スポンサーサイト


0814-5 プチお疲れ様会~後編~


ってな訳で長すぎたので後編。
ひぐらし+雑談がメインてか、
それしかしてない( ^,_ゝ^)にこっ

________________________

プチお疲れ様会~後編~


S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


@ひぐらしつけても良いですか?と聞いているのだねマッスル君

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


そうだな それは君の部隊に任せよう

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ニヤニヤ(・∀・)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


( ^ω^)によによ

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


おk!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

メカルネ の発言 :


マッスル@ひぐらし・・・あ、合わNEEE

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


そういや、みつるさん、正体ばらさないでくださいよ^^;せっかくマッスルリーダーに変えたのにwww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


掲示板

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あ、めんごwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :
いあ・・・もうばれてるんじゃない?w

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


いや だからそれ ばれないとかばれるとか無いだろw

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


マジで?w

メカルネ の発言 :


むしろ俺がばらしまくってるからw

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


暴露キタ―――(゚(゚∀(゚∀゚)∀゚)゚)―――!!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


大会中も****!****!って誰か言ってたし

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


いや みんな言ってたからw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


HKRさんが探してるときも「****どこ~」って

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


というか、掲示板みてみ?w

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


皆とかwww全員グルかよwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


うはwwwみつるさんのレスに****の名がwww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


乙wwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


括弧ついてるよ(゚Д゚)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


乙wwww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


でも、感動だけならまだばれない・・・・きっとw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


でも、しいなさんを倒した、とかは意識して書かなかった世

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


内容書いてないから大丈夫www

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そーゆうの書くと叩く奴いるから

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


助かりました^^

メカルネ が会話から退席しました。

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


しいなさんが自分のとこの日記に書いちゃうかも?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


メカルネが落っこちたwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ありゃま

メカルネ が会話に参加しました。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


復帰おめw

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


お目w

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


イギリステラ電波ワルス

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :




みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


しかもアイコン変わってるおwwww

メカルネ の発言 :


ん?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、クロガネさんは?w

メカルネ の発言 :


元からいない

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うはwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ナンパしてるんじゃない?

メカルネ の発言 :


格闘家を?

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


www

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ナンパ王、爆誕wwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


格闘家なんて一杯居たよ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


押しつぶされるクロガネたん

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


そっちもメカのAADかwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ってか、クロガネさんが千葉の恥さらしとか自分で逝ってたお

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ちょwwww起こされたwwwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うぬ!?

メカルネ の発言 :


起きていたか

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


キターーー(゜Д゜)ーーーー

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


クロガネさん、大会&コミケ乙でした^^

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ヘイ、ミスタークロガネ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


うおおおおおおおおおおおおおおお

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ちょまww

メカルネ の発言 :


なに?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、ひぐらしでしょうwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


みなさん、大会&コミケ乙

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


連投のOFF会とか死ねる

マッスル@財布・・・提炎上!! の発言 :


御疲れwもう眠いっしょ^^

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


あー すいません取り乱しました うがいしてきます

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てかよく生きてるね・・・w

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


いや目覚めました

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


俺もよく生きてると思った

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


若いってすばらすぃ

マッスル@財布・・・提炎上!! の発言 :


全くです

メカルネ の発言 :


マッスル逝ってよし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おじさんももう年だからねぇ、みんなの若さが羨ましいよw

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


若さにも限界を感じた今日この頃

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ひぐらし目の前で売り切れたショックは大きかった罠

メカルネ の発言 :


うほ 買えなかったん?

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


目の前とか・・・・

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


通販とか委託が普通にあったからなぁ 持ち込み少なかったのかすら

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


買えなかった・・・

メカルネ の発言 :


ないな~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マジ熱かったけどよかった

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


マジあの無駄なテンションはテラキモス

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


わるいな 俺が悪かったす

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


俺がトイレから帰って来るとみつるさんたちみんな寝てるとかどうしようかとwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


最初道迷ってなきゃ3個かえたんだけどぁぁぁぁ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


www

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


うう おれのばか

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ちょwwwそのクオリティタカスwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、兎くんのおかげでいろいろ買えたよww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


出たw特殊能力迷子wwwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


さぁマッスル 俺に萌えろ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


すでに、30分で企業と東、西階を全部制覇していた俺はアホな子

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


じゃぁ、一回斧で叩いていいですかい?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


承認する

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


西館は制覇w

メカルネ の発言 :


つ{ジャムディオンハンマー}

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :
みつるさん、ひぐらしの同人誌買いすぎwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


カレーパンコネクトキター

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


おk、黴パンよ!!小麦になれぇぇぇ!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ほぼアンソロ作家とかだよww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


フォン!ドグシャ!

