スポンサーサイト


0824-1 メルブラオフin霧刀邸


今更だけどさ、
パソコンで東鳩2やりましょう、みなさん。

委員ちょすきすきー

いつダウンロード出来なくなるか分からんので
早めにダウンしてパソコンで出来るようにすると楽ですよ。

家のテレビでやってると家族に見られた時ヤバス、
って人もコレなら出来るね☆

ん?俺?
俺はもうPS2で全部ニ週しましたから。
やってみればわかるけど普通に出来るよー。
________________




このカガリは相当可愛いと思うんだがどうよ?
このパッケージの奴だけ買いまくってます。

昨日から暁の車ばっか延々と聞いてます。
こんなんで50曲は無理だな、無理無理www

でも、ケミストリーのアルバム1枚丸々を
1日で覚えたことがあるからいけなくも・・・

今日も今日とてHG!!フォォォォォお!!
にーにーです、こんにちわ。

今日は地元で知り合いのメルブラオフ会がある
ということで殴りこんできました。

7時に起きてまったりとパソゲー。
うん、案外、ってかパソゲー危ない。超危ない。

人生ドレイン。

10時にRYUハウスー。

そっからオフ主催の代表こと霧刀邸へ。

うおwwwwww俺の実家wwwwww
テラチカスwwww

なんか思ったよりチカスwww
今度行くかwwww

んで、コンビニ行ってから代表ハウス!!

噂の代表ハウス・・・一体どんなもんだ・・・

わく(・∀・)わく









この家?







ちょwwwwww







まwwww





ここ外壁とか城じゃんwwww

江戸城。

超江戸城。

なんつーか、敵軍とか攻めてきても
しばらく耐えられるみたいな。


これは攻め入れない!!

てか、この家、結構前から知ってるわぁww
中学の頃からでっけー家だな、
って思ってたらww

代表ハウスかよwww

んで、外壁をくぐると家は旅館。
もうダメポ。これ理解不能。

ぐるぐるまわーる♪ぐるぐるまわーる♪
グルグール!!(゚∀゚)

んで、入る。

・・・・・


旅館・・・?


まぁ、落ち着け、俺。
んで、オフやってる代表の部屋へ。

すでにみなさんお揃いで。

しかも何やら車での送迎らしい。
代表クオリティタカス、テラヤバス。


てか、ごめwwww正確に誰が誰だか
わからなかったかもwww

いや、わかる人はわかるよ?
なんとなくは、わかるんだが。

てか、やべー、なんか
パソコンがテレビに繋がっちゃってるよ。

テラエロス(?

大画面でメルブラとか相当キモチヨス。

最初、アルクやったけど
ボタン配置が訳わかめで日和ってた。

何やら、俺のパッド設定って珍しいんじゃろか。

俺の設定はPS2パッドで。

□=弱 ×=中 ○=強 △=シールド
Start=スタート 
R1=投げ A+B=L2 HEAT=R1

って設定なんだけど。

これやりやすいって!!絶対!!

まぁ、予定してた一人がまだ連絡無い
とのことでしばらくまたーり対戦。

俺もコンセント借りてマイパソ起動。
なんでここまで来てRYU七夜と
ガチらなきゃいかんのかと思いながらwww
RYUに七夜を教える。

これが、モノを殺すってことだ。

ディレイと隙消し、暴れ潰し
の三択は気持ちいいね。

大画面の方も盛り上がってるようで。

んで、代表とも対戦してたら思わぬ奇襲。







SUSHI!!


ちょっと


これクオリティおかしくね?



てらやばssssっすうすすすすうっすうswwッウェウェwwwwwwwwwwwwwwっうぇえうぇwwwww


なんかダンボール箱一杯に寿司。

これだけでいくらだぁぁぁぁぁぁ!!w

なんだこのオフ会www
クオリティ高すぎるwwww

どしよwwww次に来る時は菓子折りでも
持ってくるかwww

なんか全員に寿司+焼きソバ+お茶。

やっぱ旅館だったのか・・・
( ´_ゝ`)

でも、あんま気を使われても困るぜwwww
次行くときは何も出さんでいいよwwww

ありがたすぎてミニマムな俺は
消滅しちゃうからさ(笑)

とか言いながら
おいしく寿司を頂いてましたが。

んで、ご飯食べながらムービー鑑賞。
おもしろムービーテラオオスwwwww

ハウルの動く城、を改めてみたら
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしてたんだね・・・

過去日記にハウルの感想があったよな、たしか。
探してみてみよう、っと。

仮面ライダーの奴とゴレンジャイ!!
がテラワロシングだった。

ライダーはキングカッコワルスwww

ラウとか頭キングカワイソースwwww

んで、イケてるジュンイチこと池ジュンが到着。
今日来れなかった人の代理だわさ。

んで、8人になったのでオフ会開始~。
くじ引きでチームを決める。

突っ込み所満載なオフで超楽しいwwwww
これは何回でも来たいわぁwwwww

んで、2onチーム決定。
パートナーはRYU。

ちょwwwwww身内スギwwww
オフ会に来てまで身内と組んでもなぁwwww

なんで代表と交換して
俺のパートナーは天災くんのさつき。

分かりやすく言うと
宴で亜沙くんチームと戦ったさつきだね。

んで、開始ー。

先鋒で出て先鋒のワラキアは倒せたんだけど
RIKさん(ヒスコハ)にやられる。

家庭用での昇竜ミスwwww
最終ラウンドで相手に触ってからの
ガト→カルストがEXアルトネーゲルになって
自殺しちゃった(´・ω・`)

