スポンサーサイト


0817-3 お疲れ様会~めるぶら雑談~


みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


では、宴で活躍していた、参考になったプレイヤーをあげてください

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


マッスルに1票

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺もマックスさんで

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


総統Dさんに一票

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@SEED→気持ちだけで何が守れるって言うんだ!デステニ→気持ち良いことばっかでナニが守れるかっちゅーんや! の発言 :


K猫さんに1票

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


きっとみんな今ウメハラしてるんだろ?ww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


決勝のスルメさんの志貴で

ゼンダ の発言 :


うむ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


総統Dさんってどんな人っすか?

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


というか、シエル使い少なすぎ(´_ゝ`)参考になるひといなかった・・・

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@SEED→気持ちだけで何が守れるって言うんだ!デステニ→気持ち良いことばっかでナニが守れるかっちゅーんや! の発言 :


いやいや 居たからw貴方以上が居ないだけ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


シエルはいませんでしたねぇ~。ver.Aで日選択

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


キシマの関東最強レヴェルの人です>アルバムさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺はMVPにマッスルリーダー、参考になったにゲイ猫さん

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


二択出来なくなった所為でしょう

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠使いの人にリプがみてえええええええええええええ

Jade@翡翠 の発言 :


人のリプw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ばりばり使ってるけど<わたしw

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


今日フジに居た人かな~?結構体格いいですか?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


翡翠は活躍してなかったね、

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


肉さん軋間もマックスさんに負けてませんぜ!!

Jade@翡翠 の発言 :


_| ̄|○

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@SEED→気持ちだけで何が守れるって言うんだ!デステニ→気持ち良いことばっかでナニが守れるかっちゅーんや! の発言 :


埃ばっか使う翡翠強かった

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ガリィさん>微妙に起き攻め時代も弱くなったくさいです

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


翡翠とかね、結構、活躍すると思ったんだけどな

Jade@翡翠 の発言 :


埃ばっかりかぁ・・・・汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


秋葉もあんまり

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


覚えて無い・・・・です>アルバムさん

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


アルクにだけは強いので満足(´ー`)

HKR@さつきを磨き今まで以上の勝利を の発言 :


え~と

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


にくさんは絶対俺より強い!!>阿須さん

HKR@さつきを磨き今まで以上の勝利を の発言 :


ワラキヤさん召喚

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@SEED→気持ちだけで何が守れるって言うんだ!デステニ→気持ち良いことばっかでナニが守れるかっちゅーんや! の発言 :


ZINさんだ~ とか違う~とかで誰だかわからずじまいでしたけどね

れお が会話に参加しました。

神琉@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


自分は読み合い強化するだけだからなぁ・・・ 誰もかれも参考になった(´Д`)

Jade@翡翠 の発言 :


ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


こんばんみぃ~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


シエルの起き攻めはやめてくださいー

ゼンダ の発言 :


ノシ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


翡翠は今の所桜葉さんと元町マンディさん以外は名前があがりませんねぇ・・・それも一部ですし、大きく名前がうれてるひとはいない・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


おかえりぃ~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さん*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


真面目に言うと、参考になったのはレッドさんのネロw

れお の発言 :


こんばんわ~れお=わらき屋です

Jade@翡翠 の発言 :


なるほど・・・_| ̄|○

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ノシ

HKR@さつきを磨き今まで以上の勝利を の発言 :


ご苦労様でした

Jade@翡翠 の発言 :


レッドネロ見てみたい!w

アル の発言 :


こんばんわ~^^

神琉@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


こんばんわー 今日はどもでした ∩(・ω・)∩

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


マックスさん>う~ん・・・・イイ勝負だと思いますよ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


翡翠といえばジンさんじゃないんですかw

Jade@翡翠 の発言 :


ばんわ~

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


今日は、キシマックス祭りありがとでした<わらき屋さんw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ただいまの話題は月の宴で活躍してたプレイヤー、参考になったプレイヤーです

HKR@さつきを磨き今まで以上の勝利を の発言 :


集まったところ悪いんですが

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠のリプって今まで一回も見たことない汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うん?

HKR@さつきを磨き今まで以上の勝利を の発言 :


眠いんで

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ただ、空中ダッシュ空投げとかびびりましたね 汗>肉さん軋間

HKR@さつきを磨き今まで以上の勝利を の発言 :


これで落ちます

HKR@さつきを磨き今まで以上の勝利を の発言 :


すんません

Jade@翡翠 の発言 :


お疲れ様で~す

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


乙です

ゼンダ の発言 :


乙~

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


HKR、乙花梨

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ぇーー(´д`)ーーー

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


お疲れ様です(・∀・)

神琉@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


またですよー おやすみん

Jade@翡翠 の発言 :


今度対戦してくださいねw

アル の発言 :


おつかれさまです^^

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


おや、お仕事に差し支えてもいけませんし・・・・お疲れさまです

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


乙カレ

れお の発言 :


神琉さんって色々使う人だよね?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


さつきワルクで今度ガチだ

HKR@さつきを磨き今まで以上の勝利を の発言 :


まけないよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


かみるさん?