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ガリィさんに餌かっときましたってw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


買ったお^^

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


餌とかwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


まじで!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


梨花ちゃん人形テラコワスwwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


とりあえず梨花ちゃんのコスプレをしている人がいました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


告白は?

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


梨花ちゃん人形テラヤバスwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ヽ(・∀・)ノ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(*´Д`*)によによ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


圭一のコスプレカッコヨス

メカルネ の発言 :


ダサくねぇ?w>圭一

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


レイヤーがカッコヨスww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


なんなら着てみますか?カルネさんw

メカルネ の発言 :


うほw

メカルネ の発言 :


着ない機内

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


うほぉ、いい男www

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


アンジコスプレが一番

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


最近そればっかwwww >>うほ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


個人的にはシオンのコスプレの人が一番だった

メカルネ の発言 :


それヤバス

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


いやね帽子が忠実に作られれてて

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


風が吹くとすぐとんでっちゃうの

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


テラカワイス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


だがスカートが(ry だろ? >>うさぎ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


あと5センチ切ってもよかったねあれは

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ふとももふとももも

メカルネ の発言 :


長すぎてた?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


スカートを出来るだけ上に上げてたんだけどやっぱ長さがきになったですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


見えそうで見えない、それがアトラスの錬金術。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキアもよかったね

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


何気にハードゲイコスがいて爆笑した

メカルネ の発言 :


まぁあれはコウマだけ見れるものだからな

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


何故にコウマ?

メカルネ の発言 :


6B→シールド「見えているぞ!」

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


wwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


www

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


さすがカルネ・・・やりおる・・・w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ネロ「どこを見ている!もう!」

メカルネ の発言 :


ちょまwwwwそれ違wwww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


ネロキモスwww

メカルネ の発言 :


ネロキモチヨスwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ちょwwwカワイスwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あたまかわいそす

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


クロガネさんがコンソメスプ飲んでました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


DCSか

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


みつるさん、テラヒドスwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


かわいそかわいそなのです・・・

メカルネ の発言 :


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


Σ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


いまだに買ってきたもの空けてないや

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


本棚買わないと・・・

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


エロ本買いすぎ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


えろじゃないしwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


みつるさんもガチだったけど、うだともさんが一番凄かったとだけ言っておこう

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カラオケ凄かったお

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


アニソンばっか

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


やばい、泣けてきた

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


さすがやな。。。w

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


俺も行きたかったっぽ

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


俺も

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺もさっきからひぐらし再開しました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今回も力はいってるですよ

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


やることないからFT(´Д`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(´_ゝ`)

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


今回は、ひぐらしのおける ほぼ全ての謎が分かる

メカルネ の発言 :


アニソンとか、歌えナス

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


やりてぇ~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あとは梨花関連?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :




S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


ってまじやべぇ こんなん1%以下だよ 当たり前だよ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


やりてぇ(´Д⊂

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


リカはガリィさんが悲しみそうなことが分かるw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、おもしれぇぇぇえぇぇぇえぇぇっぇぇ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


おk、分った

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ってかやらせろぉ(´Д⊂

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


まずはEVER17終わらせないと

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


まて 明日、エースで俺限定イベント

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


俺に会って「貸してください」いった人これ貸すわ

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


!?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


貸して下さい

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


貸してください!


誰も既に持ってる俺に突っ込みを
入れてくれなくて・・・
僕はパソコンと泣いた


マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


貸してくだしい!!

