スポンサーサイト


0822-1 カラオケではDANZEN!!


おぉ、今日は一ヶ月に一回しかない

22(にーにー)の日

じゃないかwwww

ふと、そんなことを思いましたが、何か。

悟史って結局どうしてんだろ。

沙都子の為に帰ってきてやってくれー。

________________


今日は午前中からネット徘徊をしてました。

つーか、午前中はそんなことくらいしか
してないはず・・・たぶん。

あ、パソコンの整理してたわ。
ドライブCがキツキツだったので
すっきりさせましたヽ(・∀・)ノ

ゲームとかもまとめてみました。
音楽ファイルもまとめました。

おぉ、なんかすっきり。テラキモチヨス


んで、午後。
特にやることもねーしゲーセン行こうかなー、
とか思ってたら兄者から電話。









電話?
兄者から電話ってのは珍しいな。
とりあえず、出てみる。

なんか知らないけど
RYUハウスに拉致られることに。
まぁ、要するにRYUハウスに行くから
暇なら来ないかぃ?

との誘い、うほっ、いい男。

3Pとはこれまたハードな(ry

てな訳で、準備して兄者カーの迎えを待つ。
なんとなく車ってことでパソコンを
持っていこうとしたんだが、

今さっき・・・


~回想中~

んー、このファイルいらないなぁ・・・
えっと・・・これは、
あぁ、こっちにまとめて、っと・・・

ん?メルブラ?
うわぁ、随分と容量取ってるなぁ。


最近、FTやってないし消しちゃえ♪


回想終了


・・・・しまった・・・!!
もしかしてFTやるかもしれないし再インスト。

インストしてたら兄者到着。
10分くらい待ってもらって出発。

小学生を轢きそうになりながら
RYUハウスに到着。

バカヤロー!
車は急に止まれない!!

あ、なんか轢いた、まぁ、いいや。

ってなるとこだったじゃねぇか!!

んで、到着。
RYUハウス。

とりあえずパソコンつける。
んで、最近、忙しくて出来てなかったので


エロゲインストール!!

コミケの時に買ったエロゲをインスト。
ちょwwwwまぁ、待てwwww
間違えた、エロゲじゃなかったwwww

とにかくカリカリとインスト。


その間、兄者とRYUの対戦をマタリ見る。
てか、そろそろレバー返してもらおうか、妹よ。

んで、
コミケの時に買った同人ゲーをチェック。
あれだ、いわゆる一つの市場調査って奴だ。

凄いな、フルボイスなんですけどwww
しかも大体、面白そう。

これが基本だとすると・・・
ふむ、クオリティ高いな。。。

っと、これとか終わったらレポ書くか。


んで、ギルティ。
やっべwwwレバーがwwwww
どっかに鉄拳レバー売ってませんか?www

まぁ、俺はボタン配置の変更で解決。

弘法筆を・・・ごめ、俺程度では選ぶわぁ(笑)

んで、日が暮れるまでガッツリ。
合間にメルブラでアルクの膝コンを練習したり。

出来ないよ、こんなんwwwww

テラムズカシスwwww

んで、兄者がカラオケ行きたいってゆーんで
勿論、付いていく俺。

俺が兄者の願いを断わるわけ無いだろ?
大恩ある兄者の楽しみの為にお供するぜ。

RYUも来いよ~。

説得しても来なかったので諦めて二人で。
おkwwwww
カラオケガチとかみなぎってきたぜ♪

まぁ、カラオケの前に飯。
カラオケが二つあるんだけど、どっちに行くか悩む。
とりあえずコンビニ。

今のコンビニって変わったもの売ってるなwww

温泉卵おむすび、、、だっけ?w

とにかく、どこにカラオケ行くか
決めるためにガスト。
ガストでご飯ー。

ガストとか超久しぶりなんだけど。

俺はきのこ雑炊www
なんかこれが目に付いたwww

兄者がスープバー頼んでたのを飲ませてもらう。
うむ、、、これはたしかに・・・。

うまいな。

てか、腹減ってる時のスープってやばい程に
体に優しい感じがしない?w

超落ち着くんだけどwww

からあげうまいな、ガスト。

んで、どこ行くか決まったしカラオケ。
車とか超便利だぁぁぁぁ。

到着。

よーし、パパがんがん歌っちゃうぞー

ってなにぃぃぃぃ!?

