スポンサーサイト


0817-5 お疲れ様会~レンとか軋間とか~


さて、いい加減に長いお疲れ様会。
みんな会話にキレがありますなぁ。

そして注目すべきは壊れゆくワラキ屋さんww

ついに夫婦が誕生してしまう。
そう、それはハードゲイ、フォォォォォ
_______________

アル の発言 :


TAKAさんには負け越してばっかりですorz

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うほ、いい男ww >>ワラキ屋さん

わらき屋だったりします の発言 :


HGになるかいみっち~~

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


アルク、ワルク対策しないとw秋葉系だからw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


や ら な い か >>ワラキ屋さん

Jade@翡翠 の発言 :


や ら な い か ?

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


勝ち越してる人なんて居ない気ガス

Jade@翡翠 の発言 :


かぶった!w

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


うほっ、いい男!

わらき屋だったりします の発言 :


ww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


一応カルネさんアルクってどうにもならないラベルではない、ですよね??


※ごめんよ、阿須くん、
俺、カルクネェイドの立中→屈中が・・・
見えないんだ


Jade@翡翠 の発言 :


ラベルwwwwwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


みつるさん戦は得意( ´ー`)y-~~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、カルクネェイド、ガリィさんとは絶望的に相性わるいわぁwwww勝てねww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


俺モ

亜沙@Bフ7ュー(ビーフシチュー)@NARUTO激忍3やりてー@ツンデレラ@ロリコン週間 が会話に参加しました。

わらき屋だったりします の発言 :


カルネはまかせて

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


あ~・・・ワルクは辛いかも 汗

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


待たないアルクはなんとかなる・・・

Jade@翡翠 の発言 :


おかー

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


おあけりぃ~

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


おかか

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


おかえ

アル の発言 :


おかー^^

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


むしろおか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、麻雀組は今、いないので放置でおkwww

Jade@翡翠 の発言 :


放置プレイキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ツインテール萌え

わらき屋だったりします の発言 :


ぽにもえ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ポニーテール萌え

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


そんな俺はマツリ萌え

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


茉利きたぁ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いちごかよww

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


幼馴染もえでゴメンナサイ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ツンデレ!ツンデレ!

Jade@翡翠 の発言 :


メイド!メイド!!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


・・・はにはにの事思ってた俺は負け組?? 汗

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


いえ、勝ち組みですよ>阿須さん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


つきは東に

Jade@翡翠 の発言 :


日は西に

Jade@翡翠 の発言 :


はにはには絵だけが頼りっすなw

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


普段はツンツン、二人きりになるとデレデレ!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ツンデレならまかせておけ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


↑はにはにはアニメ版の絵がのほうが好きな俺・・・

Jade@翡翠 の発言 :


アニメ版みてねええええええ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


こらこら、話がそれてるぞww

Jade@翡翠 の発言 :


Σ(/∀` )ぺちっ

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


はにはにはやっぱ原版のほうがいいなぁ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


_/\○_

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


じゃ、俺はアニメ版はにはにお渡ししますねw(すいません、都合上一時的に貸すだけになってしまうのですが・・・ 汗

Jade@翡翠 の発言 :


ふぇふぇw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


 >>Jadeさん おk♪

Jade@翡翠 の発言 :


ありがとーーーww>阿須さん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


修正修正www

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


むしろ月の宴のみつるさんチームメンバー全員ツラス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うちのチームメイト、筋肉とワラキ屋さんにわからされてない?w

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


マックス担当はカルネだったっしょ?w

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


分からせてないってwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺が筋肉はいける?w

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


わらき屋さん担当はみつるさんだったきが?w

わらき屋だったりします の発言 :


ミツルさんだめ;;

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


何故かみつるさん苦手

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


勝てない

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


最近、なぜかワラキ屋さんに勝てるお^^

わらき屋だったりします の発言 :


最近ミツルさんに勝てないこれもHGのおかげです

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


HGwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


HGですかwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ブロック決勝でもし当たってたら、兎=カルネ、わらき屋さん=みつる、フィオさん=俺って話してた気がw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、次の話題いくお?

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ハードゲイ!ハードゲイ!

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


どんとこーい

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


フォーーーーーーウ!!!

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


うい

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


フオォォォォォォ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


【ネロ・エロスってうざくない?】

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


大嫌いですw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


4Cウゼー!!>ネロ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


4Cテラウザス

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


イッテヨシ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


アニメはにはにいいよアニメはにはに

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


4Cうぜぇぇぇぇぇぇ

わらき屋だったりします の発言 :


フォ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・フォ~~!