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


明日ってのww

メカルネ の発言 :


貸して「ください」

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いまから【会いに行きます】

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


どうせインすとしたらOKだし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ガリィさんハゲワロスwwwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


コメディアンがたくさん(´Д`)

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


だれがあげるかw

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ガチだwwww

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


エースかぁ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、マジで・・・

メカルネ の発言 :


あれ?これってインストだけでよかったっけ?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いあ、マジで・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今回はいいですなぁ・・・ >>兎くん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


>>カルネェイド おkですお

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


うし!明日はみんなエースで安定だね^^^^

メカルネ の発言 :


よし、じゃあ一日貸せ~w

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


レナ、、、マジで俺を泣かす子や

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


エース俺行けないかも・・・・OTL

メカルネ の発言 :


てかさ、火曜にしよ?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


月曜でいいよ?w

メカルネ の発言 :


いや火曜にしよ?

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


間とって 水曜で(´Д`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いやいや、月曜っしょ?w

メカルネ の発言 :


水曜でもよさげ

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


www

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


醜いwww

メカルネ の発言 :


火水木ならどこでもw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ちょっとここ通りますね━━━━━<=:彡━━━━━

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


曜日が微妙w

メカルネ の発言 :


ほら

メカルネ の発言 :


3:1ですよガリィさん?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うぐぅああぁぁぁばらkぁぁだあこあlp;あっぁlっぁあqwせdrftgyふじこlp;@

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


おk、わかった。明日はわたしが兎くんの家に乱入するだけにしておこう

マッスルリーダー@財布・・・提炎上!! の発言 :


だれか稲毛で対戦しません?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マジ今回いいね・・・

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


やばい 今回だけはやばいわ、、ちょっとガリィさん早く取りに来てw

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ワラタw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


これ、焼いてひぐらし会員全員にくばるしかねぇな

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


すぐやる人いるなら今すぐデータ転送できるとか言ってみるテスト

メカルネ の発言 :


まだ会員じゃないけど貰っとく

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


一回送ってみようか?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


誰か

メカルネ の発言 :


データ転送してくれ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おk

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ガリィは回線切断とか不思議現象起こるな(´Д`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


んむ・・・まじ怖い(´д`)

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :
俺もってるから 明日渡してもいいけどな(´Д`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いま来て(´д`)

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ちょwwwまってwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


圭一がなぜ主人公なのかやっとわかるわ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


まだまだ起きてるから来て来て(´д`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :
カルネさん、ちょっと待ってて

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ほら、やる気にさせることばっかりネタバレする人がいるからw

メカルネ の発言 :


みつるさんたんま

メカルネ の発言 :


クロガネ君から送られてきてるw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うはwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ついにやりやがったなwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


うほwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホ


やはりさすがは久我峰さん。
タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホなど
恐くは無いといったところか。
なんのことかわからない人はその綺麗な心を
保ったまま生きてください。
それだけが俺の望みです。


S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@ガンダムディステニガニー の発言 :


タイーホダw

メカルネ の発言 :


待ってwクロガネ君買えなかったんじゃ?w

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


え?なんの話ですか?

メカルネ の発言 :


ひぐらし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


タイ━━━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━━━ホで落としたんだな!?

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


え?16時から秋葉原で売ってましたよ

メカルネ の発言 :


うはww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さっきカエナカッタッテwwww

メカルネ の発言 :


やりおるわ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、予約してナイト変えないよww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


委託安定www

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、一部推理あってて嬉しいような悲しいような・・・

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


15時からすでにやってる俺は勝ち組

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :




S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


いや、ほとんどないよ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、同人誌のチェックで大変だった

メカルネ の発言 :


てかさ、これ、めっちゃ時間かかるね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ゲームですからw

メカルネ の発言 :


まぁ付けっぱ安定でw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


せめて謎なのはサトコぐらい

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


光回線でもないかぎり 転送は時間かかるさ(´・ω・`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


この話では推理することないっしょ >>兎

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今までの推理の確認だお

メカルネ の発言 :


内は光ですぉ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


やるわぁ(´∀`)σ)д`)

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


両方光じゃないと 遅い方に準ずる(・ω・)∩

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


でも距離が遠いから

メカルネ の発言 :