HKR@さつきを磨き今まで以上の勝利を の発言 :


じゃね~みんな

神琉@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


いや それはきっと偽者です Vシオンしか使えないw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


HKR、んじゃね

Jade@翡翠 の発言 :


ノシ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ノシ

れお の発言 :


カミルさんかwww

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ノシ

アル の発言 :


ノシ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


乙>HKR

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


にくさんのキシマ見たかったなぁ・・・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


まあ、そのVシオンが強いわけですが・・・・・ 汗

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


|彡 さっ

れお の発言 :


ノシ

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@SEED→気持ちだけで何が守れるって言うんだ!デステニ→気持ち良いことばっかでナニが守れるかっちゅーんや! の発言 :


ノシ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


っていなくなってどうする俺

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ノシ

れお の発言 :


読めなかった罠

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


| (((´Д`>⊂( ・∀・)つ

HKR@さつきを磨き今まで以上の勝利を が会話から退席しました。

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


>>ワラキ屋さん たしかにww

アル が会話から退席しました。

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


ってか今更ですが片っ端からメッセ登録してもよろしいですか?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


あら、おつかれぇ~

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


本来漢字でして すんまそん・゜・(ノД`)・゜・。

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


流れ意志でどうぞw>登録

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


たぶん、アルさんは

れお の発言 :


いっきにメッセふえたがな

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


さて、月の宴案終了ですかね?

れお の発言 :


・・・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


俺も一気に増えた 汗

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


次の・・・宴・・・は

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、変わらないwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


じゃ、戦ってみたい相手を

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


シリアスにいくぜ!

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


それだぜ!!

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


うはwwww規夫テラモエスwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺はレッドネロ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


K猫さんにリベンジしたいw

Jade@翡翠 の発言 :


白亜さん?

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


私もレッドさんのネロですかね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


結局、一回もやってない罠

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠使いの人ならどんどんやってみたい!w

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


俺も ちょっとK猫さんとがっつりやってみたい

わらき屋だったりします の発言 :


これでよしっと

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


俺は、小

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


みつるくんの志貴(´_ゝ`)

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :




みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


K猫さんに掘られたい人、挙手

Jade@翡翠 の発言 :


あ、わらき屋さんとやってみたいw

ゼンダ の発言 :


ゆっきー

Jade@翡翠 の発言 :


掘・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


小路さんと戦いたい

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ノシ

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


掘られかょぅw

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


あ、ゴメwwww嘘wwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


ゆっきーは強かった・・・wまけますたw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


にがさんとまたやりたいなぁ・・・

ゼンダ の発言 :


まぁさっきやってボコられたが

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


アナルイェーガーで掘られましょう

わらき屋だったりします の発言 :


jadeさんエース来てる人ですか?

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


ゆきのせさん強かったですねw

Jade@翡翠 の発言 :


滅多に行かないですね~^^;

ゼンダ の発言 :


2勝してそのあと3タテされた・・・

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


水曜フジかw

アル が会話に参加しました。

Jade@翡翠 の発言 :


ワラキア使ってる人が全然いないんで

わらき屋だったりします の発言 :


おお~あったときはよろしくです

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


まあ、正直・・・フォーチュンさん、ヒラゴンさん、TAKAさん系列が居なかったので、ゼンイチとは言いにくいと思いますが・・・

Jade@翡翠 の発言 :


色々と対策をお聞きしたいです

ゼンダ の発言 :


毎週水曜はいってますwww>ガリィさん

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


フォーチュンさんのワラキアはやばかったw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


あらwww今日エースいってますたww

わらき屋だったりします の発言 :


俺弱いですよシールド放棄してますし

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


船橋ってあれでメルブラ流行るのか・・・

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


1台で

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


わらき屋さんのとやったら 壁際が夢に出るよ(・ω・)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


なにを言ってる。。。強いジャマイカ!<わらきやさんw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


俺も弱いですよ、よくひよりますし

Jade@翡翠 の発言 :


シールドはリスクの割りに見返りが微妙ですので大丈夫かとw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ふぉーちゅんさんワラキヤは本気でやう゛ぁい 汗 マジあれには勝てる気がしない・・・orz

わらき屋だったりします の発言 :


マックス元気?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さんと戦うときは必死にレバーを上下してます