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


糸冬

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


阿須くん、掘る?

アル の発言 :


おっけぇぇぇい、フォーーーーwww

Jade@翡翠 の発言 :


クロガネで慣れちゃったなぁ・・・w

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


けどアニメのはにはにってTVとDVDとでは結末違うんだよね

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ジャンプCうぜぇぇぇw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


マナナナヤムリ 汗

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


掘りますか??

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


っ「楽々シャベル」

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マックスくん、殺人になるwww

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


鹿ウゼ!

Jade@翡翠 の発言 :


蛇が嫌いだ!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワルクはまぁ、いけるほうっぽいけど・・・

わらき屋だったりします の発言 :


動物園はほかのゲームでやってください

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


他のキャラがカワイソス

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


待ちネロもむりだけど・・・ケロネロはもっとムリですorz

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠に得意キャラなんてありませんですのよ!

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


調整版になってネロがきつくなりました

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


でも、シエルも有利つくからなんとかなる

わらき屋だったりします の発言 :


すべて4Cのせいだ

わらき屋だったりします の発言 :


なんであんなのいれるかな~~~~

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


翡翠は苦手キャラしかないきが・・・ 汗 一応、リアクト時代じゃ七夜に有利は付いたんですがね

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


4C 判定2発目だけで 地上はいいよ(´Д`)

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


4Cに頼りっぱなしで須・・・はい

亜沙@Bフ7ュー(ビーフシチュー)@NARUTO激忍3やりてー@ツンデレラ@ロリコン週間 の発言 :


4Cnamennna

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あの技、相殺判定やばすぎるね

わらき屋だったりします の発言 :


もう

わらき屋だったりします の発言 :


ばか

わらき屋だったりします の発言 :


かと

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おや?今、最低さんがいたような?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ネロの4Cのことでしょ?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


まぁ、最低さんが見えたのは夏の幻と言うことで話しに戻りますよ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


Exアッガイで全て解決

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


なんでも掴むからねぇww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


まあ、4C・・・空中ガード不可能の部分をなくせばイイとは思いますが・・・

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


確かにEXアッガイですべて解決だよな・・・俺今日何発くらったことやら・・・

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


30っ発はぶち込んだ>蒼鍵

わらき屋だったりします の発言 :


でがはやいんだよあの早漏やろう >>ネロ4C

Jade@翡翠 の発言 :


あれ?4Cって空中ガード不可なんですか?汗

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


わらき屋さんが何気に問題発言www

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


あれ ガードできないっけ?

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


空中ガード不能で相殺判定付きとか・・・ウンコ~!

アル の発言 :


できたような・・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


よいしょーの部分はガード可能

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


(URL)  桜葉さんの翡翠攻略は参考になりますね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いきなりヒスイですかww

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠辛いよママンw

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


立ち中がガード不能でしたっけ?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


不能ですな

Jade@翡翠 の発言 :


立ち中はガード不能ですね

Jade@翡翠 の発言 :


ワラキ屋さん素敵杉w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんは俺の妻

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


基本的に地上攻撃は空中ガード不能なんですよね

わらき屋だったりします の発言 :


ふぉ~~~~~

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


うほっ!

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


それは譲れない

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ふぉぉぉぉ

アル の発言 :


うをwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


フォォォォ

わらき屋だったりします の発言 :


さすが夫だな

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ザトー様ー!!

Jade@翡翠 の発言 :


4C→JCのコンボが入るのは許すから4C地上シールド取れるように・・・!w

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


取れるでしょ?

Jade@翡翠 の発言 :


VerAは屈シールド取れないって聞いたような・・・汗

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


立ちシールドじゃないっけ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


何か妻が他人事みたいに・・・ 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、やっぱ俺が妻でww

わらき屋だったりします の発言 :


逆かよ、ふぉ~~

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


キャラ的には妥当・・・?>みちるさん妻

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、話しそれたwwww

わらき屋だったりします の発言 :


脱線打線

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


れおさん座布団一枚!

