スポンサーサイト


0812-2 埼玉初日はカラオケでガチ


(*^ー゚)b <てな訳で・・・
帰って参りました、みつるです。



あら、お帰りなさいませ。
大会の方、どうでしたの?

(*^ー゚)b <うーん、ここは日記で説明するよ。
じゃ、日記の更新をいってみようか。

何気に3日分あるからさ。



では、とりあえず、
聞いていきましょうか?
________________
今日は月の宴の前夜ということで
津田沼にみんなで集合。

対戦による最終調整を行う。

というか、SEEDやってた。
なんだか前日ともなると
今更、悪あがきしてもしょうがないって
気持ちになるよね。

他の人らもサブキャラばっか使ってたしwww

ってな訳で凄くSEED。
津田沼のガンダム常連うぜーw

いつも座りっぱなしの奴ら。
あれだ、対戦中にリアルと神経が直結してる池沼。
いくらなんでも頭がカワイソース。

んでまぁ、みなさんお揃いのようなので
岩槻に向かって出発進行ヽ(・∀・)ノ













岩槻って遠くね?


そんな名前のチームがいましたよね、五井。
津田沼から京成線とか言う謎のラインに初乗車。

途中の飲み屋の名前が

月の宴(写真を紛失)

だったのにはみんなでワロスワロス。

うはwwwwwwwもう着いたおwwwww

写真撮ろうとしてたらおいてかれててワロス。
おまえら冷たいですお^^

放置プレイとは・・・
なんたる高等技術ですか。


んな訳ねーだろ。

あ、ちなみにこん時の面子は
亜沙くん、夏影くん、しょろさん、うだともさん、
俺、ガリィさん、カルクネェイド、兎くん。

結構な大人数でした。

電車ではカルクネェイドと
格闘家の話で盛り上がっておいた。

うほっ、いいカルネ・・・

格闘家「カルネたそハァハァ・・・」

や ら な い か

激しく18禁だったwwww
電車の中で虫姫たまのポップを作り始めるうだともさん。
はさみを貸してあげましたよ。
なんではさみ持ってるかって?

そりゃもう!( ^,_ゝ^)にこっ

んで、電車。
新鎌ヶ谷だかなんだかよくわからんけど、乗り換え。

電車が着たので⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーンする俺。

俺「電車に⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン」

兎「いやwwww死ぬからwwww」

大丈夫、電車なんて
全段EXシールドキモチイイ!!してやるぜ!!

柏に着きました

乗り換えました、
なんてーのに乗り換えたか覚えてません。

とにかく乗り換えました。
これであとは28駅くらい乗ってるだけで
岩槻に到着ですよ!!



岩槻って遠くね?

電車の中では



兎くんがオモシロスだったwww

ちょwwwwそれwwwwマジ壷www
初代ファイナルファイト・・・


キングワロスwwwwwww

落としたガムで体力で回復って・・・wwww


今日は夏影君と結構話した。
とても若かったwwwww

ちょwwwwこんな若いうちから人生踏み外してwwwww
って・・・俺もかwwwっうぇうぇwwwww


まったく、困ったもんだ
(・∞・)

しょろさんは何言ってるかよくわからんかったwww
まぁ、なんとなくわかったから大丈夫だったが。


あぁ、電車内でとても騒がしくして本当にすみません、
乗り合わせたみなさん(;´・ω・`)

っと、ここで謝って自己満足しておく。

まぁ、池沼だから温かい目で見守ってあげてください。
アイドルマスターのうちわとかみんな使ってたけど
気にしたら負け組みだお(^ω^)

カルクネェイドとガリィさん以外は
みんな頭カワイソース、ってことで許してください。

亜沙くんも相当やりおるわ。

まさに

世には上あり下もあり。

世の中には上には上がいる。
って奴だね。

DXパックを二つ買っておるとは・・・
このデゥエルガンダムやるぜ。

なんかもうとにかく池沼な僕ら。
この際、カルクネェイドも池沼でwww

マジ、こいつらと一緒に行く電車とか
仕上がってるww

ってか、




岩槻って遠くね?

でも、ようやくクレヨンしんちゃんの街まで到着。
次は春日部~春日部です~。

んで、そっから数駅・・・
ようやく岩槻に到着したぜ!!

ちょwwww駅の近くから見える・・・

おかめさん

テラコワスwwwww


てか、雨が振りまくリングwwww
みんな傘持って来てないwww

俺は折りたたみ持ってますけどね
( ´,_ゝ`)

お前ら傘無しですか
プギャーm9(^Д^)ーー!!

なんかバスが停まってるんで、
「なんとか高校前に停まりますか?」と
運転手さんに聞いて来い、
って誰かが言ってたんで俺が。

運転手さんに聞いてみる。

なんか停まらないらしい(´・ω・`)
戻って報告。

あれ?












なんか一人増えてない?

フィオさんプギャーm9(^Д^)ーー!!

どうやら今のバスに乗ってたらしいwwww
んで、俺がいたので合流してみた、と。


気が付かなかったおwwwww

てか、フィオさんが普通に
バス間違えてて萌えたwww

なんかよくわかんねーけど
面倒なので交番に聞きに。

行ったのは俺じゃないけど。

ガリィさんだっけ?
聞きに行ったの。

まぁ、とにかく歩くことにした。

出来るとこは相合傘しながら歩く。
男と相合傘することにより、
多数のうほっ、いい男、やらないか

が生まれたとか生まれなかったとか。

オレの傘は一人用でした。

本当、小さい傘でごめんね( ´,_ゝ`)

正直、この傘では自分一人守るのも無理だからごめんね
(結構、濡れまくった、テラエロス)

てかね、まぁ、とにかく聞いてくれ。

埼玉に降り立ったわけですよ、僕ら。
えぇ、先ほど書きましたよね。

埼玉とか超クオリティ低くてビビッた。

まず


・駅近辺にコンビニがない(傘が買えない)

まぁ、埼玉だし。
っと、かなり強い雨の中歩く。

やっとコンビニ発見。

傘を買うみんな。
遊戯王R?とかいう新しいのを読む俺。
ヤバスwwwww普通にオモシロスwwww

今度買おうwww

んで、歩く。
埼玉POPYとかどこだぁぁぁぁぁ。

ちょwwww雨ツヨスwwwwww
しかも、途中、
うだともさんと一緒に車に水掛けられたし。

マジ埼玉とかださいたま。

んで、ようやく埼玉POPY発見!!