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


へい、どうした?マックス?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


あれで元が秋葉ですよ・・・・キャラ変えしてあの強さは本気でおかしい・・・orz

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


なんかプレッシャーのかけかたが上手いっすよね>フォーチュンさんは

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


元気に筋トレしてます>わらき屋さん

Jade@翡翠 の発言 :


Σマジカヨw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いたしwww

蒼鍵 人生って無くなって初めて大切なものを失ったと気づく時もあるんだろうなぁ 人生で最も恐怖を味わった日だった の発言 :


今日マックスにボコられたw

わらき屋だったりします の発言 :


ネタをくれるワラキアはいませんか

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あんまいないかもw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


わかります!!>アルバムさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキアで強い人いないわぁ

わらき屋だったりします の発言 :


いつも一人の俺

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


はとさんのワラキーとか?w

アル の発言 :


筋トレっすかww>マックスさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワラキ屋さん以外でボコされたことないかも

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


Vシオンもいないょ(´Д`)

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


パワーギア地元に見っけwww

Jade@翡翠 の発言 :


ワラキア使ってる人って全然見ないから結構辛い・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ふぉーちゅんさんとヒラゴンさんやう゛ぁいぜ、みつるさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


たしかにVもいないなぁ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


フォーチュンさんと戦ったことあります?>みつるさん

わらき屋だったりします の発言 :


カミルかなり孤独だよね;;

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ないかもー

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


キシマが増えてホクホク

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


マジヤヴェーっすよww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


やりたいな

わらき屋だったりします の発言 :


さんぬけてすます

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


機会があれば是非、あれはおかしい

アル の発言 :


Vシオンはすくないですね~

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


や ら な い か

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


いや そんなもん気にしない方向でw>わらきあさん

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、にがさんとガッツリやりたい

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


あと、K猫さん

わらき屋だったりします の発言 :


どもありがちょう

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


にがにー上等ですかw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


Vシオン少ないですけど、強いですよ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


TOMOさん・・・は結構やったからいいやww

Jade@翡翠 の発言 :


みつるさんにがさんに勝ったんですよね?^^;

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


すげぇ

ゼンダ の発言 :


すげぇ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


2回目にまぐれで^^;

Jade@翡翠 の発言 :


日記に書いてあったw

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


すげぇ

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


にがにーされますた(´_ゝ`)

アル の発言 :


すげぇ

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


すげぇ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


水差すようで申し訳ないですが・・・・にがさん、あの日調子悪かったとか

わらき屋だったりします の発言 :


すすすすげ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


にがにーされなかったWWW

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


みつるさんは宴では野試合の帝王ですた

わらき屋だったりします の発言 :


調子はあるね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


にがさんとか最近、負けてるみたいだよ

Jade@翡翠 の発言 :


ほほぉ

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


Ver.Aになってから

わらき屋だったりします の発言 :


でもそれも結果がすべてだ~~~~~~~~~~~~~~~~

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


野試合の帝王ツヨス

Jade@翡翠 の発言 :


低空2Cの判定が弱くなったからかな?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


秋葉は前ほどの凶悪さがない

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


なんか立ち回りが変わってました

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


にがさん自体はver.Aになって負け多くなってるみたいですね

アル の発言 :


秋葉は大分調整されましたからね~

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


2弱が短くなったこともあって固めが変わりましたからね

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠とか変更点なすw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


そこらへ詳しい人に聞いたからねぇ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


判定は弱くなってないと思いますよ・・・あ、相殺なくなったのかな??

Jade@翡翠 の発言 :


fmfm

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


翡翠は良キャラだと思う

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


低空J2Cは弱Pで落とせるw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


秋葉はかなりやりやすくなった・・・・と言ってみる

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ワラキアも結構イイ調整ではありますよね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


てか、レッドさん、しいなさん以外で野試合で30とか勝ってる人見ましたか?みなさん

わらき屋だったりします の発言 :


ヒスイおら今度から練習します

Jade@翡翠 の発言 :


もうちょいリーチがあれば言うことないんですけどね・・・^^;

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


いないかな?

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


2弱でもいいですよw>J2強をおとす

Jade@翡翠 の発言 :


ぉ、仲間が増えたー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

わらき屋だったりします の発言 :


よろろ^^

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


強豪の中じゃまず見てないですね>30

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


カルネが20とかはしてたような・・・

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


内の地元ならそんなもん余裕ですが

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルクネェイドやるわぁ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


すげぇテラツヨスカルクネィド

Jade@翡翠 の発言 :


wwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺とか志貴で10が限界www

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ていうか、アルク強すぎ・・・ 汗

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


徹夜カラオケにいってる間にやってたような・・・w

Jade@翡翠 の発言 :


勝つことが限界wwwwwwwwwwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


ワルクだと6wwwww

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


アルク強ぇ~!!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


そうでもないとか言われてるけど、あのバックステップ、2中はやう゛ぁいでしょ・・・

わらき屋だったりします の発言 :


アルク戦はまかせて

Jade@翡翠 の発言 :


たのもしぃw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


任せた!!