(´・ω・`)

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


うちはADSLですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、これいいのかぁぁぁぁぁ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


期待させる実況中

メカルネ の発言 :


まぁMXと違って、いつ切られれるかとか心配しなくていいからヨカヨカ

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


目明し発掘しよう・・・ どこにシマッタもんか・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(´・ω・`)イライラ・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ガリィさんテラワロスwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


回線切断で リジュムきかないから 0からだけどね (´・ω・`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


おk、わかった。おれがかみるの家に取りに行くw

メカルネ の発言 :


まさかクロガネ君に限って寸止めで切断とか

メカルネ の発言 :


・・・ないよね?

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


たぶんねw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


クロガネくんならやってくれる!!11!!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


クロガネからのファイルの送信が失敗しましt(ry

メカルネ の発言 :


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


明日もってくっていったのは 今手元にないからだってばさ(´Д`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あはははははははは

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


なんでないのさ(´д`)

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


人に買わせたやつだから 受け取りがまだだてw

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


アサさんがかみるさんから頼まれたって聞きました

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


それ別件w

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ほぅ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


てか、アサさんとうだともさんはガチでしたw

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ふたりとも千葉まで紙袋を持って帰っていきました・・・

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


紙袋

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


相当 かさばったと思われる

メカルネ の発言 :


やりおるわ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


紙袋=色々なキャラとかが書いてあるやつ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


AMRとか並べばよかった

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


AMRほしかった

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


紙袋だけ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うさぎくんがひぐらし、俺がAMRにすればよかったのぅ・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今回は月の宴の練習で前調べが足りなかった

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


腐女子に逢いに行かなきゃ

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


主旨かわっとるww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ナンパか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


次回はコスプレだなwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


みんなでwwww

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


マッスル=軋間 は確定でっと・・・

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


すでにひぐらしやっていなのにネタバレBBSを見てるオレガイル

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


HKR=さつきも確定っと・・・

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


(´-`).。oOその流れでいったら 大変な事に(((;´Д`)))

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


みつる=わるくはいいんだが

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いいのか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


>>うさぎくん てか、今回の音楽言いね

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


とりあえず泣ける

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


俺=ネロは安心・・・ 冬場限定じゃないと死ねる

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


ネロは 全身タイツにコート(´Д`)?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


カルネさんはメカしかないな

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、下はボディペイント >>ネロ

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


うはw

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ちょwwwイタスwwwww

メカルネ の発言 :


いや?俺青子だよ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おk

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


俺***さんのコスプレね

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


(;´Д`)!?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ちょ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


wwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


悪夢再びwwww

メカルネ の発言 :
んじゃ俺フィオさん2のコスプレね

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


わらき屋さんをどう騙してワラキアコスさせるか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキアさんに水を掛けて

メカルネ の発言 :


てかわらき屋さん、コミケなんぞ来るのか・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


「すみません!この着替えに(ry」

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


「あとこのカツラを」

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


はい!ワラキア完成!!

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


うほ 水も滴るいい男って格闘家に襲われて終わると

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


wwwww

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


愛の戦士!!

メカルネ の発言 :


あれでしょ?もちろん、FTパッチの8カラー(超pんく

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


げ 七夜も8カラでw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


知恵先生仕上がってる

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


罪滅ぼしぼもしれぇぇぇぇ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


やっぱカルネさんも一緒に行けばよかったのにお

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


まぁ次あの面子で行くっていっても俺は悩むが

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そうだねぇ

メカルネ の発言 :
逝っても何も買わんからな

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


いや、シオンのお持ち帰りで

メカルネ の発言 :


それは魅力的だけどね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うは

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そだ、クロガネさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


れいぶんさんにお礼は?

