スポンサーサイト


0817-2 お疲れ様会~宴お疲れ様!~


初めの方のログがメッセンジャーのバグで
紛失しました。
途中からですがお楽しみください。

なお、この時はまだ参加してなかったり、
発言の極端に少ないメンバーがいたりします。

何が真実か、自分の感性で考えください。
_________________

阿須


おかえりぃ~

マックス


多分出ないw

ゼンダ


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

緑色のアルバム


いきなりっすかwwwww

Jade


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

みつる


ittainaniga起きたというのだ

ゼンダ


みつる=おっぱい でFA

Jade


どしたんすか?>みつるさ

みつる


俺がおっぱいかよww

阿須


ゼンダさん・・・・・・・落ち着いて 汗

ゼンダ


おっぱお

みつる


なんかずっと砂時計出てたからしばらく待ってたwww

マックス


いや~・・・色々練り直したいもので^^;>阿須さん

Jade


うはwwwwおkwwwww

みつる


おっぱいは必要ないです

阿須


そんなおっぱおおっぱおばっかいって・・・・!だからシエル使ってるのか!?(謎

みつる


本当に必要なのはカルネの方だ

みつる


88!

ゼンダ


シエル=尻 wwwwwwwwwww

阿須


ならむしろ出るべきでは?一日の戦場の訓練は三日分に匹敵するらしいです?>マックスさん

ゼンダ


くわしすぎwwwww>みつる

阿須


・・・・シエルも85あるんですがねぇ・・・・

マックス


うむぅ・・・・

HKR


さっちん=79

みつる


カルネが言ってたおww

クロガネ


kankkkaruneaaaaaaaaaaa

HKR


秋葉=73

Jade


見てるだけが勉強じゃないっすよ!w

緑色のアルバム


貧乳の方が萌えじゃないですか?ww

阿須


青子は86

みつる


貧乳はダメ

Jade


HKRさん詳しすぎwwwwwwwwww

ゼンダ


みんな詳しすぎwwwww

阿須


ちょ・・・ま・・・今緑色のアルバムさんが凄いこと言った・・・ 汗

みつる


これからは微乳ですよ

緑色のアルバム


いきなり否定された _| ̄|○

マックス


オパーイの話になってみんな元気になったwww

阿須


そんなみちるさんに林檎をオススメ

ゼンダ


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

HKR


貧乳いいじゃにですか

HKR


ないですかね

緑色のアルバム


そうですよねw

みつる


微乳だろ

かみる


超おいーっす(=゚ω゚)ノ

HKR


ごめんなさい

みつる


これを上回ることは難しい!!

阿須


林檎いいよ林檎

Jade


   _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

マックス


まぁ、取りあえず隠れて修行してますわ>阿須さん

みつる


この変態度もが!そこに直れ!修正してやる!!

HKR


やってみろ

緑色のアルバム


貧乳であることを自覚していてなおかつそれを恥ずかしがってるのが萌えw

阿須


マックスさん>大会には是非♪軋間実況したいですよ軋間

ゼンダ


さいきん尻が好きになってきた・・・俺親父だ・・・

HKR


それいいです

ゼンダ


津田沼勢で俺はおそらく最年長wwwwwww

阿須


修正されるまえにクルルとラヴラヴに・・・!(ダマレヨ

Jade


林檎は貧乳ボソ

HKR


乙です

マックス


実況しなくていいですwww>阿須さん

阿須


ゼンダさん>たぶん・・・・違うかと 汗


阿須


Jade

ゼンダ

ま、まじすか

阿須


さんのばかぁ!!

みつる


だから微乳だって

みつる


間違いないって

Jade


イヒ!w

みつる


俺について来い、もまえら

ゼンダ


ケツだって

緑色のアルバム


貧乳ですよ

みつる


ケツwwww

みつる


うほww

阿須


ちょ・・・ま・・・誰かまとめて 汗

ゼンダ


おっぱいにはついていけない

HKR


いいかげんやめようよ

阿須


流れ早!?

Jade


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

かみる


今日エース みんな軋間でしたよ(´Д`)

HKR


やめれ

みつる


なにをだぁぁぁl!!

阿須


軋間いいよ軋間

マックス


筋肉祭り聞きました

ゼンダ


やめた

Jade


キシマブーム?w

みつる


ゴゴゴゴゴゴゴ

ゼンダ


筋肉にするか

ゼンダ


    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 マックス!マックス!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J

マックス


白 い の は 俺 専 用

みつる


ふふふふふふ!あっはっはっはっはっは!!

