スポンサーサイト


0817-4 お疲れ様会~注目の裏キャラ~


話題は月の宴終了から
段々と雑談へ、必死にまとめようとしてる俺が滑稽。
どうにかキャラの調整などを語れてる。

このまま脱線しないのだろうか(何
いや、それではつまらないww
___________

わらき屋だったりします の発言 :


マックス今日エースくれば四台全部キシマだよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


フィオさんご案内ー

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


つダッシュ投げ

Jade@翡翠 の発言 :


ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


どうも~

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ちぃ~っす♪

アル の発言 :


ども~^^

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


(´∀` ∩

わらき屋だったりします の発言 :


ノシ

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


いやっふー(=゚ω゚)ノ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :




ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


恐怖の弁当使いきたー ノ

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠友達きたーw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


志貴のステップは俺妥当だと思ってます汗 最終的にあの二人は近づくしかないんで・・・

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


そこで皆でリバサ封じ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


とりあえず、脊髄で招待した

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ただ、他のキャラのバクステ強化が納得出来ない

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠はバクステ使えませんよ?w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いやいやいやwww七夜のバクステが掘れないのはどうかとww

わらき屋だったりします の発言 :


うん

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


七夜のをステップ強化するっつーか

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


>>マックス そのリバサ封じ教えろってwまじでなにも出ないんだけどw


※なぜかマックス軋間に起き攻めされるとリバーサルが出にくい、という謎の現象。
身内の間では有名で月の宴でも発動したとかしないとか。
マッスルリーダーさんの奥義らしい(笑)
ちなみに、マッスルリーダーとマックスは別人らs(ry


わらき屋だったりします の発言 :


攻撃あたらんは無し

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


そんなもんリアクトからそうですよ!!(開き直り>両志貴

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


えー・・・・最近またスランプなんで隠れて修行し説きます>わらき屋さん

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


志貴におとってるのが気に食わない

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


画面端でEXイカ全段よけるとかふざけんなwww

わらき屋だったりします の発言 :


俺のせいですかwww >>マックス

Jade@翡翠 の発言 :




神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


うは そんなにか・・・>バクステ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


兎さんに同意>バックステップは劣ってないが、前ステップは俺も納得いかねぇ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


EX鳥も・・・w

わらき屋だったりします の発言 :


ふっはってうるさいしね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


志貴はひっかかるけど七夜はひっかからん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


みつるさん>ver.Aじゃよほど離れてない限り当たるはず

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


最近皆殴り合ってくれないので、追いかける練習www

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


志貴「ふっ!おっと!ふっ!おっと!」

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


マックスとの対戦でリバサ封じられてから・・・今日のわらきやさん戦でもリバサでなかった・・・w

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


ワラキアにうるさい言われとうないww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


>>阿須くん 七夜は端でもイカ当らないよ

わらき屋だったりします の発言 :


ああなるほどねってマックス逃げるよそりゃ~~~~~~

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


リアクト時代じゃ、画面端で秋葉の空中鳥EX避けましたけどね>七夜

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


誰か俺と殴りあって下さいwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今も避けてない? >>空中鳥

わらき屋だったりします の発言 :


ワラは独り言とおもいんさい >>兎

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


うはwwwwwバクステ性能よすぎwww

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ちゃんと一方的に殴ってるじゃないか(´Д`)ノ >>マックス

Jade@翡翠 の発言 :


殴りあうよ~w

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


相殺に頼りまくったシエルでもおk?(´_ゝ`)

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


今回は当たるはず~。バック転に隙出来たとかわけわからない仕様になりましたから>七夜

アル の発言 :


アルクは殴りあうしかないっすww

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


とりあえずバクステは投げ安定ですか?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ガリィさん>おk

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


バク転の終わり際に隙が出来たね

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


と、言うわけで、修行後にまたガチお願いします>わらき屋さん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


アルク待ち逃げマジでうざいんですが 汗

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


まぁバク転に隙出来たのは打倒かと、、

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、七夜の方がバクステ強いおww >>阿須くん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


あれが七夜の防御上がった理由ですね。まあ、正直七夜バック宙イラネ

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


アルクのバクステも 苦手だ・・・

わらき屋だったりします の発言 :


