

0819-2 ぐだぐだDay


なんてゆーか、あれだ、
無理をした代償ってのは必ずどこかで帰ってくる。

世の中はそうやってバランスを保っているのだから。

光があれば影がある。
雨が降れば日が照らす。

良いこと悪いこと、
なんでもかんでも。

全てはシーソーのように揺れている。

違うかもしれないけどそう考えよう。

そうしないと不幸な人は不幸なままだから。

_______________

まぁ、何が言いたいかって言うと
3日も前のことなんて覚えてませんよ、っと。

つーか、起きたら夕方だったなんて言えない。
昼くらいから寝たり起きたりしてて記憶が超曖昧。

どれくらい曖昧かって言うと
負け試合でHEATするかしないか
迷ってるくらい曖昧。

関係ない話でスペースを稼ぐか。

飲み物は鼻で飲め。

本当に鼻から飲めって訳じゃないぞ。

匂いを楽しめって事。

おいしいものを味わうなら匂いを楽しむことは不可欠。
食べることに本気になりましょう。

全人類共通の数少ない楽しみですから。

寝ることも楽しみがある。

眠れない夜、あなたならどうする?

別に悩み事とかじゃなくて
なんとなく眠れない。

布団に入ったはいいけど眠れない。

そんな時。


俺は砂糖を取ってねます。

砂糖は人間の脳が必要で他のものからは摂取できないものになる。
難しい話は適当に噛み砕いて説明すると、
脳が眠くなるためにも砂糖が必要。

だから寝る前には甘いものを。

確実に眠れるアイテムとしては

牛乳+砂糖

の組み合わせ。

牛乳のカルシウムが安らぎを、

砂糖が安眠を約束してくれる。

俺の好きな飲み物の一つ。

ダイエットとかで砂糖を取らないのって逆効果らしいね。

人間、砂糖は超必要。

ただ、男が嬉々としてレストランでパフェを食べてるのはなんだか壮絶なものがあるが。

あ、ごめ、関係なかった。

どうも最近、疲れてるみたいだ。

眠りすぎてるのがよくないのかも。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
