スポンサーサイト


0812-1 埼玉までのロード


(*^ー゚)b <てな訳で
ついに落花生王国を離れて
遠くの異国である埼玉に出発する当日になりました!

本日の日記にはゲストとして、
「ひぐらしのなく頃に」から

沙都子ちゃんを迎えてみます!




こんにちわ、ですわ!
ってここはどこですの・・・?

(*^ー゚)b <どうも、
沙都子ちゃんファンのみつると申します。



いきなりで何がなんだか・・・

(*^ー゚)b <ここは俺の妄想の中なので
あまり深くは気にしないでください。



まぁ、よくわかりませんが、わかったことにしておきますわ。
じゃないと話が進みませんし・・・

(*^ー゚)b <お、流石ですね、
よくわかってらっしゃる。
沙都子ちゃんは対話方式の日記のゲストとして呼ばれただけなので
適当にくつろいでて頂ければおkですよ。



この空間ではくつろぐも何もありませんが・・・
とりあえず、お話を聞きましょうか?

(*^ー゚)b <うむ、今回は埼玉に行くということで、
ちょっと気合入れてるんだよ。
この日記。



たしかに、これだけ画像を張りまくるのは
コピーアンドペースト、コピペの繰り返し、
非常にめんどうですわね・・・

(;^ー゚)b <まぁ、埼玉行く前にこんな無駄に凝って
日記書いてる暇があるなら練習しろ、
って感じなんだけどね。



最後まで諦めずに練習するのは
良いことだと思いますわ。
わかってるならやった方がよろしいのでは?

(*^ー゚)b <まぁ、そうなんだけどさ(笑)
最近、日記の放置が多くてね。
今、書かないと月の宴、あぁ、今回の大会ね、
とにかく、大会の後に燃え尽きて
しばらく放置しちゃうかもしれないからね。



たしかに、最近は3日程遅れてからの更新が
ちらほらと、目立ちましてよ?

(*^ー゚)b <Σ(ノ∀`*)ペチッ



Σ(ノ∀`*)ペチッじゃありませんわ!
まったく、せっかく見てくれてる人がいるんですから
もっとこまめに更新を・・・

(*^ー゚)b <たしかに、
毎日書くから日記だと思うんだよね。
俺の毎日見る他の人の日記とかも
更新しないとこ多いわぁ。

毎日書いてる人ってレアだよ?



あら?毎日書くことがあるならいいんでしょうけど
普通はそんなに書くことありませんわよ?

(*^ー゚)b <そこをどうにかするのが芸人です



・・・いつから芸人になったんですの?

(*^ー゚)b <ふふふ、細かいことはキニシナイ!



みつるさんの場合、細かくないこともまとめて
「細かい」ってしてませんこと?

(*^ー゚)b <痛いとこ突きますね



もう少し真面目に生きたほうがよくってよ?
じゃないと後々困りますわよ?

(*^ー゚)b <大丈夫!どうにかなる!



.。0(完全にダメな子ですわ・・・

(*^ー゚)b <今までこんなんで
よく生き残れたもんだよ!あっはっは!



さすがは徹夜ですわね、テンションおかしいですわ。

(*^ー゚)b <まぁ、
10時間も寝たのは久しぶりだからね!
最近は平均2時間だったからさぁ。



夜更かしは体によく無いんですのよ?

(*^ー゚)b <おぉ、がってんだ!



・・・・・・

(*^ー゚)b <ごめんなさい



・・・でわ、お話を戻しますわよ?

(*^ー゚)b <はい、そうしますね



えーと?何やら渡されたメモに依りますと・・・
埼玉ポピーというとこで大会があるんですわね?

(*^ー゚)b <そうですよ、
俺の場合は前日から行くから、出発は前日の12日、
つまり今日な訳ですよ。



埼玉の岩規なんて聞いたことも無いですわ。

(*^ー゚)b <俺も無いけど?
実際、みんなでどーやって行くか話したけど
決まんなかったんだよ。



資料によりますと・・・
ほとんど当日の話しをしてなかった・・・
ようですわね。

(*^ー゚)b <大丈夫!
俺に・・・不可能は無い・・・!



銀狼怪奇ファイル・・・ですの?w

(*^ー゚)b <懐かしいですよね?



私、世代的にはみつるさんより上なんですがww

(*^ー゚)b <そうだった・・・w
じゃあ、沙都子ちゃんはお姉さんですね。



まぁ、本編の話次第ではこの世にいませんがww

(*^ー゚)b <俺、お姉さん属性無いんですけど。



・・・何言ってるんですの?

(*^ー゚)b <気にしないでください、
切ない妄想ですので。



よくわかりませんが・・・
わかったことにしておきますわね。

(*^ー゚)b <そうしてもらえると助かるです(笑)



話しがさり気なく脱線していきますわね・・・w
本題に戻りますわ。
えーと(プリントを見ながら)
12日からのおおまかな予定を
言ってみてくださいな。

(*^ー゚)b <おk、任せてくれ。



はいですわ。

(*^ー゚)b <えと、、まずは12日、今日だね。
今、これを書いてる、どれくらいで上がるかは謎。



一度書き始めると満足するまで
止まりませんからね・・・

(*^ー゚)b <今、ちょうど朝の7時だね。
8時までにあがるといいなぁ。

とにかく、これが終わったら俺は寝るよ。



ここで寝過ごすなんてベタな真似したら
破壊輪かましますわよ。

(*^ー゚)b <攻撃力がライフに直撃か、
それは痛いな。



遊戯王カードには愛着ありますものね・・・w

(*^ー゚)b <うんうん、絵とか描き始めたのは
あの頃からだもの(笑)



脱線しかけてますわ・・・w

(*^ー゚)b <今回は手早い軌道修正だったね
てか、今ずれたのは沙都子ちゃんのせいじゃ・・・



早く書いて眠りなさい、ですわ。

(*^ー゚)b <いやー、沙都子ちゃん、手厳しいねぇ。
えーと、12日は寝てから夕方に津田沼に集合だよ。
そこからみんなで遊んだ後に埼玉に行く。



ってことは夜に埼玉に行くんですの?
お店とか閉まっているんじゃありませんこと?