俺のワラなどでよければいくらでもガチOKOKよ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


アルクはまだ追える^^

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


志貴のはもう、あまり恐くない、バクステ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ワラキアのダッシュがもう少し遅かったらよかったのにw

アル の発言 :


アルクで待つ人いるんですか!?>阿須さん

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


その後につながらないんですよ 七夜の場合

わらき屋だったりします の発言 :


でもレプネロどんどん凶悪になるよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


www

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


はい!俺待たれます>アルク

Jade@翡翠 の発言 :


レプネロ嫌い_| ̄|○

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


レプネロ もうお腹いっぱいです(;´Д`)ノシ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


兎七夜はバクステなくてもきもいから安心汁

うだとも の発言 :


トンプウ戦終わり


くどいようだが、この日は亜沙、クロガネ、カルネ、うだともの四人は亜沙邸で麻雀をしている。
たまに生還信号が飛んでくるだけであとは静かなもん。


阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


地元に数匹・・・大会でも当たりました 汗 こっちの攻撃全部J弱待ち+バクステ2中ばっか・・・ マジむり 汗

わらき屋だったりします の発言 :


レプネロ八割がんばります

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


レプネロ投げマズww

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


最近マックス君とまともな戦いしたことが無い

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


アルクコワス

アル の発言 :


きついっすね^^阿須さん

わらき屋だったりします の発言 :


レプネロ起き上がりアキハとアオコはあたりません

アル の発言 :


なんだあの顔文字

わらき屋だったりします の発言 :


これおかしい

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


一瞬でおわるか 99秒間逃げるかw

アル の発言 :


すみません間違えました><

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さて、収集が付かなくなってまいりました

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


修行したらたのむさ~>兎さん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


志貴ならまてばいいんですけどね、七夜じゃちょっとムリ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


にーにー!にーにー!

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


なんだい?

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


どれがどの会話かわからん・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


一回、議題を変えましょう、すでに宴の話しじゃないしwww

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


貧乳!貧乳!(*゚∀゚)=3

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ハッ(゚Д゚)!

わらき屋だったりします の発言 :


おまえらもちつけって

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


とりあえず、柏+松戸+エース最強の七夜目指します

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ずいぶん限定っすねw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


欣求浄土!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おまえらカットすんぞww

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


((;゚Д゚)ガクガクブルブル

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


最終目標全一ですよw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


俺は・・・・エース最強キシマ目指します

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ぇ・・・もう津田沼の主でしょ<マックス(´_ゝ`)

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


どーお?どーお?言いまくりますw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


主違うwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


あんな負け続けの主は居ませんwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


秋葉か、ワルクはきつくないなぁ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ワルク苦手ww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、ガリィさん、今呼んだ?w >>にーにーって

Jade@翡翠 の発言 :


洗脳しまくりますw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


全一にーにーはもらいうける!

わらき屋だったりします の発言 :


すでにだすから

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


秋葉はオリガミに目を瞑れば後は妥当だと思いますよ>後根性値

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


>>ガリィさん 掘り穿ちますか?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


>>みつるさん ごめんなさい

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


>>ガリィさん 今度おみやげあるお^^

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


((((;゜Д゜)))ナンダロナンダロ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


では、議題

【Ver.Aの秋葉ってどーぉ?】

わらき屋だったりします の発言 :


琥珀だけなぜに >>Ver.A

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


秋葉ネタキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!!

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


せめて2弱の判定を元に戻して欲しいところw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、あれはヤバスww

わらき屋だったりします の発言 :


は~もりもり

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


2弱は今までが強すぎた

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


判定弱くなるなら戻してもいいと思いますが、あの頃は判定が強い勝ったのがやう゛ぁい 汗

わらき屋だったりします の発言 :


長すぎだから、Ⅱ弱

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


4Fだし・・・

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


相殺判定消していいからw >>2弱

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


MAKIさんの出す修正案はスゴイと思った反面、やりすぎだとも思いましたが・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


オリガミ以外妥当かと>秋葉

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


いいんじゃない?高速下段できないし

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


間違えた、中段

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


秋葉テラキツス(´_ゝ`)

わらき屋だったりします の発言 :


秋葉鳥をおとすは無しで

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


同じくオリガミ以外おk

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


折り紙みてからEX出来るね、一応

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


投げ判定ない奴なら

Jade@翡翠 の発言 :


