スポンサーサイト


0821-1 凄いドブ日だwww


HKR邸に宿泊して僕は夢を見ました。
そして怪しい寝言を言っていたようです。

空中コンボから空中コンボが繋がる時代も
そう遠くは無いかな、そんな予知夢。



なんだか最近、夢を沢山見る。
しかも、エロいのばっか。

欲求不満なのか周りから
得たエロ情報(主にメッセから)を俺の脳みそが
寝てる間に消化してるのか。

ちょっとやばいわぁ。

やっぱり

7年間も血の繋がってない

姉妹4人が身近にいた

という経験が俺の妄想をマスターアップさせてるのでしょうか。


ちなみに詳細は姉一人、妹3人。
なんだコレ、今思うと

エロゲじゃん



こんな設定で話書いてみようかな。

ちなみに血の繋がってる妹も一人いますんで。

周りのキモオタよ、俺を崇拝しろ。


もしくは頭のかわいそうな子だと
そうっとしておいてください。

ちなみに、今は俺たちが引越ししたんで
一緒に暮らしてないだけで、
会おうと思えば30分で会えます。

別に特別な感情はないけど最近、
会ってないから、、、久しぶりに会ってみるか。


てか、このブログ、家族に見られてたら

俺マジwwwwテラヤバスwwwwwww
いろいろとwwwwっうぇうぇwwww





っという訳で前置きが長くなりました!
みっちゃんです♪

みっちー、って読んじゃ嫌だよ!?w

どうも最近、夢を見るのが多いですねぇ。
夢を見るってことは眠りが浅いか、
現実で得た情報が多すぎて処理しきれてないか、
の二択な訳ですが、
やっぱり最近の書くこと多すぎる日常が
いけないんでしょうねぇ。

ブログ書いてると最近、本当に
忙しかったって分かるわぁ。

てか、このブログさ、もはや、

日記帳っていうかHPみたいになってきてるね。

俺もそんな感覚だし。

お疲れ様会の方は暇を見つけてはちょくちょく
うpしていきたいと思うので身内は楽しみにしてね。

しいなさんを加えた反省会が
いつになるのかが楽しみな訳ですが。

24日くらいかな?

まぁ、期待しておきます。
てか、しいなさんここ読んでるのか?

まぁ、考えない考えない。
沙都子が可愛ければみつるには
何も言うことはありません。


_______________

HKR邸で5時起床。

うおwwwwwwwエアコン切れてて熱いwwww
てかwww昨日、寝る前にエアコンやってたから
喉がテライタスwwwww

とりあえず誰か起きるまで待ってようかなー
って思ってたんだけど。

HKR起きてんじゃね?

でも、なんとなく声掛けるのもだるいし、
(てか、眠いし)
そのまま10分くらい「天」読んでた。

真っ暗闇で目に悪いわぁ・・・

でもまぁ、
結局、HKRも起きてたらしく、二人で渋々起床。
阿須くんも起きる。

んで、しばらく真夏の朝を満喫。


ミーンミンミンミンミンミーン・・・



・・・なんていうかな・・・
    凄く・・・夏です・・・。

とりあえずパソコンを起動するHKR。
リアクトをおやろうとするんだがファイルが無い。
昨日、2009aをやるためにいろいろやってせいか?

阿須くんがw

んで、再インスト。
その間、俺はおなかが減った&喉渇いたので

HKRとコンビニ。
阿須くんは留守番で。

朝の空気を自転車で切り裂く。
あぁ、とても清清しい朝だ。

まるで中学時代を思い出すかのようだ。

ついでにポケモンも思い出すね。
ヽ(・∀・)ノ

んで、セブンイレブン、
いいき⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

飯を買う。
ここでHKRが俺と阿須くんに
飲み物とおにぎりを奢ってくれました。

HKRに感謝ですよ。
一飯の恩義、忘れはしない!!w

んで、HKR邸に帰宅。
リアクトインストし終わった
阿須くんに飯を渡して食事。

HKRは朝からがっつり食ってた。
んで、スパロボやらなんやらリアクトやら。

FTもいいけど2009aもおもしろかったわぁ。
空中バンカーとか熱い。

阿須くんは今日、模試だってのに頑張ってた。
ここまで来たらもはやどうにでもなれか?
んで、阿須くんをHKRカーで送るのに
俺も着いていく。

駅まで送ってお疲れ様ー。
帰ってしばらくまたーり。

やっべwwwwwこの家マジwwww
居心地いいわぁwwww

元祖デブ家みたりでしばらく。

んで、リアクト。
ひたすらサブで対戦してた。

てか、途中、ワルク使って
HKRシオンに勝てなかったwww

負け越したお( ^ω^)

んで、その内、対戦も疲れて休憩。
G秋葉に挑戦したり。

さつきで倒すの超きついって!!www

ドリルでガリガリされるのが面白かったww

んで、兎を1巻から呼んでたら寝むくなる。
追加で呼んだフィオさんが来るまでウトウト。

フィオさんが到着して
HKRのシールドリプレイ撮りが始まる。

ワルクのEXイカリングがなぜか
26回シールドしないといけないの笑った。

んで、あらゆるものをシールドしたあと、
HKRとフィオさんが対戦。

俺は結局、兎を6巻まで読んでしまったww

んで、フィオさんと対戦。
翡翠にボコられておいたwwww

ちょっとwwww待ってwww
この翡翠テラツヨスwwwwww

なんか俺はアルクも結構使ってた。
このキャラテラオモシロス。

んで、また交代して兎読みながら
対戦するのを見てたら

眠くなったので
「ちょっと寝落ちしま」
と宣言してダウン。




1時間ちょい寝て起きる。

まぁ、時間になってしまったので
バイトもあるし帰宅することに。

お疲れさまーノシ

んで、なぜか今更、目も覚めて帰って
バイト行って今日は
お疲れ様( ^,_ゝ^)にこっ

今度はメインでガチろう(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
