スポンサーサイト


0617-1 最近は声優もいいかな、と思い始める。


声優・・・

堀江由衣いい!


とかじゃなくて

声優になりたい、って思ったことはないですか?
俺はあります、えぇ、それはもう。

つーか今も思ってます。

同人声優でもいいから一度、やってみたいのぅ。
何事も経験、自分が興味持ったことには!
実際に挑戦してみるのが一番!!
自慢&自惚れだが、演技力には自信はある。

*学生の頃に文化祭のエンディング、舞台の上で6人(だっけ?w)でダンスした経験などからそーゆう度胸もある。
ちなみにあれはマジ恥ずかしかった。
なんで、ダンスをあんな場所でやらねばいけなかったのか。

懐かしいなぁ、本当。
あれで意中のあの子にGJもらったのは
甘酢っぱい青春のメモリーですなぁ。

当時の俺、凄いなww
よくもまぁ、約500人の前でダンスを・・・www

しかもミスらなかったとか俺凄い、
なんつーか、
恥ずかしいと思わないアイアンハートを装備している。

つーか、じゃなかったらランバトで
実況やったりしないよね、普通さ。

俺は街中でエロ同人誌を読むくらいは軽く出来るだろう。
やらないけどな⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

無駄に度胸だけは付いてきてる。
さぁ、とりあえず、ネットとか夏コミ行ったりで同人声優募集してるとことか探してみるかー。

今年の目標の一つに入りました(・∀・)

絶対、一回でも声優やってみるわ。

さて、なんだかよくわからない前向上がありましたが今日の日記を。

つっても、明日の準備だけだが。
プリント作ったり、印刷したりー。
あぁ、なんで交流会の手伝いやろうなんて考えたんだろうww
テラメンドクサスwwwww

んで、津田沼エース。
メルブラ勢たぷーり!!
ギルティ勢もたぷーり!!って何人いるのwww

とりあえずDioさまにレイープされておいたwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンFRC→すかしアイアンセイバFRC→JKとか見えませんよねーwwwww

マジ、あの⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンにFRCは必要なのかと小一時間問い詰めたい。

まぁ、あのきつさがミリア戦の楽しみだぜ!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブンブブーン

ちなみにメルブラもやった。
メルブラをまったりやってたら

ん?

あれは?


どこかで見たことあるような?ww



あぁ、間違いないwwww


ゆきのせ様だ、あの人www

ケイタさんに聞いたらケイタさんが呼んでくださったとのことww
激しくGJです( ´,_ゝ`)b

メルブラ、今日はレベル高いわ、人が多いわ、で超楽しかった。
ワラキ屋さんとガチやろうにも人大杉wwwぅぇwwww

なんかメカでマジ強い人が来てた。
あと、秋葉で超強い人が来てたw
あえてこう表記する。

さすがですなー、中段見る練習しないときついww
あと、月を穿つ、はガードしちゃ駄目だねww

でも、ゼンダさんが倒しててビビッたwww
さすが、俺が知る限りの上位に入る強シエル!
え?ガリィさん?彼はたしか都古使いじゃ(ふぉん、ぐしゃ!

嘘です、ガリィさんは都古が強いです。
えぇ、メインのシエルもww

ちなみにギルティでゆきのせ様のテスタに
1勝1敗出来たのは嬉しかったね。
2回目でうまく動けてよかった。

メルブラ、もうずっと人大杉www

なんかメルブラ千葉スレ勢がかなり集結してたww

んで、がっつり対戦して、帰宅。

ひぐらし人狼を頑張る。

んで、おっくん達とメッセやって
麦さんのアドレスゲット!!な今日は

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブンブーン

俺はようやく沙都子妄信から抜けれそうだ・・・
でも、魂は沙都子萌え、たぶん、鬼でもいいから沙都子信じちゃうかもーw
でも、今回は魅音ときゅんきゅきゅん☆してるから魅音が可愛くてしょうがない。

目明し編で株上がってるしねー。
これからしばらくは魅音狙いでww

だって、沙都子狙いだとまんま

ロリk(ふぉん、ぐしゃ!

メルブラ、煮詰めるべきところがいっぱい。
てか、リアルでやらなきゃいけないこといっぱい。

もう逃げたいですwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