全てを奪いつくすもの?テラコワスw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


あ、屈強相殺判定まだのこってます??>秋葉

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


鳥を落とすがなかったら((;゚Д゚)ガクガクブルブル

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


折紙もは諦めましょう

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


なくなったはずー<阿須くん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


折り紙とかHEAT安定じゃね?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あんま恐くない

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ないんですか。ならイインジャナイデスか

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


檻髪は正直EX鳥の暴発でしか使わないw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


そのあとちょっと食らいますよ>みちるさん

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


オリガミは見てからセブンスで余裕そう・・・試したことないが

フィオ  洗脳探偵  の発言 :


折り紙なんて見てから翡翠拳

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


オリガミ避けようなし

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


みつるさん(汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


みちるって誰だww

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


赤よりは 秋葉はまだ 戦ってる気がする(・ω・)

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


オリガミなんて兜で耐える

Jade@翡翠 の発言 :


AIRw >>ミチル

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


セブンス一応入るけど起き攻めの場合死にますよ>ガリィさん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


月を穿つの空中ガード不能いらねぇ~ 汗

わらき屋だったりします の発言 :


秋葉はまだSだよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


折り紙って体力あればHEATで食らっても回復するからね

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


あれは中月だけですからw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


>>阿須くん 激しく同意

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


MAKIさんに言われて初めて気付いた・・・あれ空中ガード不能なの・・・ 汗

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ガードされようがセブンスはぶっぱします(´_ゝ`)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


やめてww

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


セブンス怖すwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ガリィさん最高w

Jade@翡翠 の発言 :


男前w >>ガリィさん

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


封じるしかない!!

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


2A重ね・・・・っと

Jade@翡翠 の発言 :


開放で起き攻め回避っとw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


秋葉は起き攻め強いねぇ

わらき屋だったりします の発言 :


うん

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


起き攻めで殺せますからね(*゚∀゚)=3

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


連携途中で低空鳥をなくしてほしいw手をだしちゃうw

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


リバサセブンス・・・はいるかなぁ

アル の発言 :


そこっ!!をやめてほしいw

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


2弱をシールドされて乙、とw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


後ろジャンプ鳥を落とす、垂直ジャンプ鳥を落とすが凶悪だ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


機動力ないんで、暴れつぶしは妥当だと思いますがね>秋葉

わらき屋だったりします の発言 :


やっぱ鳥をおとすは無しの方向で

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


HEATもシールドも出来ないってどうよww

わらき屋だったりします の発言 :


大会禁止事項にはいりましたwwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


やったぜ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


なかったら私が死にますw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


まぁ、ワルクはシールド→ヴァイス安定ですが

Jade@翡翠 の発言 :


うはwwwwおkwwwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


秋葉の鳥を落とすは妥当だと思いますよ?あんなに連続で出来るのはまずいとは思いますが・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


というか、アルバムさんエースきてくださいよw秋葉戦、もっとやりたいw

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


暇なときは行きますよ~wただ土日が無理なんですよね。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺も鳥を落とすは妥当だと思うかな >>阿須くん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


別に困らないしwww >>鳥

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


で、シエルはセブンス禁止っと

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


赤秋葉の鳥がやう゛ぁい 汗

Jade@翡翠 の発言 :


うはwwwwおkwwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


セブンス禁止なら、コウマはアッガイ禁止ね(´_ゝ`)

Jade@翡翠 の発言 :


CDできますたw>阿須さん

Jade@翡翠 の発言 :


うはwwwwおkwwwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ムリポ >>アッガイ禁止

わらき屋だったりします の発言 :


いやコウマ下中でしょ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


あ、そっちのほうがいいかw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あれは嫌ですの >>屈中

Jade@翡翠 の発言 :


日記口調になってる>みつるさんw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


早っ!?>Jadeさん みつるさん、ランバト急いで!!(マテ

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


俺も相応網

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


やめて >>屈中

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ワルクは空中イカリング禁止の方向でw

わらき屋だったりします の発言 :


カウンター怖い

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


皆シールド取るやんけwww >>屈中

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


別にイカイラネwwww

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


アッガイ禁止はでかいZえ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


屈中をシールド

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


空中イカがなければ大分楽です(*゚∀゚)=3

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ふふふ?それはどうかな?w >>イカ

Jade@翡翠 の発言 :


