
やっぱ実況のマイクは手放せないね。

(0827-1より)
__________

この実況もこうなりますよ。
__________


てか、久しぶりに実況やったけど超面白かった。
やっぱ股間のマイクは手放せないね。


もう訳分からんね。

てか、俺の頭ではこの程度のエロスで手一杯です。
こーゆうのは兎に任せた方がいいだろう。
人には向き不向きがあるんだ。

っという訳で
謎のアクセス解析をしてみたところ、
自分が言った場所にも履歴が残ってるとかww

おいおいwww
mixiといい、これといいwwww
最近、多いよww

ブログ持ってる人は履歴残るんだね、FC2。
だから何だって感じだけど。

______________

ってな訳でランバト終了後、
カラオケに行きたい俺。

みんなに聞いてみるも

「金無い(´・ω・`)」×6くらい

みんな月末でお金無いんだなぁ・・・orz

ならしょうがないので諦めて
飯でも食って帰るかーって計画。

だが、そこで、阿須くんが
みんなにカンパをお願いし始める。

ちょwwwwおまwwwwカンパってww

しかも結構、集まっちゃったwww
凄いな、元気玉って感じだぜ。

みんなの元気を分けてくれ!!

阿須くん=不可→可

みんな優勝祝いだの何だのって強いな。

でも、同年齢のマックスまでカンパしてるの笑った。
今度マックスを飯に連れて行こうwww



んで、それをマジアカから戻ってきた最低さんに報告すると
最低さんもカンパし始める。

ちょwwwwおまwwww
今からカンパってwwwww




でもやっぱり集まる。
津田沼勢は
お金よりも大事なもの
を知っているのだ。

それが何かなんて俺の口からは言えないけどな。

んで、なんか急にみんなカラオケモード。
提案した俺がビビる人数。

なんで一瞬にしてこんな増えた?ww

まぁ、カラオケに。
前にギルティ勢で行った
アイス食い放題のとこに行こうとする。

途中、違うカラオケ屋の客引きに引かれる。
安くするってあまりやすくなってないのに
ちょっとだけワロス。

てか、フリータイムを1時間伸ばすくらい
こっそりやってくれよ~。
だったら入ったのに。

まぁ、明日のHKR邸オフもあるし、
稲毛のカラオケ屋に行くことに。

さらば、客引きのお兄さん。

もう少し交渉ってのを覚えてから出直すんだな。


貴様はネゴシエィターとしては3流だ。
この俺如きを説得出来なかったのだからな。


言っておくけど、
俺って客引きとかって結構弱いほうだから。

たった1時間をケチられなければなぁ。

んで、電車組とHKRカー組に分かれて稲毛。

てか、兎くんは1時間しかいれないのに
2000円近く出そうとしてたのにワロス。

稲毛到着。
ポジティブシンキングなカルネに
笑いながら改札を抜けて、、、
デイリー。

飯買ってHKR車組と合流待ち。

ムー大陸で暇潰し。
ギルティで鰤練習して時間潰して
HKR車組と合流。

しばらくギルティ対戦してからカラオケ。
ムー大陸の上のカラオケ。

HKRが「ウメハラ」と書いたので
ウメハラ様~と呼ばれた。

俺がはいはーい、とかやってた。
後ろで女が「ウメハラ様だって~」
とか言ってた。

んだゴラァ!!
そんなにウメハラって名前が珍しいかぁ!?

:;' /:/ `メ、 i: ハ: i: : ii:i ヽ: i: :ii; : : : :iヽ: :
i: :i: i: i/,ィ=ミヽi: iヽNi:i_`iL:H---i:i: ヽ
i: :i :i / {.iトgj:i ヽ! lルィ丁゙)‐ミ「!: :ii/: : i
;':/ヾム⊂つ'´     i:.;{iil1:ソ i:i:::i !: : i:
: i: /: iト        、,,ミニっ /i/゚: o i .
: i:/: : i    、`_      ̄/.:/: : : i: :
: /: .::ハ   ゙llllllル `ヽ    //. : :/! i: .           
/: .::/:::/`、  lll/: : : : :} /〃:./: /i iハ!     
i. ::/i::/::::::i::ヽ`三ー 'ノ , イ/: /: /.::i i::::::   
::::///::::::::i:::i:..ヽ---<::::/:::/: :/: : i iヽ::


謝れ!ウメハラに謝れ!!

んで、カラオケ、おぉ、広い部屋だ。
アイスとドリンクフリーがおいしいぜ!!

ガリィさんはアイスばっか食ってた(笑)
てか、みんなアイス食いまくってた。

アイスおいしいよアイス。

俺はちなみに4杯か、
全部チョコたっぷり掛けまくりで。

カラオケ、最初は普通の曲、アニソンは後から~



・・・って思ってたのに
いきなりうだともさんが暁の車とか入れてて
キングワロス。

早ッ!!w

やはりこの男、只者に非ず!!

