スポンサーサイト


0810-1 流石だよな、俺ら( ´,_ゝ`)


やヴぁい、放置日記とか癖になる
さて、バイト行く前に書き上げるお。

この日は学校。
帰りに少し津田沼。

今日もメルブラ。

ワルクメモ

・ワラキア戦
イカリング効くわぁ。
レプリカ起き攻めはシールド→ヴァイスかHEAT。

あぁ、発生が早くなったから使いやすいw

ワラキアって低空ダッシュのあと、裏周りになる、
ってわかったら屈弱連打でいい気がする。

あの間合いを掴もう。

波動対空大事。

ガト→ドリルには見てからシールドでゲージ回収。

投げは安いから放棄かな。
変に動いたほうがダメージでかい。

以上

てか、津田沼によくいる逃げ七夜つまんねー。
やる気しないから適当プレイしちゃった。
あーぁ、子どもだな、俺。

でもね・・・
ゲームってのは楽しむもんなんだから
つまらないならやらなくていいと思うのよ。

楽しむためのものでストレス溜めるんじゃ意味ない。

この七夜とか連携ワンパで逃げてるだけだからマジつまんね。

徹底した逃げに対して攻めてると事故るんだもん。

1回目はマジでやってたけど連コされるとやる気しない。

バクステ性能よすぎるからつまらん。
マジでバクステと上入れっぱだし。

このゲーム、バクステがリバサで確実に出せるのは
正直、いらないと思う。

リスク低すぎで読み合い拒否が楽すぎ。
ダウン取ってもバクステ安定とか無いよ。
大人しく秋葉でも使えばいいのかな。

このゲームのたまらないところは

バクステ強すぎるところ。
J攻撃のガード硬直短すぎること。
暴れのリターンでかすぎなこと。
対空弱すぎ。


ここら辺直さないと
夏が終わったらメルブラの寿命切れそうだなー。
ギルティから流れた人がスラッシュに向けて戻りそうだし。

バッタが強すぎるんだもんなー

ってか、メルブラとか調整させて欲しいわぁ。
なんか某秋葉使い様もそんなこと言ってたけどww

とりあえず、俺だったら

システムからいじるねww


J攻撃のガード硬直を技ごとに設定
暴れにきつめのダメージ補正。
相殺判定削除。
HEATのシールド不能。
バンカーの強化、技後の硬直増加。
シールドの発生を4F程度に。
空中シールドの硬直を設定、
空中投げのリスク軽減。


キャラに関してはいじるとこ多すぎだからカカネ。
個性は絶対出したいよね。

ユーザーで調整する人募集しろよw

まぁ、とにかく埼玉までは頑張る。
最初の全国大会だしね。

個人戦はたぶん出れないし。

32名ってwwww枠少ないwww

しかも東京ばっか。
千葉にもクラブセガあるじゃんか。



・・・一応。

っと、話が脱線しちょる。

日記に戻る。

今日も今日とてカルネェイドにやられる。


中段とか食らわないけど下段がみえねー


立中→屈中は最強の崩し。
間違いない。

てか、今日は中段からコンボは食らった記憶ないぜb
下段とか命中率100%だったけど・・・orz

アルクのあの遅い中段がいけないんだ。

って、そーいや考えてみると
ワルク使ってても立中→屈中って命中率高かったなぁ。

なんで当るの?って思ってたけどこーゆうことか。

まぁ、大会までには見えるようになるでしょ。
実際、Vシオンの中段が見えるようになったし

要は慣れだよね、慣れ。

ガリィさんとの対戦も面白かったわぁ。

シエルの屈強派生って弱体化・・・したんだよね?w

(;^,_ゝ^)にこっ?

ってか、よく考えたらチームメイトとガチる意味ってあったのかな。
まぁ、アルク、シエル対策ってことでいいか。

今日もマックスさんは筋肉筋肉してた。

調整版の軋間、まだ全然いけるよね。
筋肉が20%は増えてた。

さすがはドーピングコンソメ。

カルクネェイドを分からせてたのはワロス。

俺が軋間は倒すしかないか!!

空中カウンターとかおいしいわぁ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

ただ、こっちのフルコンで3400くらいしか
減らなくなってたからそこらへんしんどいかも。

普通に殴っても3000いかねーwww

なんて筋肉だwww

とまぁ、そんな感じで沢山ガチっておいた。

このくらいで大会に向けて十分とは言えないけど
まぁ、3日間でレベルは上がったしやることもわかった。

最後のFTでの調整と野試合で勝負するしかないね。

大会前にケイタさんとかK猫さんと話しておきたいですなぁ。
何気に最近、秋葉とやってないのは不安かも。

まぁ、対策は大体、脳みそで出来てるけど。

今日は珍しくワラキ屋さんに勝ち越した?


