スポンサーサイト


0813-2 ごめんね、私、シロガネじゃないと(ry


僕は・・・君を最低です!!

埼玉ポピー伝奇禄

クロガネ~愛の救世主~
____________

おっと、感動に浸ってる場合じゃないぜ。
自分達の試合があったんだっけ?

こちらとて、負ける訳にはいかない。

1回戦シードってのはこーゆう時に興ざめだぜ!!
1戦でも多く戦いたい!!

2回戦の相手はワラキア+秋葉、
チームメイトが一人いないらしい。

たった!二人で!!
私達が止められるものか!!

先鋒の俺が3タテ!!

次!
アルさんチーム!!

カルクネェイドが日和りながらも3タテ!

このアルクやりおるぜ!

んで、ブロック決勝!!
全国大会の割には相当あっさりとここまで!!
俺ってくじ運よかったの?w

相手チームは「白さんテラキモス」

白・・・ってなんかどっかの大会の優勝者で
・・・聞いたことあるなぁw

試合開始。
先鋒志貴に3人抜かれてしまいました。

志貴って初見だとどーゆう動きするかわかんないから
大会だと強くない?


負けちまったよぉぉwww
なんかあっさりだったぜwww

でも、まだプレーオフがあるとか。

んで、プレーオフまでしばらく暇なので野試合。
野試合の方が強いお、俺^^

とりあえず、全一にーにーの称号を手に入れたwww
後ろでカルクネェイドとかがwww
ずっと言ってんのwwwっうぇうぇwww

おkwww全一だからwwうはwww


んで、プレーオフ。
各チーム一人しか出れないからなぁ。
きっとみんな出たいよね?

じゃんけーん!

ぽん!

あいこでしょ!

ヴェノア('A`)


俺、じゃんけん弱スwww

うちの代表はガリィさんに決定!!

まぁ、頼れるチームメイトに任せるとしますかねww

ガリィさん頑張れーヽ(・∀・)ノ

んで、プレーオフー。

こっちの対戦相手は

腐乱人形さん、すぐるさん。

ガリィさん!あとは任せましたぞ!!

vsすぐるさん

1本目はガリィさん得意の起き攻めで1本先取!
2本目は中段から4割取られてあぼん。
3本目はガード不能ネタなどを使い、ガリィさん勝利!

やりおる!このシエル使い!!
全一にぱ~☆と認めようじゃないですか!!

んで、
vs腐乱人形さん

このさつき、崩しがバックダッシュJ強多いから
慣れてないと・・・


くそー、2タテられたー!
初見じゃなければガリィさんいけただろうに・・・
運が悪かったわぁ。

でも、おかげでメイドさんの近くで応援出来たし、
おkとします(*^ー゚)b

俺、カルクネェイドが出てたら
どんな結果になってたのかが見てみたい、
まぁ、それは叶わない夢ですがww

まぁ、悔いはない。
おもしろかったから。

ガリィさん、カルクネェイド、サンクス。

んで、観戦モード。

こっからの試合はよいものだった。

月の下の動画が販売されるなら
買う価値は十分過ぎます!!

かなり熱い試合ばかりでした。
最後に優勝者だけ書いておきましょう。

【海馬コーポレーション】
レッド(ネロ)、はと(赤秋葉)するめ(志貴)

2位は
【ハードゲイラーメン】
K猫(ワルク)、TOMO(志貴)、腐乱人形(さつき)



本当に強い皆さんでしたヽ(・∀・)ノ

優勝おめでとうございます!


ちなみに、プレーオフには
阿須くん、アオヤギくん、HKRチームもいました。

津田沼勢って案外イケてるじゃん♪

てか、これ終わったら、
ギルティやろうと思ってたけど
もう少し頑張ってみようと思った。

さぁ、今年の夏を締めくくる最後の・・・
メルティブラッド大会。
企画してみようか。


津田沼エースでね。

みなさん、お疲れ様でした!!
________________

(*^ー゚)b <・・・っと、いう話だったモサー



まだまだ書くこと一杯ありますわよ?

(*^ー゚)b <あ、埼玉について書いてないや



当日、散々文句を言っていたらしいですわねw

(*^ー゚)b <たぶん、二度といかねーw



何がありましたの?ww

(*^ー゚)b <何ってまず、

岩槻って遠くね?じゃない!


