スポンサーサイト


0820-2 しいなさんはおホモだち


うほ、やばいタイトルwww
てな訳で今日も日記言ってみようチェキラッ!!


午後からは、なぜか靴を買いに行かされる俺。
自分の靴だからいつでも好きな時に・・・
と思ったんだが朝、釣りに行ったときに
コケてびしょ濡れになった靴を見ると選択肢は無かったようです。

めんどくさい~、でも買わないと。

龍改めRYUと電話しながら靴屋。
あんまいいもんなかった。

靴でいいものは東京行かないとダメか。


んで、帰宅してからブログをちょちょいっと
更新してから龍ハウス。

灼熱の太陽が熱かったですねぇ。
なんていうか、もう、殺人レベル。

セミとか熱さでコロリじゃないの?とか思うけど
元気にミンミンしてらっしゃった。

わかったから、もういいから。

もう泣き疲れただろう?

もうなかなくてもいいから。


んで、到着。
クーラーとかテラキモチヨス・・・

でも、俺は実はクーラーとは相性悪い罠。

俺はクーラー好きなんだけど、
向こうは俺のこと嫌いなようです。

いいよ、俺もお前なんて嫌いだ!(謎




ごめwwwやっぱ大好きだおwwwww

文明の利器万歳だお( ^ω^)

こうやって人はダメになっていくんですよ、みなさん。

扇風機で十分だ!!

そう言える様な熱い漢を目指しましょうね。

んで、小一時間ばかしRYUの七夜と戯れて、、、
五井に出発進行ー!!

絶対あんた七夜の方が向いてる
m9(・∀・)

兎七夜とか一回見せたいわぁ。


んで、まぁ、五井。

40分ちょいで到着、
津田沼行くよりDANZEN!早いっすね。

階段昇っても身内しかいねぇー(笑)

お前ら東千葉にでも行ってなさいよwww

フィオさん、アルさん、ワラキ屋さん(夫)、阿須くん、
兎たそ、最低@クロガネさん、カルクネェイド、
ガリィさん、HKR・・・

ここは津田沼でしたっけ?
(:^,_ゝ^)にこっ

んで、しいなさんに挨拶して乱入ー。
ワルクとか久しぶりだけど動くかなー



動いたー。

なぜか奇跡的な動きで勝利。
そっからアルさんにわからされるまで8連勝だかなんだか。

身内マズー('A`)

もう野試合は満足だ。

んで、しいなさんとひたすら抱き合ってた。
もうよくわかんないけど抱き合ってた。

ゲーセンでハードゲイフォォォォォ

今日は野試合で熱い翡翠が見れた。
静岡勢のボブさん。

この男の翡翠・・・やるぜ!!

m9(・∀・)ビシッ!!

まぁ、野試合で俺の時代は終わってしまったので
白亜さんとかしいなさんとまたーり雑談。

無駄にしいなさんに抱きついてた。
ハードゲイふぉぉぉぉ!!

ほら、あれだ、
1P側の対戦台の後ろにあるイスに座りながら。

なんか最低さんがまた最低なこと言ってた気がするけど。

まぁ、さいていさんだし


ぼく、しらなーい

んで、やっぱりしいなさんに抱きつきながら(ry
イスでメルブラの攻略本をネタに話したりー。

そーいや、俺、
メカヒスイのEDとか見たことなかったわぁ。
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

んで、白亜さんに

「レンもいいよ(・∀・)」

って教えてもらったんで見てみる。


うっはwwwwwwナニコレwwwww
テラカコヨスwwwwwうぇうぇwwww

なんか白レンと普通のレンが鏡越しに向き合ってんの。

最低さんがここでも最低なことを言ってたけど・・・
あえてヌルーで!!キモチイイ!!キモチイイ!!

最近、




最低さん、仕上がりすぎじゃないかな?かなぁ?


アンマリ最低ナコトイッテルト

転校 カナ?カナ?


レナさんもお怒りですお^^

クロガネさんはしないよね?転校・・・

てか、やばい、
さつきのEDのCGとか見たことないから
見てみたんですよ、そしたら

さつきが

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

してたwwwwwうはおkwww

さつきが⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンするとは・・・
世も末ですよ、、、奥さん方。

まぁ、そんなことを言いながら2onの組み合わせ決定。

俺のパートナーはワルク使いの・・・
失礼、名前を失念したwwww

でもフィオさんの知り合いだから
聞けば分かるだろう、うん。

しいなさんに抱きつきながらパートナーを聞いてみる。

って、おいΣ(´д`|||)

九条さんかよ!!