んで、夕方になったし帰宅。
兄者と遊ぶためにゲーセンへ。

兄者ー!!
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

兄者とがんだむSEEDやる為にきました。

イージスとか使ってみれば?と言われ
イージスを使ってみる。

俺にはアスランじゃ無理だった。
変形は楽しかったけど変形してたら1面であぼーん。

ってな訳でやっぱカガリ。
いいかげんにしろよー、おまえらー

兄者はカラミティが超お気に入りのようでww




戦闘開始直後はスタートボタン連打が僕らのジャスティス。

ひたすら通信しまくりww

んで、CPU戦で最終ステージまで行ったぜ。
うむ、俺らうまくなったね。

ちょい前なんて2、3面で死んでたんだから。
1面で死ぬのも結構、あったな。

あと一発で全クリだったのに(´・ω・`)

てか、プレイヤーランクが上がってきてるのが嬉しい。
Cとか普通にいくようになったぜ。
ちょい前なんてF安定だったぜ。

カガリ愛は強力だった。

つか、対戦でM1アストレイ+CPUでくるのやめろwww
何機落とせばいいんだよwww

やっべー、マジSEEDとかテラオモシロス。

んで、兄者と結構SEED。
ギルテイでロボカイに厨房プレイで入る俺ら。

兄者「ダンディーステップで倒してやるぜ」

俺「シュッ!!シュッ!!wwww」

あく「厨房だwwww」

兄者の厨房スレイヤーがまけたので
俺の厨房スレイヤー

俺「シュッ!シュッ!!ww」

1ラウンドに10数回は聞こえるぶっパイル。

ぶっぱ気持ちいい!!ヽ(・∀・)ノ

うはwwww俺厨房すぎwwww


まぁ、そんな厨房プレイの後、いきなり落ち着いた立ち回りするんだから
相手はもう意味わからなくなるだろう。

パイルとか使わなくても相手恐がってたwww

ロボカイの人、南無。

テンション高い俺らに捕まったのが不幸だったな。

んで、SEED。
カガリ!!カガリ!!

SEED。
カガリ!カガリ!!

(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`

んで、萌え壊れてしまったところで飯。
あくとか誘ったけど腹減って無いらしかったので
兄者と二人でサイゼリアン!!(サイゼ

サイゼもこーやって呼ぶとかっこいいよね。

サイゼリアァァァァン!!

んで、席が空いてるにも関わらず、
台帳に「ウメハラ」と書く俺。

次は「ヨン」で行ってみるか。

返事はもちろん、「オフコース」で。

んで、飯。
がっつり食う兄者。

俺は半熟卵のミラノ風ドドリア。


       ∧-―^‐-/|
     /\´  , へ    ヽ、
   iヽへ      -―‐‐‐--/|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    |( ヽ `i´   _三二二//ヘ,|     |
    | |,\_l__,∠,,,,,;/    6、 /)    |
   |ノ "、''__,ー、~"""   7 /ヽ  <  サイゼと言えばこれだお
   |  /uuuuuu、       ノ    |
   ヽ  mmmm!゛     _,'´       |
     `ー ー  -―― ̄        \__________



兄者と大学の話とかしながら。
昔話、オモシロスwww

俺も男子校行きたかったww

共学の方が絶対いいらしいけどね(´・∀・`) 

んで、がっつり食事。
兄者食いすぎ注意報な予感。

俺はドドリアとケーキ安定だった。

あとドリンクバー。

ドリンクバーでは元を取りたくなるよね。
無駄に頑張って飲む。

メロンソーダとか最近、
サイゼリア以外で飲んだことねーな。

んで、お会計ー。
えーと、兄者がまとめて払ってくれてるのか、
じゃあ、細かいの出しますよ、
ってあれ?



                  /\        /\
                   /:::::::ヽ____/::::::::ヽ、
                  丿 ::.__  .:::::::::::::  __  ::::ヽ_
                 / /。 ヽ_ヽv /: /。ヽ  ::::::ヽ
 -┼-   丿~~~|     / / ̄ ̄√___丶  ̄ ̄\  ::::|            ■ ■
 -┼-   /~~~~/ ━━━ | .:::::::::: / / tーーー|ヽ     ..::::: ::|━━━━━━  ▼ ▼
  .|       丿      | .:::::.  ..: |    |ヽ        ::|            ● ●
                | :::    | |⊂ニヽ| |      :::::| \
              / /| :    | |  |:::T::::| !      .::| \ \\
             / / \:    ト--^^^^^┤      丿 \\\ \\\




ゴチられた

俺ってば奢られ属性あんのかなぁ・・・
まぁ、とにかく、
兄者、ご馳走様でしたヽ(・∀・)ノ

んで、戻ってSEEDやって
(;´Д`)ハァハァ (;´ Д`)ハァハァ (;´ Д `)ハァハァハァハァ :.` ;:.・∵ ゚ д:.`
して、兄者がなぜか、急遽、家に泊まりな今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

この調子で埼玉も頑張るぜ!!
全一カガリ使いを目指そう!!!

勝利の栄光を、カガリに!!

頑張るぜ(*^ー゚)b




メルブラ?何それおいしいの?
(´゚Д゚`)?
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