やっと着いたぜwwwwww
岩槻って遠くね?(笑)

なんか見た目は狭かったけど、中に入るとかなり広かった。
1階が全部メルブラとかやるわぁ。

とりあえず野試合できるのが3台。
調整してたけどあと4台あった。

こんなにメルブラの筐体用意してどーするんだろうと思った。

とりあえず野試合。
なんか隣の筐体ではチームメイトの二人が座ってる、とw

ここで空気を読んで志貴ですよ!!

ごめんなさいごめんなさい

俺もワルク使えばよかったw

でも志貴で何回か勝ってしまうww

そろそろ空中ヒットと地上ヒットが
確認できるようになってきた(笑)

んで、負けたししばらくマターリ。

にがさんの秋葉がいたんで対戦。
さり気に戦うのは初めてだね。

大会とかでは動き見たことあるけど、
実際にはどんなものだろうか。

最凶の秋葉使いは。

対戦。


強い。文句無しに。
今までやったどの秋葉よりも強い。
それだけは間違いない。

空中投げの精度がマジでやばいのと
中段が凄く多いこと、シールドがうまいこと。

これを意識しないと勝利はきついかも。

2回目。
接戦だったけど空中投げミスを誘い着地にコンボを決めて
1本取る、でも中段が見えない。

2ラウンド目、やはり中段が見えない。
コンボのつなぎをミスってくれたのはありがたかったが、
1度だけだった。

投げで強気に崩されて取られる。

3ラウンド目。
結構、注意すべきことはわかったので
端の連携から逃げられるようになった。

最初に体力を7割取って、7割取り返されて
お互い体力2割での攻防が熱かった。

うまくこっちはHEATして、
相手にHEATさせず勝利。

何この野試合(´・ω・`)

一部がマジレベル高いがな。

んで、赤秋葉でやたら強い人に入られて
どうにか倒したけど、次のさつきであぼーん。

んで、下に行って兎くんとカルクネェイドに戦況報告。
にが秋葉に勝ったお^^

それでカルクネェイドとSEED。
7連勝くらいして満足。

カガリとかマジでガチ。

というかね、このゲーセンって

メイドゲーセンじゃないですか?

レンがいましたよ!レンが!!
さつきが二人いましたよ!!
翡翠がいましたよ!!


あぁ、ごめん、ぶっちゃけさつきはどうでm

レンと翡翠だけはガチ、っと・・・
メモメモ_Ф(゚∀゚ )

写真とか撮らせてもらいたかったけど
(ここに貼りたかったww)
無断で撮るのはどうも嫌らしいので、却下。

影からコソコソなんて俺のせいかくじゃねぇ。

っていうか野試合が面白くて二の次だったしww

んで、よくわからないままに
うだともさんとカラオケ。

うだとも、夏影、みつる、で。

最初の1曲だけ普通であとは
アニソン99%なうだともさん。

うほっ、いい男wwwww

ごめん、夏影くん。
俺たちは池沼だったかもしれん。

久しぶりで声が出ないというピンチなので
俺は無難なとこから歌ってたけど
俺もアニソン固めで行きたかったぜww

3人でしばらく盛り上がってたら

フィオさん、しょろさん、亜沙くん追加。

アニソン大杉。
俺もそろそろ声出るようになってきたし
うだともさんとラリっておいた。

ちょwwwwwハピマテは無理wwwww
テラタカスwwww

うだともさんの美声に酔いしれておけ!!
きさまらー!!

俺もまた頻繁にカラオケ行って喉を強化しておこう。
うだともさんにリベンジだ!!(謎)

残酷な天使のテーゼ・・・
サビの部分が微妙に出なくてショックだww

やっぱ人間、体の使わない部分って
どんどん弱体化していくよね。

くそー、久方ぶりのカラオケだからな、
まぁ、しょうがないと言えばしょうがない。

俺とえろともさんはアルコールインストールしてたんで
テンションが無駄に高かったwwww

まぁ、いつもこんな感じですが、俺(笑)

みんなも2時間睡眠、22時間キープ始めましょう!w
さすがに完全に元気ではないが、20時間は持つよ。

もうとにかくアニソンな今日は
徹夜カラオケでおわり、っと_Ф(゚∀゚ )

えろともさんとカラオケいいわぁwww
またみんなで行ってみるかww

朝5時までしかフリータイムが無いのは切ないぜ。
________________

(*^ー゚)b <・・・っと、まぁ、
埼玉遠征初日はこんな感じ。



楽しそうでよろしいですわね・・・w
初日から飛ばしてますが、明日、
明後日も予定ありますのよ?

(*^ー゚)b <・・・(汗
今回は寝ないのはマジやばいので少し寝ておきます。



さすがに大会前に眠いのはまずいことですしね。
栄養ドリンクを飲んだらいかが?

(*^ー゚)b <風邪薬を飲んでおいたよ。
念のためだけど。



さて、この遠征日記は
まだまだ先に続きましてよ。

頑張って更新してますので
少々お待ちくださいませ。




それにしても・・・ここ3日間の日記は
文章量が凄まじいですわ・・・
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
