スポンサーサイト


0618-1 千葉スレ交流会


今日は千葉スレ交流会。
いろいろと面倒なことがあったわけですが
面倒なんで一括りにまとめます( ´,_ゝ`)b

適当日記万歳。

ちなみに最近、日記を更新してなかった言い訳をしてみます。
耳かっぽじって聞いてくださいですわ~。

1、ひぐらし人狼
本当にもうね、超楽しいの。
人狼廃人になっちゃいそうですわぁ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

2、先週はいろいろ忙しかった
メルブラランバトについてとかいろいろ。

3、夜に必ず数人とメッセしてた
Dioさんと⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンしたり
阿須くんとひぐらし語ったり。

メッセでひぐらし考察を話掛けてくれると食いつきます。
そんな餌で俺が釣られクマー!!

メッセでひぐらし関係の話は何でもおkです!

特にひぐらし最萌えを語るひぐらし考察は超楽しいですね、または沙都子ー!!

これ最強。間違いない。

僕と一緒なら君も

you can ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

空も飛べるはず。

さて、今日は千葉スレの交流会。
正直、朝から行くのが、だる(ふぉん、ぐしゃ!!

なんでこんな時間に電車に乗らなきゃいけない?
大学行けよ

とにかく(ぇ 津田沼エースに10時前には着く。
Dioさま発見⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ガチる。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン ロマンティーック
テラツヨスwwwww

Dioさん曰くJHSも⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンらしいww

最近、世界が⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンで満ち溢れてますねwww

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブンブブーン

結構、対戦したけど
一回勝てそうだったのにコンボミスから逆転された時は

もう、現役引退かなぁ・・・ww

と本気で思ったり。
しばらくゲーム辞めて同人方面に挑戦してみようかな。

などと感じたりw
最近、HP関連の研究が出来てないし(。A。)

てな訳で今日の大会は俺にとって、

ギルティに対する一つの区切り

だと思ってます。

しばらくはメルブラ勢でいきますよb

もう、コンボ出来ないし、やりたいこと多いし、

あと、学校。
大学にも最近、たぶん真面目にいきたいなーとか思ってるし、
サークルに通ってちょっと同人の知識を。
夏にはコミケあるからバイトで金稼ぎ!!
おお!急がしそうで楽しそうではないか!!www

うはwwwwバイトサガスwwww

まぁ、こんなもんで。
交流会の準備。
机出してーマイク借りてーエントリー用紙出してー。

FGタソが来ると同時にセクファラしてくるのは仕様デスカ?w
もうお婿にいけないのです・・・。

DioさんとFGさんのガチを見るのは楽しかったが、
俺は受付で出来ない罠。

うあー、Dioさんと戦いてぇぇぇぇぇぇ。

んで、やたら掛かってくる代理エントリー希望の身内電話を捌きながら
受付終了して~、組み合わせ作ってー。

ちょい遅れたけど開始!
俺はチームでエネオスさんと組めて面白かったww
交流会の意味はあったかな、俺はww

交流会の方は空気を読まずに運命の糸に急遽結ばれたw
レジャラン勢が優勝。

サトル、ジオン、てっちゃんとかテラツヨスwww

俺のチームはエネオスさんが8タテで準決勝まで
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンして、J様に逆3食らって乙。

マジあの紅いジョニー強いわ。
大会だから頑張ったんだけどねぇ。

エネオスさん、あと一歩でJ様を倒せずにすまんかった。
J様とか初見の相手にはあまり負けなそうだもんな。

実際、エネオスさんを日和らせてたし。

俺はやっぱFRC出ないのとコンボ出来ないのが致命傷だった。
ちょっと前、現役ならこんなことは_| ̄|○

やっぱ、コンボだけは練習してようかな。

んで、紅白戦(総力戦)やって交流会おつかれ!
駄目駄目な主催と企画だったがそれなりに交流はしてもらえたようでよかったよかった。
総当りは出来ないから暇な時間があったのはしょうがない。

紅白戦、明らかに片寄る人選ww
紅チームの片寄りっぷりがバギワロスwwww

んで、俺とエネオスさん、あつしさんで
店長にもらったビラに付いてた福引券4枚をゲトー。
誰かあと一人!福引に一緒にいきませんかー!?
と誘ったらノリさんが来たww

4人で福引!!
じゃんけんで順番を決めていざ、福を引かん!!

