スポンサーサイト


0813-1 あぁ、筋肉英雄よ、永遠に


(*^ー゚)b <いえ、ちゃんと生きてますよ?
みつるです、コミケ行った組は
日記更新が遅れてますねぇw
まぁ、俺もその一人な訳ですが(笑)



それも気になりますが、
物事には順序と言うものがありましてよ?

(*^ー゚)b <む?ちゃんと全部書きますってww



全国大会というからには盛り上がったんですの?

(*^ー゚)b <んー、色々とね・・・
今書くから読んでくれ、みなさん。

そしてこれから描かれるのは
13日に埼玉であった出来事。
_____________

メルブラ最強チーム決定戦・・・

そう、それはある夏の日の、
一日限りのお祭り騒ぎ。

そう、それは熱い夏の日の
儚くも消えない記憶。

誰が勝者で、誰が敗者となるのか。
その網膜に焼き付けろ。

そして、それを確かめるのは、
確かめられるのは、
自分とその仲間だけ。

今日までの戦いを糧に、
仲間への信頼を胸に、

さぁ、その感動の舞台の主役となれ。

月の宴

うーん、俺が月の宴の紹介文を書くとしたら
こんな感じですかねー。

公式大会とかでこーゆうの考えてるのって
誰なんだろうなぁ( ´,_ゝ`)

ってな訳でメルブラ全国大会、


月の宴当日となりました。

前夜は5時間に及ぶ徹夜カラオケを乗り越え、
ここに至っております。

ぶっちゃけ眠いです。

埼玉ポピー前のシダックスから
ポピーに帰還すると、ネロが30連勝してた。










野試合の様子(写真の貼り方は適当ですw)

カルクネェイドや兎くんが

「このネロまじやべー」

とか言ってたので興味はあったが、
目の前の対戦台の反対側ににが秋葉が来たので
もちろん、こっちに並びっぱ。

前の人のアルクが負けて俺の番。
とりあえず、にが秋葉を体験してみようか。



感想。

空中投げマジうまい。
連携が出来上がってる。
中段が超多い。
シールドテラウマス。

強いけど勝てない相手じゃないかなー、とか
兎くんだか夏影くんに大口叩いておいたw
こーゆうのは気持ちの問題だぜ、

勝てないって思ったら負けだ!!


また並ぶ。
2回目の挑戦。

接戦の末、勝っちゃった。


よっしゃー、経験値ゲトー。

そのあと3連勝でさつきにボコにされた訳ですが。

2回目の乱入でにが秋葉撃破は地味に嬉しいねぇ。
みんな俺を褒め称えて(>_< )b

うわやめろなにをするきさm(ry


秋葉戦とか自信付いたお^^

んで、さり気に腐乱人形さんと結構、対戦。
さつきの崩しって分かっててもきついなぁ。

ガードよりシールドの方がいいかも。
でもそれなりに勝てたぜ。

てか、野試合レベル高ぇーwww
普通に負けて気持ちイイ!!

隣ではレッドさんのネロがJ強していた。

入ろうと思ったらちょうど俺の前でネロがあぼーんしたので
反対側のステージに行ってみる。

しいなさんの都古が20連勝してた。
乱入、うほっ、エロイ都古。






勝てるかー
。・゚・(ノД`)・゚・。


もうね、都古とかムリポww
ガリィさんあたりがやっつけてくれるさ!!

んで、しばらくしいなさんと話す。
もうね、端に詰められたら負けぽwww

カルクネェイドがいじられながらも
頑張って30連勝ちょいで止めてた。

やるわぁ、うちのチームメイト
プギャーm9(^Д^)ーー!!

てか、津田沼勢とか野試合で
割と頑張ってるわぁww

んで、まぁ、
大会前に少し寝ておこうと思い、
寝る場所を探す、
あたりには無数の人が横たわっている、
結局、夏影くんの近くで寝るでFA。

地面で寝たぜ、体イタス。

2時間くらい?で起きて、しばらくSEED?
あぁ、ここらへんは曖昧かも。

んで、当日組がわらわらと集まり始める。
野試合もこんなんだし、地下の方で時間つぶし。

なんか飲み物を買いにコンビニ。
行く途中で阿須くん、アオヤギくん
の二人に遭遇。

一緒にコンビニ。
んで、ポピーに戻るー。

みんな野試合しまくりやる気魔人。
俺はもう結構やったのでSEED。

んで、また上に上がってー
しばらく暇潰しに野試合してー

しいなさんエロスエロスー。

んで、大会の受付確認。
メイドさん達が受付やってるのに
(;´Д`)ハァハァしながらSEED。

写真ダメらしいんで(;´Д`)ハァハァ
写真はダメでも(;´Д`)ハァハァは・・・おk?

不思議ですねぇww

まぁ、メイドさんもいいですが、SEED.

カガリに(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`


くそー!
絶対にHKRのソード・Sを勝たせてやるー!!w

はいはーい!
正直、プロヴィデンスでソードに挑んでくるのは
かなり虐めに近いと思います!先生!

んで、そのまま抽選会。
TOMOさんやら、しいなさんと話したり。
うほ、面白い人達wwwww

北辰さんと話したりー、
やべー、なんてゆーか、さすが。
面白いお兄様でした。

んで、抽選会。
クロガネさんとこが
しいなさんのチームと当ったらしいwwww

うはwwww正直、これ終わっただろwwww
さっきのエロ都古の動きを思い出し、そんなことを呟く。

クロガネさんも。・゚・(ノД`)・゚・。してたし


あぁ、大会でこんなのと当るとは運が無いぜ・・・!
てか、クロガネさんとこ超激戦区wwwww

TOMOさんとかもいるしwww

俺のチームは俺がくじを引く。
なんで・・・メイドさんじゃなくて・・・ッ!
なんでさつきなんだぁぁぁっはぁぁ!?
(わからない人はわからなくておk)

ウヴォア・・・

さつき二人はHKR専用でいいよ(笑)

マジ、普通の高校生じゃんwww

それよりメイドさんですよ!!全く・・・







HKRにリアルさっちんアームループされそうな悪寒!!
(ざわ・・・ざわ・・・)

始動は溜めJ強かな?