わらき屋だったりします の発言 :


ども

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


シールドとっても距離によっちゃ利点ない>ネロ4C

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うん、意味ないし2段目がある

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


とっても意味ないね・・・ Vでもダッシュまにあわん

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


シールド、キャンセルセブンス

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


志貴なら出始めJ弱で勝てますけどね(ぁ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、立強相殺→ヴァイスでフルコンが入ることに気が付いた

Jade@翡翠 の発言 :


リーチがあるってすばらしいNE!ヽ(`Д´)ノプンプン

うだともの発言 :


オーラス

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


Vの立ちCに スーパーアーマーつけてください(゚Д゚)ノ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


いりません 汗>神琉さん

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


キシマに分けてくれ>リーチ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


マックスさん>絶対いりません 汗

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


リバサ封じてるのでいりません 汗>軋間

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


むぅ だめかw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワロス

わらき屋だったりします の発言 :


ワラきついことに気づいた最近、ネロにたいして

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


ふむ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ってか、全体的に早くして欲しい>キシマックス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いらなくね?ww

わらき屋だったりします の発言 :


もう十分だあのHGは

アル の発言 :


あれに速さ加えたらどうなるかwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


同感>キシマ

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


速さいらんYO

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


速さあるとしたら、赤以上のもろさになりそう・・・

Jade@翡翠 の発言 :


リーチ!リーチ!!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


翡翠は空中ダッシュ優秀+地上ダッシュ早いのでそれを活用してください 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そーだ、筋肉くん、ダッシュ慣性HJ低空ダッシュ使ってみ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あれ、マジで早いし恐い

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


今日蒼鍵あいてにやりました>みつるさん

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


速さ、ジャ無くて攻撃発生のスピード

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


立強が十分早いです 汗

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


十分はやいとおもうが・・・w

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


弱から繋がる時点でやう゛ぁいです 汗

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


ってか2A>Aアッガイみえねぇよ>マックス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あれさ、マジいいよ、一瞬で飛び込めるし、さつきより軌道やばす

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


さすが、元筋肉使い(´_ゝ`)

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


軌道ひくくて怖いね・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うむ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


筋肉が風になりますた

Jade@翡翠 の発言 :


そういやみつるさんキシマ使ってたよねw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


筋肉ネタはたくさん知ってるよヽ(・∀・)ノ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


でも軋間の低空ダッシュ投げは強い部類に入りそうですね

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


みんな跳びたがるし

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ダイエンジョー!

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


EX兜ー!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


当て投げと暴れつぶしだけで食っていける

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


色々、蒼鍵相手に実験しますたwww

わらき屋だったりします の発言 :


ダイエンジョ・・・・・・

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


実験台にされました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


三定も凄く強いからね

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


俺100円、蒼鍵、1000円以上消費

アル の発言 :


蒼鍵さんカワイソースw

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


30回やって2勝しかできませんでしたw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


マックスさんそれはイジメ・・・ 汗

Jade@翡翠 の発言 :


30回Σ

わらき屋だったりします の発言 :


もしかしてコウマ強キャラ入りですか

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


コウマ対コウマは、先に投げ技出した方が負ける(´_ゝ`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マックスくん→屈弱→三定がノーリスクで強いから使ってみて

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


え~合計1500+チャリパンク代吹っ飛んだw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ん・・・・修行ですって。んっふっふっふっふ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


志貴には割り込みされないように注意 汗>サンジョウ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ん、割り込めないよ?

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


やってみます>みつるさん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ディレイかけたら昇竜で割り込めます 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


昇竜にもAアーマーで耐えるww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


グハ!? スーパーアーマー!?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あ、それは無理だわww >>ディレイ2段目の間

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


しらんかった・・・でも、この前普通に当てられたような・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


1段目だけだね、大丈夫なのは

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


気のせいか・・・そうなのか・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


2段目は蹴り飛ばされるわぁ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


阿須くん、間違ってないよ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


間違ってないかよかった・・・ 汗

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


蒼鍵さんキャラは??

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


シエルです>阿須さん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


シエルですか・・・う~ん、軋間きつい・・・かな?? 汗

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


きつい

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


キシマ「が」きつい

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


あのアーマーは 消してくれ(´Д`)>三定

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


手だしたくなるけど だすとアーマーが・゜・(ノД`)・゜・。

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


ディレイCは割り込みセブンスが意外と有効

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


EXアッガイにも見てからセブンス有効

わらき屋だったりします の発言 :


ジャガノートはつのスーパーアーマがここにきて活躍か・・・・・・

Jade@翡翠 の発言 :


ジャガノートw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


なつかすぃなw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


俺は割り込みにしか使わず>Exアッガイ

Jade@翡翠 の発言 :


椅子でぶん殴りにいったら捕まれたねw>マックスサソ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


翡翠の立強は難しいですね 汗 ディレイかけるかかけないかが大事です

Jade@翡翠 の発言 :