HKR


またかい

マックス


くけけけけけけけけけけけけ

Jade


ルリカラーさっちんがイイ

阿須


ゲーセンに欲しいですね>ルリカラー

みつる


いや、俺の場合、台詞とアイコンが接続してるからさ

阿須


いろいろやう゛ぁそうですが・・・

阿須


七夜6Pカラーが俺的「黒須太一」

マックス


筋肉ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ

Jade


妖刀ハラキリ丸w

緑色のアルバム


秋葉8Pカラーテラモエスwww

阿須


マックスさんの筋肉って指摘できるところないですよね・・・・結構完成してるのでは?

ゼンダ


流れをぶったぎってすまんが、サッチンのしゃがみAって出がはやくね?

みつる


ワルクは伝統の4Pかな

HKR


そうでもないですよ

みつる


さつきの屈弱?

みつる


モーションさえわからんww

阿須


ゼンダさん>さっちんは基本にどの攻撃も発生早いですよ

Jade


さつきは屈強最速アルネ

HKR


使ってるとわかるけど

マックス


七夜8pカラーゲーセンデビューキボンぬwwww

阿須


この辺他のキャラと一線越えてる

みつる


ワルクも結構早いお^^

ゼンダ


なんかシールドとっても連打マケする希ガス

HKR


弱はそうでもない

阿須


秋葉8P>俺的春日かれん

かみる


しゃがみA使わなくない?さっちん(´・ω・`)

Jade


!!!!!!!!!!!!?

ゼンダ


ふむ、実際やってみるか・・・

みつる


ワラキ屋さんまだー?

HKR


オフライン・・・・・・・・

阿須


どっかに画像ないかな・・・

HKR


なんの?

マックス


俺の筋肉なんて直すところ多すぎですってw>阿須さん

阿須


さっちんの弱は発生は早いと思いますよ。ただ判定が強くないだけでしょう

HKR


そうかな?

Jade


翡翠なんて全ての攻撃が判定弱いっすよwwwwwwwwww

阿須


でも、マックスさんの軋間にアレコレ言えないヘタレな俺が居ますよ・・・ 汗

ゼンダ


なる。シキのしゃがみAもよくまけるんだよなぁ

HKR


起き攻め強いから気にしない

みつる


マックス軋間にはネタを仕込みたいww

緑色のアルバム


立ち中強くないっすか?>翡翠

Jade


リーチが・・・w

阿須


誰しもここは治したほうがいいんじゃね?ってのはあるんですが・・・オレノ中でそうでもないランキング5位にはいります>マックスさん

みつる


しゃがんでる相手に当らないww >>翡翠立中

ゼンダ


マックスはネタの塊www

マックス


ばんばん言っちゃって下さい!マジで!阿須さん!!

HKR


おれは?

かみる


マックスは 技を全部使うようにしる(´Д`)

みつる


HKRは・・・

Jade


シールド遊びを止めましょう?w

HKR


うそ?

HKR


まじで?

みつる


いや、それはいいやwww

HKR


ありがとう

阿須


翡翠>立中は正確には強くなった

Jade


マジすか?>阿須さん

ゼンダ


くわしく

阿須


マックスさん>何も言えない!! 汗

みつる


大会では普通にコンボすれば?w

HKR


なにそれ?

みつる


金HEAT狙わないで

阿須


HKRさん>高速中段憶えたら手ぇつけられないかも 汗

マックス


技全部・・・・かぁ頑張ってみます>かみるさん

HKR


だめですか?

