スポンサーサイト


0814-2 これが・・・!諭吉を殺すということだ!!


軽く戦利品を紹介。
写真と簡単な説明をね。
とりあえずゲーム関連だけ。

同人誌の方は一冊一冊紹介してたら
ひぐらしがなくころになるww

____________




ひぐらしのなく頃に

~罪滅ぼし編~


これが今回最大の狙いだっただけに
入手できてよかった。

兎くんには超感謝。

ちなみに、徹夜で終わらせましたww
感想はまた次にでもww

下敷き付きってのはいいもんだね(笑)
レナパンカードゲーム。




なかない君と嘆きの世界。

第3作―宴―

今回もいい出来ですぞヽ(・∀・)ノ

俺に貸しがある人にはメッセであげty(ry




ココロノネ

無料体験版を配布してたので頂いた。
やったらレヴュー書きますね。

無料だしーwww
貰わなきゃ損だよね( ^,_ゝ^)にこっ




ねこなべ

ぐつぐつにゃーにゃー

見たことあるんで・・・

とりあえず買ってみましたww

超面白そうwww
アクションゲームです。




邪の嗤ふ刻

個人的に少し期待。
なんか面白そう。

ひぐらし終わったらこれやると思う。




写真左god spell

写真右With Love

両方ともとりあえず

絵が好みだ。

これは同人勉強のためにゲットしましたです。
頑張るぞー、うん。

さぁ、これでしばらくは、
暇潰しには困らない。

これに同人誌たくさん。
何冊だ?数えてみるわ。

26冊・・・?
なんだ、こんなもんかww

でも、1冊500円として・・・

500×26=*****円

んで、さっきのゲームが全部で****円・・・

*****+****=・・・









⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

そんで、それとは別にこんなもんをwww







沙都子ーヽ(・∀・)ノ
あとは、こんなんとかwww




大切に保管しますww

袋の方はCD保管に使うかも。

ちなみに同人誌は今回、
結構いいものが沢山買えました。

マジ嬉しいですねww
アンソロ作家さんとか
俺の好きなサークルとかwww

やめられない、とまらない。
____________

(*^ー゚)b <っという訳で・・・
お疲れ様でしたー!!これ書けばようやく!
ようやく、ブログ更新地獄から開放されます!!

なんか更新をテカテカしながら
待っててくれてる人もいるみたいだったんでww
待たせてすみませんwww



たしかに・・・凄い文字の量ですわね、
よくぞ書き上げましたわ!!

(*^ー゚)b <俺、偉い!!w



でも、実はまだありますのよ?
書かなきゃいけないこと(笑)

(*^ー゚)b <・・・え?




・お疲れ様会ミニ
・ひぐらし新作の感想

(*^ー゚)b <・・・
しばらく放置しちゃ・・・ダメかな?かな?



ダメですわ!
放置すると癖になりましてよ!!
みつるさんはただでさえダメなんですから
せめて日記くらいはしっかりしないと
いけませんわ!

(*^ー゚)b <酷い言われようですねぇ(汗



わかったらさっさと執筆してくださいまし!!
時間は有限ですのよ!?

(*^ー゚)b <うぅ・・・
もう、キーボード叩きたくないよぅ(泣



まぁ、これだけ書きましたしね・・・
今日ぐらいは休んでもいいかもしれませんわね・・・

(*^ー゚)b <お、そうかね?
じゃあ、津田沼でも行ってくるよ。



これからはやること一杯ありますのよ?
さすがにゲームばかりってのは・・・

(*^ー゚)b <それでも地球は回っているのだよ?
沙都子くん!!わかるかね!?



たまに会話が成立してませんわね・・・(笑)

(*^ー゚)b <意図的ですよ?w



というか、今回、よく体力持ちましたわね・・・w
12日徹夜、13日徹夜、14日も徹夜ww

(*^ー゚)b <11日に何を間違えたか
10時間とか寝ちゃったからね。

その分元気だったんだわさ。



普段、寝てないのはそろそろ改善しないと
体壊しますわよ?

(*^ー゚)b <大丈夫、もうコワレテルよ?



まぁ、今更行ったところで直すとは思いませんので
これ以上は言いませんが・・・w

(*^ー゚)b <もっと言って欲しかった人ノシ

というかね、この対話形式の日記なんだけどさ。



どうかいたしましたの?

(*^ー゚)b <無駄に好評なんだけど・・・(汗



・・・(汗

(*^ー゚)b <・・・(汗



たしかに・・・対話形式だと筆がススムくん!!
とか言ってましたわね・・・

(*^ー゚)b <あ、そんな独り言はバラさないで!!w
テラハズカシスwww



知らないことはありませんことよ?

(*^ー゚)b <俺が悪かった、全面的に



というか、この台詞を考えてるのは
みつるさんなんですから(笑)

(*^ー゚)b <今更だけど・・・
照れるね(///)



ホント、何を今更・・・w

(*^ー゚)b <というか、ぶっちゃけね
沙都子ちゃんのアイコンでボリューム出せて
うまーなんですよ、俺的に。



手抜きですわ・・・

(*^ー゚)b <そうとも言う(汗
いきなりだけど、
これからの予定を書いてみようか。

【15、16、17日】
バイト休み

【18、19日】
昼は暇、バイト。

【20日】
ギルティランバト。

【21日】
昼は暇、バイト。



結構、休みが多いようですわね。

(*^ー゚)b <まぁ、この時期にはありがたい(笑)

では、いきなりだけど、この辺で一旦失礼しますね。



まーだまだ書くことは一杯ありますわよー
逃げちゃダメですのよー

(*^ー゚)b <空も飛べるはず!!
って、逃げないよ!ww
遊んでくるだけですよ^^たぶん



罪滅ぼし編2ループしてよくもまぁ・・・
そんな元気が・・・(汗

(*^ー゚)b <あれだ、ひぐらしは別腹ww

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
