スポンサーサイト


0816-1 K猫イェーガー練習中


今日はエースにTOMOさんとかが来るらしい。
これはレベルの高い対戦をするチャンスですなぁ。

という訳でメルブラやるためにエース。
本当は月の宴終わったらギルティやろう
と思ったんだけどねぇ。

どうも、やる気が出ないし、メルブラが面白い。
こんなんでギルティ大丈夫だろうか。

まぁ、家庭用とかガッツリやれば
すぐに取り戻せるさ、たぶん。

鰤とか実は萌えで使ってない人だからね、俺。
まぁ、鰤っつーか、

こにしけいこ(漢字変換めんどくせ)

のヴォイスがいい訳で。
あと、キャラが面白い。
ローリング連携とか萌える。
あんなんガード出来ないだろ。

まったく、鰤を使ってるだけでショタと言われるとは
恐い世の中になったものだ。

てな訳でエース。
さっそくTOMOさん、カルクネェイド発見!!

うほ、極情生徒会のみなさまもお揃いでwww
シャドーさん以外(´・ω・`)

この日も筋肉が勝ってた。
みんな、あの屈中に悩んでたなぁ。

筋肉はもう少し投げがあるといいかな。
当て投げと打撃の二択って超おいしいし。

暴れられてコンボ食らっても
リバサ強いから切り替えしやすいし、
投げは強気に言ってもいいと思う。

あとはリスクの低いJ強起き攻め。
空中投げ、アッガイからJ強重ねて二択。
重ねないで投げるのもあり。

忘れちゃいけないのが起き上がりぴったりに
アッガイを重ねてバクステを投げること。

このゲーム、起き上がりにある投げ無敵は
バクステ入力した瞬間に消えるから
本来は投げられないタイミングで掴める。

まぁ、リバサバクステ多い人限定だけどね。

あと・・・なんだっけな。
バクステに前強を引っ掛けるネタが
あったんだけど・・・

白面さんに今度聞いてみるかな。
あの軋間テラツヨスだし。

Bアッガイの使い方が超上手いし。
なんか最近、音沙汰無いけどwwww
生きてんのか、あの人www

ってな訳で今日は結構、対戦。
人も一杯いるし、レベルも高い!!
うむ、よきかなよきかな。

ワルクばっか使ってた。
だって、他のキャラじゃ勝てないんだもんww
あぁー、ワルクマンセーwww

キャラ対策も大体出来てきたかな?
レンは無理ゲーだけどね。

HKRシオンとか昇竜ウザスwwww
俺の可愛いワラキアがやられたとです!!w

ちなみに今日いた人は・・・
極上生徒会(シャドー抜き)、亜沙くん、最低さん、兎くん、
カルクネェイド、TOMOさん、かみるさん、
うだともさん、ワラキ屋さん、HKR、帽子さん
ガリィさん、マッスルリーダー(笑)・・・

あぁー、このメンバー・・・
全国区じゃね?( ´,_ゝ`)プッ

全一筋肉のマッスルさんと
全一志貴のTOMOさんがいてー
全一バスト88さんがいてーww

そいや、
今日のカルネたそは最初、弱かったwww
なんか常に動きが日和ってんの。
どうした、全一B88。

まぁ、後半は調子取り戻して

ボコにされたけど。

やっぱ強いっす、このカルクネェイド。
このアルクやるわぁーm9(^Д^)ーー!!

てか、また立中→屈中が見えなくなってきた。
助けて、ママン。
こんな連携ガード不能で気持ちいいよ。

これ見えない俺はカルクネェイドに対してはツンデレ。
よし、カルネたそ、結婚しよう。

極上の面子もやるわぁ。
七夜とか兎くんとは違ったタイプのカコイイ七夜とか。
ちょっとしか話さなかったけど面白い人だった。

あの七夜とやりたくて後ろに並んでたのに目の前で倒された。
切ないんですけど、堀り穿ちますか?

まぁ、
全一ふっ、はっ!な七夜は兎くん。
間違いない。

月の宴でも七夜見たけど
正直、これほどテラウザスよく出来た七夜は
そんなにいない。

投げが多い、事故を恐れない
近距離戦闘型の七夜は見てて気持ちいいね

ちょwwwまwwww
投げのダメージ500とかテラヤサシスwww

兎七夜はウザ気持ちいい!でFA。
投げすかり崩しとか強いってwwww

野試合だと特に決まった人が連勝してた訳でもなく
みんな勝ったり負けたり。

俺も結構、頑張った。
TOMOさんやっぱ強いわぁ。
綺麗だよ、この志貴wwwwww

てか、埼玉ポピーでめっちゃ話したから
メッセやりたかったんだけど
ネット繋がってないらしいんであぼーん。

HKRとかさつき使えよwwww

今日、一番試合を見てたのは
筋肉くんの試合かもwww

超期待してるしwwww
このやる気魔人な軋間は
やがて真の全一になるだろうww

やる気に勝る武器は無し!!