みつる


勿体無いよ、あれww

HKR


最速中段か

阿須


翡翠は屈中弱くなったかわりに立中強くなりましたね。前は出かかり相殺なんて無かった ハズ 汗

HKR


もったいない?そうかな

みつる


まぁ、あれがHKRさつきっぽいんだが

Jade


fmfm

緑色のアルバム


まあゲージの使い方は色々ありますよね

ゼンダ


ひとそれぞれ。個性があるとおもしろい

HKR


俺っぽくていいでしょう

阿須


マックスさん>強いて言うなら低空ニジョウスイ?使ったコンボやって!!(ぉぃ

みつる


HKRが普通にコンボしてれば金する頃には相手死んでるよwww

HKR


え~

かみる


俺はHEATしたら 大抵負け試合だ・゜・(ノД`)・゜・。

兎が会話に参加しました




トイレ行ってきます

阿須


まあ、その金ヒートのおかげでプレーオフは勝ったわけですが・・・

HKR


きた~

ゼンダ


ノシ

阿須


ヒートは当てましょう 汗

阿須


いてら~ >>兎さん

Jade


いてらー >>兎さん

マックス


非常にむずい!!俺の腕じゃ・・・・>阿須さん

HKR


あれは完全に読み勝ったんだよね

みつる


さつきで金HEATする奴なんてHKR以外見ないよww

ゼンダ


ヒートを避けるのがきもちイイ!

阿須


ワルク戦はおしかったなぁ・・・

HKR


おしかったかな

阿須


格ゲーは軽く課題があるほうがいいかとw>マックスさん

かみる


避けちゃいや~ん

Jade


避けイイネw

みつる


うほ、いい兎




ふぅ

阿須


シエルはヒート当てにくいキャラの一人ですかね?

Jade


うぉかー

マックス


おkですww練習しときます>阿須さん




会話しようとしたらもよおしてきました

みつる


さすが

Jade


ナイスwウサギさんw

阿須


ウサギさんちぃ~す!駅じゃ本当にありがとうございます!!

HKR


ヒートはシールド安定

緑色のアルバム


おしっぱシールドがいいですよね?

HKR


EXガンヴァ




おお 阿須君w生きてたかww

かみる


最近はヒートを立ちBで相殺(・∀・)

ゼンダ


あ、ヒートをシールドか・・・なる

みつる


HEATとかK猫様奥義のアナルイェーガーで掘るの安定

マックス


ヒートにEx兜カマス俺が来ましたよwwww

ゼンダ


相殺ワロス

阿須


屈強でいいんじゃ? 汗>神琉さん

緑色のアルバム


ゲイ猫さんネタワロスwww

ガリィが会話に参加しました。

Jade


ヒートなんて怖くて使えネw

みつる


うほ

Jade


ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

HKR


先輩キターーーーーーーーーーーーー

阿須


ちぃ~っす♪

かみる


おいっす

ゼンダ


きたーーーーーーーーーーーー

みつる


掘り穿つ!!

緑色のアルバム


こんばんは

マックス


ノシ

蒼鍵が会話に参加しました。

緑色のアルバム


や ら な い か

みつる


K猫イェーガーうま-

Jade


ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

ゼンダ


何人いるんだよ、ここ・・・・・

HKR


LA最高

ガリィ


Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)

蒼鍵


ひゃっほぅ

阿須


ちぃ~っす♪

蒼鍵


どうもみなさまこんばんわ

みつる


こんばんわw

Jade


コンバンワ

緑色のアルバム


こんばんは




うは メンバ追加やけくそ連打

ガリィ


今日はキシマックス祭りでした。こんばんわ(*゜ー゜)ノ

HKR


俺と一緒

HKR


始めは連打だった

マックス


Exアッガイ俺割り込みか、暗転返しくらいにしかつかってないです。てか、使えないです^^;>阿須さん

かみる


yo-si

蒼鍵


今日は人生で最も怖い目にあった日でした




人多すぎるwww

みつる


レオ=ワラキ屋さんですので

アル が会話に参加しました。

かみる


かたっぱしから登録しちゃうぞー(・ω・)

みつる


アルさんご案内ー

Jade


ぃょ━━━━━(=゚ω゚)人(゚ω゚=)━━━━━ぅ

HKR


あるさんもきたよ

緑色のアルバム


( ´,_ゝ`)

アル


どもー^^

阿須


ちぃ~っす♪

蒼鍵


こんばんみぃ~

マックス


ノシ

HKR


ただいま15名です

かみる


やふー

緑色のアルバム


めっちゃおおいっすねw

みつる


人数テラオオス




16人。。。

蒼鍵


すげw

アル


こんばんわ~w

HKR


16人?

阿須


EXアッカイ>ワンテンポ遅れて出すのが強いですねぇ

みつる


そろそろ、議題をまとめようか?





うむ

アル


多いなww


みつる


では、とりあえず、参加した人もしてない人も

月の宴、お疲れ様でした!!