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


言っておきました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おk

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


おk

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


む、これは寝ないでおわらセルしかないな >>罪滅ぼし

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


うはw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


兎くん、これ全体時間どれくらい?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あ、やっぱいいや

メカルネ の発言 :


34時間って聞きました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おいwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


メカルネェェェwww

メカルネ の発言 :


( ´,_ゝ`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


静かになったな(´_ゝ`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


みんな寝ちゃったか(´_ゝ`)

メカルネ の発言 :


皆ひぐらし

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :
俺FT

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ひぐらしんぐ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


おれ半寝落ち(´_ゝ`)

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


俺EVER17

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


CPU相手に最速中段しても 意味ね(´Д`)

メカルネ の発言 :


とりあえずFTで対ワルク、対都古専用コンボを練習sてる

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


うし、おいらは寝るお!

メカルネ の発言 :


乙~

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


みなさま、乙つ~

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :




神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


おつーん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


お疲れ様

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


月の宴前日から行ってるのに今日も徹夜な俺が見送りますよ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ガチだw

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


気合みなぎりすぎだーw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


|ー゜)ノシ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


|ミ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) が会話から退席しました。

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


転送終わったから

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


俺もねまつ

鉄(クロガネ)_アイアン の発言 :


ノシ

メカルネ の発言 :


ありがとねん~

鉄(クロガネ)_アイアン が会話から退席しました。

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


もやしみー

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さらば・・・散っていった魂たちよ

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO の発言 :


っと 俺も寝とこ バイトまで5時間ねーし おやすみん(レスふよー(´Д`)ノシ

メカルネ の発言 :


ノシ

神琉(かみる)@ちょっと面白いECO が会話から退席しました。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さらば

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


また一つ・・・魂が天に召されたか

メカルネ の発言 :


ただいまインスト注

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


罪滅ぼしオモシロスwwwww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


おわったーーー

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


最高、今回最高

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


そしてメカルネの画像最高

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、まだ途中

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


本当だ、メカルネの画像かっこよす

メカルネ の発言 :


朱い月最高(*´д`*)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


アルトルージュ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


、、、アルトはよくわからんw

メカルネ の発言 :


アルトルージュはゴスロリな方でしょ

メカルネ の発言 :


てか設定だけw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


公式絵ってあったっけ?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


一応変身できますよ 大人に

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


同人誌でしかみたことない

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


とりあえずアルクの幼いのにば苦渋書けた感じ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


墨汁掛けたkんじ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


ん~今回読み終わると

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


サウンドテストあるんだね

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


おんがくいつでもきけるね

メカルネ の発言 :


それって前もじゃなかった?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


あらら?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


前からあるよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


セブンスエクスパンションでパッチを

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、レナ視点やべぇぇぇぇぇ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


今度の人気投票はレナ1位に決定だな

メカルネ の発言 :


この目明し編って前のと同じ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


日記の更新なんて今度にしよう

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


うん おなじだから

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、間違いない >>うさぎ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


おまけで

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今回レナ・・・

メカルネ の発言 :


じゃあシナリオロック解除していいわけね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


シナリオロック

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


飛ばしてくれれば

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


うん パスいらないから

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


今回はあれなんだよ~

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


目隠しのレナverみたいだから

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


いろんな意味で

メカルネ の発言 :


てか、ぶっちゃっけ・・・

メカルネ の発言 :


前の出さず今回だけでよかったと思うのは俺だけ?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


それ目明しいらないってこと?w

メカルネ の発言 :


じゃなくて

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


うーん 前のもってない人にはいいんじゃない?w

メカルネ の発言 :


一つにまとめてるんならいっぺんに出せとw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


まとめたのはサービスでしょ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


それじゃ謎解きできんw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :




みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


竜騎士さん、執筆頑張ってるねぇ・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


これはガチ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


謎解きも楽しみのひとつだから ヒントは少しずつ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そうそう

メカルネ の発言 :


ごめw謎解きなんか一欠けらもしてない奴がここに・・・w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


目明し編の時も

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルネさんもったいなすw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


罰として明日圭一コスで10連勝しなさい

メカルネ の発言 :


ただ単にストーリーを楽しんでるだけw

メカルネ の発言 :


圭一コスはしないけど10連勝はしたるw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


エンジェルモート制服でFA

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


それだけはやらせんw

メカルネ の発言 :


てか月曜は行かんってばw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


よし もう一回やろう

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺も続けて2ループする予定

メカルネ の発言 :


なんだこのやる気魔人ww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


だって今回アレだもん

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


レナだし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おもしろすぎる

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


Σあの人出て来たよ

メカルネ の発言 :


鷹野さん殺さないでよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


毎回死んでますがw

メカルネ の発言 :


。・゚・(ノД`)・゚・。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


時報だしww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


今回は今までのとまったく違う それだけいっとく

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うん、演出とか凄いね、途中だけど

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


鷹野さんの秘密もわかりますよ~

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


ってかまだリサでてきたとこ?

