スポンサーサイト


0811-1 流石は兄者、よくわかってるぜ!





これを見てプリキュアを思い浮かべたら
あなたはプギャーm9(^Д^)ーー!!です

ホワイトサンダーもあるんじゃないかな

二つ揃えて写真に収めたいね。

ブラックサンダー!

ホワイトサンダー!

プリキュアのうつくしき魂が

邪悪な心をうちくだく!

プリキュア・マーブル・スクリュー!

ヽ(・∀・)ノ

_______________

俺、バイト中に考えてたんですよ。

女の子は香水よりも風呂上りのシャンプーの香りだな、と。
香水とかあんま好きじゃないからね、うん。

え?まぁ、風呂上りのシャンプーの良さを知らないなら

学生→修学旅行でも逝ってよし。
社会人→頑張れ

ぐだぐだなメッセ

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

10日は夜から月の宴に参加するための会議を主なう予定でした。

まぁ、主催の俺が11時過ぎにようやく帰ってくる
という事態だったわけですが無事に開幕。

みんな、ごめんね(´・ω・`)
SEED楽しかったからごめんね。

(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

開幕。
兄者とガンダムやりながら。

なんかガンダムやりながらだから反応遅かったですが、
普段はアフォみたいに早いんで安心してください。

んで、メッセとガンダムやりながらで
結局6時間。

兄者とやるガンダムはマジ熱かったwww

兄者とか間違って暴発したザクの特殊格闘で
マジ笑ってたww

これね




プロレス技wwwwwwww

兄者はこれで抱腹絶倒。

技後の硬直。




ちなみにダメージ受けて転んでるわけじゃないからww

証拠写真。




三四!(みよ、って打つとこう出る)
この素晴らしき勇姿を!!

もっと効率的な攻撃方法があるだろうに・・・w

兄者と色々話したり。
波長あう人間っているよね、兄者はそれだ。
ゲーム製作についても今度話そうね
ヽ(・∀・)ノ

さて、いよいよ13日が近づいてきましたね。
みなさん、準備は出来てますか?

俺はぶっちゃけ出来てません。
これから最終調整です。

FTでアルクの立中→屈中は見えるようになったぜ!

たぶん・・・(´・ω・`)

まぁ、とにかく楽しみな月の宴。
みなさん、楽しんできましょうね(*^ー゚)b

例え、どんな結果に終わろうとも、
それが自分達の結果です、

っと言いたいところですが、
俺は子供なのでこう言います。


自分と仲間が出来る、
最高の戦いをしましょう


結果が全てかもしれない、でも、
それではあまりに夢が無いからさ・・・

もちろん、参加する以上は優勝以外は狙いませんが。

少年よ、大志を抱け!!


てか、今、思った。

来週のどっかで

月の宴、コミケお疲れ様会

をメッセで開こうと思うんですが、みんな来てくれるかな?

概要

月の宴、コミケに参加して当日の結果や
お互いの健闘を語るメッセですww

同じ窓で開催しますので、コミケに嫌悪感をお持ちの方は
残念ながら参加できませんw
宴に行けなかった人で詳しい様子を知りたい、
って人もおkです。

たぶん、いつものごとく、
雑談になるのは分かってますがww
今回はそれが目的ですのでww

あと、この時に重大な発表をしたいと考えてます。
津田沼での大会に関することでですね。

ひぐらし的な雑談も当然あるのでww

もう、とにかくなんでもあり、
の多人数参加型のメッセです。

ひぐらし推進委員会らしく名前を

お疲れ様会にしてみましたw

参加者が一番多く確保出来る日に開催します。

以上w

やべー、埼玉までのアクセスとか
コミケ3日目の回るルートとかまだ作ってない!!ww

というか、要チェックなサークルも纏めてない!ww

助けて!!
眠る時間が無いwwwっうぇうぇwww

やっぱカタログはCDーROMだな、
っと、そう思った。
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
