スポンサーサイト


0820-3 ぎゅうぎゅう詰めの夢


大会終了後は紅白戦。

エントリー名は

にーにー(志貴)

いろいろと深い訳があって志貴になりました。

そしてすぐに死にましたww

うはwww俺の志貴とかマジ厨房スwwww

んで、その後は
阿須くん、兎くんの七夜同盟がかなり殺戮してた。

この七夜いいですねぇ・・・

んで、紅白戦は結局、16対18だかで
向こうの勝ちだった。

俺もワルク使えばよかった。

んで、紅白戦終わった頃にはもう23時回ってて
ワラキ屋さんが帰れないとか素敵なこといってた。

急げ!HKRカー!!

なぜか、俺も乗り込む。
ちょwwwww待て待て(七夜
軽自動車に6人ってwwwwww

無理無理言ってるHKRを説得(?)して
加わっちゃう俺。

やりたいことには素直です。

んで、ワラキ屋さんが優勝賞品でゲットした姫アルクを
欲しがるカルクネェイドが一階に取りに行ったのに付いていく。

そこで我々は極上な男に遭遇する。
その男の名は

白亜


なんてゆーか、凄い、店泣かせの技術でバッタバッタと
メルブラライターやフェイトライターを落としていく。

この男、極上につき。

マジ、ネ申。

みんなもこれからは欲しい景品は
白亜さんにとって貰いましょう。

100円で3つ取っちゃうとかありえん。

極上だわぁ、この男。

さり気にHKRもリラックマをゲットしてた。

最低さんとかがライターを買ってた。
てか、クロガネさん、所持金180円って?w

んで、あんまり遅くなるとアレなんで帰ることに。
問題はHKRカーでどう乗るか・・・

むむぅ、これはたしかに前に二人、
後ろに3人で限界だぞ(汗

考えろ!KOOLになるんだ!!

む、閃いた。

トランクだ!!

目測・・・どうにか・・収まれる?

とりあえず入ってみる。

入れた。

でも、きつい、超きつい、死ぬ。
さすがにコレは無理だべさ~

でも、内蓋を外したら余裕でいけた。
てな訳でぎっしり詰めすぎで暑苦しい、
漢カーの完成。

メンバーは

(メッセ以来、どこかネジの外れた)ワラキ屋さん、
HKR、阿須(HKR邸に泊まり確定)兎、クロガネ。

んで、トランク勢の俺。

トランクとか超居心地いいんだけど。
癖になる、いや、嘘、ならない。

正直、腰と首がガチで痛い。

んで、明らかに定員オーバーな
HKRカーは悲鳴を上げながら出発!!

車がないてるよぉ(笑)

車の中ではプチお疲れ様会とか。
あのー、俺、死にそうですけど。

ちょwwww腰wwww
テライタスwwww

メルブラのOPとか聞きながら談話。

たぶん、千葉で一番クオリティの高い車
だったのは間違いない。

みんなで歌ったMELTY BLOOD
は忘れられない夏の思い出になりそうだw

今すぐに、この渇き、潤してー!!

正直、6人で大合唱とかすげぇww

今度はカラオケで歌おうね、みんな。
僕、首と腰痛いからさ、ってあたたたたたた!!

ほわっちゃー!!

んで、ガンダムの話だとかしながらゲーセン昔話したり。

マジ楽しかったわぁww
コレは乗り込んだ価値があったwwww

んで、クロガネさんを降ろして兎くんを降ろして
ワラキ屋さんを降ろして、、、
(このあと、ワラキ屋さんはうだとも邸で麻雀)

阿須くん、俺、HKRでHKR邸に。

おー、やっと普通に座れたぜ、車も楽そうだ。

てか、阿須くん、
明日模試なのに大丈夫なのか。

SEEDの話とかガンダムの話とかしながら
HKR邸へ到着!!

んで、お邪魔してー、スマブラやってー、
頭洗わせてもらってー

スマブラDXとかしっかりやりこんでないから
・・・かなりいまいちだ。

防御がシールド・・・
技の性能覚えないといけないしなぁ。

まぁ、楽しけりゃいいですね、

という訳で今日はおやすみなさい。

______________

日記追いついたら
この前の座談会も更新しますかね。

あと、1日分なら余裕だ、頑張れ、俺。

文字は友達、恐くない。


今日はなんとなくお気に入りの画像を張っておく。
ひぐらし画像の中でも俺のお気に入り。





この鷹野さん・・・すげぇ色っぽい。
しかもかっこいい、超かっこいい。




こっちはレナ。
鬼隠し編でのあの恐怖は堪りませんよね。

「ひぐらしのなく頃に」を象徴するシーンですね。

余談ですが、ひぐらしモードのレナを書いても
本家ほど恐くならないのはなんでだろう?

あの色使いがやばいのか?

ひぐらしモードのレナとかテラムズカシス。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
