スポンサーサイト


0820-1 釣尾八戦!!無情に伏す!


夜、バイトが終わったあとに
急に釣りに行きたくなる。

普通、行きたいと思ってもこんな深夜だと
めんどうでいかない。
それが普通の人、普通は行かない。
んでも、行っちゃう、
これがみつるクオリティ。

俺、クオリティ高い?w

ひさしぶりに、
釣りに行きたくなったんだw

てな訳で川に行ってきた。

こーゆう時、地元がこっちでよかったと思うw

てな訳で深夜4時から釣り。
写真撮ったけどたぶん、なんも見えないかもw

どうだろ?写ってるかな。




おぉ、訳わからなすww
でも、なんとなくわかるかな?かな?

ちなみに左の方に写ってる白いのは
川に水が流れ込んでるところ。

こーゆうところって酸素が豊富で魚が集まるのですよ。

まぁ、釣り開始。
なんかね、釣りとか超久しぶりで
ちょっと浮かれてた。
川の脇のコンクリ斜面を降りる。
川べりにおりようとしたとこで・・・


コケた



我ながら完璧にコケた。

ドシャァァァ!!

ぐはっ!?
ば、馬ぁ鹿ぁなぁぁぁぁぁ!!(吐血

損傷を確認・・・

左半身の全パーツに浸水。
えまーじぇんしーえまーじぇんしー。

まだ何もしてないうちからこれですよ。
立ち上がり、我に返ると、

ナコ○ルとかいうキャラの声が思い出される。




大自然のおしおきです!

ガーン!!


そうだった・・・!
俺は忘れていた・・・!!
人間は大自然に生かされているということを(謎

それなのに今の人間と来たら自然を破壊し、
地球をまるで我が物のように(ry

とまぁ、意味のわからない電波を
受信して気を引き締める、っと、、、

そうするとどうだろうか、僅かな光で
周りの全てを把握できるような気さえする。

これが、、、KOOL って奴か!!

KOOLになれ!!長○和○!!(本名、一部伏字

夜の闇って
五感とか超研ぎ澄まされる感じがするね。

この感覚、忘れちゃいけないね。
集中力そのものって感じだし。

この感覚を思い出せたのなら濡れた服なんて
安いものだ、てか、Yシャツだし。

んで、気を引き締めて釣り。
1年ぶりでも感覚は鈍っちゃいないぜ!!

投げる!!

ルアーは狙った場所へ飛んでいく!!

その誤差は15cm以内!!

そりゃそうさ!!
俺はグランダー武蔵(古)世代だぜ!?

ミラクル・ジムに影響されてキャスティングの練習を
朝4時に起きて庭で練習してた男だぜ!?

舐めてもらっては困る!!

ちなみに、スパイラルキャストは物にできなかった。
あれがあれば
障害物を破壊しながらポイントにルアーを飛ばしたり
ありえない軌道と正確さでルアーが飛んでいったりするのに。


いや-、でもあんなん出来たら超能力者だが。

まぁ、それはそうと釣り。

周りはほとんど真っ暗。

だが、久しぶりとは言え、
以前はこの場所に何年も通っていた男だ。

川の底にある危険なものなど、
おおまかな水の中の状況も把握している!

んで、まったり投げては巻き、投げては巻き。

この時間が楽しくも退屈でもある。
1時間くらい場所を変えながら練り歩く。




さっきの写真を角度と時間を変えて撮影。

ふと思った。
昔の釣り仲間元気かなー。
中学以来、集まってないもんなぁ。

とか思いながら釣り。

あれだ、ポケモンで言うなら

「・・・釣れないなぁ・・・」

って感じか。

さすがに回りも少し明るくなってくる。

水門の周りを攻める、と。
ここって昔からすきな場所なんだよなー

んで、しばらくやってると

ん?

この感じ・・・



シャアか!?(違


てな訳で今日の朝ごはんが釣れました。
これで今日をおなか一杯で過ごせます。
すみません、嘘です、おなか壊すんで食べません、

とりあえず、俺の犠牲になった魚を紹介。

写真は2枚ありますが同じ魚です^^







37~40cmくらいのブラックバスさんですね。

非常に元気がよかったわぁ。

そーいや、言ってなかったけど
俺はバスアングラーです。

ブラックバスを狙って釣りやってました。

んで、しばらくやったけど2匹目には逃げられました。
んで、熱くなってきたので退却。

いやーなかなか楽しめた。
また行きたくなったら行こうかな、
次は道具買いに行かないと行かんけどね。

帰ってきてから適当にパソコン。
なんかもう、家にいる時は常にパソコンですね^^;
みんなもそうなのかねー。

しばらくネットやってなかったから
適当に徘徊。

みんなのブログ読んだり。

んで、んで、HKRとかが五井行くらしいので
俺も行くことにする。

ひとまずここで切りますよ、っと。

ちなみに俺の釣り道具はコレ。




値段はリールと竿で60000円。
よく中学生に出せたな、この金額・・・


誰か一緒に釣り行こうぜ!!w
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
