

お疲れ様会案内所



お疲れ様会案内所へようこそ!




ここは普通においておくと非常に読みにくい
お疲れ様会のログへリンクするための場所です。

この記事はタイトルにナンバーが入っていません。

これは更新された時だけ
ブログのトップに来るようにしてあるためです。

あと、カテゴリにも追加されているので、
カテゴリの【お疲れ様会案内所】からも
ここに飛んでくることが出来ますので
どうぞご利用ください。




最新の更新は8月30日です。

追加された記事は月の宴お疲れ様会の



5、キャラランクとか


の一点です。




ここでいうお疲れ様会とは
簡単に説明すると、メッセで話したことを
ここの管理人の【みつる】がまとめて
見やすく?したものです。

恐らく、というか確実に身内以外が見ても
わからないネタなどもあると思いますが、
退屈な時の暇潰しにでもどうぞ。

とても長いので呼んでて
飽きてくることもありますww




あと、その、、、
ちょっと年齢制限が必要なところとかも
あるかもしれないので、飛ぶ前に確認してね?




それでは、読んでみたいなぁ~って
思う人はクリックして跳んで行ってね!

続きを読む、で表示される
議事録をクリックして読んで見てね!!


【お疲れ様会を読む前に】
 
~月の宴編~

【お疲れ様会議事録】

読みたいところをクリックしてください

【8月14日】

~~~~プチお疲れ様会~~~~

1、前編

2、後編

~~~~~~~~~~~~~~~


【8月17日】

~~~~~~月の宴編~~~~~~

1、月の宴お疲れ様!

R15指定。

2、メルブラ雑談

R15指定。

3、注目の裏キャラ

R15指定。

4、レンとか軋間とか

ちょっとR18くらいかも・・・

NEW!!

5、キャラランクとか

今回は割と真面目?

以降もまだ続きますw

~~~~~~~~~~~~~~~~

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