さすがは、えrともさん!!

なんか阿須くんが終始ぐったりしてた。
大丈夫か(゚д゚;)おい

なんか自分で入れた曲より
一緒に歌った曲の方が多いな。
てか、カラオケの日記って
どうやって書けって言うんだよ。

11人だぞ・・・(´・ω・`)

HKR、夏影、うだとも、カルネ、かみる、
ガリィ、阿須、Jade、亜沙、クロガネ、

んで、俺。

とりあえず、
HKRがやたら高い歌ばかり好むのと、
HKRにガリィさんが笑ってたのは覚えてます。

HKRはオペラ歌手だ!!
(|||゚Д゚)Σ(゚∀゚|(ry

てか、俺とHKRは前の席で
剣を使って遊んでたw

模造刀とかオモシロス。

馬鹿っぽかったけど楽しかったからおk。

男はなぜ武器に惹かれるのか。
よくわからんけどイイんだよね。

まぁ、みんなが歌うのを聞いたり。
カルネカッコヨス。

てか、だから全員分のレビューとか無理。
適当に飛ばしていこう。

みんなでおっぱいコールをやってみた。
やば面白かった君は変態の仲間入りだ!!

俺はみんながやってるから
仕方なkおっぱい!おっぱい!!
   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

主にカルネの時に
   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

してた。

ワラキ屋さんがいたら面白かっただろうなぁ。
リアルでも彼のAAが見れたかもね。

まぁ、とにかく歌う。
うだともさんの「ココロオドル」かっこよす。
アニソンもいい感じだったがまだ完全じゃないか?

この前歌えてたスクランが歌えなかったりで。
うだともさんの喉が直ったら
みんなにも聞いてもらいTEEEEE(笑)

みんなが歌う曲でわからないのも結構多いけど
聞くのも面白いですなぁ、んふふ。

HKRは今度から実況ヨロロ。

ガリィさんはバニラだった。

俺はガンダム関連を歌えたのと
藍より青しとかで満足。

Z~刻を越えて~

とか前に兄者が歌ってるの見ただけだけど
どうにか歌えた、てか音出た。
でも、次はもう少し・・・

あ、ちなみに喉は鍛えてますんで俺。
ほら、前に流行ったアレあるじゃん。

ヴォイパとかの。
あんくらいから。

今思うと馬鹿らしいねぇ・・・w

あとは最低さんとガオガイガー歌えて満足。
最低さんとか何気にクオリティ高いのワロス。

空にそびえる~(以下、クロガネ日記参照。)

あ、そうだ、原塁さん
「いいわけ」見付かりました。

あんがとうございますヽ(・∀・)ノ
練習しておきますね( ^,_ゝ^)にこっ

てか、アイスがUMEEEEEEEE!!
ドリンクバーではお茶とメロンソーダ安定。

本当は喉に対しては水以外よくないらしいね。
プロは水がメインの飲み物だとか。
高い人はだけど。
てか、この知識あってる?w

誰か詳しい人キボン。

てか、何人か寝てるけど
寝れるのがカラオケの
スばらしぃーとこだよね。

歌いたい人は歌って
寝たい人は寝る、っと。

後半まで元気なのは人数少ないなー。
最初から最後まで元気なのも少ないけど。

てか、ドリンクバーいいね。

なんか途中コップが無かったりで
店員呼んでましたが。

途中でHKR邸宿泊組はお帰り。
って言ってもHKR邸にだがww

んで、残った人もまだ元気だったり。
んで、結局朝5時まで歌って乙!!