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


カルネくんは 俺は人間自体が積みだ 青子でも負ける(´Д`)

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


わたしもまかして(´ー`)

わらき屋だったりします の発言 :


しきのほうがやばいって

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


ワラキヤってアルク辛くないですか??

アル の発言 :


やられるwww

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルクネェイドわからせてる人達やばすwww

Jade@翡翠 の発言 :


七夜ツヨスw

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


カルクネィドを分からせてください

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


カルネさんはイイアルクだと思いますけどね。待たないですし

わらき屋だったりします の発言 :


アルクはOKOKよ^^

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


俺、立中→屈中にやられる

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


志貴?志貴は・・・・やう゛ぁいですね 汗

Jade@翡翠 の発言 :


ワラキアの苦手キャラって誰なんすか?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


暴れなきゃいいんですけどね・・・

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


カルネさんのメカには勝てたんですが・・・カルクェイドはむりでしたw

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


カルネにはガード不能連携使いまくりなんで余裕ですよ^^^^^^

わらき屋だったりします の発言 :


しきとメカやばい

Jade@翡翠 の発言 :


志貴と七夜は差がありすぎかと・・・w

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


カルネメカとかプギャーm9(^Д^)ーー!!しておきました

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ガード不能キタwwww

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


あんぱん!あんぱん!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


そうでもないですよ?>志貴と七夜

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


掘り穿つ!!

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


七夜もうちょいスピード欲しかったですけどね

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


いや、十分ww

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


アナルイェーガー!

Jade@翡翠 の発言 :


ほぉぉ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


十分

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


あれいじょうはやくしてらヤバスw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


早いよ、あの子

アル の発言 :


ガード不能って全キャラ共通っすかね?

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


スピードっていうか、ステップ距離

わらき屋だったりします の発言 :


これいじょう七夜早いのはかんべん

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


アルク限定w

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


同意w

アル の発言 :


アルク限定とかwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


むしろカルクネィド限定wwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


防御力戻してもいいんで、七夜はリアクト仕様にしてほしいですねぇ・・・

神琉(かみる)@わらき屋さんに たっぷり解らされた の発言 :


Vよし地上の差し合いはやいょぅ・゜・(ノД`)・゜・。>七夜

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


うほ

Jade@翡翠 の発言 :


七夜の方が固め強くないっすか?

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


七夜とかバクステウザスwww

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


私たぶん、29aじゃとりあえず七夜で誰にもまけねぇ!!w

Jade@翡翠 の発言 :


それ同意w

わらき屋だったりします の発言 :


あれはやばいよ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


固め命ですから>七夜

S県ニコル@兎@ひぐらし推進委員会@貧乳に思いをのせたら滑り堕ちる の発言 :


最近バクステしかしないんですが

わらき屋だったりします の発言 :


こうちゃんが調子にのります

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


七夜バックステップはやう゛ぁいですよ

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


もうちょい攻撃の出が早くしてほすぃ>キシマ

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


あれは飛距離妥当だと思いますけどね

Jade@翡翠 の発言 :


翡翠のバクステを見やがれコンチクショウw

阿須@ひぐらしwhich is? の発言 :


前ステがorz

緑色のアルバム【フィーバー同盟】w の発言 :


J2強をリアクトの性能にw

みつる@ひぐらし推進委員会会長 の発言 :


唯一、ゲイ猫イエガーで堀り穿てないwww

マックス@プロテイン@ひぐらし推進委員会名誉会員!? の発言 :


ハッテン坊wwwwww

ガリィ@ひぐらし推進委員会会員(仮) の発言 :


両志貴バクステヤバスw起き攻め拒否られるww

フィオ  洗脳探偵  が会話に参加しました。
_________________

HKR退席早っ!!(笑)
まぁ、そのおかげで俺のこの後の日記は楽しめますねぇ。
ログとか貰ってたら意味無いけどww

話題としては
「月の宴で活躍したPL、参考になったPL」
って感じですかね。

あ、名前いじってると時間掛かるのでそのままにしました。
兎くんとかテラナガスクジラ。

ここらへんからワラキ屋さん登場。

ちなみに、

うだとも、カルネ、クロガネ、亜沙の4人は
麻雀やってる為、反応が鈍いです。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