俺の翡翠は最後までためちゃうからダメなんだよな~汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


>>マックスくん リバサで使ってみ >>アッガイ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


おk>にーにー

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


椅子は見てから余裕でぢts

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


シエル軋間は・・・・軋間積んでるんじゃないか?? 汗

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


シエル有利なきがす

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


キシマックスに関してはべつっすよ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ちょっとまったらシエル相手に軋間かなり辛そうなんですが・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


シエルはきついね、軋間

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


胃に穴が開くww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


待たないシエルなのでキツスw

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


同じく待たないシエルっす

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


キシマテラツラス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


では、既になってますが

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


【軋間ってどーですか?】

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


1回だけ、黒鍵オンリーでマックス相手に実験したが(´_ゝ`)

わらき屋だったりします の発言 :


シエルはまてないのでは???

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


シエルは待ちキャラではないと思いますけどねぇ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


待つってか、逃げるシエルを筋肉が必死に追いかける

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


待ったら逆にしねる

Jade@翡翠 の発言 :


2Bがエロス

わらき屋だったりします の発言 :


そりゃそうだww

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


筋肉が捕まえてぇ!

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


なげられるぅぅぅぅ!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


軋間って評価低いですが、これからの評価を考えましょう

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


でも攻めが難しい>シエル どちらかというえば、イヤらしい立ち回りで相手に攻撃させて迎撃する、って感じかと

アル の発言 :


アーマー使いながら強気に攻めるキャラだと思いまっす>シエル

わらき屋だったりします の発言 :


次週のコウマは~筋肉必死に追いかけるの巻き

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


コンボ1セットかるくはいりすぎ・゜・(ノД`)・゜・。

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


軋間>本気で不利つくのが志貴、メカ、ネロ・・・あとはわかんないですが、この三人は確定かと。コイツらなんとななればいけそう

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


赤も不利つくっしょ?<コウマ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


火力の差でつかないと思います>ガリィさん

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


たしかに、1回の事故で五分に戻される・・・かw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


軋間って起き攻めループキャラだと思うんだよね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


だから、捕まえれば誰でも殺せる

アル の発言 :


アーマーじゃなくて相殺でしたw>シエル

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


取りあえず、非空中カウンター返してください

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


空中カウンターついてなかったの 絶対バグだってw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


筋肉~バスタ~

わらき屋だったりします の発言 :


お~~超人だww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あれは仕様じゃないよねw

わらき屋だったりします の発言 :


元の人間におかえり

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


バグで4Cジャンプキャンセル可・・・とかないよなぁ?? 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ネロかww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


キシマがきついのは、ノビ、七夜、メカ、ワラキア、レン、琥珀

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


あ~、レンかw忘れてました

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


志貴系は嫌だね、軋間

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


つかまんねーよww志貴とか

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


飛び道具ない両志貴は動くしかないんですよ!!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


そんな俺はヘタレ両志貴使いorz

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


あとシエルキツス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うんうん

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


秋葉とかどうですか?

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


俺はロリコンではないのにちんまいキャラにテラヨワス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


秋葉は楽だったと思うwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


秋葉:軋間は断然、軋間有利

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


修正されてからは封殺すら可能>秋葉

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


でもガン逃げ秋葉は㍉

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


え?マジ!?秋葉:こま

アル の発言 :


レン得意bって人いますか~?

わらき屋だったりします の発言 :


むり~~~

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :




マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ムリポ

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


レンとかマヂ㍉

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


超無理ぽ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ムリかなぁ・・・・逃げ回るだけならいいけど、J弱カウンターをしっかり拾えるレベルになってくると辛い

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


っト言うわけで次の議題はレンかな

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


【レンとかどうですか?あれ?】

Jade@翡翠 の発言 :


ちっこいきゃら㍉ねw

わらき屋だったりします の発言 :


あんなストⅡみたいにめくりばかりじゃ

アル の発言 :


みんなレン苦手ですよねw

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


最高にナガテ

アル の発言 :


自分もですがww

Jade@翡翠 の発言 :


ちっこいキャラが苦手!w

わらき屋だったりします の発言 :


空中つよすぎ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ハッテンショウが普通にあたらないからレンつらい

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


ちんまいキャラ全部ニガテ・・・勝率悪すぎ

うだとも の発言 :


ワラキアテラウザス


※いきなり何をいってるんだ?w
この麻雀勢は。


わらき屋だったりします の発言 :


マアジャンおつつ

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


JC マヂ泣きそう

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺の知ってるレンで今のところムリだと思うのは葵(ぇぅ)さん

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


葵さんってキシマ使いじゃなかったけ?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


・・・だれ?? 汗>その葵さん

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


葵ってコウマ使いいるね。動画でてる

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺のしってる葵さんはレン使いですが・・・あ~、あの人結構名前かぶるからHNかえたのかな??

