スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0817-1 お疲れ様会前に


今日も今日とて妄想に耽る、
そんな私はみっちゃんです☆

なんか最近、俺の日記キモくね?

今日はですね、
夜から行われたお疲れ様会の様子を公開。

貴様らの失敗は、日記のネタにされるともしらずに
やりたい放題していたことだ!!


ふはははは!!
粉砕玉砕大喝采ー!!

人数多いわwww

見分けが付きにくいのでみんなにアイコン付けてみたよ!!
文句ある奴はこれに変えろ!!ってメールしてね。

そして、これは凄くパクリです。
もう、こーゆうとこで使うアイコンって
これ以外ありえねー

では、軽い紹介文も。

まず、

みつる。


津田沼エースでランバトを運営してる人の一人。
なんだかんだでワルク使い。中段大好き。
ひぐらし推進委員会会長。
沙都子大好き。

カルネ


本名、カルクネェイド・ブリュンスタッド。
五井のランバトで主に活躍する歩く使い。
コンボ精度の高さ、空中投げの上手さ、シールド読みなど
プレイヤー性能は高い。
サブのメカもかなりの強さでアルクより強い、
とか言われたり。青子にキャラ替えした
とか言いながらアルクばっか使ってる男。
バストは88じゃないとダメらしい。
イギリスからわざわざご苦労様です
( ^,_ゝ^)にこっ

うだとも


船橋とか新京成あたりを拠点に活動する。
赤秋葉都古使い。
連携やリアル立ち回りのエロさから
エロともと呼ばれたり呼ばれなかったり。
カラオケではアニソンを担当する強キャラ。
彼の美声は世界を救うかもしれない。

Jade


翡翠使い、東千葉とか四街道とかで活動している。
クロガネさんとは仇敵(設定)
メイドに対する思いはなかなかの脅威。

ゼンダ


津田沼の2大シエルの一角。
昇り中段がエロス。
実力はピカイチのシエル。
エロさではこの男に勝りたくない。

ガリィ


ひぐらし(ry会員。
津田沼でトップを争う強豪シエル。
宴では俺のチームメイトだった。
プレ^オフでもいい働きをしていた。
的確な?セブンスぶっぱが冴えるシエル。
シールドに対しての反応がいい。
大会でも強い。梨花ちゃま好き。

阿須


ひぐらし(ry副会長。
ランバトの賞品は彼の提供によるもの。
いずれ、俺が施す予定。
津田沼のランバト、大会での上位常連。
柏あたりで活動する志貴使い(最近、七夜)
ランバト主催の一人。

マックス


我らが筋肉、マッスルリーd(口封じ
月の宴での活躍が目新しい軋間使い。
やる気魔人のうえに努力家と上手くなる要素しかない。
波に乗ると津田沼での連勝の単位が10前後。
屈中対空の読み合いが上手い。
彼の屈弱はなぜかリバサ不能らしい。
マッスルリーダーさんとは別人らしい(笑)

HKR


127連勝の頭悪い連勝記録を持つ男。
俺の知る限りでのプレイヤー性能最強。
シールド精度、空中投げ精度、コンボ精度、
状況判断、思い切りの良さが凄い。
金HEATを好んで使う。
そのためコンボはゲージ回収メイン。
稲毛勢なのになぜか津田沼の主と呼ばれる男。
ランバトでは毎回血液補充(トマトジュース)をしている。
大会で弱いのが特徴だったが最近は克服。
さつき使いでもかなりの上位に位置する。
ランバト主催の一人。

亜沙


津田沼常連にしてかなりの強さを誇るネロ使い。
メインだった秋葉は欠片も見えないww
最近、アイマスでアイドルが引退してorz
コミケでは相当頑張ったとか。

かみる


津田沼でVシオンといえばこの男。
近距離でのプレッシャーが光る。
シールドの使い方も上手い。
何気に常連。最近、レプコンを使い始めた。




近距離戦闘型のガン攻め七夜。
連携の組み方が上手く、相手の暴れを
ダッシュ→バクステでかわすなど芸が光る。
投げを多用して相手にプレッシャーをかける。
ディジィーを妻とか言ってる人。
これでもランバト主催の一人。
ひぐらし(ty委員会会員、レナ好き。

クロガネ(最低さん)


埼玉ポピーでは、恐らくリアルで最も活躍した男。
メイドさんに告白という、ありえないことをして
HKRにリアルアームされそうになったり
K猫さんに掘られそうになった。
しばらくは最低さん、の名称は抜けないだろう。
ネロっていうか4C使い(笑)
ひぐらし(ry委員会所属。

蒼鍵


最近、実力を付けてきているシエル使い。
ランバト常連でもある。
普段も津田沼にちょくちょく顔を出したりする。

アル


津田沼のランバトで上位入賞などをする、
実力派のアルク使い。
大会での強さには定評があり、
五井の大会などで超頑張っている。
さり気なくひぐらし(ry委員会会員。

ワラキ屋


津田沼ランバト総合一位のワラキア使い。
レプリカやドリルなど、攻めの構築が上手く、
端に追い込まれたらもう、諦めろ。
特筆すべきは空中戦の異常な上手さ。
ネロ起き攻めを多用して体力を奪う。
津田沼のナイスガイ。

フィオ


速い展開からの投げが冴える翡翠使い。
最近は、立強封印をしているが、
近距離でのラッシュは相変わらず強い。
受身狩りのキモさには定評があり、
彼が受身を狩るたびに「キモイよー」の声が
ゲーセンに木霊する。

緑色のアルバム


広範囲に出没する秋葉使い。
ゴスロリをこよなく愛する男。
ブログでは主にゴスロリについて熱く語られる。
空中シールドの上手さなど光るものがある実力派。

うおー、なんか無駄に長くなった。
では、お疲れ様会の方、逝ってみようー。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。