ちなみに、格闘家はカルクネェイド専用なんでww

埼玉だろうが京都だろうが・・・!!
来るー♪きっと来るー♪

うほっ、いいカルネ・・・


や ら な い か

あんましつこくネタにすると
カルクネェイドに刺されそうなんでこの辺にw

そーいや、カルネさんよぉ、
あなた自分のエントリー名見た?w


勝手に@ひぐらし付けたんだけど?w

んで、厳選な抽選も終わり、試合が行われる台へと
メイドさん達がご案内していく!!

メイドさんまだー?(*^ー゚)b






さつきだったorz

んで、階段昇ってー

って、スカート!スカートォォォ!!
危ないですお!!

真後ろに着いてた俺が後方の奴らに
見えないようにブロッキング(笑)

うはwwww俺www紳士杉wwwっうぇうぇww


何?独り占め?
バカナ、コノ私ガ?
サツキナンカニ釣ラレル訳ナカロウ?

うん。

ってな訳で
6つのリーグに分かれての代表者選抜が行われる!!

ポピーの名物店員(ウメハラがぁ!捕まえてぇ!の人)
火九さんの挨拶、北辰さんの挨拶で大会開始!

全国大会、ここに開幕。

ギルティで大会の空気を知っている俺でも、
この空間の楽しさには堪らないというのに・・・ッ!

メルブラで大きな大会始めての人とか
どれだけ興奮出来たことか!!

この空気に満ちた空間の提供が
メルブラ倶楽部さんの望みだったなら
それは余裕で叶いましたよ!

参加者の数だけあるドラマが
ここで紡がれる。

感動的なもの、さっぱりとしたもの、
内容がどうであれ、その人にとって糧になれ。

さてさて、俺のくじ運の悪さは過去の大会で
実証済みだったわけですがw
どうにか妥当なとこでした。


1回戦シードってのは気に食わなかったが。

試合まで時間あるので他のチームの応援。
津田沼勢よ!頑張れ!!
マジで応援してやるからな!!

同じブロックの兎くんチーム、アルさんチーム、亜沙くんチーム
には是非、生き残って欲しい!!


って・・・なんか身内多くないか?(汗

まぁ、気にしない!
例え身内だろうと!!筐体を挟んだら敵となる!
それが大会だぜ!!

兎くんチームのワラキ屋さんが戦ってる時とか
こっち超ウルサかったwww

正直、すまんかったww

んで亜沙くんのとこが俺の地元チーム・・・
ってか、代表チームと当たっててワロスwww

亜沙くんが逆3タテで破ってた。
危ないとこだったわぁww

そしてこの後、我々は感動に直面する!!

世紀マッスルリーダー伝 マックス

(BGMはクリスタルキング 「愛を取り戻せ!」でお願いします)

その物語は唐突に幕を上げる。
違うブロックを反対側で観戦していたガリィさんからの。


ガリィ「マックスがしいなさん倒した!!」


(;`・д・´)マ、マジで・・・ッ!?

その報告を受けて観戦しに行く俺ら。


そうだ、クロガネ、かみる、マックスチームは
しいなさんとこと当ってたんだ!!

そこには確かに、知っている後ろ姿が、
しいなさんチームの赤秋葉と戦っていた。

周りのざわめきからしいなさんが
落とされたことは事実だと読み取れた。

「あの軋間・・・超強くねぇ!?」

どこからともなくそんな声が聞こえる。

試合を見ている俺。
軋間が赤秋葉を押している。

試合の流れはマックス軋間にあった。




そして


ワァァァァァッァァッァァッァァ!!

沸きあがる歓声!!
画面内で立っているのは軋間だけ。

それがどうゆうことか。
俺の知る限り・・・その意味は
一つしかない。


「これが俺たちと普段やってる軋間か?」

誰か、一緒に試合を見ながら言った。

そして相手チーム大将はゴーストQさん。

なぜだろう、ゴーストQさんとマックスくん・・・
マックスくんが負ける気がしない。

流石にしいなさんだけでなく
続いて二人目まで倒したとなると
会場内は当惑に包まれていた。

そしてメカ翡翠を軋間が捕まえた。
あとは、マックスくん得意の横押しで飛ばせて落とすスタイルで
体力を奪っていくが、逃がさない。

そしてそのままラウンドを奪う、
ざわめく開場。

まさか・・・!?

しかし、やはりそこは名の知れたプレイヤー。
軋間を立ち回りで封殺して1本取り返す。

そして最終ラウンド。







メカ翡翠が・・・落ちた!!

湧き上がる歓声!!

俺は・・・感動して泣きそうだったwwww
マックスくんに抱き尽きてぇぇぇぇぇー!!ww

でも、それは観客が一杯いて無理だった。

その後、結局、抱きつきましたが(笑)
やべwwww感動の涙がぁぁぁwww
マックスゥゥゥァァァァ!!

感動をありがとうwwwwwww

この後もマックスくんはK猫さんチームを
大将K猫さんまで追い詰めた。

今大会のMVPはマックス軋間以外

 あ り え な い だろう・・・w

俺は、そう認める!!

君がMVPだぁ!
m9(・∀・)ビシッ!!

世紀マッスルリーダー伝
~見よ、筋肉が燃えている編~

―糸冬―

長すぎるので分割。
続く、っと。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