フリータイム900円。
+ドリンク飲み放題。

やっべwwww月曜とかテラ安いwwww

他の日も1200円とか超良心的な設定。

しかもね、
二人で頼んだのに超部屋とか広いの。

7人くらいでも余裕な部屋に二人。

んで、さらに、
歌ってみるとマイクも超いい。
音響最高。

ちょwwwww今日のカラオケwwww
クオリティタカスwww

やばい、文句付けるとこが見付からない。

パーフェクト。

んで、9時から
カラオケガチ開始ー。

とりあえず、最近の曲とか
よくわかんないけど入れる二人。

知ってる部分だけ歌うwwwww
やっべwwwwおもしろwwwww

んで、懐かしい曲(主にアニソン)
でよく覚えてないのを歌い始める。

うはwwwwwこの曲懐かしいwww
レパートリーに復活したぜwwww

ドリンクフリーとかおいしいわぁ。

てか、カラオケの時ってさ、
マナーってものがあるじゃん。

これを守れない人とは楽しく出来ない、
って暗黙ってゆーか当然のルール。

ここに一々書くのも馬鹿らしいような規則が。

それを守れる人同士ってのはやはり楽しい。

そこに多少の身内読みはあるけど
わかってない人ってのも結構いるよねぇ。

あなたの周りにもいませんか?

ちなみに、俺はカラオケの上手い下手ってか
そっちの方が大事だと思ってる。

まぁ、上手いに越したことは無いんだが。
聞いててイイ!って思える歌を歌える人は間違いない。

まぁ、遊びにも本気になるのが俺たちの流儀、、、
だからね、歌を本気で練習するのも
楽しむための準備だったりね。


遊びを本気で楽しむ努力、ってのは
俺たちがゲームを家で練習するのと同じこと。

カラオケの為に練習するのもまた一興。

綺麗に歌えた方が気持ちイイよね、自分も。

さてさて?なんか難しい話になったけど続き。

二人でカラオケって回転がいいから
練習できてイイネ。

ガチで歌えるし聞けるし。
自然と交互になるし。

今日は

「歌いたいんだけどよくわからん歌」

を結構、練習してみた。

兄者に教えてもらったりで結構、覚えた。

結構、レパートリー増えたヽ(・∀・)ノ

んで、アニメメドレーを一気にやる俺ら。
2004~2000、2000~1994、
1994~1990とか。

1、2曲除いて全部歌えたwwwwww
俺らテラツヨスwww

え?あなたも歌えますか?
じゃあ、今度一緒に行こうぜ!!wwww

てか、アニソンってイイよね!!
正直、かっこいいだけの曲なんかよりも
アニソンの方が全然イイ。

なんつーか、歌ってても楽しいし。
漢なら血が燃えるッツーか。

歌ってても聞いてても熱い。

JーPOPなんてそんな風に熱くさせてくれる歌少ないし。

アニソンは最高ですね♪

痛いとかそんなんはどうでもいい。
楽しめるかどうかが問題じゃないのか?w

大体、俺は常節々思ってるんだが、

痛いって何?

ナニガ痛イノ?

自分の理解出来ないものをそうやって
片付けてるだけのような気がしてならない。

よくわかんないけど、なんとなく通じる。

そんな日本語って多いよね。

痛い、って何?

ナニガ痛イノ?

まぁ、俺の詭弁かもしれないけど
あまり好きな言葉じゃないな。

困ったらなんとなく使う、
「微妙~」とか曖昧な言葉はあまり好きじゃないし。

せっかく表現方法豊富な日本語なんだから頭使おうぜ。

やべ、俺って実は好き嫌いの多い、、、
子供っぽい性格なのか。

まぁ、自分の好き嫌いもわからん人よりは
・・・マシだと思うが。


わかってる、自分ではわかってる。
勘違いな俺はそうやって納得しておこう。

もっと正しい見解があったら教えてください。

あぁー、こうやって書いてると
書きたいこと多すぎる。


まぁ、とりあえず、
カラオケで楽しむためには人間を知れ
ってのが一番か。

人間の本質は自己主張。

主張させてやれ。そして自分も主張しろ。

んじゃ、続き。
カラオケも中盤~後半はひたすらアニソン(笑)

初代ガンダムの曲を早くして歌うとカッコイイ!!
今度からこうやって歌おう。

ハピマテをほぼ原音で歌いきった。
死ぬかと思った。

兄者と俺頑張りすぎ。

さらに高い音に挑戦をー!!


てか、よくコレで喉潰れないなwww
兄者のシャウトカッコヨスwwww

残酷な天使のテーゼ、歌えそうで全部歌えないな。

あとちょい、もっともっと頑張れ。

人間何でも挑戦ですお^^

逆に歌ってみると案外歌える歌も楽しいねwww

Zの歌とか高いわぁ・・・
兄者が歌ってたけど。

俺も今度挑戦だ。

なんかそろそろ

「愛を取り戻せ」

は楽になってきたな。


んで、結局6時間を二人でガッツリ歌った今日は
おわりなんだなー_Ф(゚∀゚ )


DANZEN!二人はプリキュア!!

________________

帰ってから日記編集してたら朝になった。
お疲れ様会、を読み返そうとしたら超読みにくかったので簡単に読み直せるようにするために
案内所を作ってみた。

自分で見た感じだと悪くは無かった。

お疲れ様会、まだ一杯ログあるよぉ。
でも編集が楽しいからいいかぁ。

最近、日記を放置気味で追いつくのがテラ大変ス。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
