スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0818-1 放置日記に追いつけない



私、みつるは放置日記に狙われています。

なぜ、誰に、放置日記を狙われているのかはわかりません。

ただひとつ判る事は、埼玉と関係があるということです。

他にも大人が4~5人以上。ブログにコメント。

マッスルリーダーをもう一度よく調べてください。
彼は別人となり、生きています。

どうしてこんなことになったのか、私にはわかりません。

これをあなたが読んだなら、その時、私は更新しているでしょう。

…コメントレスがあるか、ないかの違いはあるでしょうが。

これを読んだあなた。どうか真相を暴いてください。

それだけが私の望みです。

みつる

______________

お疲れ様会のログは上げたら日記で
書くとしよう、ちょっと忘れない内に
他の日の日記書いておこうwww
___________

この日は午前中から必死に
お疲れ様会のログを編集。

うはwwwwかなり時間掛かるぞ、これ。

とかなんとかでやってたら午後。
兄者がSEEDやろうぜ、って誘ってきたので
ゲーセンにSEEDやりにいく。

んで、SEED。

俺にはやっぱりカガリしかない。

そんなことを思いながら
フォビドゥンに浮気してみた。

だって、薬中三兄弟、好きなんだよ。

でも、数回やって結論。

悪くないけど、俺には無理。

やっぱカガリだな。


兄者にイージスを勧めたら大層、
お気に召したようでwwwwww

んで、しばらくSEED。

今日はマジアカが

100円2クレの日

なのでマジアカ。

兄者のキャラは胸が揺れる。
マジアカとか無駄にこだわってるな・・・

俺もカード作ろうかなー。

二人で協力してたらわりと点数取れた。
それにしても、現役の大学生が二人いて
学問で点が取れないって悲しいものがあるよね。

スポーツとかテラムズカシス。


んで、またSEED。

しばらくたって人が一杯でSEED出来ないから
飯を食べに行くことに。

サイゼ。

兄者とまたーり飯。
カレーのなんとかドリア?食べた。
ステーキ食べた。

兄者に肉サラダを進めた。

コミケの話とかいろいろー。
毎回こんな話ばっかしてるなー。
まぁ、暇だからなー

んで、会計。

( ´_ゝ`)ん?いーよいーよ








兄者ゴチ( ´,_ゝ`)










この男、流石だった。

という訳でまた飯奢ってもらったww

その後はゲオでイーガンダムのプラモについて熱く語った。
なんでイージス?と思うこと無かれ。

イージスにはなんか思い出があるのですよ。

ゲオで本とかいろいろ見る。
んー、特にいいものはないかなー。

んで、SEED。
兄者とSEEDやってたらバイトの時間ギリギリで
正直、日和った今日はおわり_Ф(゚∀゚ )
____________

兄者に奢ってもらった分は頑張っておこう。
そんなことを考えながらバイトしてましたとさ。

文字書かないとなー
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。