スポンサーサイト


0819-1 コメントへのレス13回目


コメントレスした日付でも書いておきますか。
【8月22日】

>>阿須くん
>>サトコ!サトコ!!

みつるさん、そのアイコンって何処にあるやつですか??




沙都子だけはガチ・・・
全一にーにーという謎の称号を埼玉で得た俺は
一体、どこに向かえばいいのですか。

ちなみにアイコンは
【Snow-Covered paradise】

さんから頂いてきました。

何気にひぐらし関連のお勧めサイトは多いんですが、
全部を紹介するのは大変なんですお。

このアイコン大好きだー


>>Jadeくん
>>レンがいましたよ!レンが!!
さつきが二人いましたよ!!
翡翠がいましたよ

うはwwwwおkwwwww
やべ、めっちゃ見たかったなそれ・・・・_| ̄|○




大切なのは心にイメージすることです。

所謂、イメージトレーニング。
これにより、あなたは一つの真理に辿り着く。

腕を持っていかれたッ!!(何


>>メカルネ
>>レンとさつきの小さい方が良かった
翡翠の人は・・・あれはないな~w




翡翠もよかったぞ。

これだから Mr.B88【カルネ】は困る。
( ´,_ゝ`)

さつきの小さい方か、悪くない。
さすがはカルクネェイド、やりおる。


>>うだともさん
>>俺は翡翠とレンの人!さつきはど~でm
てかレンの人に「頑張って下さい」とか言われただけで俺超シアワセだった。ってかあの人と話すために綾波のライター取ったしw
クロガネ君はレンの人に求婚してたしwww
テラカッコヨス

カラオケは今度カルネタソとかクロガネ君とかといきましょうや。




うだともさんは幸せだった。

メイドさんと話せたのだから。
うだともさんは幸せだった。

レンの人に応援してもらったから。

カラオケはエロともさんの喉が回復したら
いくらでも付き合いますよ( ^ω^)

喉をお大事に!!


>>原塁さん
>>総武線を使わずに新京成線を使うあたり流石です。何が流石なのかはわかりませんが。

>翡翠がいましたよ!!
行けなかった事がもの凄い敗北感です。_| ̄|○
レンは百歩譲って(?)も翡翠は・・・
真っ白に萌え尽きたみつるさんがずるいです。




まぁ、ぶっちゃけ、翡翠とかただのメイドさんにしか
見えなかった訳ですが( ^,_ゝ^)にこっ

なんか秋葉原行ってもメイドさんは見れるので、
今考えるとレンの方が貴重だったかと。

ん?てか、俺は真っ白に萌え尽きてなんて

いませんよ?まだまだ可萌物です。


>>原塁さん
>>3日間高いテンションを維持しているのもすごいですが所在+α程の記

憶力しかない私にはこの3日間のことを覚えてるのがすごいです。




さすがに3日楽しんだあとは体力回復の為に
一週間くらい死んでましたがww

コメント毎度ありー

ささいなことでもブログを書く気に繋がるので
ブログを読んで思ったこととか聞きたいこととか
そーゆうコメントは大歓迎だったり。

まぁ、俺は世界に一人でも日記書きますが。
「同じ一日」はもう二度と無い、だから
過ぎていった一日一日のこと、、、
出来れば覚えておいてあげてください。


>>阿須くん
>>罪滅ぼし編くださいorz
ていうか、面白いですか!?

どうなんですかみつるさん!!





罪滅ぼしはね、なんてゆーかね、凄い。
コミケで俺の分も並んでくれた兎くんに感謝。

罪滅ぼし編、評価は二分されそうではある。
いままでのシナリオとは色がだいぶ違う。
梨花の超能力は否定どころか肯定されました。

冬コミの為にお金でも貯めておくヨロシ。
またみんなで行きたいもんですねぇ。


>>かみるさん
>>しまった、コスプレ大好き人間の俺は
全員有りだったなんて言えない!w(ノ∀`)




コスプレしましょう!!(謎

なんか、最近どうもコスプレしたい願望
ってのに囚われるんですが(汗

どうしよう、、、(汗

人は他人になりたがる。


>>雹さん
>>大会、コミケ御疲れ様でした
コミケの方はネッ友に依頼をしておいたおかげでイベントのみで販売した某作家さんの画集とサウンドノベルを入手できました
あとはギル様の日常総集編を買ってきてもらったり東方花映塚を無料で貰ったり(何
如何に混雑していようと1度は行ってみたいorz