イカリングテラウザスw

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


イカリングの威力を500にするとか・・・

アル の発言 :


自分もイカきらいですねw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ダメ100でいいよ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


イカリングはカウンター無しで

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


イカはどうでも(ry

アル の発言 :


100!!?www

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


あ~空中イカリングなくそう

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


地上のイカだけあれば空中はいらないわぁ、正直www

わらき屋だったりします の発言 :


イカリングあたるとカウンターだけど実は体力回復とか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


空中イカ使ってないし、俺ww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ワルクはジャンプB弱体化でw

わらき屋だったりします の発言 :


うんあり

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


それなくしたらワルク弱キャラ 汗>ガリィさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


っておい、>>J中

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


人の生命線をををををを

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


イカはどうでもいいww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


空対空、マジ勝てないからw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ワルクは・・・防御戻せば妥当かと・・・

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


じゃ Vは空中↓B禁止ですね(・ω・)∩

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


VはジャンプC弱体w

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


最高www

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


Vシオンは縦カット中禁止で!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


Vシオンは中段禁止で!!

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


レプリカ禁止でw

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ガーンΣ(゚Д゚;)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


このゲームであれと秋葉のJ2強だけみえない・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


Vシオンはダッシュを遅く!!

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


むしろEx立カット禁止

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


うはwwwVシオンテラカワイソスwwwww

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


エリアルだけかYO!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


Vシオンのダッシュはダメでしょ 汗 通常シオンならむしろ遅くしないとおかしいぐらいですが・・・

Jade@翡翠 の発言 :


|-`).。oO(じゃぁワラキアはネロレプリカ禁止だな)

わらき屋だったりします の発言 :


ネロレプなかったら俺は死んます

アル の発言 :


走れない。とか。>V

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


wwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さてさて、では、この流れに任せて次の議題行きますよ?野郎ども、準備はよろしくて?

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


よろしくてよw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


よろしくってよ!

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


おk、にーにー

Jade@翡翠 の発言 :


うはwwwwおkwwwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


どぞ~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うはwwwネカマテラオオスwwwww

フィオ  洗脳探偵  の発言 :


おっけー

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


っと、ごめ、では、議題を

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


にぱ~☆

Jade@翡翠 の発言 :


Σ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


んっふっふっふっふ

わらき屋だったりします の発言 :


今日の議題カモカモ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :




【Ver.Aで強くなった裏キャラ達は どーぉ?どーぉ?】

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


七夜

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


裏キャラ?w

Jade@翡翠 の発言 :


ネロ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


えっと・・・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワルク、Vシオン

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


やっぱりアンパン

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


筋肉

アル の発言 :


ワルク

わらき屋だったりします の発言 :


七夜は前のままでOKだったんじゃないの~~

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ネロって裏?w

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


さぁ・・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


筋肉は違うお^^

Jade@翡翠 の発言 :


多分w >>ネロ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


七夜と、ワルクと、Vシオン、が一般的か

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ネロも違うぞ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


阿須くん、そうそう、あと赤秋葉

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


Vはホント なんにも変更ないのとかわらないんで(´Д`)ノシ

わらき屋だったりします の発言 :


ネロあれ反則でしょ審判

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


Vはそこまで変わらないような気もしますが

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


そのなかだと、ワルク ワルク ワルク

わらき屋だったりします の発言 :


4Cなにあれ

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


ってかネコも強くなかたすか?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さん、ネロはこのあとwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


確かに、七夜防御は前のままでよかったかと。ただ、他の所は強化してほしいところ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ワルク同感

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


そのあとエリアルにいけますしね>4強

Jade@翡翠 の発言 :


4C→JC痛いねぇw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


だからネロはこのあとだって言っておろう!きさまらー

わらき屋だったりします の発言 :


おおっとさきばしり汁だねごめごめ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワルク強いよぉ?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


赤は屈強弱くなったから多少弱体化?それでも十分強いですが・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


あぁ、でも兎くんの七夜もテラキツス

Jade@翡翠 の発言 :


wwwwwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


確かに

Jade@翡翠 の発言 :


3人の中なら俺もワルクかなぁw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ワルクとVシオンやう゛ぁいって!! 汗

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ワルクはきついっすw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


っ「金属バット」>みつるさん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺も強いてあげるならワルクか。Vシオン元々強いし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


