スポンサーサイト


0815-3 コメントへのレス12回目


コメントへのレス12回目

気が付けばもう12回目か、
早いものだ。

>>雹さん
>>SEEDなんかどうでもいいからコロニーVSOZを出して欲しいとおもった俺ガイル
っと。近くにゲーセンがあっていいですね~
そういえばみつるさんとは1度もメッセで会話したことがありませんね・・・機会があればよろしくです


SEEDは薬中3兄妹とカガリだけはガチ。
あとはどうでもいいや(ぉ

とりあえず、
目下一番面白いゲームはSEEDかもww
対戦とか面白すぎるwww

いつかはHKRのソード・Sを
常勝させられるくらいのパイロットに
なってやるぜぇwwww


メッセとか大体、繋ぎっぱなので
話題があればいつでも話しかけてくださいww


>>阿須くん
>>あ~・・・やべ・・・笑った・・・orz


なんだ?何に笑ったんだ?W
呼んだけどよくわからんかったぞwww
とりあえず、カガリは俺のものってことだ(?)


>>阿須くん
>>ワルクはイカリングあるんでバクステ狩り楽じゃないですか??
耐久力上がりましたし、結構強引に行けて危ないキャラだと思ってますorz

待ち七夜とか確かに萎えますね(人の事言えねぇ)
俺もやる気無しで適当にやりますね
メルブラ対戦してて楽しいと思える人マジで少ないし
勘弁orz


七夜のバクステは狩れませんorz
イカリングとかバクステで安定回避の上
画面端だと反撃確定ですよ、アリエネ。
志貴の方はまだ許せるわぁ、あのバクステ。

七夜の方は許せないwww

メルブラってちょっといじれば
かなりの良ゲーになるのになぁ・・・
マジ勿体無いよ、このゲーム。

ギルティ並の名作には出来るはず。
それだけの魅力はあるし。


>>ガリィさん
>>その七夜は!!わたしとカルネが八点厨といってる七夜のことでしょうなw
たしかに・・・あの戦い方はつまらなく思っちゃいますな・・・

えーっと・・・シエルの屈強派生の2択連携は・・・
修正前と変わらず使えますw
屈強1発目すかして、派生だけ当てるってのは修正版も可能なのでw
ただ、両志貴などに使えてた1発目もガードさしてから派生も当てるってのが出来なくなっただけですね
屈強をガードさせるとヒットバックが大きくなったので派生強が当たらないっと・・・
微妙な修正なわけですよ(´_ゝ`)
と、シエル使いなわたしの戯言です・・・真実かどうかはわかりませんw


屈強派生二択、なんも変わってないですね。
ナニコレーm9(^Д^)ーー!!

ガリィさんは昇り中段やらないんですかー?
ゼンダさんのアレとかエロスですよぉ?
まぁ、現時点でもガリィシエルに端に詰められたら
HEATしか無い訳ですが(笑)

シエルとか勝てないお。


てか、あの七夜使いは日増しに鬱陶しく・・・
負けないけどつまらないですお。
待ちとかスト2のガイルだけにしろってんですよ、
全く。


>>クロガネさん
>>対ネロについて書かれてますね。
ぶっちゃけワルクとかかなりやり辛くて、勝てない。
全部あのイカリングがいけない。
地上で4Cと相打ちなら、こっちが有利ですけど、空中とかどう対処していいのかわからないですぜ。
ガード安定・・・
近づかれて乙・・・
orz


4Cテラウザスwww
だが、4Cに対抗できる手段を見つけた俺は
再びネロ使いを餌にするべく練習中ww

ネロは餌だ、間違いない。
シールドとかHKRぐらいまで
クオリティ高くなりたいですねぇ。


>>阿須くん
>>ちょ・・・ま・・・・さと・・・こぉぉ!!?


なんだ!何か文句があるのですか?
こーゆう対話形式の日記って見てて面白いから
俺もやってみたかったんだよね。

なんだか好評みたいだし、よかよか。

阿須くんもバリバリブログ更新してくれー


>>ありあさん
>>芸が細かいですなぁ・・・
一度真似してみたいです(死

大会頑張ってくださいね


名前の使い分けは一体?w

まぁ、それはそうと
真似しちゃってください(*^ー゚)b

ただ、書いてる最中に我に返らないようにw
それだけが私の望みですww

テンション高いとき以外はお勧めしませんぞ!
あ、僕の場合はですねぇ、いつも大体、
こんなテンションなので問題無いわけです☆

さぁ、あなたもレッツトライ!!w

あ、沙都子はダメですよぉ?w
私の妻ですので( ^,_ゝ^)にこっ


>>原塁さん
>>朝から更新お疲れ様です。
優勝めざして頑張って下さい。


本当はメルブラやるべきだったのかもしれんけどww
朝から更新してみましたよwww

大会に出る以上は優勝以外狙う要素は無いです!!
負けちゃいましたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

くそぉぉぉ、
あのノビタと野試合でやっていればぁぁぁぁぁ


志貴とか大会で当りたくないお・・・


>>nasさん
>>モチロソ優勝ですよね!!?沙都子も応援
してますよ、きっと!


えぇ、そりゃもう、埼玉に行っても
野試合の時とかに応援してもらって・・・

くけけけけけけけけけけけけけけけ!!

ほら、今もおれの後ろで・・・
あっはははははははは!!

優勝は無理でしたが、これだけの大きな大会で
そこそこ生きたのでヨシとします。
これもチームメイト二人のおかげですねぇ。


てか、これ書いてる今、
気が付けば木曜日ですよ。

一体どうしたもんか。
まだジャンプ読んでないや。

まぁ、デスノ以外は気になるもの無いけど。
そーいや、最近、本屋行ってないわぁ。

誰か、秋葉原にご一緒しませんこと?w
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