(*^ー゚)b <それがだね・・・
12日、13日は埼玉ポピーさんのご好意で、
ほぼ24時間体制で開いてるんですよ。



凄いですわね・・・(汗

(*^ー゚)b <大きなイベントだからね、
店側の協力無しではありえないんだよね。
遠くから遠征して来る人もいますし。



みつるさんとか、千葉住人は、
楽な方かもしれませんわね・・・

(*^ー゚)b <落花生王国なめちゃいけないよ?
何気にこの王国、ゲーム凄いんだから。



ゲームの為にそこまで出来るってのは驚きですわ。

(*^ー゚)b <まぁ、
やってる人にしかわからないだろうね(笑)
あれかな、遠足とかに行くのと似た気分だよ。



みなさん、元気ですわね・・・

(*^ー゚)b <そりゃもう!
元気!勇気!狂気!がモットーですから☆



最後になんか凄いのが入っていたような・・・

(*^ー゚)b <気にしちゃ負けだよ、セニョール!



話、ずれてますわよ?

(*^ー゚)b <まったく・・・
ちょっと油断するとこれだ。



まるで人事ですの?w

(*^ー゚)b <まぁ、続き行くよ?
12日の深夜に埼玉入り。
そこから朝までは予定は未定!!



・・・早くもそんな言葉が・・・(汗

(*^ー゚)b <これが旅の楽しみなのですよ。
ぶらり気楽に、だよ。
まぁ、迷っても前日ならどーにかなるんですよ。



迷うことは前提ですのね。

(*^ー゚)b <ちなみに、
俺は初めての土地で迷った経験無いよ



まぁ、看板とか見てれば自然と分かりますものね。

(*^ー゚)b <そうそう、
俺としては迷う、ってのがよくわからない。



人生に迷ってるのには気付いてますの?w

(*^ー゚)b <え?



いえ、何でもありませんわ。
続きをどうぞ、ですわ。

(*^ー゚)b <・・・
13日は大会。
ここで頑張ってきた成果を試す。



これについては言うことありませんわ。

(*^ー゚)b <んで、13日の夜、
予定は未定、ノリに身を任せる。



本当に大雑把ですわー!

(*^ー゚)b <人生とは何が起こるかわからないから
楽しいのだよ?沙都子ちゃん。
先の分かってしまう未来に(ry



長くなりそうなうえに脱線しそうですので
また、いつか聞きますわ。
続きをどうぞ。

(*^ー゚)b <あれれ?冷たいですねぇ。
沙都子ちゃん酷いですよ?



なんかノリが翡翠&琥珀になってましてよ?

(*^ー゚)b <うお、本当だww
んじゃ、続き、13日夜~14日朝。
コミック・マーケット。



・・・・・

(*^ー゚)b <そんな目で見ないでくれ



まったく・・・しょうがないですわねぇ・・・

( ゚д゚)b <大丈夫!
俺は沙都子ちゃんに誓って
健全な本しか買わないから!



目が虚ろですわよ?

( ゚д゚)b <・・・




まぁ、実際、今までにも
ほとんど、その、エッチな本は買ってない、
みたいですし、放置しますわ。

(*^ー゚)b <おお、信じてくれたか!
心の友よ!!



お前のものは俺のもの、、、ですの?

(*^ー゚)b <人はそれをジャイアニズムと呼ぶ!



もう、まとまりも減ったくれもありませんわね。
えーと、まとめると

12日 夕方に津田沼に集合→埼玉で一夜を。
13日 埼玉で大会~コミケ?
14日 コミケ~夜に帰還。

でよろしくて?

(*^ー゚)b <うはwwwまとめると短いねwwww



みつるさんは無駄な話が多すぎてよ?

(*^ー゚)b <文ってどーやって短くするのです?



さぁ、では、
この謎の空間の輪郭もぼやけてきましたし、
そろそろ私は帰ってもいいんですわよね?

(*^ー゚)b <うむぅ、あまり長くやってると、
この日記が有害日記指定されちゃいそうだからね。



今でも十分、有害な気が・・・?

(*^ー゚)b <気のせい!!
あ、ちなみに、大会終わったら
もう一回この形式で日記やるから、



次の更新がいつになるか、
適当に待ってることにしますわ。

(*^ー゚)b <なんか
ひぐらし人狼やりたくなってきたよ(笑)



ってな訳で
次の更新をお楽しみにしてくださいですわ。
埼玉に行く皆さんの無事と健康、
そして勝利を祈っていますわ。

(*^ー゚)b <勝利の栄光を勝ち取るのは
どこのどいつだ!?


(*^ー゚)b <なんかこの日記、
書いてて思うんだが、やばくないか?w
俺、精神は正常?
ちゃんと脳みそ働いてる?
超心配ですが(笑)

では、みんな頑張ろうぜ。
諸君らの健闘を祈る。

現在時刻・・・

12日【7:38】



あ、メッセのとこにみつるの携帯アドレスが
置いてありますので、
ご入用の方はご自由にお持ちくださいですわ!!

それではみなさん、頑張ってくださいまし。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