コミケ遠征は歓迎ww

てか、コミケとか見ると日本は終わってるなぁ、
とか思ったり思わなかったり。

あの空間、金銭感覚なくなります。


>>nasくん
>>そういえばひぐらしの新しいやつ私もやりましたよ!とりあえず寝ないでやりましたw
みつるさんのワルク一回しか戦ったことないからこんどエースでやりましょう!w




ひぐらしの感想とか、聞きたいもんですねぇww
俺のワルクとか津田沼に来ていただければいくらでも(笑)

最近、新しいネタも閃きましたしw


>>阿須くん
>>いいなぁ・・・罪滅ぼし編・・・w

個人的に3強は

秋葉、アルク、志貴

だと、思いますね




罪滅ぼし編オモシロス。

3強に秋葉が入らないような気がしてるのは
俺がワルク使いだからかな、たぶん。

他のキャラから見ればまだ全然入るね。

志貴もなんだかんだで柔らかくなっただけだし。
まだ上位を狙えるのは間違いない。


>>阿須くん
>>ぶ・・・ちょ・・・
TAKAさんに松戸こいって言って!!

俺は今日事実上全一ワラキアに揉まれました
話しによると

七夜、アルク、ワラキア

が、3強入るとか
なんかね、志貴は3強にはちょいと届かないらしいですよ
今のところ全一言えるような志貴居ないし、こんなもんですかね?

つぅか、今回七夜ハンパないよ(汗
強化点しかないし、七夜に勝ったら自慢できますよw
一説によると、最強キャラにも上がるとかなんとか
俺はそれはないと思うんですが・・・でも、強い

5強に上げると

七夜、アルク、さつき、ワラキア、志貴

かなぁ・・・
秋葉は中の下だとかなんとか
セガのゼンイチでにがさん優勝は難しいって

俺を揉んだワラキア様が言ってました


「俺か、俺の相棒にやられる」


・・・・にがさんどんまい(汗)

セガのゼンイチ、新宿あたりには行ってみようかな、と思ってますわ




ゼガの全一って大会としては急に
取ってつけたように開催が決まったせいで
とても全一とは言えない気がするのは
俺だけではないはず(笑)

メルブラが流行ってる地域を蔑ろにして
関東、それも東京ばかりで予選する大会を
全一と呼ぶのはどうなのかね?w

枠が少なすぎるのもかなりねぇ・・・
東京あたりの人はいいかもしれないけど
地方も強いらしいこのゲームでは勿体無いなぁ。

でも、報告レポは期待ww

まぁ、全一だろうがなんだろうが、
その人の意見が全てと思い込まないように。
有名人の台詞を全てと思い込むのは間違ってるからね。

でも、意見の一つとして考えると貴重なものだね。
上層部の意見なんて普通、下には伝わらないように出来てるし。
有名人、って区別するのは失礼だけど、
そーゆう人に憧れるのは当然だしね。


>>兎くん
>>そっかー最低でも5強には入るのか七夜~

道理で最近七夜使ってもつまんないと思った
昔から強キャラはなんかやる気が出なくて、、
どう考えても強いしね

やっぱ今がキャラ変えのチャンスっぽいっすね
まな板頑張ります


あーでも5強にネロは入るんじゃないか?ww




キャラ変えか、それも悪くないと思うな。
散々キャラ変えて今ワルク使ってる俺だから言えるww

いい感じの調整なまな板を使うのもいいかもね。

あのキャラ結構、面白いし。
キャラ相性の悪い相手も起き攻めで瞬殺できるし。

ただいかんせん上手い使い手が少ない。
動画とか見て勉強かな。

でも兎七夜のステップが見れないのは
ちょっと寂しい気もする。


>>マッスルリーダーさん(笑)
>>え~・・・私はサイゼに行ってませんが^^;


アドバイスどうもです^^頑張って筋肉研究します
そして最強軋間を目指します!!

P,S・・・私とマックスは 別 人 で すwww




おぉ!!マッスルリーダーさんからコメントが頂けるとは><

サイゼ組に間違えて入れちゃったのは
筋肉サラダのせいですね(笑)

今度、ご飯も行こうぜー、軽く奢るからw


>>うだともさん
>>お・・・俺が入ってない~~・・・




あれ おかしいな
たしかに いれたはずなんだけど

きっと妖精さんが消しちゃったんですよ。



(;^,_ゝ^)に、にこっ?