最後に「暁の車」歌えて超満足でした。

とりあえずここで切りますね。


続きを読む

五井動画、軋間戦の説明します。


~~~~~~~~~

ムービー説明。
この説明は8月20日に五井で行われた
ランバトでの試合動画の説明です。

動画はゲームチャリオット五井さんの
ホームページから→【こちらから
右クリ→ファイルに保存
でダウンロードしてください。

みつる動画2本目。
_________________

みつる(ワルク)vs ツキ(キシマ)

1ラウンド目
00:06
空中BDJ中と軋間J強が相打ち。
両者ダウン。

00:12
ガトからの下段に当る。
ちょっとアッガイを意識しすぎてる?

00:14
空中受身から2段ジャンプ。
降り際にJ中。
着地して生でBE溜め中だが、
相手は見えていた。
この軋間よく見てるな。

00:16
中段をガードされたので
隙消し立弱から低空ダッシュJ中をガードさせる。
空中の軋間に立中→立強。

00:18
立強を隙消して
更にHJ中で空中の軋間に攻撃。

00:20
相手の飛び込みをバクステで回避。

00:21
またもやガトからの下段を貰う。
相手が前強を仕込んでなくてよかった。
てか、アッガイ恐がりすぎ。

00:23
軋間の空中投げを2段ジャンプで回避。
降り際にJ中を出す。
地上でガトからヴァイスで端から逃げる。

00:26
地上ダッシュした軋間に
低空ダッシュ攻撃からコンボ。

00:31
端起き攻め。
低空ダッシュで起き攻め。
相手は投げに来たのか攻撃にヒット。

00:36
再び端起き攻め。
今度はBJから空中Aイカリング。
軋間の立強にヒットする。

00:37
BE立中。
相手はよく見てた。
だが立ちくらい。
JキャンセルからJ中。
相手のJ攻撃を読んで立ちシールド狙ってるが、
あの高さなら大丈夫っぽいね。

00:40
BJイカリングで軋間を端から逃がさない。

00:41
空中の軋間にHJから
エリアルを狙うがガードされる。

00:42
2段J後、軋間に下を取られたので
屈中対空を警戒して何も出さずに着地。
相手がそこで空中投げをミス。

着地にコンボを決めて1本先取。

2ラウンド目

00:53
軋間のJ中に空中投げミスのシールド、
J弱を出すが高さが合わず、お互い無傷。

00:56
しばらくJ攻撃で牽制する。

00:57
低空ダッシュから攻め。

00:58
イカリングに軋間が立中、
恐らく二定彗のミス。

01:02
J強を微妙な高さでガード。
J弱暴れが2発ヒット。

01:03
屈強からEXイカリング。

01:07
低空ダッシュから攻め。
立中でガトが止まってるが、
あれはディレイ屈中のミス。
ディレイしすぎて技が出なかった。

01:09
やはりガトから下段を貰うが、
相手は立弱入れ込みなのでダメージ安い。

01:11
こちら有利な高さでJ攻撃を当てたので
空中の相手に立弱を狙うが、なぜか地上くらい。
空中コンボから空中投げ。

01:14
中央での起き攻め。
リバサ読みでダッシュから裏周りヴァイス。
相手がバクステ。
こちらのジャンプ逃げに小技が刺さる。

01:18
対空シールドを読まれて
空かしからコンボを食らう。
だが、空中ニ定追加を前受身で端から脱出。

01:25
相手のジャンプし掛かりにカルストがヒット。
だが、コンボミス。立中が出ない。
相手も受身を取らない。

01:27
起き攻め。
EX技読みの垂直ジャンプで様子見。

01:29
こちらのJ攻撃が軋間のJ強にカウンターで負ける。
エリアルを貰う、いいダメージ。

01:35
J攻撃→着地屈強→イカ。
イカは連続ではない。

01:40
またもや真下に軋間。
屈中対空に勝てるJ弱。

01:41
暴れ潰しのBE立中。
バクステされる。

01:42
BJをHJから空中投げされる。

01:43
被起き攻め。
打撃をガード。

このあと、空中投げ読み、
シールド読みが激しく繰り広げられる。

01:50
ここまでひたすらガードを固めるが
アッガイで投げられてKO。

3ラウンド目
01:57
開幕ダッシュで押し続けて
相手にプレッシャーを掛ける。

01:59
軋間のJ強とこちらのJ弱が相殺、
すぐにJ強を出すがなぜかノーマルヒット。

02:00
空中受身に真下からのJ強をガードさせる。

02:02
なんか相殺やら何やらでお互い混乱。
軋間の屈強に相殺負けでダウン。

02:03
被起き攻め。
屈弱読みのしゃがみシールド。
立中に負けてコンボを貰う。

ニ定追加で端に追い詰められる。

02:07
軋間のダッシュにEXイカリングを合わせる。
全段ヒット。割といいダメージ。

02:09
軋間のADで暗転。

02:11
ここが恐らく一番の見せ場。
暗転返しカルストで端に叩きつける。
コンボもミスらず。
体力差を逆転する。

02:17
起き攻めは強気のBE立中。
ガードされる。

02:19
隙消しから低空ダッシュ。
さらに中段。立ちにヒット。
低空ダッシュでさらに攻め立てる。
超ガン攻め。

02:22
今度は下段で固める。
相手に屈強が引っ掛かる。
キャンセルBイカリング。

HEAT読みだが相手はジャンプ。
スパキャンカルストで上を取られたのをカバー。

02:26
軋間のJ攻撃がヒット。
だが、打点が高すぎたか
コンボには繋がらず。

02:28
軋間のラッシュにEXイカリングで
割り込み。
カルストを見せてたからか?

相手がジャンプして引っ掛かりKO。

_________

なんかコンボミスが痛いな・・・
あれ決めてれば2タテ出来たかも。

てか、この軋間、屈中対空やらないなぁww
絶対使ったほうが強いってwww

てか、この動画、
相手の軋間のガード能力の高さが光るね。
中段がまともに入ったのは0回だし。

俺の攻めも中々のものに見えるな。
いろいろ使い分けてるし。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