七夜だけじゃないけど、裏キャラは防御あがっただけでいきなり上位になったね

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


三人の中なら俺は七夜っすね

わらき屋だったりします の発言 :


ワルクに一票あげちゃう

アル の発言 :


ワルク硬くなりましたね~^^

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


七夜は細かいところも強くなりましたよ>みちるさん

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ちるちるみちるw

わらき屋だったりします の発言 :


ミチル

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


最初の方が10%あがったらしいですよ、ワルク。

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


みつるさん! 汗

Jade@翡翠 の発言 :


AIRネタはいいからw

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


みちるキターーーー

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


・・・orz

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


え?(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


にょれめっちょ!

わらき屋だったりします の発言 :


つつつつつり

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


V 前半下がって 後半上がったきがしないでもない なんか開幕のコンボテライタス

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おまえら、確信で脱線してるなら掘る

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


アナルイェーガーテラコワスwwww

Jade@翡翠 の発言 :


((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

わらき屋だったりします の発言 :


さささささささささささささげの方向で

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんワロスww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


かみるさん、そうなんすか?

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


レデュースしてるけど なんか4000とかいくんだよね・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


Vシオン。たぶん開幕は勝てると思いますよ 汗 とりあえず空中投げがおかしいですし>両シオン

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


3Cテラコワスwww

Jade@翡翠 の発言 :


七夜の火力も高いと思う~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


七夜の防御はどう変わったんだろう?

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :




アル の発言 :


ワルク使ってて硬くなったと思いますか?<みつるさん

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


かなり硬い

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


七夜の攻撃力高いですよ。その分補正かかったときでかいんですけどね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あー、実はあまりww

Jade@翡翠 の発言 :


ほほぅ

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


そんなにかたくない・・と

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


七夜は総体的に+800上がったとか

Jade@翡翠 の発言 :


でかいなぁそれw

わらき屋だったりします の発言 :


おおかなりのもんですね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てゆーか、ワルクの場合、HEATの調整が大きい。

アル の発言 :


戦ってる側としては結構硬いなあと思うのですがww>みつるさん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


大幅に上がったって、わけじゃない思いますが、確実に上がってる所が辛いんですよね

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


速くなりましたしね>ヒート

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ワルクの前のHEAT ほんとひどかったね・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


HEATで体力回復できますからね、Ver.A

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ダッシュ相殺でヒート取った( ´ー`)y-~~

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


見てからEX月余裕でしたからw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ワルクのヒートは妥当でしょうw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ガリィさん、やめてwwそれトラウマww

Jade@翡翠 の発言 :


シエルのダッシュうざーw

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


けど事実ダッシュ相殺できるんですよね・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


シエルとワラキアのダッシュウザー!!

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


マックスのダッシュ相殺もw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


マジでHEATの調整だけで体力が倍くらいになった錯覚すら覚える

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


後アルク、ワルク

わらき屋だったりします の発言 :


ううう駄目だ

Jade@翡翠 の発言 :


アルクか・・・

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


え。俺!?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ワルクはもうちょいヒート強くして、防御力戻してほしいところ・・・

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


キシマックスの方ですw(・∀・)

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、今くらいでおkwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


Vシオンは・・・・いいや

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


いいやってΣ(゚Д゚;)

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ワルクきついって 汗 最近やっとマトモな対策出来てきましたが・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


いや、Vシオンは妥当じゃないか、ってことです 汗

わらき屋だったりします の発言 :


ワラももう少し防御ください

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、ワルク使いから見るとおまいらのHEAT早杉www

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


秋葉ももうちょっと防御を・・・・いや、ごめ嘘wwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキアは確定HEATできるのが強いですね

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


カレーも根性値ください

Jade@翡翠 の発言 :


HEATなんて滅多に使いませんが何か?w

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ワラキア>実は総体的に見ると志貴並にはあるってご存じ??

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


同じくカレーの根性地ふやして・・・

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠に根性値!ヽ(`Д´)ノプンプン

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


HEATしやすいキャラってこのゲーム強いよね

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


秋葉に胸をくだs(ry

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


秋葉に胸あって・・・本当にいいのですか?

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


よくないですw >>胸

わらき屋だったりします の発言 :


根性値はあせるからいやです

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


翡翠は普通じゃ??

