

0616-1 木曜エースはメルティな血!

んっふっふ・・・
正直、何があったか覚えてないんですよねー、私。
んっふっふっふ・・・(何

どうも、こんにちわ。
日記を月曜から土曜まで放置してたら記憶がありません。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

たしか、この日はエースに行った・・・んだと思う。

んで、店長に交流会について話そうとして・・・

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

店長いなすwwww

んで、諦めてギルティとメルブラやって今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

メルブラ、ちょっと練習したいことが多いぜ。
特にワルクの対空、空中戦のお浚いは超重要だ。

まず、対空シールドは絶対に
立弱→遅めAヴァイス仕込みは忘れずに!
空対空、勝てないキャラがいる。
これはイカリング、空中下強で対処しなきゃいけない。

空中下強はハイリスクミドルリターン。
でも、特定の技に対する対抗になるんだよね。
これはよく調べてみたい。

まず手軽に振りやすいJ弱。
連打キャンセル出来るので攻撃判定を常に出せる。
空対空、空中での暴れに使う。
あとは低空ダッシュでの飛び込み。
J【弱→中】など。

次にまず斜め横~上、そして横~下に強いJ中。
単体で使うことは珍しい。
発生は早いから確実に当てれればJ弱よりも空対空として強い。

あと、J強。
逃げJ強→低空ダッシュ~で何か出来そうな予感。

J強は横~上にマジ強い。
しかもカウンターなら受身出来ないから余裕で追撃出来そう。

要研究。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