ちゃんと修正しておいたんで許してくださいw


>>クロガネさん
>>俺のアイコンが久我峰の件について・・・




クロガネさんのアイコンは妥当と言うかなんというか。
僕に文句言ってもしょうがないんで泣き寝入りしてください。

( ^,_ゝ^)にこっ

まだ積荷気が付きませんか
それがあなたの罪です。

評判は上々ですお
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン



>>阿須くん
>>わ~い、志貴だ志貴w

うだともさん麻雀しすぎ(汗
クロガネさんが紹介されたのは最低さ故か?(ぉぃ

クロガネさん似合ってますよ!!

ほ・・・施してくれるんですか??(涙




施しとは、、、一つの愛の形。
まぁ、貯金が溜まったみたいな感覚かな
いわゆる一つのキャッシュバック?みたいなー

無償の愛ほど美しいものは無い。
それゆえにメイドさんは存在が美しい。

まぁ、コスプレで夢を見るのも人の性・・・か。

天使の施しで阿須くんはカードを3枚引いて
2枚捨てることが出来る!!

じゃなくて今度、飯でも行くかw


>>Jadeくん
>>ぶはw
あのあぶない会話ネタにされるんですか(゜ω゜;)
後半の方は適度に壊れてた自分ガイルw
まぁわらき屋さんとみつるさんがツートップはってたから私はあんまり目立たなかったとw




Jadeくんも立派に変態の仲間入りだな。
まぁ、ワラキ屋さんは俺と夫婦になったんで。

最近、ホモとかゲイとか
そんなネタが好きな俺がいる。

そのうち、やおいとかに走ったり・・・
しないよな?俺!?

自分がわからない。


>>阿須くん
>>スゲー・・・・
お、お疲れさまです!!

ログとアイコン送ってくだされば俺がやりましょうか??




はっはっは。
これは俺が勝手にやってることだから
それを阿須くんに押し付けることは出来ないさ。

結構、楽しいしねw
ログは欲しいなら送るよー。


>>かみるさん
>>うっは 超やる気魔人だww

終始お○ーいネタだった気ガス
呼ばれて最初のログがゼンダさんのAAだしww




やる気に勝る武器は無し。

人間、なにかをやり遂げようとする意識こそが美しい。
無気力な人間に魅力が無いように、
行動することで己を磨いていきたいものです。

それはそうと、やる気って大事なものですよ。

やる気の無い失敗とやる気のある失敗では
経験値が相当違いますからね。

逆にやる気のある勝利とやる気の無い勝利も
得る意味の違いといいますか・・・
そんなものが大きく違うと俺は思うです。

こーゆうのって大体、
ゲームに当てはまるんですよねー。

ゲームをやってる時は楽しむために
子供でもいいんじゃないかと思う私がいる。

でも、それだと他人に迷惑が掛かるので
子供に成りつつも完全に子供にはなってはいけない。

他の人の楽しみを奪っては
ゲームとしての意味が無いことに、
みんなが気付けばいいですな。

話がズレまくリング


>>Jadeくん
>>編集お疲れ様です^^;
アイコンとかその人の台詞とか合わせたりするのがかなり面倒くさそうっすね(汗
っていうか俺の最初の台詞が痛すぎwwwwwwwww




なんというか、真似してみるのをお勧めww
苦痛もやがて快感に変わっていきますから♪

めんどうだよー、うわぁぁぁぁぁん


>>カルクネェイド・ブリュンスタッド
>>まぁあれだ・・・あの日は青子なんぞ使ってたからアルクの動き忘れてたと言い訳してみるwまぁ青子最高にはチガイナイ

あと筋肉サラダはド壺でしたがナニカ?




青子、、、もうやめるの?w

まぁ、B88なら何でも、って訳には行かないか。
やっぱカルクネェイドはアルクですお( ^ω^)



お疲れ様会のログとかまだ4分の1も終わってないんですけど、
これから書かないとだめですか、そうですか

とりあえず、
20、21の日記だけ先に書いちゃいますね。

あぁ、一日引きこもりんかよ。
まぁ、一日で追いつけるならいいだろう。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