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


・・・・・あれ、月の宴にも出てたと思ったけど

アル の発言 :


J2C弱くなってねえ!!www

うだとも の発言 :


一位クロガネ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


最低さんが空気読んでませんねww

わらき屋だったりします の発言 :


亜沙さんは?

うだとも の発言 :


二位初心者カルネ

うだとも の発言 :


三位俺

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルクネェイドさすがだなww

うだとも の発言 :


四位アザーク

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


つか、俺って誰?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ってなにぃwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


書いてるのやっぱうだともか!w

わらき屋だったりします の発言 :


なるほど

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


えろともさんかww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


・・・イザークじゃないの??(謎


※亜沙=ASA=アザーク
ここ、テストに出るお


Jade@翡翠 の発言 :


傷が疼くんだよぉ!!!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


グゥレイトォ!!

亜沙@Bフ7ュー(ビーフシチュー)@NARUTO激忍3やりてー@ツンデレラ@ロリコン週間 の発言 :


4Cが疼くんだよぉぉぉぉ!

わらき屋だったりします の発言 :


ろりちんks

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


おつかれ えろいひと(・ω・)

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


えr~えr~(*゚∀゚)=3

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんが暴走してますねw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


COOLなお兄さんもネットでは池沼かwwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


よくあるよくあるw

アル の発言 :


わらき屋さんオモシロスww

わらき屋だったりします の発言 :


実は友達が打ってます

うだとも の発言 :


ワラキ屋さん彼女見せてください

うだとも の発言 :


美人って聞いたんでw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


兄貴ぃぃぃぃぃぃぃwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


いるんですかw>彼女

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


彼女くだs(ry

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


彼女いるとか!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さん、結婚しましょうw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


うわ、彼女持ちに求婚・・・・スゲw

わらき屋だったりします の発言 :


みたのはカルネだけだよ・・・・・・・・・・・

メカルネ の発言 :


バラしたのは俺じゃないです >わらき屋

わらき屋だったりします の発言 :


今のはカルネさんかな


※くどいようですが、
カルネ、うだとも、亜沙、クロガネ
は麻雀やってるので亜沙くんのメッセから
4人が書き込んでいる。ゆえに発言で
4人の誰かを読み分けなきゃいけない。


みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


最低さんもいるとかいってたお^^ >>彼女

クロガネ の発言 :


・・・・ぇ?w

Jade@翡翠 の発言 :


キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


まじすか・・・

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


嘘だっ!!!

クロガネ の発言 :


ちょwwwwおまwwwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


黄色ヨメネ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


クロガネさんもかw今はヲタクももてる時代か??w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


Jadeさん、文字ミエネwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


黄色文字、見にくいーww

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


黄色 眼につらすw

わらき屋だったりします の発言 :


黄色はあれふぁけに

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


千葉テレビのガンダムおもしろすwww

Jade@翡翠 の発言 :


ちょ、自分でもビビタw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ピンクにしとけ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


っと、今の議題なんだっけ?

わらき屋だったりします の発言 :


おとなのぼきゃってんか~~~~

うだとも の発言 :


レンじゃね?

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ロリ?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


彼氏彼女の事情

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


違いますね、すいません・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


エロ都古じゃね?

Jade@翡翠 の発言 :


なんでフレイが使えナインだあああああああああああああ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


Jadeさん>隠しキャラで・・・(ぉぃ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんの話も気になりますが

わらき屋だったりします の発言 :


極秘でw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ここはレンの話しでいきましょうか

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


強キャラ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ジャンプ移行もうちっと遅くしてほしいかな>レンは

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あのキャラ強すぎる

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


ってかちんまいキャラ全般でどうっすか?

Jade@翡翠 の発言 :


うはw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


レンとか厨房技多いよ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


めくりウザス

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


猫ロケットうざw

アル の発言 :


ふるーるツヨスw


みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ふるーる厨房杉

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ロンドンロンドうざすww

わらき屋だったりします の発言 :


レンはいなくてもいいじゃなかい

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ちょ・・・何言ってるんですかれおさん!!レン居ないメルブラなんてメルブラじゃねぇ!!(謎

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


阿須くんがペドだった

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ちょ・・・ま・・・・!?>みつるさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


プギャーm9(^Д^)ーー!!

