スポンサーサイト


0807-1 いい加減にしろよ!おまえらー!


今日も今日とて家庭用。
昼から龍ハウス。

適当にメルブラ。
ギルティやろうにも妹が
レバーを拉致った為に無理。

早く返してくれー(笑)

てな訳でメルブラ。

んで、ちょっと対戦してから
ゲーセン。

SEEDやりにきたんだけど人大杉。
お前ら皆潰れちゃえー

なんで超久しぶりにギルティ。
テスタでアンジを凹す。

なんか人のことを「ワンパだから」っという決め台詞のアンジ使い
が連コしてくるのを潰す。

ごめんね、ワンパっていうか、
なんていうか、エディだからごめんね。

あくにアクセルアドバイスしたり。
立P!立P!!

んで、兄者とSEED。

俺はS・ルージュ一択。
兄者はブリッツだった。

練習してたらいきなり空気読めないガンオタに乱入された。
はいはい、くまくま。

得意気な顔して初心者狩りしてんじゃねーよ。

まぁ、その後は少し練習できたしおk。

んで、兄者にバイトの話しを聞いたり。
自分以外、全員が女の子だけ。
こー聞くとうらやましそうだ
と、思うかもしれなかったりするかも知れないが
実際、しんどいらしいね。

話しに混じれないって(笑)

結局、何度かSEEDやってたら
遅くなったんで帰宅。

カガリの為に俺は頑張ろう。
糞性能のガンダムに乱入されても俺、頑張るよ。

んで、バイト行ったんですけど
バイト先で面白い事件が起こった。

俺が出勤してしばら交代の引継ぎしてたら
夕方から入ってる子がナンパされてた。

なんか男三人、普通のにーちゃんが一人。
あとはどこにでもいそうな印象の薄いの二人。

なんか普通に話してたから
知り合いかと思ったんだが違うらしい。

なぜか、俺に助け船が求められる、

バイト「助けてくださいよ~、N島さん(本名)」

男「え?彼氏?」


・・・いや、どーしろと。
ここでバイト娘を助けて
俺もコンビニ男として2chデビューか?

なんか流行ってるみたいだからな。

めし どこかたのむ

ちなみにこの時、俺はこいつらがバイト娘の
知り合いだと思ってたからどーもしなかったが。
この後、延々と普通のにーちゃんが頑張ってた。
でも、バイト娘乗り気じゃなかった。

俺的には応援してたんだが( ´_ゝ`)

んで、結局、
30分程粘った挙句帰っていくにーちゃん、

まぁ、どーでもいいわぁ、ぶっちゃけ。

てか、コンビニでナンパとか初めて見たw
でも、深夜だからね、そりゃ警戒されるわ。

にしても・・・
こーゆう時、女ってありえない嘘付くんだねww

携帯持ってない

は、ありえないだろwwwwww

普通に疑うってwwwww
この時代に携帯持ってない・・・ってww

という訳で俺がへたれだったので
コンビニ男フラグは勃ちませんでした。

あ、そーいや、コンビニで働いてると、
最新の曲がただで聞けていいね。

SEEDのOPとか覚えたおw
「君は僕に似ている」

あとは、ドラマ「電車男」の歌とか。
「世界はそれを愛と呼ぶ」

カラオケのレパートリーが増やせますね。

ハッピーマテリアルとか流さないかなぁ。

ちなみに、バイトって結構長い期間やってるけど
バイトって行くまでがだるいよね。

仕事場まで行けば結構、働けるんだけど。
なんつーか、
義務感が足りないですねぇ、俺。

まぁ、それでも仕事には超真面目ですんで。
店長とかには基本的にウケいい人なんだよね。

ちなみに、
バイト中の俺はご奉仕モードです。
たぶん、店員の鑑。

バイト中はメイドさんのことを考えながら
一人でテンションの高さを維持してます。

あぁ、メイドさんは素晴らしい。

栄養ドリンクとかいらねーな。

これだけで体力回復しちゃうよ。
埼玉ポピーとか超楽しみ。

萌えって半永久機関として実現できないだろうか。
電力発電とかに使えたら日本とか凄い安泰だね。

もえる、だから火力発電に取って変わるのかな。

あぁ、どーでもいい妄想に時間を費やす。
あぁ、是即ち、無価値に候。

バイトは真面目にやってますって、うん。

帰りにカステラとサンドイッチを頂いておいた。
んで、帰って日記書いてメルブラやって今日は乙!

やべ、来週の予定とか凄いんだけど。
バイト二日しか入ってないwwwwww
スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

みつる

  • Author:みつる

  • スペック。
    名前→みつる
    年齢→21ちゃい。
    身長→たしか168くらい?
    体重→順調にやせていっています
    血液→A型。すげーOとかだと疑われる
    視力→悪い。
    外見→パンピー^^^^^^
    趣味→音楽鑑賞、妄想。

    質問などはこちらへ↓
    jyuumituruあっとhotmail.co.jp

    アーケードに興味なくなってきたんで
    適当にこっちはダラダラと駄文を垂れ流し。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
