スポンサーサイト


0826-1 放置してきた日々の記録に


放置日記は蜜の味、甘く切なく(?
とろけるような。

うはwwwwwしかも寝すぎたww
体ダルスwwwwwww
(現在29日夕方)

阿須くんに借りたSEEDが気になってしょうがないが
とにかく日記の方行ってみよう!!

__________________

やばい(汗
ちょっとだけ、、、腐女子の気持ちが
理解できるような気がしてきた。

やばい、超やばい。




みつるです。
この前口上見たいのって毎回書いてると
面白いんですよね、なんか。

お疲れ様会のログを更新してたら
俺が段々レナのアイコンになってます(笑)
ワルクのアイコン、
夏影くんにあげようかな・・・w

さて、バイトから帰ってきたら、
台風がびゅんびゅんしてましたね。
なんてーかさ、
俺って台風とか雷とか雨とかって
大好きなんだよね。

子供っぽい?
でもさ、わくわくするじゃん。
いつもと違う日ってのが目に見えて分かるし。

どんな期待しても何かある
って決まった訳じゃ無いんだけど
変わりゆく空を見てるだけでなんとなく楽しい。

雨が降るのを見上げて
強風に心揺らして
雷の光に目を奪われて

少年は空に恋をした。

____________

うわぁぁぁぁぁぁぁぁ
もうすぐ18歳にさよなら・・・

ありがとう、18歳('A`)
そしてこんにちわ19歳・・・

今年は色々と考える1年になりそうだ。
あと48時間無いのか・・・

この年で誕生日なんて嬉しくもないだわさ。
ちなみに8月28日が誕生日です。

この調子なら20歳なんてすぐだね。
一呼吸で時間は過ぎていくんだろうな。

あぁ、中学生に戻りたいw

不老不死っていいなぁ。
誰かその方程式を完成させてよ。

俺なら永遠を楽しんで見せるぜ?
さすがに世界が滅びたら無理だけど。
______________

えっと、今日はSEEDやりたくて
ゲーセンに行ったんだけど、
パートナーの兄者がバイトなので。

諦めて帰る(早

帰りにアスモ。
久しぶりにガシャポンやりたくなった。

んでも、特にやりたいものもなく残念。

SEED・・・
キラとカガリのフィギア欲しい。

バラで売ってなくて
まとまったセットで買うと
5000円か・・・ありえなす。

とか言いつつ財布の紐に
手を掛けてる俺がいるんだが。

うーむ、参りましたねぇ・・・

一応、お金はあります。
結構、余裕で。

・・・・・・

まぁ、落ち着け、俺。

てか、イザーク単品2000円ワロス。

顔の傷有り無しで値段が違う。

てか、おもしれーな、ここw

明日は暇だったら
千葉のイエロ-サブマリン行こうかな。

てな訳で何も買わなかった。
よくぞ我慢しましたね、俺。

んで、津田沼。
なんとなく対戦したい気分だったんだよ!!

ギルティを久しぶりにガッツリw
なんだか凄い怪しさだったが
新しい連携を思いついたりと収穫があったw

投げからの配置連携はまだ見直せるな・・・
FGたそと鰤語ったりしてた。

スラッシュの鰤はなぁ~、、、
まぁ、弱くても使うけどさ。

ヨーヨー固め弱いのだって
正直、俺には影響ないだろう。

いや、関係なくしてやる。

って思ってたんだけどさ、
2P弱くするなよ('A`)

硬直増やすとか
マジコレ、ピンポイントで
俺に対する調整じゃねーか。

2Pの硬直増やされたら
さすがにお手上げなんですけど(笑)

どないして固めろ、っちゅーねん。
遠Sが弱いのは納得するからそれだけはw

まぁ、ローリングが残ってれば
どーにかなるかなぁ・・・?

稼動してみないとコレだけはわからん。

リロスラ期待age。

んで、勿論メルブラもやる。
あぁ、こっちもおもしれーな。

夏影くんやら何やらで人も沢山いた。
まぁ、金曜日はいつもこんなもんか?

最近、引きこもり多いよ。
まぁ、金も入ったし、
暇な時はゲーセン行くか。

んで、TAKAさんとかに七夜で乱入して
なぜか勝ったりして、
TAKAメカとワルクでガチったり、
めくり起き攻めに対してガード仕込みバクステ
っての考えたんだけど出来るかなー、これ。

入力は言葉の響きそのままだね。

メカのADとか意味わからない性能しやがって
テラうざすwwwww

TAKAメカ、今日は負け越しか。
でも、メカ戦面白いわぁwwww

毎回いい試合できてるし、
メカ対策はなかなか出来てるらしい。

羽さえどうにか出来れば
目かとか全然イケルイケル。。

んで、ワルクで19連勝してたら帰る時間。
よし、次の乱入者を葬ったら帰るかー

んで、殺しに掛かったのに
兎七夜に殺されてゲームオーバー。

20連勝が・・・('A`)

んで、帰ってから明日の予定を考えて
今日はおわり、っと_Ф(゚∀゚ )

暁の車はガチでいい曲ですなぁ。

てか、

SEEDの曲っていい歌しか無くない?
_____________

週末になると更新が遅れるのは仕様です
( ^,_ゝ^)にこっ

書く時間が無いてゆーか
ほとんど家にいないからねぇ・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