先鋒、あつしさん。
赤球⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

ノリ「まぁ、先鋒はこんなもんだろう(大将」

エネオス「www(中堅1」

みつる「そうですなw(副大将」

中堅1、エネオスさん。
赤球でティッシュ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

まぁ、中堅だし、あとは俺達に任せてくれ!!

副大将、みつる。
やはりこーゆう運は無い、
見事に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンする。

そして、大将ノリ!!
無念にも散っていった俺達の無念を晴らして欲しいところだ。
さぁ、昨日の四街道ランバト優勝の実力見せてくれ!!








⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

4タテされました(・∀・)

柏勢はなかなか熱い男達だったww
今度柏に行くお⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

柏勢と交流出来てよかったぜww

んで、ランバト終わって野試合は人大杉なんで諦めてメルブラ。
なんか後ろで縦長がうるさいが気にしないキニシナイ!!ww

こっからは辰巳勢と交流だったな。
紅白戦であたった柊さんとはメッセ交換忘れた_| ̄|○

んで、龍ちゃん、俺、縦長+辰巳勢の豪華面子。
別にみんなで何かしたとかはないけどw

おっくんにFGタソを紹介して交流させる。
お互いのためにプラスなようでした⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んで、野試合、俺とおっくん、二人して跳ねダッシュ狙ったがうまく出来なかった。
練習足りないぜ、俺よ。

とりあえず、J様とイスカで勝負。
なぜかマチャ彦さんとチームになって日和るww

チームwwwwぅぇwww

奥が深いぜww

J様はさすがに全一

だったらしいwww
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んで、おっくんと麦さん、柊さんの二人を探しに行く。

下でメダルゲーやってた(・∀・)

しばらくおっくんと共に見る。




ちゃりちゃりー♪

メダルゲー⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

これは熱いですね(。A。)

おっくんと共にしばらく観戦。
んで、上の人達に報告。

全員でメダルゲーを観戦する。

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブンブーン

やっぱ熱かったw

んで、みんなでメダルゲームを観戦。

んで、時間になったのでみんなお帰り。
俺も帰ろうと思ったけど、やっぱランバトに出たかったので戻る。

さらば!麦勢+茂原勢!!
また会おうぞ!

んで、龍ちゃんが帰るのを見送ってお疲れ様。
麦勢と一緒なら帰れるだろう(・∀・)

んで、ランバトまでメルブラ。
阿須君が来ましたぜ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
しばらく話したり。

んで、赤秋葉と対戦、思うんだけどさ、
絶対あの相殺判定は嘘臭い・・・

こっちのイカリングと秋葉の通常技がぶつかって
ワルクがカウンター負け?はぁ(゚д゚)?

こんなキャラ性能は('A`)
絶対にJ強は強すぎだよ。

んで、しばらく阿須くんが対戦してるのを見ながら
って、今日はメルブラ勢多いなぁwww

かなり大工町掲示板の面子が来てた。
まぁ、要するに土曜日の常連ね(・∀・)

サイコガーデンさんとガチりたかったんだけど、
ちょうどタイミング悪くランバトで呼ばれるという切なさ。

くそー、
ランバト3オンは出なければ良かっt(ふぉん、ぐしゃ!

ちなみにシングルはKA2さんに当って

最終ラウンドまで行ったんだけど

千里シッショー!!



カウンター!!



⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


しちゃいましたwwwwww

ぅぇぅぇwww

千里カウンター気持ちいい!!

頑張った・・・俺は十分に頑張った・・・
もう、楽になってもいいんじゃないのか?

てな訳でメルブラに

       /⌒ヽ
⊂二二二( ^ω^)二⊃
     |    /       ブーン
      ( ヽノ
      ノ>ノ 
  三  レレ

してメルブラやってたら3オンに呼ばれた訳ですよ。
しかもチームメイトが

KA2、エネオス、俺

うh、おk。

準決勝までKA2さんの一人プレイで上り詰める。

んで、J様に3タテ食らってお疲れ様('A`)

ちなみにシングルでAスレイヤーに負けたKA2さんはいじけてましたww

んで、ランバト終わって人狼やりたいので帰る。

ごめん!魅音が待ってるんだ!!

と、電車の中でもひぐらし人狼やりながら帰宅。

んで、某掲示板でプリキュアなネタにマジ笑って癒されつつ、意識が消えた今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
