スポンサーサイト


0619-1 日曜アミュージアム

なんか起きてから何もやることがない。
なんだこのキモチは・・・ひぐらし人狼がphp版に移転ということでやることがないだけなのに・・・この虚無感は・・・。

なんていうか、俺が思ってたよりも俺はひぐらし人狼に依存しているらしいな。

禁断症状がぁぁぁ、あぁぁぁっぁ・・・!

ガリガリガリガリガリ

あぁうぁぁ・・・!うぅあ!ぁぁぁぁ・・・ガハッ!!

ガリガリガリガリガリカリ・・・ブチッ!

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・

てな訳で聞いてなかったドラマCDを聴いてみようとした。

でも、その前にひぐらしラジオの方を聞き直す。
ドラマCDは夜のお楽しみにね☆

んで、昼過ぎだしゲーセンに。
茂原とかマジぬるぽ。
適当にサブ使ってハッスルしておいた。

カイとかおもしろいな。
んで、兄者とまたーりトークしながらカイで連勝。
茂原の医者使いは、なかなかやりおるな。

もう少しぶっぱを控えて防御関連を鍛えるべきだね。
Oガハラさんも言ってたけど、防御スキルが無いのに昇竜に頼ってばっかじゃいつまで経ってもうまくならないよ。

立ち回りで相手に触られる→崩し恐いから適当に暴れや昇竜
  →読まれてダウン→起き攻めから逃げられずにそのまま負け。

ってのがよくある負けパターン。
かなり間違いない。

防御できないとこのゲーム勝てないよ。
正直、真面目にやればまったく負ける気しないもんなぁ。

医者使いは俺の中では評価高め。
「我慢」を知ってるね。

てか、地味にこの医者強いよ。
カイで10:0付けてるとはいえ、かなりいい勝負多い。
ドリキャン覚えれば化けるね。

んで、夕方になって龍ちゃんが来る。

俺はザパの人と鰤でガチる。
今回は私の勝利です⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んで、13連勝くらい?

よく覚えてない。
てか、最近、15連勝以上した記憶がないなw
津田沼でやってれば当然かw

んで、メルブラやってるポチョの人と一緒に

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

してワルク使って遊んでたら9時なんで帰ることに。

龍ちゃん、ワルクは任せた。

んで、帰ってひぐらし人狼。

初めて魅音をゲットした♪
それだけで収穫はあったかな、とw

んで、掲示板巡りしながら気が付いたら朝な今日は
おわり_Ф(゚∀゚ )

ちょっとサイト巡ってて思ったんだけど・・・
やべ、俺って変態かも知れない。


知ってるけど

男はすべからく、変態なり・・・それを認めるか否かで!!
男の器は!!

天と地程にわかれるのだ!!

なんか無駄に同人に対して魂が萌えた。

夜に聞くひぐらしドラマCDは最高だった。

今のは・・・なんだったんだ!?
裁縫針によく似た・・・なんだったんだ!
うぅ!うああぁ!あああぁあぁぁ!!

おすすめ( ^,_ゝ^)bにこっ
ひぐらしは最高の作品だぜ!!
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