何この寒いチーム。
凄く・・・寒いですね((・∀・;)))

ちなみに九条さんってのはめちゃくちゃに強いメカ使い。
たぶん、てか、千葉最強のメカヒスイ。

それ+(プラス

五井に来てると本当に静岡勢か怪しい最強エロ都古。

しいな都古

いきなり優勝候補チームが出来ちゃって・・・
あらまぁ。

今日は静岡勢がもっさり来てた。
ゴーストQさんとかさっき野試合で
綺麗な動きをしてたボブさんとか。

参加者は38名の19チームだったけど、
かなり熱かったっすね。

まぁ、俺はコミケ扇子で涼んでだり、




しいなさんと抱き合ってただけだが。

ハード・ゲイ・フォォォォァァァァ

そーいや、しいなさん、
昨日、向こうであった大会で優勝して
リオのTシャツをゲトーしてきたとか。

今度着てきてください!!w

てか、俺のチーム、
いきなり一回戦がゴーストQさんなんですが。






まぁ、何はともあれ、大会開始!!

一回戦。
ゴーストQさんと五井常連のシエル使い(コージさん?だっけ?)

向こうの先鋒コージさん?シエル。

こっちのワルク使い(名前を失念)が
最終ラウンドまでいくも負け。

んで、俺ー。
隣ではしいなさんが応援してくれてるわぁ。
2ラウンドともほぼパーフェクトで完封。

んー、ガリィさんとかゼンダさんの方が
・・・嫌らしいかな。

んで、ゴーストQさん。
しいなさんが昨日の大会で下しており、
最近、ゴスQさんは0、1回戦負け多いらしいので
また負かしてやってくれ、とのこと。

まぁ、はじめてだけど、ぼくがんがるよ。

1ラウンド目。
お互い初見なので何をするかわかんねー。
しばらく様子見しながら手堅く攻めていく。

起き攻めで昇り中段とかナウいことされた。
そっから5000とか減ってキモチイイ!!キモチイイ!!

やば、俺、マゾ。

Bワイヤをうまく使われて体力を削られる。
そのダメージが大きくて逆転は出来ず、あぼーん。

てか、ゴスQスペシャル

とか初めて食らったんだけどw
かっこいいわぁwwwあの連携www

2ラウンド目、
ジェットバイの打ち方の癖を見てたので安心して攻める。
一回も引っ掛からず、ヴァイスで撹乱してカルストで掘り穿って最後は
キングフィッシャーにヴァイスを合わせて着地にコンボ。

多めの対空シールドがいい感じに働いた。

1本取り返す。

最終ラウンド。
1コンボ食らっていたいダメージ。

でも、カルストでこっちも痛いコンボ。
向こう体力4割くらいでこっち2割、
端で空中投げされて起き攻めされる。

ガトをガード。

危険察知。

この空気・・・Bワイヤ!!
モーションが見える、焦るな、
コマンドを入れる、ボタンを押す!!

あっはっはっはっはっは!!

EXアルトネーゲルで切り返す。
体力はお互い1割。

EXのあとは受身狩りの立強と屈中を用意。
受身したら殺せる。

しかし、わかってて受身しないゴーストQメカ。

起き攻めに切り替えて選択肢を考える。
あんま考える時間は無い。

これくらいのレベルの人なら・・・どうするだろう・・・
俺なら・・・暴れは絶対にない。

となると、崩しに行く・・・
ワルクは幸いにも中段のプレッシャーが強い。

そして俺はここまで中段を多用している、

となると、ここは・・・

リスク低めのバクステか!?

メカが起き上がる。
バクステを読んでガンダッシュする俺。

メカがシールドを発動。
勝った。

消えなさい。

投げでKO。

やったよ!沙都子!にーにー頑張ったよ!!
とりあえず、しいなさんと抱き合っておいた。

後ろで津田沼勢が

「このにーにーやるわぁ」とか言ってた。

任せな!!

我が名はみつる、絶えず蠢くにーにーの中でも
全一と称されるにーにーだ(?

ぷじゃけるなぁー!!(゚Д゚)

てな訳で全一メカ倒して
しいなさんとの約束を果たして二回戦!

俺が攻略本読んでる隙にチームメイトが先鋒戦を制して
向こうの軋間に負ける。

んで、俺。
やっぱ今日はコミケ扇子が効果絶大かもしれん。
このクオリティ高い扇子はテンション上げてくれるわぁwww

んで、軋間。
野試合で一回倒してかな?たしか。

最終ラウンドまで縺れるも

強気に低空ダッシュ中を振り回してた俺が勝利。

マッスルリーダー軋間の方が恐いわぁ。

んで、3回戦。
てか、津田沼勢うるさいんですけどwwww

カルネ、ワラキ屋さんの応援の時とか、
みんなで

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

してたし、何この池沼な奴らはwww
さすが沼勢wwwwwクオリティタカスwww

ちなみに

バスト88!はカルクネェイド専用の応援ソングです。

(※そんな歌ありません)

あー、とにかく、順調に勝ち上がる津田沼勢を
応援しながら3回戦。

ワラキ屋チーム('A`)

大会で 当 た り た く ね ー!!