テラ遠いわぁ!!

そして、埼玉についたら雨!
傘を買おうにもコンビニが

駅の近くに無い!

俺の持ってった折りたたみ傘とか
まるで役に立たなかった!!w

んで、俺とうだともさんを狙った悪質な車!
俺とうだともさんによけられない方向から
水をぶっ掛けやがって!!

ありゃ、
俺たちを狙ったテロだね、間違いない。
(※誇大妄想です)

しかも、、、
歩いてポピーまで遠いんじゃー!!



さっそくネタに使ってますわね・・・w
いえ、別に、何のことでもないですがw

(*^ー゚)b <わかる人にはわかる!
てか、埼玉とかクオリティ低い!!
ださいたま!ださいたま!!



埼玉ってどーして馬鹿にされてるのでしょう?

(*^ー゚)b <きっと、あの

さいたま!さいたま!なAAのせいかと(笑)



・・・(汗

(*^ー゚)b <んーとね、とりあえず、
大会まではここで終わりなのだわさ!!
あとは大会終わった後とか、そこらへん!!

_____________

てかね、クロガネさんがね、
ポピーのメイドさん達に求婚してた。

正直、ひいたwwwww

俺がその場にいたらクロガネさんを

「すみません!今片付けますんで(´д`;)」

ってやってたと思われww

その場に居合わせて的確な突っ込みをした
K猫さんGJ。

てか、K猫さんwww
その・・・みんなでネタにしてすみません!w

てか、
クロガネさん、せめて一人にしておけ!な?

レンだけにしておけ!!w

んでまぁ、クロガネさんのキャラが
これ以降、決定いたしましたので(笑)
クロガネさんは甘んじて受け入れてくださいね?
ビキ(#^,_ゝ^)にこっ?

ちなみに、俺は埼玉ポピーのメイドさんには
そこまで萌えませんでしたm9(・∀・)ビシッ!! 

萌え度で表すと
レンとメイドさんが
(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
             ↑ここらへん?    

ちなみに沙都子は「:.` ;:.・∵ ゚ д:.`」の遥か彼方。


さつきは・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

いえいえ、HKRとカルネさんに譲ります^^
どうぞ、二人で醜く争ってください。

大会終了後、しばらく野試合。
エキシヴィジョンとか興味なしww

それより野試合。

つまらないと評判の志貴(w)で
連勝してたら集合写真に呼ばれた。

クロガネさんに呼ばれたから
その窮屈な場所に入ろうとしたら

しいなさんも一緒に入れちゃった(・∀・)

まぁ、いいかーw

んで、カシャ!!

あの写真、記念に欲しいなwww
メイドさんのすぐ近くに映れましたんでwww

んで、野試合に戻ったら律儀にも生きてる志貴。

回収して10連勝。

んで、負けたんでワルク。
やったー!
しいな都古に初めて勝ったwwww

マジ、マックスくんとか
大会でどーやって倒したのかとww

てか、俺って野試合じゃなくて
大会に強いはずだったんだけどな・・・w

野試合で連勝してどーするよwww

んで、クロガネさんが何やら
「レイブン」さんって人と一緒に
コミケ行きませんか?って誘ってくれたので
行くしかない!!っと賛同。

これは・・・どーゆう繋がり?w
わかんないけど、とりあえず、
挨拶しておいたww

んで、死ぬほどの雨の中、
レイブンさんの車に亜沙くん、俺、クロガネさんで乗り込んで
ひとまずレイブン邸に。

途中・・・
キキキキィィィ!!
(|||゚Д゚)Σ(゚∀゚||Σ(´Д`lll)


レイブン「雨でスリップしたwww」

(|||゚Д゚)Σ(゚∀゚||Σ(´Д`lll)

ブルブル(((;゚д゚)))ガタガタ


コミケ前に天国行くとこだったwww

レイブンさんが荷物だけ置いてさぁ出発!!
徒歩で。駅まで歩くぜ!!

途中、兎くんから電話。

ごめんよ、兎くん!!
SEEDやってる時に横で打ち合わせしてたんだけど
聞えなかったかな?

んで、兎くんは大宮駅で合流することに。
とりあえず、ここまでで一回切りますね^^

夏影、うだとも、しょろ組は別枠で出発してます。
現地集合って奴だぁ。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