少しづつ色々と組み直していけば
かなり上位の軋間になるのは違いない。

んで、昼間から酒飲んでる最低さんwwww
ちょwwwww4Cテラウザスwwww
この4Cフェチを誰か分からせてあげてくれ( ´_ゝ`)

ワルクは4Cに対抗する術を発見したから
もう大丈夫だ。

今度、津田沼に来たらレイープしてあげるwwww

てか、最近、津田沼のネロテラツヨスwww

んで、今日はTAKAさんもいたんでガチ。

この人、メカより赤秋葉の方が強いと思うんだが。
メカは最初の何回か負けてあとは勝った。

TAKAさんの赤秋葉とやりたいよぉ。
あの秋葉のダウン追い討ちとかかこいい。
そこにシビレル、憧れるぅ。

キャラ替えもったんねぇー


あ、ギルティの方もやる気あったから
今日はちまちまやった。

少しづつリハビリするかー。
すっかりメルブラ漬けな俺ですが。
最近、みんなやる気あるし。

やったら青いキャンセルだけは沢山出来ました。
すたーしっぷ青がきもちよかったです、まる。

とか言いながらメルブラ。
さっきから俺とTOMOさんが
飯に行こうって言ってんのに一向に動かないアフォ共。

おまえら掘るぞ。


ようやくみんな揃ったとこで飯ー。
途中、帰った人を除いてね。

たしか、8人でサイゼ。
めんどいんで敬称略ー。

俺、TOMO、HKR、マッスルR、
かみる、エロとも、カルネ、最低さん。

相変わらずこいつらよく食う。
俺なんてミラノ風ドリアン一つで腹一杯。
でも、こいつらはよく食う。
基本がドリア+スパゲッティ。

あ、今度、
うまいパスタでもみんなで食いに行こうぜ。

それかオムライスヽ(・∀・)ノ

みんなでドリンクバー頼んで。
最低さんに愛の差し入れ。

最近、こやつのキャラおいしいわぁ。
う、羨ましくなんか無いですわ!!(ツンデレ

まぁ、そんなおいしい最低さんの為に
最低なドリンク完成www


みんなで飲みまわすwwww

俺( ´,_ゝ`)→(´・ω・`)→( ^ω^)→('A`)

うはwwwwナニコレwwww
人間の飲むもんじゃねぇwwwww
ウヴォアwwwwウヴォアwww

TOMOさんにも回し飲みさせる。
冗談抜きに最低のジュースだったwwww

てか、いるよなーwww
ドリンクバーで色々混ぜちゃう奴ww

今回、HKRがまさにそれだったww

んで、色々と雑談。
月の下の話しとか。

ってか、これがもうお疲れ様会って感じww

メイドさんの話とかなんとか、色々。
クロガネさんはいつまで最低さんと呼ばれるのか。

メイドさんに求婚とか

勝ち組?負け組?

それはそうと
うだともさんが(筋)肉サラダを
おいしそうに食べてました。

二つ食べてました。

俺が呟いた筋肉サラダ、で爆笑してた
カルネたそは変な人。

何を想像したwww

ちなみに、肉サラダ、
二つで1000円です、
つまりそれだけで夏目漱石が
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まぁ、エロともさんはクオリティ高いからね。
またカラオケいこう、是非行こう。

つーか、サイゼで普通にコミケの話しちゃう
おまえらが好きだ、大好きだ。

腐乱人形さんのサークル行きたかったわぁww
TOMOさんやるわぁwwwww

あと、ゼンダさんのサークルも。

あぁー、てか、みんなコスプレしようよー
俺、メイドさんかワルクやりてーっす

ワラキ屋さんにもワラキアやってもらわんとwww

もちろん、
HKRはさつきなwwwっうぇうぇwww

うはwwww夢が広がリングwwww

TOMOさんとかコミケ行って
何も買わないとかカワイソースwww

その袋に詰めた夢を見せてくれ。
何?詰まってない?馬鹿な!!

そんなこんなで楽しいお食事会はお開きー。
またみんなで飯行くぞー。


エースに戻ってから
ひたすらSEED。

だから

カガリは俺のもんだって言ってんだろ、

このガイキチども。

最近、やってなかったから動きが適当かも。

慌てて撃つな、これ鉄則。

身内対戦とか。

そいや、
しょろさんがいたようないなかったような・・・

気のせいだっけ?

記憶が曖昧ミーマイン。

HKRのソードとか地味にウザスwww
俺はカルネたそと一緒に頑張ってましたとさ。

カルネたそのイージスが一番組みやすいかなぁ。


帰りの駅でトイレ行ってくる、って言って
トイレから戻ってきたら

みんなが待ってるから
「あぁ、こいつら優しいわぁ」
って思ってたら


「みつるさん、
  ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
           ってやって」

って言われたからよくわかんないけど
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンした。

そしたらTOMOさんに頭の可哀想な子って言われた。

なんだこれ、お前ら全員、堀りますか?
よくも裏切ったなー!信じてたのにぃ!!

んで、話しながら電車。
「クロガネさんと結婚するスレ」誰か立ててください。
2は俺が頂くから。

あとは帰宅して乙!!

あぁ、無駄に長い日記になった。
文章を短くする方法、誰か教えてくださいですの。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