Jade@翡翠 の発言 :


めくりがイヤン(/ω\*)

フィオ  洗脳探偵  の発言 :


しゃがみ歩きうざいです

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


うほっ!

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ペド?

アル の発言 :


てか全てが否定されてるww>レン

うだとも の発言 :


ミスターロリペドシン

わらき屋だったりします の発言 :


レンを八頭身にしたOKじゃないの?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


キモス?ww

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


JC 出がはやいし便利すぎ(´・ω・`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


昇り中段なんて見えない

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


あれは、第6感でガンガード

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


たぶんみんな厨くさいレンしか見てないからだと思うな・・・うまいレンは感動もんですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、その上手いレンを見てこう言ってるwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今、永遠にあむろが流れてるwww


※時間帯的に初代ガンダムがやってる


ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


見てるお(´・ω・`)

メカルネ の発言 :


まぁB88は譲れんよ

わらき屋だったりします の発言 :


それアルクじゃんw

クロガネ久我峰 の発言 :


レンコスの人は譲れないw

Jade@翡翠 の発言 :


なんでみんなバストのサイズ知ってんだYOw

わらき屋だったりします の発言 :


戦えね~よ88もあったら

うだとも の発言 :


60!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


揺れすぎで?ww >>ワラキ屋さん

わらき屋だったりします の発言 :


うん

Jade@翡翠 の発言 :


遠心力で胸イタス

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


Bサイズ覚えてるのもすげw

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


貧乳!ひんny(RY

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋エロス

わらき屋だったりします の発言 :


相手にあたるって

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


エロス!エロス!Ww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


だんだん年齢規制な方向に・・・・^^;

うだとも の発言 :


わらき屋さん詳しス

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


修正!修正!

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


(´・ω・`)みんな仕上がってるな・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


なんかさ・・・・すごい真剣に討論してますよね、みなさん・・・

Jade@翡翠 の発言 :


林檎!林檎!!カレン!カレン!!

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


歯ぁ食いしばれ!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あぁ、俺が一応、脱線しないようにしてるつもりww >>阿須くん

※相当脱線してる

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


リリアン先生でかいよリリアン戦線

わらき屋だったりします の発言 :


次回はユリみたいに脱げるらしいよゼン女キャラ

うだとも の発言 :


それGJ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ほっちゃん!ほっちゃん!

Jade@翡翠 の発言 :


リリアン先生ルート欲しかった・・・orz

亜沙@Bフ7ュー(ビーフシチュー)@NARUTO激忍3やりてー@ツンデレラ@ロリコン週間 の発言 :


シャロン!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ちょ・・・ま・・・れおさんおちつけ!! 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おまえら、掘られたくなかったら議題戻せww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


レンね

わらき屋だったりします の発言 :


HGきた~~~~~~~~~~~ふぉ~~

わらき屋だったりします の発言 :


おちつけ俺

クロガネ の発言 :


掘り穿つ!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


エロゲ話はこの後だ(ぉ

Jade@翡翠 の発言 :


ふぇふーーーーーー(゜∀゜ )

うだとも の発言 :


www

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


エロゲ話きたぁ!

わらき屋だったりします の発言 :


・・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


リリアン先生とシンシアとセシリアの濡れ場マダー?(ぉぃ

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


羊とかキターw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、だからまだだ、落ち着け!おまいらww

Jade@翡翠 の発言 :


リリアン先生があれば問題なし!

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


なんかバクってんでいったん再起動しますね~

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


エロゲスレはここですか?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そろそろ、メルブラの方も締めかな?ww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


てかひと多すぎ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる が会話から退席しました。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


兎くん、俺が拾おう

アル の発言 :


そろそろ俺は失礼しますね~^^

アル の発言 :


楽しかったwww

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :
雪崩ですみませんが私も落ちます~!

アル の発言 :


それでは~


※このあたりではみんな
「ノシ」「乙」しか言ってないので略。


亜沙@Bフ7ュー(ビーフシチュー)@NARUTO激忍3やりてー@ツンデレラ@ロリコン週間 がシェイクを送信しました!

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


おのれ ゆらしおったなw

アル が会話から退席しました。

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


さて

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


エロゲいくまえに墜ちそうな予感・・・ 汗

亜沙@Bフ7ュー(ビーフシチュー)@NARUTO激忍3やりてー@ツンデレラ@ロリコン週間 のウインク :

"飲みにいこう" の再生

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


誰だ!?今シェイクしたの!?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おいこら

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


掘るぞ

亜沙@Bフ7ュー(ビーフシチュー)@NARUTO激忍3やりてー@ツンデレラ@ロリコン週間 がシェイクを送信しました!