ごめwwww天災教授くんwwwwwwww

でも、教授(って読んだ方がいいのか?
が頑張ってくれたおかげで初戦突破。

次は俺がしっかり2タテ。

んで、決勝戦はRYU+霧刀。
先鋒に教授くん、さっき2タテしたから
俺が大将でたぶん大丈夫!

向こうの先鋒は
最近、七夜頑張ってるRYU。

ん1本取られるもきっちりと教授くんが
RYUをさっちんアームでイかせた。

さらば、RYU( ´,_ゝ`)
気が付かなかったの?
私と出遭ったここがとっくに地獄だったのよ?

んで、向こうはここまで
RYUを引っ張ってきた霧刀。
代表のの赤秋葉。

メインが青子なので家庭用では違うキャラしか使えない。
青子と軋間パッチまだー?

んで、教授が代表にわからされるが、
俺は秋葉系には自信あるので行くぜ!!

言い換えるならアキバ系の自信がある!!

もう意味違う。


んで、最後の試合なんで気合入れる。
っていうかJ中を振り回してた。

気合の入ったJ中。
ところどころミスるコンボ。
間違えるリバースビート。

それでもどうにか頑張って勝ち。

あぶねー、どうにか優勝できたぜ。
RYUに「当然優勝ですよね?」
とか言われてたからなww

どうにか勝ててよかった。

おまえ1回戦ヒスコハに負けてるじゃん


すみません、そうでした。
チームメイトの教授くんありがとう(笑)

んで、優勝賞品が出るとのことで

みつる「カガリ!!カガリ!!」

って言ってたら本当にカガリが出てきたwwww




わーい♪やった!!カガリカガリ(笑)
(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`




カバンに入らないけどお持ちかえりぃぃ~!!

んで、シングルが始まるまで
しばらく野試合を楽しむ。

アルクオモシロス。
最近、またアルクをやり始めたんだよね。

んで、なんかリプレイ取りたくなったので
教授くんとリプレイ取る。

アルクvsさつき

うーむ、家庭用ならワルクよりアルクの方が絶対強いw
てか、おもしれーよ、このキャラ。

んで、シングル。
俺はアルクと七夜を使い分けて決勝まで勝ち残る。

準決勝は、やはりというかなんというか
敗者復活から蘇った天災教授(さつき)
さっきのチームメイトwwww

リプレイで結構やったし・・・
さつきは対策が分かってるからイケるか!?

地上戦放棄で空中戦メインで勝利。

EX対空アームくらったけど
レデュースで必死にダメージ減らしておいたwww

んで、決勝はabyss(綴りに自信無(ワラキア。
ワラキアはなんとなく慣れてるから勝利!

んで、優勝ー♪
今度はこんなん貰いました。




キラはいいからカガリを出せ。
うはwwwおkwwww
俺wwwwテラキモチチヨスwwww

参加賞まで出ちゃいました。
参加賞はコレコレ。




ランダムで色々入ってるんだが
俺は・・・琥珀かよwwwww
実はレンが欲しかったわwwwww

そんで一応、行程終わったので野試合。
俺の七夜組み手みたいになる。

七夜の技って全部使いどころあるよね。

大体全員に七夜を刻んでおいた。
いや、AADとか使えないからwwww

最近、志貴よりこっちの方が評価高いな、俺。

まぁ、今更ここで書くことじゃないかww
んで、結構たくさん対戦したけど
まだ対戦したいのでこっちでもメルブラ。

てか、ねこなべオモシロスwwww

んで、

ギルティのサミーズとか闘劇のムービー見る。
ウメ○ラって超厨房じゃね?

てか、今は見なくなった有名人とか
一杯いるなぁwww

んで、RIKさんが俺とギルティやりたいっていうんで
ラスト30分くらいを対戦しておいた。

やべ、そう言えばギルティもやらないと。

んで、遠征組みが代表ん家の車でお帰りなので
お疲れサマーヽ(・∀・)ノ


と言っても一緒に行った代表が帰ってくるまで
片付けながら待ってるんだがwww

んで、代表が帰ってきて、片付けて。
今日はお疲れさまーノシ。

帰ってお疲れ様会な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

琥珀の永久見せたらみんな感心してた。
俺もそう思うなwww

よく見つけたなぁ・・・本当。
まだスレとかにも出てないはず。

___________

やべ、お疲れ様会の時、
横になりながらカガリポスター
眺めてたら寝落ちしてたなんて
口が裂けても言えない!!

まぁ、とにかく参加したみなさんお疲れ様!!

回を増す毎に年齢規制が・・・
きつくなっていきますね( ´_ゝ`)

日曜はHKR邸オフと忙しいですね、俺。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