メカルネ の発言 :


こら

メカルネ の発言 :


やめなさい

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


んや、もうちょい先ー


※俺の言うあの人とは
黒梨花ちゃまのことでした


みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、こんかい音楽いいわぁ

メカルネ の発言 :


てか、初っ端からクライマックスモードじゃね?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


それは後半につながるから見なくてもいいけど

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


とりあえずレナがぁぁあ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いつも最初はヒントですがな!!ふぉぉぉぉぉ

メカルネ の発言 :


あ~、第6話ってことは、暇潰し編も数に入ってるのか~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あれ、梨花ちゃんの話ですがな

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ガリィさん専用

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


一応 よまくてもファンブック読めば内容分かる罠

メカルネ の発言 :


んじゃいいか(ぁ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


てか今回のでリナは全部わかる 

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


ってかコレさ もう続編無いでしょ?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


あっても困る気もする

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


沙都子がまだだぜ!?梨花ちゃんも

メカルネ の発言 :


どっちもどうでもよくね?w

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


あれとかもう良いし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おまえら、表へ出ろ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


(゜Д゜≡゜Д゜)?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


(#^,_ゝ^)にこっ

メカルネ の発言 :


何か言ってますよ( ´,_ゝ`)>兎さん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うはwwwwテラウザスwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おまえらうめてやるー

メカルネ の発言 :


にーにー怖いぉ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


とりあえずにげるお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

メカルネ の発言 :


⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うはwwww対空ミサイル準備するお^^wwっうぇうぇうぇww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


やべー、マジオモシロス・・・

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


いってやる レナが良すぎる

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


沙都子も前半で(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


監督と共感だぜ!

メカルネ の発言 :


みつるさんはこれでも読んどけ つ{苺ましまろ}

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


持ってる

メカルネ の発言 :


うほ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


でも、

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


つまんねww

メカルネ の発言 :


なんですと~(´д`;)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、つまらなくはないけど

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そこまで楽しくもないかな?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺はペドじゃないんで( ^,_ゝ^)にこっ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


あ、やべぇ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :




S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


これ おわったあと追加されるTOPIC呼んだほうが良いですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おk

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


その後の話になってる

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


え??

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あぁ・・・レナってやっぱ・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :




みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


 
S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


な かぁいいだろ ふぉんぐしゃって鳴くんだぜ

メカルネ の発言 :


ないな~w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


かあいい・・・w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


やべ、切ない・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


つーか、罪滅ぼし編、最後でよかった気がする。

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


あー あのね、、なんか

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


TOPICでまたやられたわ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


これは続編必要だわ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


訳分からん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


レナってひぐらし最大の謎・・・だよね?

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


いや~なんかまだ残ってるぽいw

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


コイツが謎だとおもってたんだが~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今回の話・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


・・・

メカルネ の発言 :


さてと、俺もそろそろ寝るとしますか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おやす

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


おれもねますわー

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おつー

メカルネ の発言 :


乙~

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て の発言 :


乙カレー ノシ

メカルネ の発言 :


ノシ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


じゃ、俺はひぐらしやり続けるわー

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@わたしを、、しんじ、、、て が会話から退席しました。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ノシ

メカルネ が会話から退席しました。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


|彡 さっ
_________________

結局、朝の4時前まで話してましたとさ。

プチの割には重い量かも。

いつの間にかマッスルリーダーが
寝落ちしてますねw


このお疲れ様会は14日夜に行われたものです。


後半はひぐらしトークですなぁ。


てか、マッスルリーダーの素性を
このブログで隠す必要はあるのだろうか。

どう考えたってバレバr(ry
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