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


俺も落ちます

Jade@翡翠 の発言 :


乙カレーw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


おつかれぇ~

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


エロゲ話したかった・・・

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


麻雀勢 もちちゅけ(・ω・)

Jade@翡翠 の発言 :


wwwwwwwwwww

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w が会話から退席しました。

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


最後に

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、メッセ使ってるのエロともさんか?w

うだとも の発言 :


ばれてるw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


おつかれぇ~

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ノシノシ

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


おつつつつー

わらき屋だったりします の発言 :


おつつつっつつつつつととと

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


核落としていきますので怒らないで下さいね

亜沙@Bフ7ュー(ビーフシチュー)@NARUTO激忍3やりてー@ツンデレラ@ロリコン週間 がシェイクを送信しました!


Jade@翡翠 の発言 :


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


麻雀勢寺ウザスww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


そのAA多いな・・・ 汗

わらき屋だったりします の発言 :


よ~しお父さんがこの板あげちゃうぞ~~~

メカルネ の発言 :


シェイクしてるのはえろとも

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

Jade@翡翠 の発言 :


ちょっとお気に入りw

うだとも の発言 :


最初はカルネだし

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


誰だ!?最初にこれはったの!?

わらき屋だったりします の発言 :


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ツンデレ!ツンデレ!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


メカルネ の発言 :


いやいや、最低の人が全部悪い

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ゼンダさんだお^^

クロガネ の発言 :


ちょwww

Jade@翡翠 の発言 :


だねw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


最低さんの話にしようか?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


マージャン組がぁ!?

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


俺の招待されて最初のログ ゼンダさんのそのAAだよw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ひっぐらし!ひっぐらし!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


最低さんの埼玉武勇伝でも語りますか

わらき屋だったりします の発言 :


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 カルネ カルネ
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

__________________

このあと、
蒼鍵くんがスペースを大量に投下。
メッセ窓が壊れてみつるが激怒ww
(本気で怒ってるわけではありません)

ガン切れしてるみつるを見て
ニヤニヤするみんなが憎い。
__________________

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


直すのメンドクサw

Jade@翡翠 の発言 :


うはwwwwおkwwwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ようやるw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


期待した俺が馬鹿だったww

わらき屋だったりします の発言 :


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おまえら~全員HG決定
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

Jade@翡翠 の発言 :


ふぇふぇw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


めんどくさいなぁ・・・直すの

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ちょ・・・ま・・・れおさんそれは認めることは出来ないなぁ・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いまさらですんません・・・HGってなに?w

Jade@翡翠 の発言 :
ハードゲイ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


あぁ、みつるさんのことか

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


あれ?みんなバグ症状?? 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺はHGじゃないっす

わらき屋だったりします の発言 :


ハードゲイだ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺普通なんですが・・・

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


俺も一回窓とじますー たぶんログが溜まりすぎたw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


本物はK猫さんなんで

Jade@翡翠 の発言 :


窓おかしすw

わらき屋だったりします の発言 :


ああK猫ちゃんね

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた が会話から退席しました。

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


おれもーwなんかおかしいw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


拾い方わからないのでわかる人に任せた 汗

Jade@翡翠 の発言 :


メンバをこの会話に招待っての押せばOK

亜沙@アザーク4Cシュラウド がシェイクを送信しました!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、うぜぇーこれwww >>メッセ窓

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) が会話から退席しました。

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


了解

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた が会話に参加しました。

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) が会話に参加しました。

Jade@翡翠 の発言 :


阿須さん、24日なんてエースこれませんかね?汗

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ん、バイトが入らなければ行けますよ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ただ、ちょっとまだわかんないです 汗

うだとも の発言 :


24行けるよ

Jade@翡翠 の発言 :


おぉ、でわ来れそうならメッセかなんかで連絡していただければCDもってきますぜw

わらき屋だったりします の発言 :


それはうだともさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うあー、窓がおかしくてストレスたまるww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


わぁ~!!お願いしますorz

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ログ保存して 窓とじるといいですw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


一旦閉じては?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


直らないの?これ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


あ~・・・でも、どうせなら27のランバトのほうがいいんじゃないですかね??