Jade@翡翠 の発言 :


え、翡翠って根性値低いって聞いたような・・・汗

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


貧乳萌え(*゚∀゚)=3

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? が会話から退席しました。

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


シエルの尻をもっと大きk(ry

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、翡翠は硬いですよ

わらき屋だったりします の発言 :


まっくす~~~~~~

Jade@翡翠 の発言 :


マジすか

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


何か窓おかしくなっちゃったな?? 汗 みつるさん、一回出るのでもう一回拾って貰えます??

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


おk

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


硬いほうだねー>翡翠

阿須@ひぐらしwhich is? が会話から退席しました。

Jade@翡翠 の発言 :


う~ん・・・そうなのか・・・

阿須@ひぐらしwhich is? が会話に参加しました。

わらき屋だったりします の発言 :


アルク胸でかすぎじゃないの?

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


デカスギ

Jade@翡翠 の発言 :


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J


みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、今大会で活躍したキャラ、赤秋葉についてみんな語れ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ふう・・・・ありがとうございます~

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


志貴になりTEEEEEE!

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? が会話に参加しました。

Jade@翡翠 の発言 :


活躍した人とは?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


おかえりぃ~

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :
   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

Jade@翡翠 の発言 :


うぉか~

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


本音・・・?w>アルバムさん

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ディムロスさんとかっすか?

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


huu

わらき屋だったりします の発言 :


おっっぱおあおあおあお

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


赤秋葉はみなさんどう思いまして?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ずれた・・・orz

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ただいま

Jade@翡翠 の発言 :


速いw

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


ダウン追い討ちマヂ勘弁

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


貧乳好きですわよw

Jade@翡翠 の発言 :


ネカマいやあああああああああああああああw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


速すぎ

わらき屋だったりします の発言 :


赤は事故でかてそうなきがまんまんしますよ兄さん方

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、別にネカマじゃないんでww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


捕まえらんないwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


TAKAさんヤバス・・・捕まえられなかった(´д`)

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ひよってると6強みえないw

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


貧乳<<<<<<<<<<<巨乳<<<<美乳<<<<巫女

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキアは早いですからね、うん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


TAKAさんとフォーチュンさんも・・・なぜキャラをかえる!? 汗

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


逝ってよし>蒼鍵

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


実はTAKAさんの赤には勝ち越してた人ノシ

わらき屋だったりします の発言 :


は~いノシ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


すげ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワルクとか実は秋葉系に超有利

フィオ  洗脳探偵  の発言 :


昨日シャドーさんと勝負した。早すぎ。逃げるのも。

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


やっぱり事故があるからじゃ?>赤秋葉

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ヤベ・・・・みつるさんスゲ・・・・

Jade@翡翠 の発言 :


シャドーさんの赤強いねぇw

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


秋葉系がアキバ系に見えたw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


なんてーかですね、ワルクは空中で秋葉系に凄く相性がいいです

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


結局俺・・・TAKAさんの赤に一回しかオリガミ使われてないのに・・・キャラ変えしやがって・・・!(涙

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


Aボーイwwww

わらき屋だったりします の発言 :


かも~ん

Jade@翡翠 の発言 :


TAKAさんて今、メカ翡翠の人ですよね?

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


TAKAさんのメインはもうメカなんですかね?

わらき屋だったりします の発言 :


HG(ハードゲイ)フォ~~~~~~~~~!!

Jade@翡翠 の発言 :


レイザーラモンΣ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


おけ~いフォー!!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


メカにも勝ち越しwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


つええよ、このワルク

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


オレノ中じゃ赤なんですけどね>TAKAさん

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


メカには勝ち越しw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんがやりおるなぁ

Jade@翡翠 の発言 :


ふぇふぇw

わらき屋だったりします の発言 :


えへ♪

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


クオリティタカスwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


今、俺が負け込んでるのってカルクネェイドとガリィさんとかかな

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


勝てない理由がわかった気がする(´_ゝ`)

_____________

まとめると、この場には俺以外は変態しかいないってことだ。
アルバムな人は貧乳貧乳しか言ってないしwwww

ちなみに、Vシオン、アイコンが一つしかなかったりww

それはそれで味が出たりするからおもろい。

つーか、有名人でも無い奴の座談会なんて
身内以外が見ても面白くないだろうなぁ、って思った(笑)
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