向こうの先鋒は・・・

ワラキ屋さん(ワラキア)

殺る気満々だよ、この人。
(゚Д゚;≡;゚Д゚)


うちのチームメイトが行く。
瞬殺、このワラキアやるわぁ(´・ω・`)

だが、俺は最近、だいぶ勝ち越してる!!
夫だろうと手加減無しだぜ!!



詳しく説明するのも面倒なくらいイイ勝負でした。
ワラキアvsワルクだとかなりレベルの高い試合だと思う。

起き攻めの読み合いがお互いCOOL杉。

最後は俺が焦ってHEATしてシボンヌ。

全一にーにー、ここに眠る。

MOVIE上がって欲しいなぁ。
今回、俺、結構いい動きしてるよぉ!!
負けたけど納得の出来るいい試合だった。

たぶん、ワラキやさんとやった試合だと一番いいんじゃね?

てか、野試合で勝ってても
大会で負けてどーするよ、俺。

とりあえず、
ワラキ屋さんに殺された妻の俺は

「私を殺した責任、とってもらうんだからね」

とかどっかで聞いたことのある台詞を
言っておきました。

妻を殺したんだから、そりゃあ
優勝してもらわないとねぇ・・・w


んで、しいなさんと意味も無く抱き合ったり、
すでに死んだ人専用の野試合台に行ったり。

他の身内の試合については俺のリンクから行って調べてクリ。

みんな欲求不満で野試合やる気魔人だったw

俺はゴーストQさんに野試合で乱入ー。
なぜかまた勝つ、ワルクとかやり方間違えなきゃ
今回はかなり凶キャラだと思うんだがどうよ。

強キャラってか、凶キャラ。

んで、しばらく連勝するも
全一エロ都古にエロエロされてシボンヌ。

ちょwww端の固めとかwwwww
何されてるかわかんないうちに
イっちゃうんですけど。

何このエロイ都古。

津田沼勢がワラワラとしいな都古にたかってるのを
涼しげに見守りながらイスに座って試合観戦。

カルクネェイドチームが3位になった。

流石は バスト88 やりおる!やりおるわぁ!

んで、
決勝はワラキ屋チームとボブさんチーム(で合ってるっけ?

俺の夫とか俺がしいなさんと浮気してる間、
相当頑張ってたみたいです。

レプリカネロ祭りだった。

んで、大将ワラキ屋ががんがって、優勝ー。
今日、ワラキ屋さんはエースにいたのを
HKRカー組の阿須くんに拉致られたらしいです。

なんとなく来ちゃいましたワラキ屋さん、
やるわぁ(σ´・∀・)σ

という訳で

優勝はワラキ屋さんチーム。


しっかりと妻を殺した責任を取られてしまいました。

優勝コメントがいかすぅ!しびれるぅ!!w
是非、見てみるのをお勧めです(*^ー゚)b

んで、大会終了後の壮絶な争い。

レン、さつき、シオンのスク水ポスター争奪戦。

ランバトの告知に使われたこのポスター。
季節感ばっちりのスク水!!スク水!!

   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 スーク水!スーク水!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

スクール水着ですよ、奥さん。

スクール水着。

入手条件は・・・
じゃんけんでkaqnさんに負けた人から
脱落していくという壮絶なサバイバルレース!!

このヲタ丸出しのスク水ポスターを賭けた
熱きじゃんけんサバイバルが幕を開ける!!

総勢20数名。ポスターは5枚。

これに勝たずして漢と言えようモノカ?
もちろん、私も参戦ですわよ!!

じゃんけん。

なぜだろう、負ける気がしない!!

俺はこのじゃんけんに負けない、絶対に。

それはもはや確信、運命。
最近、俺、KOOLだな。

じゃーんけーん・・・


必死なヲタを九条さんが面白そうに見ているのが印象的でしたwww

あるべきものは、あるべきところへ。

スク水ポスターを当然のように回収する
俺、阿須くん、HKR、フィオさん、しいなさん。




まぁ、なんていうか、当然の結果というか、
予測済みの未来だったとか。

俺もアトラスの錬金術師になれそうだ。

俺はその戦いの後もやっぱり
しいなさんと抱き合ってましたとさ。

H・G・フォォォォォ

てか、このポスター、この前にも奪い合いをしてて
兎、俺、HKRでじゃんけんしようって俺が言ったのに

HKRは勝負より物欲で勝負してくれなかったww

貴様!それでも男か!!
いや、ある意味、、凄く漢らしいけどww

HKRとかクオリティ高いわぁ。

そーいや、しいなさんの携帯にアニメ、

苺ましまろ の丸々1話が入っててワロス。

しいなさん、あなた、苺ましまろ勢じゃない、
って月の宴のコメントで言ってたようなwww

ちょっと見せてもらったお^^

まぁ、そんな訳でなんだか
しいなさんと抱き合ってばかりだった今日は
おわり、っと_Ф(゚∀゚ )

この後の続きとか、俺が書く必要あるのかねぇwwww
すでにHKRと阿須くんとクロガネさんが書いてるしww

書けって言うなら書くけど。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