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ログたまりすぎてもそうなるみたい >>みつるさん

Jade@翡翠 の発言 :


あ、27にランバトあるならそっちにしますかw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うぜぇぇぇぇぇぇwwww

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


全画面にすれば なおるかもしれないけど 一旦とじるほうがらくー

亜沙@アザーク4Cシュラウド の発言 :
同意>みつるさんw(誰か分からんw)

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ええwそれでお願いします・・・あ~・・・jadeさんさえよければ両方行きたいですね

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


蒼鍵テラウザス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


なんか面白いHP紹介でもするのかと思ったらこれですか・・・

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


www

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


来週、ランバト有り~?

わらき屋だったりします の発言 :


wwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


やべwwww大不評wwww

Jade@翡翠 の発言 :


24と27?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


27に俺が貸すモノを返してもらえるとありがたいです

Jade@翡翠 の発言 :


なるほどw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


主催の方々~w

Jade@翡翠 の発言 :


じゃあ27に俺もあたらしいぷりっちグッズ持ってこうかなw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


DVD-R余ってればよかったのですが・・・今ちょっと余ってなくて・・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ん?まてよ・・・余ってたかも・・・

Jade@翡翠 の発言 :


俺出しましょうか?w

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


すいません、後日また連絡いれます

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


今度あったら埋めておきます>蒼鍵

Jade@翡翠 の発言 :


DVD-R使ってないんでw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


27は五井チャリでネオコロ大会ですよ(*゜ー゜)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うがぁぁぁぁぁ!ズレるぅぅぅぅ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ぶw欲しいかも・・・ 汗

Jade@翡翠 の発言 :


ネオコロはイイヨw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


みつるさん>おちなて 汗

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


拾ってあげるから 汗

亜沙@アザーク4Cシュラウド の発言 :
ネオコロとかクソゲー(誰かわかんねー)

わらき屋だったりします の発言 :


ネオコロきついねあれ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


んでも、あとでログまとめるのめんどうなんで

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ネオコロクソゲ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


めんどうだけどこのままで

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺は好きですが・・・・>ネオコロ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ひどいわ(´・ω・`)みんな

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


む、了解です>みちるさん

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ごめん SNK全部できないかもwww

メカルネ の発言 :


マッドマンテラウザス

わらき屋だったりします の発言 :


だって強キャラきまりすぎなんだもん

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


カルネか・・・w

メカルネ の発言 :


やりおるなw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


楓とか楓とか楓とか

わらき屋だったりします の発言 :


へりすぎこんぼありすぎ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


つぅか京とか最新の追撃の後に追い打ちってちょ・・・ま・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


メルブラで勝てなくなったら逃げる為のネオコロなのに(´・ω・`)

Jade@翡翠 の発言 :


逃避w

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ガリィさん十分つよいから 汗

わらき屋だったりします の発言 :


凹凸

メカルネ の発言 :


とりあえずシエルのガード不能はどうかと

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


カルクネェイド限定だからね(´・ω・`)

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


今度みんなでギルティやろうギルティw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺弱いけど・・・orz

Jade@翡翠 の発言 :


ギルティできない・・・汗

Jade@翡翠 の発言 :


ジャムとディズィぐらいしか使えないウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


俺髭しか使えない

わらき屋だったりします の発言 :


エディでよければ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


イルカさんのみ(´・ω・`)

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


スレイヤー一択!!

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


紗夢オンリー

フィオ  洗脳探偵  の発言 :




メカルネ の発言 :


バイケン安定じゃね?

わらき屋だったりします の発言 :


次回からギルティもスリーサイズでるって

フィオ  洗脳探偵  の発言 :


シッショー

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ホント・・・? 汗>れおさん

Jade@翡翠 の発言 :


ちょwwwwwわらき屋さん期待するとこ違うwwwwwwwwwww

メカルネ の発言 :


ってかバイケンで胸安定

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ま た そ れ か よ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


じゃあ、でぃずぃはおれのもの!!

わらき屋だったりします の発言 :


お前はもう見えている

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


メイも捨てがたし

Jade@翡翠 の発言 :


ジャムううううううううううううううううううう

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あうー、やっぱ窓が発言ある度に真っ白くなるのは不快なので落ちます

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


おk

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


誰か拾ってください

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


おk

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ラジャ>みつるさん

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


いてら・゜・(ノД`)・゜・。

わらき屋だったりします の発言 :


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱ○
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


__________________

なんだかワラキ屋さんが壊れてて面白い。

ちょっとメッセ人数が減って楽になる
(俺の編集が)

ここまで一気に書いて大体5時間ってとこか。
全部うpするのに何日掛かるやらww

でも、コレで半分くらいだな。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