HKR


おつかれ~

かみる


おつしたー

緑色のアルバム


おつかれさまでしたw

Jade


お疲れ様~

アル


おつかれさまっす^^

蒼鍵


おつかれさまです




乙カレー

阿須


とりあえず秋葉8Pはカレンと

ガリィ


乙カレー先輩

ゼンダ


カレー

阿須


月の宴おつかれ~!

みつる


ゼンダさんwwww

マックス


Exアッガイ>相手の攻撃モーション見てから入力してますねぇ、俺・・・・ただ、疲れたらブッパwww

阿須


決勝トナメはいけたよなぁ~!!クヤシー!!

マックス


月御疲れ~

HKR


ごめんなさい

阿須


起きあがりには重ねない方がいいと思いますね>イィエックスアッカイ

みつる


という訳で、しばらくは月の宴の報告&大会報告とします!!

阿須


HKRさん>ちょ・・・ま・・・ごめんなさい!!そういう意味じゃなかったですが・・・

みつる


ガリィさん、乙!!

ガリィ


ごめんなさい・・・

ゼンダ


月の宴いきたかったなー

みつる


参加してない人もいろいろ聞いちゃってくださいね

マックス


暴れれば容赦なく出しますがねwww>Exアッガイ

阿須


予選決勝は勝てたな、って意味だったんです 汗 オレノ志貴がヘタレだった所為で・・・申し訳ないzor

蒼鍵


俺も行きたかった

Jade


行きたかったー

HKR


いやいや

ゼンダ


サークル参加してたなんて口が裂けても言えない・・・・

緑色のアルバム


いきたかった(;´Д`)ハァハァ

みつる


阿須くん、俺もORZ

みつる


>>ゼンダさん、知ってる

みつる


おじさんに知らないことはないからねぇ・・・w

阿須


スゲー・・・ゼンダさんサークル参加??w

ゼンダ


うはwwww完売してびっくり

ゼンダ


初参加ですたw

ガリィ


プレーオフ、代表権、ジャンケンに勝っちゃってごめんなさい(´_ゝ`)

Jade


俺もいずれサークル参加するぜ・・・!w

みつる


やりおる

蒼鍵


すげw

阿須


みつるさん>この悔しさをバネに頑張りましょう!!

ゼンダ


いい経験になりますた




ゼンダさんコスプレしてください

蒼鍵


サークル参加は早くて来年だぁ

みつる


>>阿須くん おうあ!

ゼンダ


昔してますたw




ぬおおおw

ガリィ


カレー先輩でお願いします。>コスプレ




やりおるわぁ

ゼンダ


まじすか!?

みつる


俺はワルクー

阿須


コミケ、ワラキヤのコスプレとかいたらしいですね??w

みつる


俺のブログ参照でw

HKR


言うと思ったよみつる

マックス




阿須


じゃあ俺・・・・すいません、なんでもないですorz

緑色のアルバム


暑そうw>ワラキア




シオンが押し倒したかった

Jade


うはwwwwおkwwwww

ゼンダ


第七聖典シエル先輩みたいのぅ・・・

Jade


メイド!メイド!!

ガリィ


それはみたいのぅ・・・w

緑色のアルバム


ゴスロリ!ゴスロリ!

阿須


みつるさんにコスプレしてもらいたいなw

ガリィ


ツンデレ!ツンデレ!




押し倒したかったんだけど後ろのブルマ親父がねぇ、、、

緑色のアルバム


ナイチチ!ナイチチ!

阿須


是非w  是非w  是が非にw

Jade


ニーソ!ニーソ!!

みつる


そうだな・・・兎よ・・・

みつる


あの親父、マジでふぉんぐしゃもんだぞ

阿須


ブルマオヤジ・・・って・・・ちょ・・・ま・・・

アル


待ってww




あれは鬼隠ししてやりたかった

緑色のアルバム


うはwwwwテラキモスwwww

蒼鍵


ブルマオヤジイカス!

みつる


>>阿須くん まかせておけ

ゼンダ


微乳>>>>>>>貧乳>>>巨乳

蒼鍵


すげw

みつる


蒼鍵くん、君は見てないからそんなことが言えるW

阿須


誰かみつるさんにコスプレ服造って!!

マックス


鬼隠しじゃすまされんだろ!!




ワルクのふくでしょ?

