スポンサーサイト


0825-1 そんな台風でこの私が釣られ


あー、お疲れ様会とかみんな元気すぎだよ・・・
朝4時までがデフォルトかよ(笑)

さーさ、更新するか。
お疲れ様会のログ上げるのはテラ大変だから
とりあえずこっち更新してから。

最近、ようやくコミケ+月の宴の3連ほぼ徹夜
の疲れが取れてきたような気がします。

つーか、睡眠時間を修正するのが大変だった。
まさに無駄な睡眠。

惰眠を貪った。

そろそろ睡眠モードを徹夜に切り替え直してきました。
なんつーか、寝てないから元気です。

寝ないのに元気って不思議だね、あはははは。

うおwww目が赤いwwwwww
ワルクワルクwwwうはwwおkwwwww

___________________


ってな訳で今日は一日中、パソコンと睨めっこ。
だって台風だし、⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてきてるし。
しかも2つらしい、池沼、超池沼。

まぁ、引きこもってるのはいつものことだし
気にしないのが気持ちイイ!!

今日は特に何もすること無いんで一日中、
暁の車聞きながら、
カガリの画像検索してました。



3000件とか終わんねーよ。

何よ?馬鹿にしてるの!?

てゆーか、SEED関連って検索すると
すぐに婦女子の香りがするな。


キラ×アスラン


・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・

・・・・・


むぅ、何がいいのだろうか?
やおいの素晴らしさを理解する旅に出てきます。

それ以来、みつるの姿を見たものはいない。

___________________

ちょっとだけペタペタするね。







3000件中、1700件

まで頑張った俺は相当な暇人。

関係ないこと多いよwwww


まぁ、今日は台風だし、外に出てませんよ。


( ^,_ゝ^)にこっ

これで終わりじゃつまらないしな。

仕方ないな、じゃあ、特別に・・・
俺の今日の暇潰しをもう一つ教えてやるから

やってみるといいぜ。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

なんてーかね、
めっちゃマシンとの相性が影響するらしいです。

俺もあまりよくないかも。
バグるー、でも面白いよ。

んで、この台風の中、元気にバイトな今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )


お疲れ様会の更新、少し待ってね。


てか、やばい、
暁の車のせいで曲覚えられないwwwww
50とか無理でしたwwwwww

途中からメディアプレイヤーが
暁の車専用になっちゃったよ。

それまでに10曲は頑張ったぞ。
俺はよく、頑張った、うんうん。





これだけなぜか圧縮できなかったんですがwww

ちょwwwwwwこのカガリテラカワイスwwww
テラモエスwwwwww

まぁ、いいや。
てか、昨日のトリビアでやってた実験とか
絶対引っ掛かりたくないよね。

電車男な実験とか。

ふざけんなwwwwww

メイドさんで釣って電車男なシチュエーションかよwww
秋葉原に行く時はみんな注意しろよ!!w

てか、69%でアキバ系が助けるのか。


おまえら電車男に影響されすぎじゃね?
でも、助けた人は偉い。

助けなかった人は今日まで、
もしかしたら一生後悔するかもね。

あとに引っ掛かるもん無い訳ないじゃん、アレ。


人は、人を助けるように、
プログラミングされてるんだよ。


でも

「面倒になりそうだな・・・」

ってスルーしちゃうのも全然あり。

日常での善悪を決めるのは
他人ではなく自分だし。

だけど
自分があとで後悔するようなことは
したくないもんだよね。

迷うことも逃げることも悪いことじゃない。
ただ、そこにほんのひとかけらの勇気を。

人生を彩る為の華があれば。

失敗無き人生なんて無い。

____________


なんかいつの間にかキラが好きになり始めてるのは
仕様なんでしょうか(笑)

HGフォォォォォ


カガリの画像、すんげぇ沢山あるけど
本当のお気に入りは張らない、
ケチなみつるでした♪

お粗末さまでした。
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