阿須


ゼンダさんレベル高・・・

アル


綿流しですかねww

Jade


ドンキ○ーテでメイド服買って来よう!w

みつる


おや?ゼンダさんが微乳の良さに気が付いてくれたようですねぇ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

阿須


ワルクの服って・・・・一番楽そうな 汗

蒼鍵


確かにコミケいけなくて_l ̄l○drすけど・・・>みつるさん

ガリィ


|ー゜).oO( B88

緑色のアルバム


ゼンダさんまでw貧乳じゃないんすか!?

マックス


キシマの服が一番高いと信じる漏れ

ゼンダ


でも親父化してくるごとに胸から尻に興味がwwwwwwww

阿須


・・・・・・・・・・・・キャラ萌え派でいいですか??(ぁ




キシマ巨乳

みつる


ふはははは!!ゼンダさんは自分の過ちに気が付いた!!その罪に気が付いた!!

ゼンダ


これもシエル先輩のせいでつ

緑色のアルバム


胸板!胸板!

みつる


あれは微乳か?w

阿須


 それが人の夢! 人の望み! 人の業!

みつる


まな板ww

ゼンダ


うはwwwwwwwwwやばすwwwwwwww>みつる

みつる


おけwwwww

Jade


ちょwwwwwいきなり話題がずれまくってるwwwwwwwwwww

緑色のアルバム


胸なんて飾りです!!

阿須


所詮人は!己の死しか知らんさ!!

みつる


だが、ありすぎるのもどうかと

みつる


だから

蒼鍵


胸は・・・手の中にスッポリ収まる程度

HKR


貧乳最高

みつる


微乳なのですよ

ゼンダ


〃∩ ∧_∧
⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
   `ヽ_っ⌒/⌒c
       ⌒ ⌒
みつる


うはwwwwwwおkwwwwww

マックス


俺はマッスルリーダーじゃなああああい!!>阿須さん

緑色のアルバム


いやっほ~う!貧乳最高!!

蒼鍵


さすがマッスルリーダー

れお が会話から退席しました。

みつる


れおー!!

ガリィ


ぐはwwwこのシエル使いやりおるwww

阿須


実況思いっきり叫んでましたけどねw

みつる


筋肉がぁ 捕まえてぇ

Jade


実況って誰がやってたんですか?

みつる


筋肉がぁ 画面はしぃ

阿須


・・・・店員さん? 汗

みつる


ウメハラの人wwww

ガリィ


火九さん

Jade


へぇ・・・w

阿須


志願したかったな・・・・

HKR


プレーオフから

マックス


www

緑色のアルバム


うはwwww梅原ネタテラワロスwwww

HKR


火九さん

Jade


ホゥホゥ

みつる


HEATを読んでーまだ入るぅ




リバサを読んで!まだ入る!!

ガリィ


見てから余裕でした

みつる


筋肉がぁ チカヅイテェ

マックス


それ、何処の試合の実況?wwww

みつる


筋肉がぁ きめたぁぁぁぁぁ

Jade


それって実況の内容っすか?w




マッスル「しいな都古とか見てから余裕でした」

阿須


確か・・・初戦

ゼンダ


>>兎くん すげぇセリフ

マックス


マテコラ>兎さん

Jade


うはwwwwおkwwwww

阿須


いえ、実況は熱かった思いますが・・・みちるさんのほうがうまい

みつる


さて、話しの議題がないとこうなるからまとめるよ?w

Jade


ふぇふぇw

ガリィ


マッスル【兎七夜なんて見なくても余裕でした】

緑色のアルバム


おけーっす

Jade


よろっすw

ゼンダ


うい

阿須


俺的にはTOMOさん志貴倒したマックスさん称えたい

Jade


ちょっともよおしてきます(゜ω゜;)

ゼンダ


ノシ




あーちなみにさっきのネタ

阿須


うわぁ・・・オレノ七夜もそう言われそうだなぁ・・・ 涙>ガリィさん

マックス


昨日凹されましたが・・・・



コレ

___________________




なぜか、おっぱいの話に。
やめろと言いながらしっかり参加してるHKRワロス。

なぜ、貴様らは微乳の良さがわからん。
膨らみかけが一番おいしいに決まっt(ヴォングジャ

もちろん、膨らむ前はダメだよ!!

そして宴の話しは一瞬でコスプレの話に。
人数いると話がまとまらないのは間違いないww

見てから余裕関連はウメハラネタの延長なんで
関係者は気分を悪くしないでください(笑)

つーか、この形式にすんの死ぬ程大変だよ。
半日掛かったぞ(汗
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
